京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)
オハナはん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

このマンションについて情報交換よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間



こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 16:19:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 882 匿名はん

    >881
    手摺等も載っていましたよ、抜けていたか見落としだと思いますが確認してみては良いのでは、
    行く日指定ですし決めるとサインして振込期限も決まっていますので少し焦りました、当初予定では
    60万円近くになって、その時に夏頃室内インテリア等のパンフ届くと聞きました、玄関手摺は
    位置が思った以上低く、コンビネーションレンジも同じく低く使いづらいと判断し断念しました
    その分、他に資金かけようと思ったのです色々買いたいですから。

  2. 883 匿名はん

    今絶対必要な人以外は、手すりは年とってから介護保険でやすくつけたら??

  3. 884 匿名はん

    確かに。ただ私は腰痛がたまにでるし手摺は1万円程なので希望してたのですが、
    大手リフォーム会社勤務の友人が居てるので玄関鏡も含めお願いしようかと思います
    しかし値段聞くと同じメーカーの同商品でも差がありますねビックリです。

  4. 885 匿名はん

    うちは、玄関の照明(3連)だけ付けました。

  5. 886 匿名はん

    琉球*風*畳の件で質問させていただきました、
    814=825です。

    先日、オプション会に行ってまいりました。
    懸案の、琉球畳なのですが、現地でも激しく迷いましたが、
    結局決めてきました。

    畳が浮いている件ですが、オプションの販売員の人と、責任者の人
    に確認してもらったところ、
    「これはひどい。こうなったら取り替えます。」という回答をいただけたので
    購入いたしました。書面でいただいてないからあれですけど。

    MRにある琉球*風*畳は状態がかなり悪いみたいですね。
    で、琉球*風*畳の価格は、本来入る畳との差額になると思ってたんですが、
    そうではないらしいです。ちょっとショックでした。
    IHだけは価格が高いから差額らしいです。

    ご回答いただけた方ありがとうございました。

  6. 887 匿名はん

    >886
    IHヒーターは、オプションカタログ金額(¥219,450)が差額金額なんですか?
    それとも、カタログ金額からガスコンロ分を引いてくれるのですか?
    そんな話、一言も言われなかったのですが・・・

  7. 888 匿名はん

    >882
    夏頃に届くインテリアカタログの話、先日のオプション相談会では
    無いと言われましたが、本当にそんなのあるのでしょうか?

  8. 889 匿名はん

    >888
    オプション申込時に向こうから、照明やエアコン等のが夏頃送られて来ますと言われましたよ。

  9. 890 匿名はん

    >887さん
    886です。

    オプションカタログ金額が差額金額のようです。
    が、オプションの担当の人は実際はよくわかってないような雰囲気でした。
    一応、「IHは金額が高いので差額になってると思います。」とおっしゃってましたが。
    MRの担当者の方は「差額です」と言い切ってましたけども・・・。
    どうなってるのかは現地で確認されるのが確実かと。
    この辺りの回答も担当者によってまちまちなんかなぁ。
    書面で出してもらうとより確実ですけどね。

  10. 891 匿名はん

    自分は、昨月からローンの関係の書類を何度か
    提出していますが、後から後から、実は○○が
    足りませんでしたとかいうことが度々あって、
    正直、うんざりしてしまいました。
    しかも、今週の話ですが、黙って不足書類を郵送
    してきて、記入の上、送り返してくれとのこと。
    担当者のミスなのに、唖然です・・・。
    普通のマナーとして、事前に電話ででも「○○を
    記入の上、返送してください。」など連絡くらい
    するものではないのでしょうか?
    いつも、不足がないか、記入漏れがないかなど確認
    するよう促しているのにもかかわらずです。
    自分としては、あまりにもひどい対応だと思いまし
    たが、同じような目に遭われている方はいないので
    しょうか???
    匿名だけど、担当者には自分が誰か分かってほしい
    ものです(怒)。

  11. 892 匿名はん

    やはり販売の担当者は知識がないから、自分で銀行へ行ってやれば、
    良いんじゃないかなあ。もちろん、販売所の紹介で銀行の窓口へ行くけどね。
    自分も会社に銀行のローンセンターから電話がかかってきたので、休みを取り、
    直接ローンセンターへ行ったけど、やはりちゃんとしているよ。ローンセンター
    は住宅ローン専門の行員を置いてるからきちんと目を通すよ。

  12. 893 893

    契約しようとしてますが、
    建築確認の日本ERIがひっかかるのですが、
    今建ててるものは大丈夫なような気もするのですが、
    問題はありますか?なにか情報お持ちの方教えてください。
    少し不安になっています。

  13. 894 匿名はん

    898さん
    日本ERIがひっかかるようですね。
    私も担当に質問したところ、問題後別の検査機関に調査を委託したとのことでした。
    自分で不安に思うことはどんどん担当に質問していっていいと思いますよ。

  14. 895 匿名はん

    >>894
    893ではないですが、別の検査機関に調査を委託したと言うことですが、
    何か証明する書類とかあるかどうかはご存知でしょうか。

  15. 896 893

    894さんありがとうございます。
    その後、不動産の友人にも確認したら、
    「確認の更新をしてるので問題ないでしょう」とのこと。
    あくまでも確認機関なので、
    設計・施工、売主を信じてドーンと判子ついてきます。

  16. 897 匿名はん

    シャッターゲートなんですが日中は開放とありますが、開けっ放しなんですかね?

  17. 898 匿名はん

    ファーストゲートシティ、最終分譲。
    なんかすごく早くない?
    他は何ヶ月位で最終分譲なんでしょうか?

  18. 899 匿名はん

    もう最終分譲にこぎつけたということは
    それだけ人気がある証拠とか・・・

  19. 900 匿名はん

    とりあえず保守。

  20. 901 匿名はん

    第一期が最終とかじゃないのかな?

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸