京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 【関電+野村】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. ア・デイ彩都 【関電+野村】その3
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

『ア・デイ彩都』について情報交換しましょう!
  ↓ ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html


所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-01 13:57:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名はん

    消費税が上がったら、課税対象分(建物価格)については値上げになるそうです。
    でも、来年3月まではないでしょう。
    法律の施行までには、タイムラグもあるんですよね。

  2. 123 匿名はん

    昨日、久々に現地に工事の進み具合を見に行きましたが、
    スカイ前方の宅地の地面が水色に塗らてれいてとても気持ち悪かったです。
    あれって何とかならないのでしょうか?
    町名があさぎだからあの色に塗ってアピールしたいのかな?謎です・・・

    マンションの方はガーデンは、前方の方が6階まで立ち上がっていました。
    スカイは3階〜4階位まで、ヒルズは7階辺り? パークも7階辺りまで立ち上がっていましたよ。
    どんどん進んでやっと形が見えて来て楽しみです。

    駅前の商業エリアは未だ手付かずでした。
    他の研究、病院エリアはあわただしく工事が進んでいるようで、
    金音が賑やかでした。


  3. 124 匿名はん

    >>123
    やまぶき色に塗られるよりは、大分マシだなと思いますが…
    あさぎ色って、爽やかで綺麗な色ですね。

  4. 125 匿名はん

    私も今日観て来ました。
    だいぶん進んでますよね〜色々夢が膨らんできますね。

    確かに、宅地予定地の土の上に水色?の土が噴霧してあって
    不気味です・・・・やまぶき色だったらもっと・・・
    (現場近くの公園予定地から見てもっと不気味・・・)
    おそらく、戸建の建設工事の際に除去出来ると思いますが、やり過ぎなのではと・・
    あの宅地予定地は阪急さんがやってるのかな?センス悪すぎです。

    雨等で整地した土壌が壊れるのをアレで固めて防いでいるのでしょうか?
    いずれにしても?です。


  5. 126 匿名はん

    駐車場って何番までいったんですかねぇ???
    200番代後半ですがまだ連絡が来ません。
    200番代後半で連絡あった方レスもらえないでしょうか。

  6. 127 匿名はん

    みなさん自分で連絡して聞かれてるみたいですよ。
    このレス頭の方にも書かれてます。

  7. 128 匿名はん

    恥ずかしくて聞けませんので、きぼ〜ん!きぼ〜ん!

  8. 129 匿名はん

    現段階で連絡が無い場合はご自身で出された第1〜第50希望の中で該当があった場合
    連絡は無いそうです。第50希望内で該当が無い場合に他の場所で良いかの確認で電話
    をするそうです。これは200番代後半であっても希望に該当がある場合連絡はしてい
    いないとのことでした。自分も200番代中ですが野村に電話確認した内容です。
    あと1週間位すれば結果を郵送される予定とのことでした。

  9. 130 匿名はん

    あと一週間で結果郵送ですかっ!

    ということは希望の50番台以内で場所が取れたのかな?
    200番台後半なんですが連絡が来ず、やっぱり時間が掛かってるんだなぁと
    思ってたのですが・・・

    ってか、ダメ元ですぐに埋まりそうな場所を希望したんですが、僕の感覚が世
    間とはズレてるってことですね w

  10. 131 匿名はん

    >127,129
    ありがとうございます。
    なかなか時間がないのでここでわかればなぁと思ったんですが、もうすぐ結果が郵送されるということであれば待ってみます。

  11. 132 匿名はん

    3月中には決まるような話だったのに時間かかっていますね

  12. 133 匿名はん

    戸数が多いのでなかなか決まらないでしょうね。(憶測1)
    たぶん全員が決定しての通知なんでしょう。(憶測2)

  13. 134 匿名はん

    オプション説明会に行かなかったのですが、
    当選当時、カタログのみは4月中には送ると営業担当から聞いていましたが
    いまだに届いていません(当然まだ4月中なのかもしれませんが・・・)。

    オプション契約をとる気がないのならいいのですが、
    内容はチョッと気になっています。
    過去レスには大して安くないとか書いてありましたが
    野村or関電に請求してでも見る価値はあるものなのでしょうか?

    説明会に行かれた方、ご教授をお願いします。

  14. 135 匿名はん

    オプション会に参加しませんでした。

    本日そのカタログが届きましたよ。

    高いです・・・。

  15. 136 匿名はん

    クーラーなんかヤマダあたりで買うよりも10万くらい高いです。
    カーテンもジャストカーテンの方が種類も多くて安い。

  16. 137 匿名はん

    オプションでいいのがあったら、別のとこで頼むほうが必ず安いですよ。
    私も届きましたが、見るだけにして今後の参考にします。

    ところでジオスレに駅前についての興味深げな情報ありましたよ。

  17. 138 匿名はん

    おぉぉ!
    同時くらいに入力してますな。
    137ですが、特にカーテンなんかはインターネットで
    調べれば、かなり費用は抑えられますよ。サンプルの生地も
    無料で郵送してくれたりいたせりつくせりです。
    クーラーなんかは最安.comで調べて買って引越し業者に
    設置はお願いすればいいんじゃないですか?
    私はそうしようと楽観的に考えてます。

  18. 139 匿名はん

    カタログってオプション会に参加しなかった人だけが貰える物なのでしょうか?
    うちは参加したんですが、じっくりカタログを見て考えたいと思っているのですが。

  19. 140 匿名はん

    いよいよ彩都祭りだ!!!!

  20. 141 匿名はん

    予想通りしょぼかった彩都祭。でも小学校を詳しく見られたのは良かった。
    アデイもかなり出来てきました。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸