横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランマーレ横須賀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 安浦町
  7. 県立大学駅
  8. ブランマーレ横須賀
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-23 10:20:06

いろいろ情報を集めましょう。


所在地:神奈川県横須賀市安浦町2丁目10他(地番)
交通:京急本線「県立大学」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2008-12-13 21:40:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランマーレ横須賀口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    ブランマーレ横須賀(スカレジ)
    どうですか?

  2. 3 匿名さん

    安浦町って、昔遊郭街だったと聞きましたが、今はその面影があまり無いようですね。
    古い建物の名残があって、なんとなくレトロな感じが漂っている気がしますが。

    駅も近いし、生活はしやすいのではないでしょうか。
    電車の音は気になるかな?線路近いですね。

    小泉元総理のおうちが近いですけど、ばったりお会いしたりしないですかね。

  3. 4 ご近所さん

    安浦、今でも風俗店舗がありますよ

    モデルルームがお隣だった、コーストの掲示板から


    売春街消滅後も細々経営、容疑の風俗店摘発 横須賀 
    2010.1.13 22:55

    売春の場所を提供していたとして神奈川県警に現行犯逮捕され、連行される経営者の女=1月13日午前0時、神奈川県横須賀市安浦町 違法風俗店を経営し、売春の場所を提供していたとして、神奈川県警生活保安課と横須賀署は12日、売春防止法違反(場所提供)容疑で、横須賀市安浦町の風俗店「姫」経営者、米持稲子容疑者(71)を逮捕した。県警によると、「借金を返さなくてはいけないのでやっていた」と供述しているという。

     県警の調べによると、米持容疑者は12日夜、経営する売春店で、従業員の女(29)が男性客と売春する場所を提供した疑いが持たれている。

     県警によると、安浦町は昭和30~40年代には売春街として、60店ほどの売春宿があったが、摘発などにより消滅。すでに住宅街となった場所で2、3店が細々と営業していた。同店は、1階にカウンターなどがあり、2階で売春を行っていた。料金は1回1万円で、20、30代の女性3人が働いていた。米持容疑者は「平成18年ごろからやっていた」と供述し、これまでに約3千万円の売り上げがあったとみられる。

     県警は今後、残りの店も摘発する方針。

  4. 5 匿名さん

    >>No.4 by ご近所さん

    詳しい情報、参考になりました。
    容疑者(71)ですか。当時の現役さんだったのかもしれませんね。

    ただ、現代では売春でも、戦時中は慰安ですよね。
    生きて帰れないかもしれない兵隊さんを、最後に見送るのも彼女たちの役割だったと思うと、風俗とはちょっと違うようにも思えます。悲しい歴史ですね。

  5. 6 ご近所さん

    売春の街、安浦
    また安浦で捕まったね

    動画
    http://www.news24.jp/player/wm/300k.html?m_url=100427057

    住宅街の違法風俗店摘発、経営者の女を逮捕
    26日、神奈川・横須賀市で違法風俗店が摘発され、店の経営者の女が逮捕された。

     摘発されたのは、横須賀市の住宅街にある違法風俗店「やすらぎ」で、売春場所を提供したとして、店の経営者・杉田春美容疑者(62)が売春防止法違反で警察に現行犯逮捕された。店は先月から営業を始め、月に125万円の売り上げがあったという。警察の調べに対し、杉田容疑者は「売春場所を提供したことは間違いない」と話し、容疑を認めているという。

     店が入っている建物では、今年1月にも別の経営者が経営する違法風俗店が摘発されたばかりだった。
    http://news24.jp/articles/2010/04/27/07158175.html#

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1004270016/

  6. 7 匿名さん

    買い物には便利な場所ですね。
    聞いた話では、エイヴィは折込チラシとか無いらしいです。
    広告費をかけず、その分で、商品を安く売るとか。
    どうなんでしょう。個人的には、安いと感じたのは化粧品関係だけでしたが。
    でも、西友とエイヴィを比較して安い方を利用できるから、節約主婦には便利そうですね。

  7. 9 ero

    まだ安浦のちょんのまは営業してるよ。みなさんおためしあれ。

  8. 10 匿名

    早速イッて来ました
    レポート必要ですか?

  9. 11 匿名さん

    ぜひレポートお願いします(w

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸