なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 958 匿名さん

    旦那は酔うと、力ずくで腕を引っ張って抱きついてくる。
    腕が痣になった。むかつく!
    私は優しい旦那が好きなんだよ!

    酔うと加減が出来なくなるのかねえ。
    あんまり酔って帰ると、同窓会行って、優しいもと同級生と浮気するぞ!

    そう言えば、友達が結婚した時、これで既婚者も恋愛対象になったと
    訳の分かんないことを言ってたなあ。
    お互い納得済みのダブル不倫なら、安心して付き合えるって事だろうか。

  2. 959 匿名さん

    どーでもいい。

  3. 960 匿名

    くだらん

  4. 961 匿名

    なんでやねん

  5. 962 シルバーグレー

    結婚しても女と付き合えるけど、心で思っても妻の面前で言うかな?
    単に酔って歯止めがきかなかったと思われ

  6. 963 958

    >962
    違うよ。結婚しても恋愛するって言ったのは友達。

    私の女友達が、金持ちの相手と結婚が決まった時に
    「今まで既婚者は恋愛対象外だったけどこれからは、既婚者も対象にするわ」
    って言ってたの。
    もう結婚を考えなくていいから、恋愛相手は既婚者でも構わないってことね。

    旦那が言ったんじゃないの。分かり難くてごめん。
    酔ってでもそんなん旦那が言ったら殺す!

  7. 964 匿名

    旦那じゃなくて友達が言ったって分かったよ。

  8. 965 匿名

    友達が言ったのはわかったけど、アナタはどう思うの?

  9. 966 匿名さん

    その女友達も下品だな~。

  10. 967 匿名

    もし若いイケメンに言い寄られたら…やっぱり股開く?

  11. 968 匿名さん

    いつまでも仕事に就くきない夫に頭きています。毎日毎日ゴロゴロ。全然仕事探してる様子ありません。

    今は夫の両親から毎月30万円のお金をもらって生活しています。とても情けないです。

  12. 969 匿名

    さりとて別れようとまでは思わない、と。

  13. 970 958

    >965
    私は旦那と結婚が決まった時は、幸せでのろけまくってたので
    彼女は大好きな人と幸せな結婚をしなかったんだなあ、可哀想だなあと思ったよ。

    でも一回きりの人生、幸せな結婚出来なかったとしても
    後の人生楽しむのも在りかと。
    子供作る気ないみたいだしね。

    私は旦那に文句はあっても、若いイケメンなんかより旦那の方が
    100倍好きなんで股は開かんけどね。

  14. 971 匿名さん

    >928~934
    同感です。私は男ですが。
    妻を愛しているし大切にしているつもりですが。
    妻にはわりと何でも話しますがそのことは言えないですね。

  15. 972 匿名

    口内発射しないでよ

  16. 973 匿名さん

    おれ、結婚したら、他の女とした話をよめさんに感想言いたいな~。

  17. 974 匿名さん

    ↑嫁さんも負けずにやりまくってるから安心して。

  18. 975 匿名

    結婚は地獄の入口

  19. 976 匿名さん

    >967
    ついてくね。イケメンならね。私がイケてると思えば若くなくてもいい。
    結婚して15年経つ。旦那はイケてないし残念なところもたくさんあるんだけど、人間として愛嬌があるっていうか。結婚してからもお声はかかったけど、旦那子どもをおいてついていこうって思わせる人はいなかったなあ。ケンカしながら結婚生活継続してるわ。私の旦那はそういうのも知ってて、あぐらかいてるんだよなあ。あー、そういうとこ思い出したらまた、腹立つわ。

  20. 977 匿名さん

    奥様方のみなさん、もし旦那に多額の借金があることが発覚して、人妻物のAVに出演して稼いできてくれって言われたら出演しますか?

    究極の二択。 離婚 or AV出演

    あなたなら、どっち!?

  21. 978 匿名さん

    即、離婚。

  22. 979 匿名さん

    究極もなにも
    離婚に決まってんじゃん!!

  23. 980 匿名さん

    なるほどね~
    一生の愛を誓った相手でも、一瞬で関係が壊れるわけだ

  24. 981 匿名さん

    >>973
    大丈夫。
    アナタよりも、ぶっ太いチンチでヒイーヒイー言って感じまくってるから、安心して。

  25. 982 匿名さん

    >>973
    大丈夫。
    アナタよりも、ぶっ太いチンチの元彼でヒイーヒイー言って感じまくってる過去があるから、安心して。

  26. 983 匿名さん

    >>978
    >>978

    夫を愛していないんですか? やっぱり女は金と肉棒が目当てか。下賎な生き物だな。

  27. 984 匿名さん

    だいたい勝手に多額の借金作った上に
    AVを勧める夫に愛があるとは思えません。

  28. 985 買い換え検討中

    あははははは!!
    一生の愛を誓った者同士も、一瞬で愛が終わる瞬間!!あははははは

  29. 986 土地勘無しさん

    ひぃ~~笑いが止まんないよう。笑い過ぎてお腹痛いよう

  30. 987 匿名さん

    >977
    借金があると分かっても事情によっては(人の保証人になってしまったとか)
    愛が冷めたりしないけど、AVに出てくれと言われたら、冷めるでしょ。
    相手からの愛を全く感じない。
    結婚は愛し、愛されて成り立つのよ。

  31. 988 匿名さん

    >976
    イケメンと浮気するのに、旦那子供置いてついくの?
    そりゃあ、そこまでの人は中々おらんやろう。

    本当にイケメンと浮気してる奥さんは、家庭を壊さないように
    要領よくやってる。

    976さんは基本、まじめで旦那を愛しているんだね。

  32. 989 匿名

    イケメンが夜、強いとは限らないよ

  33. 990 928

    >>971
    男性の方からも同感と言ってもらえて嬉しいです。ありがとう。
    私の一番好きだった人も心の隅にそっと置いていてくれたら嬉しいなぁって思ってしまいます。

    ただ自分でも何でこんなに忘れられないのか、こんなにずっと好きなのか不思議に思う時もありました。
    でも皆さんの心の中にもそういう人がいることが分かって安心しました。



  34. 991 匿名さん

    >>AVに出てくれと言われたら、冷めるでしょ。

    てっとり早く大金を稼げる方法ですな。おそらく債権者からそうやれって言われたんでしょ。

  35. 992 匿名さん

    そういうことを言ってくるようなところから借りるって、どうよ?
    てっとりばやく借りられるとこから借りてるってことでしょ?
    その時点で相談なしで返すときだけ頼みますって、そりゃあきれて離婚するわ。

  36. 993 匿名さん

    >991
    債権者にそう言われても、マグロ漁船に乗ってでも、俺の腎臓を売ってでも
    奥さんにそんな真似はさせない!って言えよ。愛してるなら言えるでしょ?

    自分で借金作っといて、債権者にやれって言われたから、奥さんにAVお願いしますなんて男
    愛す価値なし。離婚で当然。

  37. 994 匿名さん

    >>自分で借金作っといて、債権者にやれって言われたから、奥さんにAVお願いしますなんて男
    愛す価値なし。

    債権者がいわゆるヤミ金のお方たちでも、断れって言うんですか? そんな度胸あるやつ、そうはいないでしょ。

  38. 995 匿名さん

    だから、ヤミ金から金を借りなきゃいけないような状況を説明してごめん、一緒に恥かいてくれっていえないことがダメなんでしょう。ほれた女にAVでてくれっていう度胸と金がないって言える度胸とどっちとったかってことでしょ?下らないプライドに振り回されるのは大迷惑。

  39. 996 匿名

    そんなの自己破産でチャラにします。
    ついでにバカ夫はマグロ船に乗せて母子で楽しく帰港を待つ。
    生身で上陸はさせません。

  40. 997 匿名さん

    だよね。そんな借金ができた理由にもよるけど、カード10年くらい作れない人間になっても自己破産して離婚するね。

  41. 998 匿名さん

    >990
    いえ、こちらこそ。
    女性の方が過去はバッサリかと思っていましたが・・
    お話どうもでした。

  42. 999 匿名さん

    ゲイとか闇金とかそんなのに関係ある夫、そういないぞ!

  43. 1000 匿名さん

    もっと堂々として。
    もっと大きな声で話して。
    オドオドしないで。
    頼りがいある立派な主人になって欲しい。
    そして、もっとバリバリ稼いで。

  44. 1001 匿名さん

    それは選ばない方がいいのに!変われないでしょ!

  45. 1002 匿名さん

    >>そんなの自己破産でチャラにします。

    甘いね。ヤミ金や893が、はいそうですか、と大人しく引き下がると思ってるの?

  46. 1003 匿名さん

    >>ゲイとか闇金とかそんなのに関係ある夫、そういないぞ!

    ヤミ金はけっこういるよ。歌舞伎町やミナミで無担保で簡単に借りられるから、アル中やギャンブル中、スナックのママやホスト・ホステスに入れ込んだやつが、いざとなったら自己破産すればいいやって安易に借りる。

    そして、死ぬほど後悔することになる。向こうはプロだよ? そう簡単に自己破産させるわけないでしょう。

    最近は法律に詳しいインテリ893や、専属の弁護士まで付いてるからねえ、向こうは。

  47. 1004 匿名さん

    うちの旦那にそんな度胸ありません。うち弁慶ですから。家では威張り散らしてるくせに、外面よくヘコヘコしてる。最低。

  48. 1005 匿名さん

    1003さんは何してる人なの?歌舞伎町やミナミってかなり幅広く営業してるんですね。本職の人達には、自己破産なんて関係ないよ。借りてばっくれられたなんて噂が出回ったら困るからね。

  49. 1006 匿名さん

    警察に頼るよ。親戚の警察に聞いたんだけど
    暴対法出来てから、今の暴力団は素人にあまりむちゃは出来ないって聞いたよ。
    一回の失敗なら、自己破産でやり直せる。又貸しましょうって来るらしいけど。

    あと、知り合いの知り合いに右翼の偉い人がいるらしい。
    その知り合いが***の組員と揉めて、その人に相談したら、その組員と上の人が
    組員の指持って謝りに来たって。ヤーさんと何かあったら言ってと言われたが
    怖くてその知り合いとも縁を切ったわ。

    善良な市民はやっぱり警察に頼るのがいいよね?

  50. 1007 匿名

    深夜までTV見たりダラダラしてるくせに、家族ででかける時間になっても準備せず、俺は疲れてるのに家族サービス付き合ってるんだぜの恩きせモード全開の時。子供は10時間以上寝るんだから、子供の生活パターンに合わせろってんの!

  51. 1008 匿名さん


    偉い旦那さんだね~、ちゃんと一緒に行くんだ? 俺だったら、深夜サッカーとか観てたら、絶対次の日寝てるけどね。

  52. 1009 匿名さん

    うちでは私が早起きしてお弁当作ったり旦那と息子達のお出かけ仕度して、外出するのはいつも父子だけ。
    うちの場合はそれが一番心地よい。
    平日くたびれている私は、休日はやんちゃ息子達から解放されたい。
    やんちゃな子連れ外出が一番疲れる。
    川遊び、プロ野球キャンプ観戦、旦那の職場見学など私が興味無い所へ行くらしい。
    夕方、3人は満面の笑みで服を汚して帰って来る。

    旦那はどんなにか疲れただろう。
    川、海、男の子が喜ぶ危険な場所は1秒足りとも気が抜けない。
    私には決してマネ出来ない。
    勝気な私も出かけたら喧嘩になり誰も笑わないと思う。

  53. 1010 匿名さん

    平日、子育てで疲れてる奥さんの為に、休日は子供を連れ出してくれるんですね。
    いい旦那さんや~(/_;)
    1008さんも見習いましょうね。子供達もたまにはパパと出かけたいと思ってるよ。

  54. 1011 匿名さん

    そして夜は、奥さんにご奉仕でしょ。出来た旦那だね、こりゃ!

  55. 1012 匿名さん

    1008みたいなだんななら、ついてきてもぐずぐずうるさいだけだからいなくていいよ。
    そうやってるうちにうちのお父さんがどういう人間かってことは子どももわかるからね。

  56. 1013 匿名さん

    >>1008みたいなだんななら、ついてきてもぐずぐずうるさいだけだからいなくていいよ。

    そして出かけてる間に会社の女呼んで、リビングのソファでやってるw

  57. 1014 匿名さん

    会社の女ってどんだけ手近なとこで済ませてのよw
    しかもリビングって金も掛けてないし。みみっちー。
    男としての器がちっちゃすぎしょ。

    ほんと、金持ってくる以外の機能ないし。ま、それ以上はいらないけどね。

  58. 1015 匿名

    >>1013
    会社の女とリビングで…

    妄想も下劣ですね、妄想でないとしたら、その女はおつむが弱すぎる。そして、それと同等の男…w
    奥さんは出掛けるふりして離婚準備するでしょう、証拠押さえて慰謝料たんまり。そしてリビング女も逃げていくw

  59. 1016 匿名

    祝日いらね

  60. 1017 匿名

    土日祝日だと一人になれる時間がなくてくつろげない。一人でゆっくりドラマ見たいのに。

  61. 1018 匿名さん


    通勤時間長くすれば、電車の中で自分の時間を作れますよ。長距離通勤だと、ほぼ確実に往復座って帰れますからね。

  62. 1019 匿名

    結局、妻や子供から汚いもの呼ばわりされたので家族の前から消えました。養育費で済むんならそれだけ余分に稼いで、馬鹿にされて暮らすより独りで晩年迎える方がマシ。

  63. 1020 匿名さん

    そもそも結婚しないのが一番よい。セツクスしたいなら風俗に行けばいい。結婚して家族を養うほうが風俗行くよりはるかに金がかかる。

  64. 1021 匿名さん

    1020みたいなのが増えると、ますます少子高齢化が進むね。

  65. 1022 匿名さん

    ここのスレッド読んでたら結婚する気が失せるよねえ。
    けど、ケンカしてもケンカする相手がだんなでよかった、って思えるので結婚も悪くないんだよ。

  66. 1023 匿名さん

    怒りがない人は書き込まないスレッドだからね。始終怒っている人ばかりじゃないから大丈夫。

  67. 1024 匿名さん

    孤独を愛する人だっていますよ。映画と読書が趣味で、人と話すのが嫌いだという人とか。

  68. 1025 匿名さん

    映画と読書で疑似人生体験。人と関わって自分のプライドを傷つけられたくないから、一人の方がいいって人でしょ。

  69. 1026 匿名さん

    誰にも迷惑かけてないなら、それもよし。

  70. 1027 匿名

    俺は仕事してる。って妻に言える夫って妻に何不自由なく生活させる事が出来て始めて言えることですよね そんなに稼ぎもない生活費は少ない!だけど自分の小遣いはしっかり確保の夫が何かあるたびに 自分は仕事してる!です。外食や旅行なんて自分からは言わない 家政婦状態がこれからずっと続くと思うと家を飛び出したくなります。

  71. 1028 匿名

    食べこぼし 引き出し開けっぱなし あらゆる毛ちらかし 何で男ってそうなの?

  72. 1029 匿名

    同じく!

  73. 1030 匿名さん

    奥さんって、動物園の飼育員みたいだね。
    今日もご主人の調教、ご苦労様。

  74. 1031 ご近所さん

    >1027

    飛び出せば?

    そんな、旦那としか知り合えなかったあなたにも問題があるのでは?

  75. 1032 匿名

    調教しても治らないよね、姑も諦めて嫁に丸投げ、だから嫁が責められなくて楽だけど。

  76. 1033 匿名

    太ってきたのに寒がり。いつまで痩せてた頃の栄光を引きずってるんだか。

  77. 1034 匿名

    太ってきたのに寒がり。いつまで痩せてた頃の栄光を引きずってるんだか。子供の入浴は自分の寒さは二の次で世話しなきゃいけないのに。

  78. 1035 匿名さん

    食べ終わったあとのお皿に不満。ドレッシングはドバドバかけて残ってるし、たれやソースももっとお肉や付け合わせに上手にからめてきれいに食べて〜。

  79. 1036 匿名

    1031は独身?

  80. 1037 匿名

    もっと気がつく旦那がほしいわ〜旅行にも連れてってくれて いろんなお店に連れてってくれる旦那 嫁=母親にしないでほしい。

  81. 1038 匿名

    旦那がいると仕事が増える。

  82. 1039 匿名さん

    旅行もそんなにすきじゃないし、小食だからいわゆるグルメっぽいところは量が多くて最後はつらいから連れて行ってくれなくてもいい。
    けどさ、
    >1037
    だよねー。気のつくだんながいいわ。ほんと、うちにいると仕事増えるばっか。こっちは子ども相手にばたばた食事してるんだから、自分の茶碗くらいさげろ。それがいやなら、子どもの相手してくれ。

  83. 1040 匿名

    知らんがな。

  84. 1041 匿名さん

    今リフォームの相見積もり取って商談中。
     
    もともと面倒な事に関わりたくない性格なんで、私が中心で商談は進む。
    業者も私とだけ話してる感じで主人は蚊帳の外。

    肝心な時、役立たずでホント、ムカつく!!!

    なんか話し合いになっても私の影に隠れるようにして自分が前に出ようとしない。

    男なら、もっと堂々としろ!女は黙ってろ!くらいな勢いのある男になれ。まぁ今更むりか。。。

    尊敬できるとこがない奴だ。

  85. 1042 匿名さん

    でもまあ自分の好きなようにできて、それはそれでよくない?

  86. 1043 匿名

    私も1042さん派。

  87. 1044 匿名さん

    1041です。確かに何でも自分の好きにできるところはいいです。
    私に任せておけばうまくいくと思われてるのはムカつくけど、下手にまかせて損すれば
    もっと頭くるし。
    私が自分で全部決めても何も言わないけど、なんか物足りない。

    ちっぽけな男・・・

    たまには「やるときはやるじゃない!」と感心させてよ。
    こんな頼りない男と二人きりの老後を想像すると気が重い。

  88. 1045 匿名さん

    >>1044

    うるせーな。ただでさえ家族というお荷物抱えてるのに、これ以上煩わさせてたまるか。

    予算内にちゃんと収めてるなら、めんどくせーから任せるってことだよ。俺はほとんど家にいないんだから、真剣に間取り考えるのバカバカしいだろーが。

    はっきりいってどーでもいい。そのくらいテメエでなんとかしろ、ブス。

  89. 1046 匿名さん

    ↑なんで結婚したの?

  90. 1047 匿名

    ラブホに老け込んだから?

  91. 1048 匿名

    屁をこきながら歩いてるとき

  92. 1049 匿名

    左団扇な生活させて始めて文句言えよ 誰がお前の子孫産んで育ててるんだよ 男っていつまでも子供で夢ばっかり見て だらしない生き物

  93. 1050 匿名

    1039さん返事ありがとうございます。多分みなさんよく似た悩みなんだと思うと諦めもつきますね。

  94. 1051 匿名

    男のたくましさや強さ優しさが無くなったら何があるの?

  95. 1052 匿名

    だからと言ってレタスにパン挟んで白飯だけ弁当はないだろが!ポットには温い出がらしお茶で色が変わってるだけじゃねえか!まさか給湯器そのままなお湯じゃねえだろな! くそっ… いいてえなぁ

  96. 1053 匿名

    こらえろよ。
    人生ガマンが肝要だ。
    どうせ口では勝てない。
    あきらめろ

  97. 1054 匿名さん

    じゃ、弁当くらい自分で作ればいいのに。

  98. 1055 匿名さん

    オンナがエラソーな口たたくなよ。

  99. 1056 匿名

    >1052

    レタスにパン挟む…

    斬新www

  100. 1057 匿名さん

    >>男のたくましさや強さ優しさが無くなったら何があるの?

    金と権力。ていうか、男はこれが全てでしょ。たくましさ? 強さ? 優しさ? そんなもんいるのか。

  101. 1058 匿名さん

    その辺は人それぞれ。

  102. 1059 匿名さん

    さ、レタスにパンはさんで食べよ〜っと。

  103. 1060 匿名

    旦那が風邪ひいた。我が家にウィルスを持ちこむのはいつも旦那。

  104. 1061 匿名さん

    レタスにパンを挟んだ昼食じゃ、栄養不足で風邪ひいちゃうよ~

  105. 1062 1060

    そうかも~。うちは違うよ(笑)

  106. 1063 匿名

    レタスサンドじゃなく、レタスにパンが挟まれてるのね。 生かさず殺さず弁当か…

  107. 1064 匿名

    男は外で「愛妻弁当ですかぁ?」と女子社員に言われると嬉しいんだよ!!例え日の丸でもレタスパンでも。
    そこで実は…なんて言って見ろ。女子社員が弁当作って来てくれるんだぞ。

  108. 1065 匿名さん

    >>旦那が風邪ひいた。我が家にウィルスを持ちこむのはいつも旦那。

    そりゃあ、働きもせずに家でニートしてる専業主婦どもは風邪引かないだろうよ。馬鹿は風邪引かないって言うしね。

    誰のために働きに出てやってると思ってんだ? 生活費いれてやんねーぞ?

  109. 1066 匿名

    >1065

    レタスパンしか出せないような生活費を入れて、恩着せがましく言われてもねぇw

  110. 1067 匿名さん

    なんでワンコ飼ったらダメなんだよっ!!
    ペットOKマンションなのに、どんなに頼んでもイヌは外で飼うものだの一点張り。
    オッサンを外で飼ってワンコと暮らすわいっ!!

  111. 1068 匿名さん

    犬を外で飼うなんて、どこの野蛮人ですか?
    保護した犬の里親だって室内飼いが条件ですよ。

  112. 1069 匿名さん

    ↑でっかい犬でも?

  113. 1070 匿名さん

    あのね、自分の物が無くなった時、私のせいにするのはまだいいよ?
    私が勝手に片づけることもあるからね。

    でもそれが自分のミスで、どっかから出てきた時、何も無かったかのように振る舞うな。
    「出て来たよ、疑ってごめんね。」と何故言えない?

    今度から「ないない、勝手にどこへやってん!?」って騒いでた物を
    平気な顔して使ってるのを発見したら、有無を言わさず後ろから蹴りを入れる事にします。

  114. 1071 匿名

    >1069

    今は、犬種や大きさに関係なく室内飼いが鉄則です。

  115. 1072 匿名

    鉄則?
    条例ではなくて?

  116. 1073 匿名さん

    >1070

    ひょっとして、うちの嫁さん?
    分かってるけど、怒ってしまった手前、素直になれんのです。
    すんません。

  117. 1074 匿名さん

    ダンナ:仕事等々、忙しい=家のことくらい任せるからきちんとやってくれ
    嫁:家事や家のことは、ダンナの生活にも関わってるから、ちょっとは責任持ってやって欲しい

    じゃ、専業の嫁は、いったい何をすんのかね?
    フルタイムならまだしも、パートだって夕方には終わりだろうに。
    フルタイムのまともな仕事をしたことない女は、嫁にしないに限る。
    口開けて文句を言ってれば、金が転がり込んでくると錯覚してる感あり。

  118. 1075 匿名さん

    犬を室内で飼ってる家は臭い!

  119. 1076 匿名さん

    >>じゃ、専業の嫁は、いったい何をすんのかね?

    うちは専業、しかも子供なし、舅なしです。それでも働きにでません。毎日ブログの更新とケータイのゲーム三昧です。

    さらに付け加えると、家事もろくずっぽやりません。

    どうしましょうかね? こんな女房。

  120. 1077 匿名さん

    それで、ダンナ&家族もご本人も満足ならそれでいいんじゃないの~
    ダンナ&家族が不満だと大問題だろうけど。

  121. 1078 匿名さん

    たぶん1076みたいな男にはきっちり、しっかりした女性はダメだね。
    きっとスキやユルいところがないと自分がしんどくなる。
    それで「あんなガチガチの融通の利かない女」とか文句いう。
    似た者夫婦なんだよ。

  122. 1079 匿名さん

    うちは、いちいち細かい。

    友達から忘年会の お誘い受けてるけど、旦那にまだ話してません。

    前回も帰ってから散々嫌みを言われたので…


    草なぎ君が旦那さん役の洗剤のCMで奥さんを快く同窓会に行かせてあげる台詞を聞くと、こんな優しい旦那さんも居るのかな…と毎回涙が出てしまいます。

    長々とスミマセン、、、

  123. 1080 匿名

    家の愛犬は2週間毎に美容院でシャンプーしてます。

    加齢臭でウンザリするのはオヤジのほうです。

    犬はトイレも散歩がてら外でします。

    オヤジは家のトイレで座らずに用を足すので、トイレが臭いです

    私にとって犬の方が清潔感あるけど…。

  124. 1081 匿名さん

    どんなにキレイにしていても、
    シャンプーをこまめにしても、
    動物独特の獣臭はします。

    飼っているとわからなくなります。

  125. 1082 匿名

    獣臭…オヤジ臭…加齢臭…

    不快に思う臭いは人それぞれ。


    昔、小学校の社会科見学でゴミ収集所に行ったが、事前授業で先生から『頑張って働いている人に失礼の無いよう、クサいと言ったり不快な顔をしないように…』と言われた。
    以来よほどの事がない限り、嫌な顔はしないし文句も言わない。
    もちろん自分自身、他人に不快感を与えないよう気をつけている。

    小綺麗にしているのなら、少々の臭いくらいいいのでは?

    最近この手のクレームが多いように思う。

  126. 1083 匿名

    座って用足すのはいいが、便座カバーを汚すな!トイレマットに雫落とすな!

  127. 1084 匿名さん

    お風呂で髪や体洗う時、湯船に飛ばすな!
    ちゃんと石鹸流してから入れ!

    旦那と一緒にお風呂に入ると、なんであんなに急いでバタバタ乱暴に、体洗うんやろ?
    といつも思う。

    もっと丁寧に洗って、丁寧に流して、ゆっくり入ればいいのに~
    男って皆ああなんか?

  128. 1085 匿名

    同じです!

    きれいに使おうという意識がなさすぎる!

  129. 1086 匿名さん

    私は湯舟につかって包茎の皮むいてチンカス洗ってますけど何か?

  130. 1087 匿名

    風呂桶に浮いている白いふわふわしたもの、何ですか?気持ち悪い(>_<)

  131. 1088 匿名さん

    >1087
    ・・鼻水かな?

    風呂桶の中で、旦那が中の湯で顔洗ってた。
    洗い場でやらんか!

  132. 1089 匿名さん

    親の育て方が悪かったんでしょう。
    ご主人の親を恨むんですね。

  133. 1090 匿名さん

    時々食べ方が汚い!くちゃくちゃニチャニチャと・・・注意すると逆ギレする。
    そういうときはマジに味噌汁ぶっかけてやろうかと思う。

  134. 1091 匿名さん

    >1090
    うちはカレーとか食べてる時に、スプーンの裏を舐める癖がある。
    みっともないから注意すると、一応しおらしく止めてくれるけど、しばらくすると又する。
    癖って直すの大変ですよね。
    でも逆切れは許せん!味噌汁ぶっかけて良いと思います。

  135. 1092 匿名さん

    レスなのにAVで処理してる。

  136. 1093 匿名

    うちも↑

  137. 1094 匿名

    レスなのに、1人でもしてない様子 病気か

  138. 1095 匿名さん

    >1094

    呑気すぎます!45歳以降ならそうかも知れませんが、30代なら愛人がいる可能性が大きいですよ。
    私も呑気な奥さんの一人でした。男性の性欲を侮ってはいけません。
    女房妬くほど亭主モテず、と言われますが、その逆も意外と多いものです。
    今は身体だけかもしれませんが、いずれ心も持っていかれかねません。
    安心してバカにしていると早晩「まさか!」の坂を転がり落ちるかもしれませんよ。

  139. 1096 匿名さん

    夫はとっても優しくて家族想い。
    単身赴任なのに、50代の国家公務員の夫の給料は35万。
    私の病気でパートを止めてからマンションローン返済に四苦八苦なので、ここ10年はこどもにスイカやブドウの高い果物を喰わせてないし車も手放し最低限の生活レベル。
    なのに、優しい末っ子の夫は自己破産した実家の義兄に仕送りしてる。
    そのお金で給湯設備の交換ができるのに、マンションで我が家だけが未工事だった。
    実家の義兄達は車もあり、デジタルテレビも購入したというのに。
    今度は何を要求されるのか?
    保証人にだけはならないで欲しいとお願いしたら、夫に切れられ連絡が途絶えたまま。
    優しくて家族第一の男と結婚した私が馬鹿だった。
    本当は私の方が怒鳴って切れてみたい。


  140. 1097 匿名さん

    妻や子供だって家族なのにね…
    優先順位間違ってるね。

  141. 1098 匿名

    なにもしないで屁こいて寝てやがる~

  142. 1099 匿名

    娘が連日の九度超えの熱やのに、俺は、17時間も働いてるんや!寝ることに文句言うな的な感じで、爆睡中。
    男の人って何であんなに寝れるんだろう。と思う。

    私が疲れてるって言ったら実家帰ったら?っておかしくない?
    腹立つ

  143. 1100 匿名さん

    ほんとに17時間、休憩なしで働いてるのかな?
    見てないとこでタバコ吸ってだらっとしてる時間がけっこうあったり、社用車が使える人だと車中で休憩とか?
    でも、マジで17時間ぶっつづけなら寝かしてあげるかな。
    ちなみに私、以前、毎月残業100時間前後あるブラックな会社にいました。もう辞めたけど。生半可なことでは驚かない。

  144. 1101 匿名

    1100さん、ありがとうございます。

    寝るのは今日始まった事ではないのです。。

    ブラックな会社…
    でもこの世の中、珍しくないですねきっと。お疲れ様です。

    働いてるって威張り態度も腹が立ちます。

  145. 1102 匿名さん

    >本当は私の方が怒鳴って切れてみたい。
    一度やってみたらどうでしょうか?
    知り合いの奥さんが、共働きで、少ない家計をやりくりして食事を作ってるのに
    その食事にたまに旦那さんが文句を言ったりしたそう。

    ある時文句を言われて、奥さんは無言でテーブルをひっくり返したんだって。
    結局後片付けは奥さんがしたらしいんだけど、普段大人しい奥さんが
    切れたのがよっぽど怖かったらしく、それ以来旦那さんは食事に一切文句を
    言わなくなったそうですよ。

  146. 1103 匿名

    風呂場の石鹸が毛(剃ったヒゲの残骸や体毛)だらけ!
    便座にティン毛!

    ( ̄^ ̄)!

  147. 1104 匿名

    トイレの壁にたらっとちっこ垂らすな!シラフのくせに!

  148. 1105 匿名さん

    ↑お隣の塀に酔っ払って立ちション&ゲロしたけど、うちにはしてないぞ。プンプン。

  149. 1106 匿名

    そんな男は独身がお似合い。

  150. 1107 匿名さん

    我慢に我慢
    我慢しきれず立ちション。放射時の快感 解かる?

  151. 1108 匿名さん

    立ちしょんしてるおやじ見ると、後ろから蹴り倒したくなる。

  152. 1109 匿名さん

    肝心な時に前にでないでいい人ぶり、話合いもせずに
    今の暮らしが当たり前。貧乏学生

  153. 1110 匿名さん

    学生結婚でつか?

  154. 1111 匿名

    私が家事育児中、いつまでもゴロゴロしてる臭い旦那にイラつく。

  155. 1112 匿名

    イライラ!

  156. 1113 匿名さん

    今日は、クリスマスイブだから、料理も手間をかけて頑張ったのにテレビのチャンネル争いで喧嘩した。
    真央ちゃんのとこだけスケート見せってって言っただけなのに、マジギレしやがった。
    料理もたくさん残して、夫は寝室でふて寝。ホントちっちゃい男。

  157. 1114 匿名さん

    たっかいクリスマスディナー食べに行っても些細なことで口論になって台無し。

  158. 1115 匿名さん

    乾燥肌の旦那は足や手にかさぶたがたくさん。
    夜な夜なボリボリ掻きまくってうるさい!翌朝は旦那の皮膚が床に散乱。 
    皮膚科に行ってこい!!

  159. 1116 匿名さん

    働かないでゴロゴロしてる主人にムカツク!

  160. 1117 匿名さん

    蹴飛ばしちゃいなさいよ。

  161. 1118 匿名さん

    飛び蹴りだ!

  162. 1119 匿名さん

    鼻毛抜いちゃえ^w^ 飛び起きるかもよ~?

  163. 1120 匿名さん

    鼻の穴にこよりを入れる。一発です。

  164. 1121 匿名さん

    ありがとう。
    感謝。

  165. 1122 匿名さん

    >>1116~1121

    お前ら、誰のおかげでメシ食えてると思ってんだ? あん?

  166. 1123 匿名さん


    またスレタイの読めない男が来てるわ。

  167. 1124 匿名さん

     ↑
    それはご飯を作ってくれる奥様方のおかげ~。

  168. 1125 匿名さん

    その通り。
    1122みたいなことを奥さんに言う人は、ご飯に何が入ってるか分からないよ~
    唾くらいならいいね♪

  169. 1126 匿名

    ご飯って人に作るの大変だし洗い物片付けしないといけないし 毎日大変なんだよ それに文句言われたらカチンとくるよ同じ事やってみ

  170. 1127 匿名

    2歳の子供が「ママ いびき 寝れない。」とこっちに来てるぞ。この前、家庭内誘拐とかぬかしやがって。俺は子供の為に稼いでんだよ。

  171. 1128 匿名

    ↑当り前の事をエラそーに言う人ってアホなの?

  172. 1129 匿名さん

    家事なんて馬鹿でもできるだろ? その程度の雑務、貴様らでやってろ。食わせてもらってるんだからそれくらいやれ。

  173. 1130 匿名さん

    男はでてけぇ~
    働いてるからって仕事が出来る男とは限らない。
    奥さん大事に出来ない男は、周りからなんていわれてるかね~

    自己満男バイバ~イ

  174. 1131 匿名

    食事なんて外食すればいいだけ。

  175. 1132 匿名

    1115によるストレスが皮膚症状に出てんだな、かわいそうだな。

  176. 1133 匿名

    大人しく口数少ない男程、去り際は早いぞ。

  177. 1134 匿名さん

    うちの旦那、食事中にブ!ってすごい大きな音でおならします。しかもものすごく臭い! もう嫌!

  178. 1135 匿名さん

    55歳にもなる夫は、人を疑うということを知りません。
    騙されても気がつかないのか、すぐあきらめるのか、
    本当に呆れます。

    もっと慎重になれないものか、いつも腹立ちます。

    だから私は必要以上にシッカリものになってしまいました。

  179. 1136 匿名

    ええひとなんやね。

  180. 1137 匿名さん

    確かに誰からみても「いい人」です。

    当たり前です。都合よくなんでも相手の言いなりですから。

    だから、その分 私が情報収集して真偽のほどを調べあげます。疲れます。

    私がいなければ損ばかりの人生送ってるでしょう。

    なんで人をすぐ信じるんだ!!ばかもの!

  181. 1138 匿名さん

    女には騙されんと、しっかり者のええ奥さんもらったんやね。
    1137のような奥さんもらった事で、人生成功したようなもん。
    見る目がある旦那やん。

  182. 1139 1137

    1138さま、嬉しいお言葉ありがとうございます!

    本人は、そのことに気がついてないのか、たまに
    貧乏だろうが損ばかりしていようが、それでも欲もなく何でもありのまま受け入れる大人しい奥さんもらっていたら、
    それはそれで穏やかで幸せだったかも・・・
    と言ってます。

    幸せのカタチは人それぞれですから確かにそうかもしれません。

    でも、さっきも
    甘~い考えでいるのでぶち切れました。

    なんでいい年して「危険」という言葉を知らないんでしょう。不思議です。
    妹もよく似ていて、優しいけど要領悪く、子供も一人は引きこもり、もう一人はつらい、きつい、給料安いの
    仕事につき、気の毒です。兄妹、本質は変わりません。

  183. 1140 匿名さん

    >それはそれで穏やかで幸せだったかも・・・

    「(今も幸せだけど)それはそれで幸せだったかも・・・」
    という意味ですよね。旦那さんはちゃんと気付いてるし感謝もしてますよ、きっと。

    今はしっかり者の奥さんがいてくれるから幸せだし、
    もし大人しい奥さんをもらっていたら「損した」とは思わないので幸せなんでしょうね。

  184. 1141 匿名さん

    私がしたくないときに、無理矢理起こされるのがムカツク! 脚開いとくから勝手にやってよ。

  185. 1142 匿名

    私の布団にむけてオナラしたとき。
    臭いから自分の布団の中でしてほしい。

  186. 1143 匿名さん

    自信なげに下むいてトボトボ歩いてる姿にイラつく。
    もっと自信持て!
    もっとよく考えろ!考えが甘いんじゃ!

  187. 1144 匿名

    あーもームカついてムカついて眠れん

    傲慢男

  188. 1145 匿名

    テレビ、電灯、冬は特に暖房家電のつけっぱなし、消し忘れがとにかく日常茶飯事!
    エアコンの設定温度高すぎ

  189. 1146 匿名

    別れたら

  190. 1147 匿名

    子供の前で暴言、暴力。
    外ではお人好し。そのくせ家では何にしても我慢が足りなく、すぐにキレるし、金の亡者、いやしい。
    40歳過ぎのオッサンのくせにマザコン。
    ママに怒られた事ないから自分の非を絶対認めない。
    子供の問題からはすぐ逃げる。

    仕事は正社員だけどアルバイトでも出来るような仕事を任されている。

  191. 1149 匿名さん

    テレビの東京の夜をレポートするコーナーで、カメラは寿司屋にいたОL2人を追っていたけど、
    彼女達は躊躇なく普通にトロを頼んでいた。
    お会計の場面で、彼女達は財布を探そうともせず、案の定、会社の上司に全額払わせた。
    せめて、払う素振りくらいしろよと突っ込んでみた。

    ОLの上司の奥さんを思って、私もバカ亭主を思い出して腹が立った。
    奴は給料の半分を同僚達に奢ることに使っていた。
    私のパート賃金以上を奢り代に使っていた。

    奴は私に内緒で給料天引きの社内貯金をしてた。
    私が管理している通帳に振り込まれる20万が奴の給料だと思っっていた。
    子ども2人の大学学費を貯める為にパートに出て、外食なんてした事が無かった。

    悪事が明るみに出たのは、奴が単身赴任になった後に、知らない銀行から通帳未記入のお知らせが来たから。
    結婚してから20年、合計1000万も使い込んで通帳残高1000円足らず。
    毎月小遣い5万円渡して、弁当も作っていたではないか?

    怒りに任して携帯を見ると、昨日はご馳走さま、ハート絵文字の女からのメール。
    何、奢ってんだよ。
    復讐は、貧乏を覚悟しとけよ。
    でも、老後は夫婦共に貧乏暮らし。


  192. 1150 匿名

    ↑最初の一行で読むのやめましたw

  193. 1151 匿名さん

    >>1144

    れいさん、こんばんは~

  194. 1152 匿名さん

    いっぱい保険賭けて、早めにぽっくり逝ってもらうのが一番だね。

  195. 1153 匿名

    れいさん、匿名でレスしてたんだね。

  196. 1154 匿名


    決めつけ

  197. 1155 匿名

    行動すべて

  198. 1156 匿名

    インフルエンザにかかっても「大丈夫?」の一言も無いとき

  199. 1157 匿名

    ↑ふつうだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸