京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「BELISTA大津駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 春日町
  7. 大津駅
  8. BELISTA大津駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-19 19:03:30

BELISTA大津駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市春日町字梅林881番1(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.75平米~85.63平米
売主:藤和不動産 大阪支店

施工会社:株式会社フジタ 大阪支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社


【タイトルの(仮称)を削除しました。2012.02.17 管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-31 09:36:25

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)大津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名はん

    ヘンテコさんは・・・恥ずかしがり屋なんですかね??

  2. 85 物件比較中さん

    線路の音ってやっぱりうるさいんですか?
    人体への影響はいかがでしょうか?

  3. 86 匿名さん

    音がうるさいかどうかですが、
    うるさく無い訳がない!
    健康面に関しても
    良い訳がない!

  4. 87 入居予定さん

    おっ!ヘンテコ再臨か??

  5. 88 匿名さん

    わかってしまいましたか?
    ちょっぴり照れ屋さんなので
    露出は控えてましたが・・・

  6. 89 匿名さん

    ヘンテコさん
    線路が近いと困る理由、そろそろ教えてよー

  7. 90 ビギナーさん

    人目で間違いないと思いますよ。

    電車乗ってて、暇なら景色見るでしょ。

    見ようとしてなくても、近くにあると見えてしまう今日この頃。。。

  8. 91 匿名さん

    いや、ヘンテコさんからの回答を聞きたい(笑)
    次はどんなじらしや言い訳をするのか楽しみにしてるんですよ。

  9. 92 近所をよく知る人

    隣の平和堂が非常にしょぼい。
    買い物する気がなくなるわ。

  10. 93 近所をよく知る人

    最初のヘンテコは後から来たヘンテコに論破されて、めっきり姿をあらわさなくなったので、何が困るかはもう二度と答えてもらえないでしょうね

  11. 94 物件比較中さん

    私は車が大きい為、自走式でないと駄目です。

    しかしながら、機械式はきっと面倒な気がします。

    また、大津あたりなら、一戸建ての方が良いのでは?

    マンションだと、
    一生駐車料金、共益費等払い続けなくてはならないんですよね?

  12. 95 匿名さん

    払い続けなくていい方法もありますのよ

  13. 96 匿名はん

    №95サン どんな方法なんですか??

  14. 97 匿名

    >機械式はきっと面倒な気がします。

    20年後に各戸100万単位で補修費用を負担しなければならないこと。

  15. 98 ビギナーさん

    機械式(エレベータ式?)のパーキングってうるさいのでしょうか?
    ご存知の方教えてください。

    夜間に入出庫したらうるさいですか?
    パーキング全体で音がするのですか?
    それとも、出入りをする所付近だけですか?
    例えば高層階でも音が聞こえてきますか?

    よろしくお願いします。

  16. 99 匿名

    大津駅周辺は戸建の土地がほとんどないんで、マンションという選択肢になる場合が多いのかも

  17. 100 匿名さん

    戸建の土地はありますよ。値段が高いから戸建にするには勿体無いだけで。
    それと機械式の音はうるさいでしょう。当然ね。
    夜間に出し入れする事を制限はできないでしょうから音に敏感な人は耐えられないかも。
    私は全く気になりませんけどね。
    それと20年後に各戸100万円単位での負担が発生するとの書き込みがありますが、
    ベリスタでそう言われたんですか?
    私はその説明は受けてないんですが、事実なら大問題ですからね。

  18. 101 匿名

    最初から30年間の修繕計画は決まっていて、修繕費用も値上がりするし、30年後は修繕費用が3万になるケースもある。
    買う前に修繕計画を聞いた方が良いですよ。
    築年数20年で修繕費用を一世帯あたり100万支払いってありますし、40年で立て替えってマンションもありますし、
    ま〜大概は組合で住民が反対して終わってますが。

  19. 102 匿名さん

    >>100
    そういう説明は大抵なされません
    なぜならしなければならないという決まりがないからです

    説明しなければいけないのは大規模修繕計画があるということ
    その計画に従って料金を徴収できているということ

    そして、駐車場は大規模修繕計画の中に入ってなくても問題ないのです
    なぜなら駐車場がなくてもマンションの人が住むという機能は満足できるからです

    機械式はあとでお金が掛かるという話をしてむざむざと客を手放すリスクを犯すような人はいません
    ただ、ウソはよくないので、客に指摘されたら素直に認めます
    不誠実の極みで倫理的には悪だといえるでしょうが、法的にはなんら問題ありません

    世の中、不勉強な人は損をするようになっているので気をつけた方がいいですよ

  20. 103 匿名さん

    不動産屋って本当いやらしいですね。
    法律で素人が勝てるわけないので売る方が誠実さを持って接客してほしいものです。
    よその話題で申し訳ないですけどシャリエの営業さんはすごく良かったですよ。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸