京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「BELISTA大津駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 春日町
  7. 大津駅
  8. BELISTA大津駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-19 19:03:30

BELISTA大津駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市春日町字梅林881番1(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.75平米~85.63平米
売主:藤和不動産 大阪支店

施工会社:株式会社フジタ 大阪支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社


【タイトルの(仮称)を削除しました。2012.02.17 管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-31 09:36:25

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)大津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    悦は浸るものではなく入るものだということを知って方が
    実社会で恥をかかなくてすむ

  2. 65 購入検討中さん

    なんかここはめちゃくちゃですね・・・
    変な人が集まって関係ない事ばかり!!!

    マンション自体の評価はどうなのか?
    が聞きたいし、知りたい。
    結局駄目なマンションなの?

  3. 66 匿名さん

    言い合いしてる人達って本当は欲しいんでは?
    難癖付けて人気を無くして、値段を下げさそうとしているのか?

  4. 67 匿名さん

    64さん

    そうですか。それは勉強不足でした、すいません。
    日本語は日々変化していて、「悦にひたる」で十分市民権を得ています。
    あなたの好きなネットで検索してみてください。
    たくさん間違った人がいますが、この人たちはみな実社会で恥をかいているのですか?

    まぁ、それよりも、あなたがいつまでも論点のすり替えばかりでで、「線路が近いと困る理由」を回答しないのはなぜですか?
    それを聞きたいのですが。

  5. 68 匿名さん

    悦に浸るが市民権を得てるのはあなたが住んでるネットの世界だけですよ
    そろそろ憧れのリアルワールドに来てみてはいかがでしょうか?
    歓迎しますよ

  6. 69 匿名さん

    68さん

    わかりました。
    悦にひたるは私が間違っていました。
    すいません。
    私は実世界も知りません。
    申し訳ありません。

    ですので、ぜひ、「何が困るのか」そろそろ教えてくれませんか?

  7. 70 匿名さん

    何が困るのか思わせぶりに言ってる人と私(>>64,>>68)は別人だから
    教えたくても教えられない

  8. 71 匿名さん

    そうですか。
    すいませんでした。
    誤解してました。

  9. 72 匿名さん

    このマンションこんな人たちが買いそうなら安くなんやろ。
    オレも買うわ。言い合いしている二人は自作自演なんやろけど。

  10. 73 匿名さん

    普通の人には関心がないマンションなんですか?
    ヘンテコな人以外は興味なしという物件でも
    ないと思いますけどね。
    利便性は大津市内で一番じゃないですか・・・?

  11. 74 匿名さん

    隣の部屋がこんなヘンテコな人になったらどうしますか?

  12. 75 匿名さん

    ヘンテコな人が隣なら嫌です。

  13. 76 匿名さん

    その前に問題があるっていってやってるのに。

  14. 77 匿名さん

    飼ってから後悔したらいいわ。

  15. 78 匿名

    兄弟が東海道線(関東地方)沿いのマンションに住んでいる。窓を開けるとテレビの音は聞こえなくなる。夜か貨物が走る。始発電車の音で目を覚ます。いいこと無いよ。本人たちはあきらめているけど。いずれは賃貸にするって。その点では駅近かは絶対有利。まあそんなとこか、購入する前にインプラスを取り付けられるか確かめた方がいい。それからベランダは線路側には絶対だめ。これは住んでいる本人から直接聞いた内容から書き込んでいる。

  16. 79 匿名さん

    参考になればと思い、まとめてみました。
    駅近のメリット
    ・便利(通勤、買い物など)
    ・資産価値が高い(需要が高く、供給も少ない)
    ・ステータス
    駅近のデメリット
    ・電車の音と振動(?)
    ・脱線事故
    ・件の何か
    今までの話に私の意見をプラスしてみました。

    ご意見ありましたらどうぞ付け加えてください。

  17. 80 匿名さん

    駅近のメリット
    ・便利(通勤、買い物など)
    ・資産価値が高い(需要が高く、供給も少ない)
    ・ステータス
    駅近のデメリット
    ・電車の音と振動(?)
    ・脱線事故
    ・件の何か
    ・ヘンテコな人がいる

  18. 81 物件比較中さん

    みなさん、結構「ヘンテコな人」を
    引っ張りますね・・・

  19. 82 購入検討中さん

    件の何かとヘンテコな人は気にしないでおきましょう
    無視が一番です

  20. 83 匿名さん

    最近「ヘンテコ野郎」の出没がないっすね。
    楽しみにしてるのに・・

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸