横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リナージュ平塚 夕陽ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 夕陽ヶ丘
  7. 夕陽ヶ丘
  8. リナージュ平塚 夕陽ヶ丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-12 14:42:00

場所的に最高の場所だと思う!

値段も手頃。

ただ、他も見てみたいな〜。

所在地:神奈川県平塚市夕陽ヶ丘37-2-2(地番)
交通:東海道本線「平塚」 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-07-17 19:03:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リナージュ平塚 夕陽ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 14 土地勘無しさん

    質問です。誰か教えて下さい。
    ここのマンションの近くに平塚温泉って銭湯みたいなのがあるのですが、本当の温泉ですか?
    中はどうですか?

  2. 15 マクロス

    中古や賃貸になったら、仕様より立地。
    中古で買う人達は圧倒的に物件に関する情報が少ないから基準は駅までの距離で判断する人が多いみたいです。

  3. 16 いつか買いたいさん

    レーベンは目茶苦茶高いですね。
    あの価格が適当と言うなら、こちらはバーゲンセールですよ。

    今何件くらい売れてるのか、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  4. 17 匿名さん

    新聞みてんのか?マンションなんか全く売れてね〜よ。それどころか新興マンションデベロッパー
    バンバン潰れてんじゃんか。ニュースぐらい見ろよ 売れてね〜よ だいたい平塚みたいなド田舎
    買ってど〜すんだ?都心に近い場所にマンションが沢山、売れ残ってるぞ

  5. 18 買い換え検討中

    売れ行きが悪いからバーゲンセールなんですね。
    一般小市民が買える価格になってくれる事は嬉しいですが、既に高く購入している方々は可愛そうですね。
    NO・13さん気を落とさずに・・・。
    でも、都心近郊で売れ残ってるマンションはどれ位のお値段なんでしょうか?
    売れ残ってるとしても、ここよりは高いと思いますが。

  6. 21 匿名さん

    名前が面白いですね。

  7. 22 元平塚市民

    14さんへ

    ただの銭湯だと思います。

    煙突がありますから。(中は入った事がありません)

    旧河野邸の近くで立地は良かったと思います。


    平塚に戻り家を買う予定ですので良い情報があれば宜しくです。

  8. 23 ご近所さん

    14さん、平塚温泉は昔からある銭湯です。温泉ではありません。
    常連の人達が、開店前から並んでます。
    おじいちゃんおばあちゃんばかりかな。
    夏はビーチバレーの人達も利用しているようです。

    私は平塚でマンション購入を考えており、色々見てきました。
    リナージュも建設前から注目していましたが
    近隣住民の反対運動や西向きということが気になり
    見送ることにしました。
    近所に住んだことがありますが、駅を使う人にとっては
    立地は最高です。駅近ですが、内装や建物向き
    を考えると妥当ではないかと思います。
    今週は購入お祝い金を100万円もらえるとチラシに書いてありました。

  9. 24 匿名さん

    いま買おうかどうかすごい迷っています。初めよりかなり割引いてくれるみたいなので。

  10. 25 匿名さん

    ①階が2890万円かぁ〜南向きだったら迷ってたんだけど。

  11. 26 匿名さん

    チラシが入ってたのですが2480万円まで下がりましたねⅲ

  12. 27 匿名さん

    広さが厳しいですが、2000万台の価格で検討できるのならば、気になりますね。
    南口エリアは高いですからね。
    ちょっと乱暴な口調ですが、NO17さんの意見もごもっともですね。
    慎重に考えないと、アフターケアが心配ですから・・・。

  13. 28 匿名さん

    ここどれくらい売れ残ってるんですかね?
    もう完成してますよね、痛んでるんじゃないかな?
    それと西向きの家しか残ってないでしょうけど駅からは近いですよね。

  14. 30 匿名さん

    管理会社の伏見管理サービスってどうなんですかね?

    ホームページ見てたらやばい雰囲気なんですけど。。。

    物件こないだ見に行ったら空室多そうでした。さらに値下がりしそうですね。

  15. 31 匿名さん

    2000万円台でお手ごろ価格ですね
    相場よりもだいぶ安いのでは?

  16. 32 匿名さん

    まだ何件か売れ残ってるみたいですね営業マンが必死でした

  17. 33 物件比較中さん

    軽々しい言葉が書いてあるチラシに約1100万円の値引きとあった。
    スーパーの特売チラシみたい・・・
    これじゃすでに購入した人が可哀想。。。
    買わなくて良かった。

  18. 34 匿名さん

    お買い得や!!

  19. 35 匿名さん

    あと2戸ですね間もなく完売ですガンバれ〜

  20. 36 匿名さん

    完売しましたかね

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸