リフォーム相談板「福岡のライフ21について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 福岡のライフ21について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-17 15:32:48

福岡のリフォーム業者のライフ21についてです。新聞の折込チラシが入っていて、チラシを見るとかなり安い感じがするのですが、施工された方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。

[スレ作成日時]2010-05-09 01:02:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡のライフ21について

  1. 33 下請け業者

    知り合いの方がライフ21の下請け工事をしてました。今は工事代金をもらえずやめたとの事です。大工 電気 塗装 板金 瓦 設備 ガス 足場 全ての工事業者が工事代金をもらえず困っています。ライフ21は会社または会長の儲けばかりに走って下請け業者を苦しめるな!!ちゃんと払うものは払って下さい。リホーム契約された方も詐欺みたいな形になって現場の職人も心が痛いと言ってました。全てライフ21の責任です。

  2. 34 匿名

    佐賀県の皆様いや日本国民の皆様九州八女が本社のライフ21での契約はしないほうがいいです。私も被害者の一人です。私を信じてください。

  3. 36 匿名

    私も被害に会いました。工事前に全額支払いました。しかし工事には来ません。3ヶ月経った今でも、全く返金しません。まともな会社ではありません。大変な被害に遭ってしまいました。

  4. 38 下請け業者

    ライフ21の下請けをやっていた私の所には先月、下請け工事代金の「分割払い申込書」が一方的に届きました。
    月々僅かな金額を3年間にも渡って支払うという子供騙しの物でした。
    それに「分割払い申込書」ではないですよね、書くなら「分割払いのお願い」ですよね。
    あまりにも下請け業者をバカにしすぎですライフ21は。
    弁護士に相談する予定ですが、来月には倒産ですか。
    間に合わないですね。
    何とか回収する方法はないでしょうか。

  5. 39 匿名

    ライフ21に工事を頼んだ者ですが。倒産するって本当でしょうか?知ってる方詳しい情報をお願いします。

  6. 40 匿名さん

    ライフ21さんは客の工事も完全ストップ、工事業者への支払いも完全ストップ。倒産は確実でしょ。それ以外何があるの?

  7. 41 匿名


    12月末に契約しました。工事はしてくれず騙されました。一部お金を入れてます。
    建設省に電話したら何件も苦情が来てるとのことでした。
    契約はしないでください。

  8. 42 匿名

    ライフ21で契約したものです。営業の緒方とゆう人がいます
    態度が悪いうえに誠意がない人間です.騙されないようにしてください。
    のらりくらりの態度は許せない。契約だけはしないでください。

  9. 43 匿名さん

    この会社は酷すぎます。
    契約金と言ってお金集めをしているだけの会社です。今月中には計画倒産する予定です。働いている社員、職人さんが可愛そうです。
    私もお金が却ってきません。会社に乗り込みます。

  10. 44 匿名

    私もライフに契約したものです。緒方には不愉快な思いをしてます;
    今はお金が返金される事を願ってます。
    契約はしないでください。

  11. 46 匿名さん

    会長のコラム

    なにが顧客満足や!

    自分の利益だけ、
    これまで、

    職人さんにも支払ってないとききました。
    苦しめるな!

  12. 47 匿名

    ライフと契約してます。計画倒産を防ぐにはどこに相談したらいいのでしようか。
    知りたいです。

  13. 50 匿名さん

    被害者の方、ライフ21八女本店近くにある体感モデル住宅とは名ばかりの森田会長の豪邸や森田社長の自宅に請求に行ったらいかがでしょう。

  14. 51 契約済みさん

    早くお金返せ!
    計画倒産して、知らん顔して、新たにリフォーム会社作ろうとしているのが手にとるようにわかる。
    どんなことがあってもお金は必ず返金してもらう。
    月末にどのような行動をとるか待つとしよう。

  15. 52 asyura

    わたしもやられました。
    とんでもない会社です。完全な詐欺です。
    詐欺を立証できれば、
    会長や社長の財産までとどくのではないか。
    訴訟起こすしかないんでしょうかね。
    くやしいです。

  16. 53 契約済みさん

    訴訟は時間も労力もお金もかかる。
    その間に経営者トンズラかもね。
    一体被害者何人?
    警察は動かんのかな?

  17. 55 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 57 契約済みさん


    わたしも騙されました 
    毎日やるせない気持ちで過ごしています
    悔しさでいつぱいです
    被害者の皆様にお会いして情報交換をしたいですね
    八女や最寄の展示場に集まりませんか
    私は八女でいつでも行けます
    どなたか連絡をお待ちしています
    契約はくれぐれもしないように


  19. 59 匿名

    元社員の人達にお金を払われてしまった方達が、急いでもう一度警察に相談していただけないかと思います。

  20. 60 匿名


    被害者の会を立ち上げましょう!そして、みんなで会社に毎日猛抗議しに行きましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸