京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)
オハナはん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

このマンションについて情報交換よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間



こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 16:19:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 842 匿名はん

    >814=825
    824です。
    オプションカタログには、琉球風畳と表記してありますので別に問題では無いと思います。
    一般的にも、琉球風畳という表現は良く使います。
    (これが、琉球畳と明記して販売していると、販売元に指摘できますが・・・)
    畳は基本的にきっちり(隙間無く)敷き込みます。1枚々寸法が違うので、簡単に右と左を
    入れ替える事は普通しません。(寸法違いといっても2ミリ程度までなので、入れ替えは可
    能です)

  2. 843 匿名はん

    >814=825
    824です。続きです。
    畳表の種類は品質レベル(等級、特級、1級、2級等)が何種類かあり、この建物の等級は
    確認していないのでわかりません。すいません・・・
    ただ、品質が悪い畳だから畳表が浮くわけではありません。畳表の貼り方か、下地(いわゆ
    る畳床)が悪いかのどちらかが原因です。
    営業担当の答えよりも職人(施工会社)の意見も聞いてみる(書面での回答を求めてみる)
    と、結構ごまかす様な答えは返ってこないと思いますが・・・(可能であればですが)

  3. 844 匿名はん

    鶴見区の値引きマンション、森○ではなくPSがやってます。

  4. 845 匿名はん

    追記↑
    確実、PS=プレステ○番館鶴見緑地。

  5. 846 匿名はん

    住友の物件は、売れ残っても全然平気。
    完売してしまうと「価格が安すぎたのではないか」という社風。
    だから、値引きはしない。

  6. 847 匿名はん

    荒れそうなのでそろそろ値引きの話はこのへんでお開きでいいんじゃないっすか?
    買った人にとってはあまり気にする事ではないし、
    これから買う人は現地に行って実際に確認・交渉すれば良いし。

    購入した人は、そろそろ今後のオプションとかの方を気にした方が良いかと
    思うのですが、いかがでしょうか?

    実際、購入者の私にとっても、気にならないといえば嘘になりますが、
    気にしてても仕方ないし。

  7. 848 匿名はん

    値引きするとか、しないとかはデべの業務の範囲内で均等にやっているし、
    あまり販売価格に差をつけると信用にもかかわることだから、そんなに
    気にすることはないでしょう。
    確かに1000戸規模のマンションは完売するのは難しいでしょうが、
    基本的に生活重視で家族が安心してくらせるマンションですし、大丈夫ですよ。

  8. 849 匿名はん

    もう値引きの話は終わり!
    騒げば書き込みをして人が喜ぶだけ!
    そこで話を変えまして昨日オプションのカタログが来たけど、
    安い物から高い物まで色々ありましたが皆さん色々買うのですか?
    私は今住んでいるマンションに手摺が付いていたので今回も付けようと思っています。
    トイレにあると結構便利なので!
    あとIHクッキングって良いのですか?
    もし使っている方がいれば教えて下さい。

  9. 850 匿名はん

    オプションのカタログ?もう来ているのですか?うちまだ来てません。

  10. 851 匿名はん

    (仮称)城東プロジェクトってやつが、今日の住宅情報で更新されてましたね。
    323戸。
    京阪本線「野江」駅徒歩3分
    地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩10分
    地下鉄谷町線「野江内代」駅徒歩11分
    だそうです。

    2008年3月完成やから、ここの2期とかぶりますね。
    ここの大規模ならではの施設に惹かれつつ、ココって気持ちが盛り上がらないので、考えてみようかなぁなんて思います。

  11. 852 匿名はん

    私の処には2回届きましたよ、オプション悩みますよね〜、浴室TVはデジタル対応
    してないので止めました、その分をコンビネーションレンジに後は洋室クロスとか
    低価格のは選んでますが食器棚をどうするか今結構悩んでます。

  12. 853 匿名はん

    うちも食器棚で悩んでます。
    据え付けなのでスペースにぴったりはまって使い勝手良さそうだけど
    いかんせん値段の方が厳しい感じ...
    みなさんは玄関の鏡はどうされますか?

  13. 854 匿名はん

    やはり皆さん、食器棚で悩まれているのですね。
    うちも食器棚と浴室テレビで悩んでいます。
    「食器棚設置部分に後で自分で設置できる様に壁補強が入っているか」、「浴室テレビはデジタル
    対応商品が出てきたら設置できる様に配線のみ可能か」を聞くのを忘れたのですが、どなたかご存
    知の方おられませんか?

  14. 855 匿名はん

    >853さん
    食器棚の値段、悩みますよね〜。
    玄関鏡は、自分でつけようと思っています。
    もちろんモデルルームのような大きな鏡はできませんけど・・・

  15. 856 匿名はん

    うちも食器棚はオプションのはやめておこうと思っています。
    サイズなどはぴったりですが、ちょっと安っぽく見えて。。。
    totoのショールームとかにもいいのあったし、家具屋さんなら
    半額ぐらいであったし。

  16. 857 匿名はん

    (仮称)城東プロジェクト・・・
    タニヤマの跡地ですね。マンションが建つとは思ってましたが、南側と東側に
    中高層マンションがあったので微妙と思ったのですが・・・

  17. 858 匿名はん

    ここはペット可ですけど、共用庭や棟内に糞の放置があった場合は
    管理人?さんに連絡すれば始末していただけるものなのでしょうか。

  18. 859 匿名はん

    >世間を騒がせた姉歯問題って、ERIが悪いのでしょうか?

    大阪市では、指定確認検査機関日本ERI株式会社より平成15年に建築確認を行った市内の共同住宅1棟について、誤審査、及び、建築基準法上の適合性に疑義がある旨の報告を受け、学識経験者と構造設計の専門家からなる「大阪市構造再計算検証委員会」に諮った上で、構造計算の検証を進めてまいりました。

    このたび、委員会からの意見も踏まえ、本市として、当該建物が建築基準法上必要な耐震強度が確保されていないことを確認しました。
    http://www.city.osaka.jp/jutaku/wnew/kozo_mondai/060511.html

  19. 860 匿名はん

    >859
    ???
    言いたい事が全くわからん。
    皆さん調子に乗らせないようスルーしましょう。

  20. 861 匿名はん

    共用庭や棟内に糞を放置するよな人はゴメンだぁ。
    そんなペット見たら蹴飛ばしてやる〜

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸