京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「メープル芦屋セレヴィについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 春日町
  7. 芦屋駅
  8. メープル芦屋セレヴィについて
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

既に分譲中のようですが、詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?
北向きの部屋がギリギリ予算の範囲内で、間取りが好きな感じなので気になっています。
資料請求しているのですがまだ届きません。
モデルルームへ行くのが一番早いとは思うのですが、
ここしばらく土日の予定が詰まっており出向けずにいます。



こちらは過去スレです。
メープル芦屋セレヴィの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-13 21:45:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メープル芦屋セレヴィ口コミ掲示板・評判

  1. 60 匿名はん

    芦屋でマンションを探しています。
    この物件はまだ残ってますか?
    又、周辺の物件情報お持ちの方教えてください。

  2. 61 匿名はん

    もうとっくに完売してますよ。他を当たってみてはいかがですか?

  3. 62 マンション通

    芦屋で探してるならメープル芦屋のすぐ近くで三菱地所のマンションが分譲中。
    その他では打出小槌町の2号線沿いでセントラル総合開発と和田興産が事業主のマンションが計画中。現在解体していて、ほとんど更地になっています。発売は来年の予定。
    あと前田町のすごくきれいな公園の北側でコスモ不動産が分譲予定。設計はメープル芦屋と同じ瀬戸本事務所。
    JR芦屋のすぐ北側でも新星和不動産が分譲予定。これはかなり高額。
    翠ヶ丘でも阪急不動産が100戸くらいのマンションを予定しています。43号の南は省略しますね。

  4. 63 匿名はん

    >60
    翠ヶ丘に三井のマンションがまだ少し残ってますよ。
    そのすぐ北側にももう一つマンションがありますよ。ここも少し残ってます。

  5. 64 購入者

    オプション見学行かれた方いてますか?
    あまりそそられるような物がなかったけれども・・・

  6. 65 匿名はん

    62さん
    情報ありがとうございます。新星和さんに分譲マンションは
    どのくらい高額ですか?駅前の住友不動産のマンションくらいでしょうか。

  7. 66 マンション購入希望者

    >62
    無茶苦茶マンション通ですね 勉強になりました。
    コスモ不動産の前田町マンションていつから販売するんですか?
    高いんですか?

  8. 67 匿名はん

    新成和さんは高額です。
    5000万後半から、だと思います・・

  9. 68 野次馬

    前田町のマンションも近所と揉めるんと違うか。同じ設計事務所、同じ不動産。
    買うんなら、回りの様子も見てからがええな。

  10. 69 購入者

    メープルの事業主は大木工務店。前田町はメープルの販売をしてた会社が事業主。販売会社の方の対応はすごく良かったですよ。公光町にそのコスモ不動産のマンションも建っていますが、おしゃれでいいマンションなので前田町にできるマンションも素敵なんでしょうね。メープルの完成が待ち遠しいです。

  11. 70 匿名はん

    はじめまして 公光町のコスモコートと春日町のメープル両方検討しましたが2号線の北側で探していましたので購入しませんでした。前田町の現地見に行ってきました。
    すごくいい立地だと思います。南側の公園がすごく気に入りました。いつから発売なのかご存知の方、情報をいただけませんか?
    ちなみに建設反対の看板等はありませんでしたよ。

  12. 71 匿名はん

    このスレはコスモ不動産の宣伝用掲示板ですか?

  13. 72 匿名はん

    そうそう ここはメープルのスレです
    ところで東側の壁に関係のない部屋でキャンセルが出てるらしいよ

  14. 73 匿名はん

    今更、殺生な。あんなに、窮屈に建ちかけているのがわかったら、
    もうよっぽど安くないと売れんだろう。

  15. 74 購入者

    >73
    窮屈といいますが、容積率200%使えるところを176%しか使っていないのだから
    余裕があるほうだと思います。もっと窮屈なマンションはいくらでもありますよ
    それにキャンセルがでるのは良くあることじゃないですか?

  16. 75 購入者

    >73
    何を根拠に窮屈と言っているのですか?
    誰を基準に窮屈と言っているのですか?

  17. 76 購入者

    一般的に「いい所」と言われる住宅地でマンションを購入する場合、ある程度は周りの建物と接近してしまうのは仕方ない事だと思います。

  18. 77 購入者

    窮屈ではないマンションというのは、大きい道路に面しているか、
    斜面に建っているか、敷地に余裕のある決して住宅地とは言えない場所に建つマンションに
    なってしまうのではないでしょうか?私はこのマンションをすごく気に入っていますので
    関係のない人に無責任な事は言わないでもらいたいです。

  19. 78 匿名はん

    一方向でも、公園に隣接していたり、歩道があるくらいの道路に面していたりすれば、敷地いっぱいに
    立っていても、窮屈な感じを受けないでしょうね。

  20. 79 匿名はん

    やっぱり、前田町の立地条件は最高ですね。

  21. 80 匿名はん

    >73
    容積176%でしたら、決して窮屈とは言わないと思います。
    購入された方からすると非常に気分が悪いと思います。
    他人事とはいえ、かなり無神経な書き込みだと思います。 

  22. 81 匿名はん

    >77
    「住宅地とは言えない場所」とはいくらなんでも、極端じゃないですか。
    73に煽られないほうが、いいですよ。
    言葉には気をつけましょう。

  23. 82 匿名はん

    77さん自分で気に入ったマンション買えたならいいじゃないですか、確かにいい場所だとおもいますよ、「住宅地とは言えない場所」は言い過ぎだと思いました。自己中心的なひとかもね。私の住んでいるマンション内にも1件自己中な人がいていろいろ決め事を決めるごとにややこしいことをいいます。なんとかならんかなー。すみません関係なかったです。

  24. 83 匿名はん

    私はマンションに住んでいますが、共同住宅に住んでいると、揉め事が多々あるように思います。
    確かに難しい人はよくいはりますね

  25. 84 閲覧者

    初めまして。当方も来年竣工の別のマンションの入居を楽しみにしている者です。
    このマンションは通勤途中に立地しておりますので、少なからず興味があり、
    時々当掲示板を拝見させていただいていました。
    ちょっと気になったことがあり、よそ者で恐縮ですが、意見を言わせてくださいね。

    77さんは周囲に余裕のあるマンションに見られる一般的に立地条件をいくつか挙げられたのだと思います。
    例えば西神戸方面や芦屋川上流沿いの分譲中のマンションなどが相当すると思います。
    「住宅地とは言えない場所」の表現は的確とは言えないまでも、全く間違っているとも言えないと思いますよ。
    また、このマンションの周辺を「住宅地とは言えない」と言われたわけでもないので、
    そんなに目くじらを立てることもないと思ったのですが・・・
    それとも周囲に余裕のあるマンションにお住まいの方が「住宅地とは言えない」と言われて、
    カチンときたのでしょうか。(そうではないでしょうね)
    多分多くの方が、「突っ込むところかなぁ??」と思われたことでしょう。
    このマンションを素直に愛しておられての発言と推察しましたが、81、82、83さんは
    なぜ77さんの揚げ足を取って、そんなに責めておられるのか、理解に苦しむところです。
    発言内容もいずれも共通して、単一的、独断的でちょっと首をかしげてしまいます。

    話は変わりますが、先日、緑の壁とやらを拝見させていただきました。確かにちょっと異様に感じました。
    マンション側と隣家の方と円満解決できないものでしょうかね。
    例えば、東側窓をガラスブロックの仕様に変更するとか。
    近くにこじゃれたバスタのお店とかありますね。なんなか住み良いところと思いました。
    ちょっと大き目のブロックの南側ですから2号線の影響もそんなにないんじゃないですか。
    現在の諸課題が早く解決され、希望に満ちた入居を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。
    失礼いたします。

  26. 85 閲覧者2

    >84
    私は、マンション問題一般にもともと興味を持っているので、朝日新聞に掲載されて以来
    よく、このスレを拝見させていただいております。色々、書きたいこともあるのですが
    時間がないので、部分的なことだけ書かせていただきます。
    私も正直のところ77さんの発言にはカチンときました。実は私も斜面に建つマンションに
    住んでいるからです。日当たりもよくとても、いいところで気に入っておりますが。
    「住宅地とはいえない場所」と言う表現はどう考えても、気分のよいものでは
    ありません。どんな場所でも、そこにすんでいる人にとってはそこが、自分の住宅の
    ある場所です。つまりそのひとにとっては住宅地です。
    73はたしかにひどいですが、わざと人を怒らせるようなことを言う人は残念ながら
    どこにもいるものです。きっと、むきになって反論されてほくそえんでいることでしょう。
    実際にキャンセルがあるのか、ないのかすらわかりませんが、物件の価値を決めるのは
    結局はその購入者です。マンションができた時に結果がでることです。
    その点、斜面のマンションに住む者は「ざまぁ見ろ!」と思うチャンスがなくて
    言われっぱなしなのです。多分、投稿された方々だけでなくて、読んだ多くの人が
    嫌な気分になったことだと思います。77の方はつい、興奮して書いてしまわれたので
    しょうが世の中の多くの人が自分の住宅地として住んでいるような場所を例にあげて
    「住宅地とは言えない」はやっぱり拙かったと思って下さいね。
    今朝、初めて読んだのでよかった。反論が出てからだったので、カチンから
    すぐ冷静になれました。私自身も気をつけます。

  27. 86 匿名はん

    う〜んわかりやすい(笑)

  28. 87 匿名はん

    客観的にみて、81、82、85さんの意見に多くは同意するのでは?
    84さんも、まだ人の気持ちがよくわかっておられなうに思います。

  29. 88 匿名はん

    87です。
    おられなう→誤
    おられない→正
    です。失礼しました。

  30. 89 閲覧者

    84です。
    85さん他、ご意見ありがたく頂戴します。
    実は、私は立錐の余地もほとんどない所謂、住宅密集地や近隣商業地より、ちょっと高台のマンションとか
    風致地区や緑地保全地区の小規模マンションにあこがれていました。斜面のマンションも基礎が
    しっかりしておればなんら問題なく、どの戸室からもあたかも高層マンションのような
    豊かな眺望を堪能できることは、多少坂がきつくとも何ものにも代え難い、と考えていました。

    そんなこともあり、77さんの書かれた「敷地に余裕のある決して住宅地とは言えない場所」
    に対して、そんなに不快感を感じなかったのが正直なところです。
    (「敷地に余裕のある決して住宅が密集していない場所」でないと余裕のあるマンションは
    なかなか建築できないのではないでしょうか」と受け取ったのです。)

    でも皆さんの意見を読ませていただくと、「住宅地として不適格な場所」と多くの方が直接的に
    受け取られていることを改めて知りました。客観的にもそのように受け取るのが自然でしょうね。
    77さんはそのような趣旨で投稿されたのだろうけれど、ちょっとカッカ来てて、語句への配慮が
    行き渡らなかった、というところだと思います。

    81さん、82さんにもご不快を与えてしまいましたね。
    私の不徳の致すところです。お許しください。

  31. 90 匿名はん

    84さんも、85さんも、ええ人やん(^−^)
    次の話題いってみよっ!

  32. 91 匿名はん

    次の話題は何ですか?
    激論の後なので楽しい話題にして下さい。

  33. 92 匿名はん

    今、建物はだいぶ出来ているんですか?
    キャンセル住戸があれば検討してみたいのですが・・・

  34. 93 匿名はん

    私も芦屋でマンションを探しています。
    この物件は何とか私の収入でも買えそうなので気になってます。
    販売会社に問合せてみようと思っています。

  35. 94 購入者

    >93
    私はよく現場を見に行ってます。
    工事は順調に進んでいるようです。
    キャンセルがでてるかどうかは分かりませんがこじんまりとした(19戸)
    マンションで気に入ってて入居を心待ちにしています。

  36. 95 神奈川県民

    11月9日夕方のフジテレビのスーパーニュースで拝見しました。ここのことですね。
    ウチも塀を建てれば良かったと家族で残念がっております。ここほど、せまっては
    いませんが、ベランダが自分の家に向いているのは本当にいやな物です。

  37. 96 購入者

    神奈川県民と芦屋のマンションと何の関係がありますの?
    興味本位で勝手な事を言わないで下さい。
    あなたは塀を建てる為に、自費で700万円出せるほどの金持ちなんですか?
    残念がっているのなら今からでも遅くないから塀を建てはったらどうですか?

  38. 97 匿名はん

    >>96
    神奈川県民でも宇宙人でもいやなもんは、いややと言ってはるんやないか。
    そんなに、とんがらんかって。

  39. 98 匿名はん

    地元エゴの最たるもの。芦屋の恥。マンション住民可哀想。

  40. 99 近所のものですが

    確かに基礎工事の時に見たあの塀は少しやり過ぎかと思いましたが、
    工事が進んだ現在は、建物の圧迫と調和され違和感無く感じます。
    それほど建物が敷地いっぱいに建てられていることが分ります。
    マンションのリビングとベランダが全て東側にあり、プライバシー
    の面でも現時点では塀を建てた戸建ての方に同情する方向に傾いています。

    建設する前に近隣との話し合いが行われているにも関わらず、
    歩み寄りせず強引に進めた業者も悪いのではないでしょうか?

    多分あの塀は意地でも撤去しないでしょうね。敷地内だし、お互い様だし。

  41. 100 近所の者2

    塀の建設のことは着工前から業者も知っていたそうだから、それを今更
    撤去するわけはないでしょう。あの、接近し方を見れば、塀はあったほうが
    いいと思いますよ。

  42. 101 近所の者3

    >100
    塀があった方がいいわけないでしょうが、近所の方でしたらそんなこと思わないはずですよ
    無責任な発言は止めてください。

  43. 102 近所の者2

    >100
    ???????????

  44. 103 近所の者2

    >101
    ??????????
    の間違いでした

  45. 104 近所のものですが

    >101
    ????????????

    本当に近所の方ですか??

  46. 105 匿名はん

    地元エゴの最たるもの。芦屋の恥。マンション住民可哀想。。

  47. 106 匿名はん

    >105
    マンションには未だ、住民はいません。

  48. 107 匿名はん

    これから入居するマンション住民可哀想。周辺住民の民度の低さに驚愕。**まるだし。

  49. 108 野次馬

    >107
    ふーーん。そんな、ひどいところを選んでマンションを建てることにした業者の
    能力はもっと**なのかな? 

  50. 109 とおりすがり

    98、105、107 = 契約者(東面下層) or 販売業者 当確(笑

  51. 110 匿名はん

    これから入居するマンション住民可哀想。周辺住民の民度の低さに驚愕。**まるだし。。

  52. 111 匿名はん

    >104=110
    驚愕

  53. 112 購入者

    入居日いつ位になるかご存知の方いますか?最近よくニュースでしている耐震は大丈夫なのでしょうか

  54. 113 購入者

    6月です。住宅性能評価を取得しているので大丈夫なんじゃないですか

  55. 114 とおりすがり2

    >109
    **当確(笑)

  56. 115 匿名はん

    周辺住民の民度の高さに驚愕。

  57. 116 芦屋市民

    芦屋といっても、所詮 阪神住民 そこまで反対するのは何故?

  58. 117 匿名はん

    でも、ここのマンション完売しているのでしょう?なぜ、いつまでも全間取の価格表をホームページで公表しているのでしょう?びっくりです。購入者ではないですが、もし私が購入していた物件でそんなことがあったら気分悪いです。購入者の方がいらっしゃったら売主に指摘したほうがよろしいのではないでしょうか。

  59. 118 匿名はん

    >>117
    この、売主さんパソコンが苦手なんじゃないですか、売主さんの会社のホームページでは
    もうこのマンション半年くらい前から完成していることになっていますよ。
    自分でホームページをチェックしないのでは?
    ホームページを作るのは専門の業者がいるから任せっぱなしなのかな。

  60. 119 匿名はん

    そんな配慮のないマンションなんて

  61. 120 匿名はん

    >>118、119
    ここのスレの69に購入者の方が事業主さんの会社名を書いていらしたので、
    まさかと思いながら検索したら本当でした。トップがパソコン音痴だとしても
    御注進する社員もいないのかな?信じられない。

  62. 121 匿名はん

    普通HPには物件概要で何千万〜何千万と載せるくらいなのに、ここはご親切にも全物件を載せているなんてと思いました。まして完売後にもいつまでもそのままなんてどの会社のHPも載せているところなんてありえません。
    ここのスレッドを拝見して思いましたが、そういう配慮・思いやりのなさが近隣住民にも伝わっているのかもしれません。

  63. 122 匿名はん

    >>118、120
    ホームページのチェックをしていないのではなくて、自分の会社のホームページが
    できてから、確認したことがないということではないですか。
    価格表の件も、「完成」の件もあまりにお粗末過ぎるので、悪意によるものでは
    ないと思いますが、購入者の方は引渡しの前に、うるさいくらい気になっていることを
    チェックした方がいいですよ。まさか、にせのホームページで、業者が知らないなんて
    ことは、ないでしょうね。

  64. 123 匿名はん

    この時代にこういう会社の存在は貴重ですね。

  65. 124 匿名はん

    >122
    にせのホームページだ 間違いない
    悪質なイタズラだ・・・犯人はお前か?

  66. 125 匿名はん

    >122,123
    ホームページ偽造事件の犯人はどっちだ?吐け吐くんだ

  67. 126 匿名はん

    >124、125
    お前こそ、犯人だろう(笑い)
    だけど、残念ながら本物だね。

  68. 127 匿名はん

    >126
    吐け 吐くんだ 吐きなさい

  69. 128 匿名はん

    >126
    なぜほんものとわかる はけはくんだ 君は姉歯か?

  70. 129 近所の者ですが

    まだ、価格も間取りも、検索できますね。色々おっしゃっていますが、野次馬的には
    あぁ、あそこの場所がいくら、とかあっちがリビングとか外からわかって面白いです。
    でも、完成入居されてもこのままではないでしょうね。

  71. 130 匿名はん

    侵入者に「どうぞ、入ってください。ここがリビングで、この辺に金庫を置こうと思ってます。」と報告しているようなもんです。

  72. 131 匿名はん

    それはどこのHPでも間取り図があるので同じでしょう。

  73. 132 匿名はん

    >>131
    こんなに侵入者に親切なホームページは他にどこにあるのですか?
    同じ売主さんの物件だけだと思いますよ、しかも完売しているのに。

  74. 133 匿名はん

    >131
    全住居の価格を表示するのはともかく、各プランの間取り図と、
    どのタイプが棟内のどこに位置するかくらい書いてるところは他にも
    ありそうな気がして、そういう意味では部外者からもわかるのでは?
    と思ったのですが、そんな事ないのかな?
    でも、価格は普通、載せませんよね。

  75. 134 匿名はん

    だから、既に完売している物件をいつまでも載せておくことが問題なの。価格も間取りも完売しているのに載せている大手はない、と言っていい。
    配慮がなさすぎる。ごくごく基本的なことです

  76. 135 購入者

    ほっといて

  77. 136 匿名はん

    売主も売主なら購入者も購入者だなぁ

  78. 137 匿名さん

  79. 138 匿名さん

  80. 139 匿名さん

  81. 140 匿名さん

  82. 141 匿名さん

  83. 142 匿名さん

  84. 143 匿名はん

    >137
    セントラルとワコーレのマンションですね
    まだ、価格は出していないようですが、かなり高級な物件のようですね

  85. 144 匿名はん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  86. 145 匿名はん

    価格表が引っ込められて一歩、常識に近づいた感じ。

  87. 146 匿名さん

  88. 147 匿名はん

    やはり周辺住民の民度が低いようだな。芦屋でも南はこの程度だな・・・

  89. 148 匿名さん

  90. 149 匿名はん

    >137
    キャンセル物件は未だあるらしいですよ。

  91. 150 匿名はん

    引渡しはいつですか???

  92. 151 匿名はん

    キャンセル物件はないでしょうか?

  93. 152 匿名はん

    キャンセル物件あるらしいよ。どこかな。

  94. 153 ボクサー

    キャンセルないらしいですよ。

  95. 154 匿名はん

    毎日のように、前を通る者ですが、このマンションに配達する運送業者はどこへ車とめるのですか?
    どこを見たってそのスペースがありませんね。
    ここは、もう建ってしまっているから仕方がありませんが、これから建設されるある程度の規模のマンションには、そういうスペースをつけることを義務化すべきでしょう。道路交通法と建築基準法、それに実際問題を調和させて。

  96. 155 近隣住民

    確かにこれからは考えなくてはならないですね。でも私のマンションの前の道路は車がすれちがえません。あれだけあれば十分でしょう。

  97. 156 匿名はん

    >154
    そんなこと言ったらどこのマンションも建てられないですわ
    この物件みたいな小規模マンションにそんなスペース無理ですわ

  98. 157 匿名はん

    新しい法律は非現実的ですよね。

  99. 158 匿名はん

    非現実的だとは思わないが、ユーパックだけ特例を設けるのは非社会的

  100. 159 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32856/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メープル芦屋セレヴィ 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸