横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレイス秋谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 秋谷
  7. 逗子駅
  8. プレイス秋谷ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-01-13 10:37:22

憧れの葉山物件・・・


売主:鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-10 10:39:50

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイス秋谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    >憧れの葉山物件

    物件概要をよく見てください

    ここは、葉山じゃなくて、横 須 賀 市 

    長者が崎から南は横須賀市です

    このマンションの隣が有名なレストラン・プリン屋さんなので、お店の駐車場待ちの渋滞していますね。

    通勤はバスを使いますし朝は混みますので、普通の勤め人は大変です。
    小学生や中学生のお子さんが居たら、バス通学

    私も、ジャンボ宝くじが当選して仕事しなくて良くなったら、こんな環境ですごしたいですけどね

  2. 2 匿名

    湘南国際村からの道を、トンネル抜けた瞬間の景色は一見の価値があります。でもそれだけです。
    でも公共交通機関はバスだけですもんね。休みの日はあの道大渋滞だし。
    あくせく生きてる人には住めません。
    私はもちろんあくせく生きてるので無理です。

  3. 3 匿名

    さすがに人気ないなぁ、ここ。

  4. 5 匿名

    3さん
    人気無いんじゃなくて高過ぎなだけじゃないすか?

  5. 6 近所

    ロケーションは最高でしょうか、いかんせん、高過ぎ。
    新築価格は相場的に見ても、割高です。
    ここは気長に中古が出るのを待つのが吉。
    大震災以来、海近物件は軒並み暴落して、1000万円以上の値引きはザラです。

  6. 7 匿名さん

    ファミリーなので間取り的にも難しいですけどこんなところに住めたらいいなと言う憧れでゆっくりHPをみました。こんなところで趣味など満喫して暮らせたらな…

  7. 8 匿名さん

    何も無い贅沢というか、シンプルで無駄が無くて素直に素敵だと思えるマンションですね。景色が最高で、不便でも選ぶ価値のある場所という気がします。価格は手が届きませけど。白い壁に観葉植物だけで十分お洒落に見えるというのはそれだけ高級なつくりということでしょう。憧れのマンションの1つになりそうです。

  8. 9 匿名さん

    白くて素敵な外観でいいなと思います、長年たってもそのままでいてほしいです。

  9. 10 周辺住民さん

    バス便だし価格が高すぎというご意見が多いけどそもそもこの辺でこの価格帯を購入する人は電車やバスは使わないし、予算もガッポリある人だけでしょ?
    平日は東京でバッチリ稼いで週末気が向けばセカンドカーのカブリオレかなんかでフラッと秋谷まで・・・
    夏は周辺が大渋滞なんて半ばひがみっぽいご意見もあるけど湘南国際村のおかげで道も整備され東京からも1時間足らずで来れます。
    この物件を購入する人はそんな人種のかたでしょう・・・
    あぁ悔し~~!!

  10. 11 周辺住民さん

    公式サイトより、「北に葉山、逗子、鎌倉、南に三浦を控えた秋谷に始まる暮らし。」

    横須賀市にあるのに。
    「横須賀」って付けると、イメージ悪いんでしょうかね。
    残念ですね。

  11. 12 匿名さん

    ついに完売しましたね。そろそろ大規模修繕のころですかね。

  12. 13 元葉山別荘持ち

    私は葉山の一色に別荘がありました。

    こちらの物件を散歩の時拝見し、立地的に別荘には良い物件だと思いました。
    別荘に葉山とか横須賀とかあまりこだわらないと私自身は思います。

    値段から考えて、一般サラリーマンの方の購入は難しく、正直、葉山を含めたこの地域の売り手側と買い手側の希望の金額に差がありすぎて厳しい状況だと思います。

    しかし、もう少し価格が落ちたり景気がよくなったり、津波などの不安などが解消されればよいと、間違いなくこちらの物件を狙っている人がいると思います。(私ももう一度このあたりに別荘を持ちたいです)





  13. 14 内覧人

    私は購入するつもりで内覧しました。建物はさすが鹿島さんだと思います。室内も素晴らしい仕様で豪華絢爛でした。しかし高すぎました。当初は1億でした。現在も高すぎます。老後を暮すには近くに食べ物屋が少なすぎ、しかし5000万位であれば大いに価値ありでしょう。

  14. 15 匿名さん

    外観が白くて清潔感のあるマンションになっていますよね。
    家族で暮らしていると少々狭く感じてしまうかもしれませんが、
    単身者での暮らしであれば割と快適に暮らせそうな感じがありますね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸