京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 【関電+野村】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. ア・デイ彩都 【関電+野村】その3
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

『ア・デイ彩都』について情報交換しましょう!
  ↓ ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html


所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-01 13:57:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名はん

    彩都に住んでる皆さん来年から住む方々。野球チーム作りません?打順も守備もジャンケンで決めて経験者も未経験者も関係無いただの野球好きの集まりにしたいですね。

  2. 163 匿名はん

    耐震と免震では随分と差が出てくると思うよ

  3. 164 匿名さん

  4. 165 匿名はん

    免震ゴムの上に厚さ1㎝の被覆ゴムで覆ってあるよ。
    これで劣化を遅らせる。

    ていうか、免震装置でゴムの部分なんてそんなにないよ。
    半分は鉄の板。
    重たい建物を支えなきゃならないんだからね。

  5. 166 匿名はん

    なんだか阪急関係の人がいてるみたいですね。
    まぁ、大きな地震が起きないと結論は出ないと思います。
    実際には大地震が起きないことを願ってます。

  6. 167 匿名はん

    アデイ住人は地震がきたらのぞみにしておけば良かった〜と、思いきり後悔するんだろな。。。w

  7. 168 匿名はん

    >>167
    直下型の大地震の場合、免震・耐震のどちらが良いかなんて判りません。
    建設技術なんて、震災があって初めて磨かれるものですし、コストを考えれば
    100%地震対策に力を入れてるとは今の日本の企業なんて信用出来ないと思うよ。
    免震技術は特に歴史が浅いから、施工会社(下請会社も含めて)の経験実績が
    大きく影響します。

  8. 169 匿名はん

    確かにのぞみにすれば良かったと思うかも。
    でも同じジオでも阪急山田駅前にあるジオタワーに比べるとドア一つとっても建材の質が落ちてるんですよねー。
    だから免震か耐震かの迷いはありましたがアディに決めました。

  9. 170 匿名はん

    >>169
    “質”というより“好み”の問題ではないでしょうか?
    私もジオとアデイ両方のモデルルーム見に行きましたが
    どちらかというとジオの方が高級に見えました。
    まぁ最終的にはキャンセルが出たとの連絡を受け“勢い”
    でこちらに決めてしまいましたがw

  10. 171 匿名はん

    そうですねー。好みもかなりあると思いますっ。

  11. 172 匿名はん

    ほとんどがジオと比べての購入でしょ?
    私はアデイに決めましたが、上にもあるように営業の差が悔やまれます

  12. 173 匿名はん

    営業はジオの方がいいが、収納はアデイが良かった。

  13. 174 匿名はん

    もう野村とはおさらば気分なんですが。
    住みはじめたら関電でしょ。
    ここのが「プラウド」だったら買わなかったな。

    駐車場の通知、きませんね。
    希望の締め切り後、結果発表の日程や今後の予定の目安も知らせておけないとは・・・。
    あちらも何本問い合わせの℡に対応したのだろうか。

  14. 175 匿名はん

    結局、野村は売り切ったらおさらばだからね。
    口先営業マンばっかり…orz
    入居後のクレームが心配になってきた。

  15. 176 匿名はん

    アデイの中には、斬新な間取りもあるわ!!

  16. 177 匿名はん

    ジオは竹中がつくっているメリットはあるが、線路の隣に沿って建てられていたのと
    部屋の壁一枚向こうにエレベーターが通っている。騒音が嫌でアデイに決めました。
    たしかに年賀状も丁寧にジオ営業から頂きましたし、野村営業よか対応の良さは
    同じ営業として手本になりましたが。。。
    あと!門のある無しが大きいですよ。つまらないことかもしれませんが。。。

  17. 178 匿名はん

    うん。どっちもいいトコ、悪いトコありますよね。
    免震で間取りはオーダーで、しかも安くて文句なし!!は無理なんでしょかね。

  18. 179 匿名はん

    >>177
    >門のある無しが大きいですよ。

    私も収納が少ないのと門がなかったのでやめました。あとミストサウナなどいらんものがついていたので。門があれば、ベビーカーや幼児用乗り物なども置けるから便利でしょ。

  19. 180 匿名はん

    子供の自転車も置けるしね。

  20. 181 匿名はん

    今日、MRの前を通ったら、取り壊しが始まっていました。
    ちょっとさびしいですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸