京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 【関電+野村】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. ア・デイ彩都 【関電+野村】その3
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

『ア・デイ彩都』について情報交換しましょう!
  ↓ ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html


所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-01 13:57:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    100以下になっちゃんたんであげときます。
    LDKのエアコンのコンセントは200Vでしたっけ?

  2. 143 匿名はん

    阪急のインフォミュージアムのイベント行きたいな
    営業の差が羨ましい

  3. 144 匿名はん

    >>13
    でも、アデイ購入者とはよう言えんわな。。。

  4. 145 匿名はん

    >>143
    住んでからは、もっと差がでますよ!

  5. 146 匿名はん

    >145
    えっ!?どんなところで差が出るんですか???

  6. 147 匿名はん

    彩都内に来春開園の幼稚園が出来ると野村の営業マンから聞いてたけど本当に出来るの?我が家には来春入園予定の子供が居るので、早く決まってくれないと他の幼稚園を探さないといけないし、カーテンや家具etc選びがあり何かと重なって大変で困ってます(;_;)

  7. 148 匿名はん

    >>147
    同じくウチもです。 彩都以外の幼稚園からバスもあるようですが、親が行く用事の時は
    どこも遠いので、働いて来月にできる保育所にしようか悩んでいます。
    ちなみに彩都の住民の方は、どこの幼稚園に通ってらっしゃる方が一番多いのでしょうね。
    他の掲示板で派閥みたいなのもある、と目にしたけど本当かしら・・・


  8. 149 匿名はん

    148さんへ
    早速ありがとうございます!やはり幼稚園は近い方が何かと助かりますよね(>_<)もしも開園予定の時期が春より少しズレた場合は入園を待たれますか?野村の営業マンさん・・・ママ達が悩んでます!早急に現状の開園予定を調べて教えて下さい!

  9. 150 匿名はん

    保育園は順番待ちで、そう間単に入れないでしょ。

  10. 151 匿名はん

    近隣の幼稚園でも、粟生幼稚園ならそこそこ近いですよ。あとは
    車がないと少々しんどい距離。郡山敬愛幼稚園あたりは評判が
    いいと聞く。両方とも仏教(本願寺)系。

  11. 152 匿名はん

    >>147
    野村の営業マンが来春に幼稚園ができると言っていたのですか?
    少なくとも現時点でそういう動きは無いので間違いだと思います。

  12. 153 匿名はん

    >>150 すでに保育園は順番待ちなんですか?
    彩都住民以外の方からも預ける方が沢山いらっしゃるって事でしょうか。
    それとも彩都住民だけでも、一杯になってるのでしょうか・・・。
    少々焦ってきました。

  13. 154 匿名はん

    彩都住民専用ではなく、茨木市民の為の保育園です。
    保育園はどこも不足してるので今からじゃ難しいのでは?
    多分、昨年11月頃に募集があったのでは?

  14. 155 匿名はん

    茨木市民のって訳でなく、民営保育園なので、すぐ隣の箕面市の人でも誰でも
    OKです。今では多分入るのは難しいでしょうね。彩都の近くの粟生幼稚園の
    隣にも粟生幼稚園と同系列の保育園があるので、両方覗いてみては?

  15. 156 匿名はん

    幼稚園は予定地は確保されているものの、まだ具体的な計画はないようですね。
    私立の保育園はデイリーヤマザキ横に6月開園予定ですが今期入園が確定した方
    には先日案内が通知されたようです。来期についてはまた改めて募集があると
    思いますが、いずれにせよ定員オーバーの順番待ちにはなるのでは?
    ↓ 参考まで
    http://haruyokai.jp/

  16. 157 匿名はん

    住んでから差が出るって、本当かな?
    彩都が気に入ったから営業のことは目をつぶってアデイにしたのですが
    野村の対応が悪すぎなのでだんだん心配になってきました

    今のインフォミュージアムはこれからもずっと(箕面側の開発の拠点らしいね)あるので
    心強そうというか、売主が現地にいるって羨ましいなと思い始めてます
    ATMもあるし…ATMくらいは利用させてもらえるだろうけどイベントとかも楽しそうだしね

    やっぱり彩都=阪急の町って感じがします

  17. 158 匿名はん

    >>157
    契約者専用のHPというか掲示板?もあるらしいお

  18. 159

    アデイにして正解だって。ジオも色々見たけど彩都のジオは建材費削り過ぎ。3年後に結果出るわさぁ

  19. 160 匿名はん

    イベントなんて最初だけだって。阪急がそこまで面倒見るとは思えん

  20. 161 匿名はん

    アデイもジオもどちらも大差ない気がする。
    それとガーデンはジオの4,5番館の上層階から
    丸見えになりますね。
    まあ、購入者はそれぐらいわかってますよね。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸