京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】西大津柳が崎のマンション・大型300戸超・湖畔!(ブリリア琵琶湖大津京)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】西大津柳が崎のマンション・大型300戸超・湖畔!(ブリリア琵琶湖大津京)
匿名はん [更新日時] 2010-03-16 11:12:52

現地に看板立ってました。情報交換しましょう。



【スレッド名に物件名称を追記しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-19 16:35:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 973 匿名はん

    守山に行くならJRで山科まで行って乗り換えた方が早いのでは?

  2. 974 匿名さん

    ありがとうございます。山科で新快速に乗り換えることにします。

  3. 975 ご近所さん

    大津京から北に向かって堅田まで行き、堅田から免許センター行きのバスっていうのもありましたよね。
    バスの本数むちゃ少ないけど・・・。

  4. 976 契約済みさん

    20分に1本じゃシャトルバスって言えないよね。
    せめね10分に1本は欲しい。時間決めなくていいからピストン運動で運行きてほしいものです。

  5. 977 匿名さん

    堅田からもバスが出ているんですね、ありがとうございます。
    シャトルバス、混雑時には片道が倍の6分とすると、15分おきの巡回というのは可能そうですね。そうなるとうれしいです。渋滞時の時間帯にはルートを変えて運行してもらえば15分に一本は可能かと思います。

  6. 978 匿名さん

    朝の通勤通学時間帯はともかく、そんなに、ピストンするほど、乗る人いる?
    20分に一本でも、がらがらになるんじゃないですか?

  7. 979 匿名さん

    走ったら駅まで10分以内に着けました。
    シャトルバス待っていらいらするより良いかも。
    健康にも良いし。昼間は乗客無しでも走るんでしょうか?
    環境に良くないですけど仕方ない?

  8. 980 ビギナーさん

    967です。

    >>970さん

    お返事ありがとうございました。私はまだ契約したてです。
    先に契約済まされてた方たちは先週末にされたのですね。
    私達はいつになるのかな。もう一度担当さんに聞いてみます。

  9. 981 匿名さん

    マンション全体で居住者が1000人くらいだとして、バスに一日一回全員が乗るとして、バスが一日に48ラウンドするから・・・1000÷48で一ラウンド20人バスに乗ることにはなります。分かりにくいけど。ごめん。

  10. 982 入居予定さん

    >マンション全体で居住者が1000人くらいだとして、バスに一日一回全員が乗るとして、
    >バスが一日に48ラウンドするから・・・1000÷48で一ラウンド20人バスに乗ることにはなります。

    まるで国土交通省が高速道路を無理矢理つくる時の計算の仕方みたいに見えますけど。

  11. 983 契約済みさん・・・

    先日のインテリアオプション販売会、私は都合が悪く行かれませんでしたが参加された方、どのような
    様子だったのでしょうか?

    シャトルバスについては実際に入居が始まってからでないと、どの時間帯にどれだけの利用があるのかよく分からないと思いますのでその様子によって話し合いがされてもいいのではないでしょうか?

  12. 984 入居予定さん

    話し合って受益者応分負担の独立採算に近い形を望みます。

  13. 985 匿名さん

    確かに走れば8分でつくならいらないきがしてきたぞ。

  14. 986 物件比較中さん

    走って8分ですか?それではブランズには勝てないですよ(笑)。

  15. 987 匿名さん

    ここはビーチビラ、パークビラ共に売れ残りが多いですね~ 何故なんでしょうか・・・

  16. 988 周辺住民さん

    西大津のマンションに住んでいます。もうかれこれ9年くらいキックボードでJRの駅まで毎日通勤しています。所要時間はわずか3分です。徒歩は10分弱くらいです。雨の日は長靴とレインコートで、駅でレインコートをリュックに格納。さらに濡れたキックボードもリュックに格納。会社のロッカーにキックボードを収納して普通にサラリーマンやっています。参考まで。

  17. 989 匿名さん

    なるほど!キックボードいいかも☆

  18. 990 サラリーマンさん

    どれくらいの売れ残りがでているのでしょうか?

  19. 991 ビギナーさん

    インテリアオプション販売会行きました。
    どれもいいなぁと思いながら見ていましたけど、結構どれもいいお値段で少し迷いました。
    いろいろ購入された方いらっしゃるのでしょうか。
    私達は結局見に行っただけで終わりました。
    これからの説明会や内覧会でも同時にインテリアオプション販売会も随時するのでしょうか。
    まだもう少し考えたいです。
    今後のスケジュールの詳しい案内ってもう貰った方いますか?

  20. 992 匿名さん

    ビーチビラ、パークビラ共に売れ残っていますよ、でも今の段階ですから この先どうなるのか、そろそろ値引きの電話もかかって来ていますから、それに期待するのも良いかもですね、

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸