京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】西大津柳が崎のマンション・大型300戸超・湖畔!(ブリリア琵琶湖大津京)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】西大津柳が崎のマンション・大型300戸超・湖畔!(ブリリア琵琶湖大津京)
匿名はん [更新日時] 2010-03-16 11:12:52

現地に看板立ってました。情報交換しましょう。



【スレッド名に物件名称を追記しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-19 16:35:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    場所はどの辺りでしょうか?
    ブランズの隣のパチンコ屋駐車場?それとももっと北側?

  2. 3 匿名はん

    柳が崎ってことはブランズよりもっと北側でしょう。
    300戸! そんな広い土地ありましたか?


  3. 4 匿名はん

    ブランズの販売センターの南側ですよ。

  4. 5 匿名はん

    琵琶湖を東から臨むようになるのでは?今のところ南に琵琶湖を臨めるのはブランズだけですかね〜

  5. 6 匿名はん

    柳が崎って浜に問題が。行政がきちんと解決してくれないと住環境としては不安ですネ。駅からちょっと遠いし。私はパスかな。

  6. 7 匿名はん

    私もパスです。この辺りにある湖畔公園では夏にはジェットスキー等が多く確実に騒音問題になると思いますよ〜ガヤガヤうるさいのはちょっと・・・

  7. 8 匿名はん

    まだこのスレ、デベロッパーのデの字も出てきてないので、ユーザーの生の声が聞けていいわあ。

  8. 9 匿名はん

    現地看板を見て来ました。敷地面積7136.39平米、地上19階立て、312戸、1棟

  9. 10 匿名はん

    西大津のマンションラッシュいつ止まるの?人口増えすぎ!でもブラ○○に勝るものは無いって・・・建てればいいってものじゃないのに。

  10. 12 匿名はん

    それはかなり希望的観測が強いですね!そんな風に考えられたらいいですが・・・私は人の出入りが多いのは嫌いです。せっかく静かに琵琶湖を眺めたいのに、例えマンションの住人だけに開放された砂浜でもです。

  11. 13 匿名はん

    湖岸は基本的に国定公園なので、許可がないと占有使用は出来ないはずです。ただ許可さえあれば逆にこっちのもんなのですが、まず許可はおりないですね。県はもうこれ以上、桟橋施設を作りたくない意向だという記事を新聞で以前見ました。さてどんなマンションになることやら。

  12. 14 匿名はん

    県知事が代わったので、湖岸開発のスタンスが変化するという可能性はありますけど。

  13. 15 匿名はん

    ブランズ買いそびれたので、期待しています。東京建物なのでプラウドですよね?スケジュールはどんな感じなんでしょうね?

  14. 16 匿名はん

    ブリリアシリーズみたいです。プラウドってのもあるんですか。

  15. 18 匿名はん

    毎日でも無いでしょうしね・・・冬もヨットハーバーって人多いですか?となるとヨットハーバーから離れた南東か南西棟の方が良いのかもしれませんね〜住んでみないと分からないことは多いですよね!No.17さんはどのあたりに住まわれているのですか?

  16. 20 匿名はん

    競艇場の心配をしたまい!

  17. 21 匿名はん

    残念ながら私は近畿在住の一市民です。早く南西棟が埋まればいいと願っています。

  18. 22 匿名はん

    17です。
    私はブランズから半径300m以内のとあるマンションに住んでいます。
    場所がわかると、怖いのでマンション名はご勘弁を!
    土曜、日曜の朝は8時頃から
    「エーイヤ! ソーレ! オーライ!」といった
    かけ声がヨットハーバーから聞こえてきます。
    おまえら黙ってヨット乗れへんのかい!ってな感じです。

  19. 23 匿名はん

    ヨットハーバーというのはいつからいつまで賑わっていますか?今も朝からうるさいですか?季節柄のものであるなら特別重要視はしませんが・・・
     

  20. 24 近隣住民

    とりあえず、今でもにぎわってます。平日は平穏ですが。というかこういう話題はブランズさんの掲示板でしましょうか。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸