- 掲示板
おいおいおい
この中でおもしれー野郎共
出てこいや!!!
おもしれー奴以外は
いらねーから(ノ-o-)ノ
とっとと失せろや!!!
とりあえず
暇なんだよ
まあ言わせてもらえば
ダンディー坂野のネタくらい暇
だからまあ
おもしれー奴絡もうぜ
あ!あと
俺の名はファルコン
ナメック星生まれ
地球育ちのサイヤ人さ
よろしくな
[スレ作成日時]2010-06-26 22:45:41
おいおいおい
この中でおもしれー野郎共
出てこいや!!!
おもしれー奴以外は
いらねーから(ノ-o-)ノ
とっとと失せろや!!!
とりあえず
暇なんだよ
まあ言わせてもらえば
ダンディー坂野のネタくらい暇
だからまあ
おもしれー奴絡もうぜ
あ!あと
俺の名はファルコン
ナメック星生まれ
地球育ちのサイヤ人さ
よろしくな
[スレ作成日時]2010-06-26 22:45:41
わんっ
わんっわんっ
わわんんんっ!!!
. γ''"""ヽ、
. / / ゚ ▼)
. し' (,,゚Д゚) わんっ!!♪
. ノ|(ノ |)
. ∠,,人,,_,,ノ
. U"U
完
完
パンク?
ファルコンはナメック星に帰ったんか?
フマキラー星とは交流あるのかな?
oioioioiお岩さん
さよならいおん~。