- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています
いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】自動車関係の話題
[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27
ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています
いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】自動車関係の話題
[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27
う~~ん!
世の中のフェラーリ乗りに多いのは、親にスネで買った人のほうが多いじゃないかな。<年収関係なし。
マンション住民のぼく(スレ主)も、早くフェラーリ乗れるようパパのスネ大切にしてあげてください。
木造ボロアパートに住んでても、好きな人は、すべてを犠牲にしてでも買っちゃうからねぇ。でも、年収2000万以上はないと、維持もできないと思うよ。車両保険まで入ると、年間100万以上? 車検も1回100万ぐらい?
銀座いけばたまにフェラーリ走ってるの見ますよ。でも今はスポーツカーは下火だからフェラーリやポルシェ買うくらいならBMWやベンツの最上級クラス買うかな。 フェラーリ乗るような人は医者とかIT会社社長とかそういう人種が多いのでは?
俺、医者だけど、勤務医だからフェラーリは手が届かないね。
医者だからって、みんな金持ちってわけじゃないし。
今や、弁護士も増えすぎてたいへん。
IT長者でも、儲かった会社社長でも、誰でも良いです。
高い車ばんばん買って、経済を活性化してやってください。
確かにそうだよね。
フェラーリ持つってことは、他にも複数の車と、ちゃんと屋根付き(もしくは地下)駐車場があるだろうし、「がんばってフェラーリ」ってのも、痛々しいのかも知れませんね。
知り合いがフェラーリ大好きで、20代前半の頃バイトにあけくれ中古のおんぼろフェラーリを買った。
オーナー達の集まりに顔出してるうちに、若い人は珍しいからとかわいがられるようになり、
今では富裕層相手のビジネスで成功をおさめた。
まぁ、好きも極めればなにかになるものですね。
>フェラーリやポルシェ買うくらいならBMWやベンツの最上級クラス買うかな。
>フェラーリ乗るような人は医者とかIT会社社長とかそういう人種が多いのでは?
私の友人予備校講師は、フェラーリ1台、ポルシェ2台とベンツ1台
カリスマ講師って結構貸せぐのに(@_@;)!
出川哲郎がポルシェ乗ってたね。
スポーツカーだとマクラーレンが一番スピード出るという話。
ちなみに市販のフェラーリとルノーの小型車とF1のフェラーリがサーキットで競争してた動画があった。
結果は市販車はどんぐり、F1車だけがずば抜けてた。
べつにいいでしょ、まったり走ったって。 貧乏人が金持ちに向かって、そんな広い屋敷に住んでどうすんの、一人1畳で十分でしょ。と言ってるみたいで情けない。買える人はどんどん買って、経済を活性化してください。
車の性能100%引き出すバカいないでしょう
100%引き出したら300km近く出るのですから(汗)
フェラーリは人ごみの中を2速爆音で少年に憧れを、おっさんにあきらめを与えるのが正しい乗り方です
お馬様のスレで失礼しますが、
今年の自動車税支払え通知書が到着しました。
今年から?か、古い車の税額が10%アップだそうです。まったく初耳です。
「グリーン化税制」というらしいです。
逆に低排出ガス車など条件に合致したものは、50%か25%安くなるようです。
自動車税は原則排気量によって異なるので外車国産は関係ありませんが、当方は66500円/年額でした。
ちなみにこれ1台分で、他にも多数の支払え用紙を頂いております_| ̄|○
>ラーメン屋かなり儲かるみたい。薄利多売
最近、ラーメンも1,000円近くするもが当り前ですからね~
友人も40歳まで自由業
2年前に郷里に戻りラーメン屋を開店
今年2店舗目をオープンするとか
まったくの素人ではない料理人だけど
ラーメン店で働いた経験ないのに・・・
いまのフェラーリの需要は実需が多いかと思います。
つまり、金持ちに見られたい、カッコつけたいといった理由で買う人は少なくなってるかと。
では、実需とは何か?
それは真剣に走りたい人たち!
街中ではあまり見かけないフェラーリも、サーキットへ行けば改造されたナンバー付きのフェラーリやポルシェが驚くほどたくさん走ってます。
当然、サーキット走ってれば、莫大なメンテナンス費用が掛かるので、金持ちばかりです。
自分で稼いでる中高年の方がほとんど。
フェラーリ買うやろな。たぶん。
かわいく再来年に出る、エコエコフェラーリ買おうかな。
屋根付きは、タワーマンションにあるけど車幅が足らん。308なら入るかな。 カリフォルニアもええな。オートマF1
年収いくらかわからんわ。まじ、好きなアイス、冷凍庫にいつもあるし、ヘンリーの掃除機もヘンリーハウスとオブジェ化してるわん。 金使わんな。 ダイヤモンド巻き巻きも買い飽きたし。アルフレックスの家具もいいけどな、リビングが家具展示場と同じ広さや。ダイニングセットで100万円よー払ったわ。 ころがってる嫁はんのダイヤモンドカルティエ時計300万円 大理石キッチンの上に無造作にカルティエのダイヤモンド指輪100万円、 リビングでBMWのおもちゃバイクとベンツSLのペダルカーとの子供達の競争 トーヨーキッチン特注 フェラーリ欲しいですね。 みんなすごいな。
コンビニで人の話を聞く本読んで研究するわん。
ワンマン経営者やからバカだからな
嫁はんも会話よりてごめにして子供できたから贅沢させてるで、でもな贅沢三昧させたら子供の教育がほんまの贅沢になって普通の大人かわいい嫁はんになってるわ
あほは、直らんらしい
ええやん
会話相手を喜ばすことができたら営業のプロやんか。
叩き上げや空、つい会話の主導権を取りたくなるんや~あかんわ
10発ぐらい不渡りつかまされたら検挙になるかも 嫁はんもひとの話きかんとお水系でもモテないでと笑われてますわ。
どないしたら聞けるんや
フェラーリのF1に乗ってみたい人はいないかい。
とにかくスピードが市販車とは次元違い。
以前羽田でウィリアムズのF1カーが展示されていたが、
私がタイヤに触るとおねいちゃんが注意してきた。
一台10億は下らんかと思われる。
ちなみに中島jrが乗っていたモデル。
女の立場から言わせてもらうと
フェラーリやポルシェ乗ってる男より
ベンツやBMW乗ってる男の方が魅力的。
乗り心地も断然こっちの方がいいし
人間的に安定してそうなイメージ。
女は安定志向ですからね。
真の金持ちは普通の国産車に乗っています。
そして地味な家で地味に生活し、膨大な資産持ちがバレないようにしているそうです。
銀行員の知人に聞きました。
堅気でない人か成金と思われてもよければ、いいのでは。
ご参考まで↓
女がダメ出し 痛い〔40代バブル男〕の共通点
頭の中はいまだに'80年代。
物欲・性欲全開のオッサン世代に20代はドン引きしている
http://spa.fusosha.co.jp/feature/number00010336.php
女を抱くのはいいもんだよね。
しかしフェラーリにルイスハミルトンが乗ると様になる。
成金が乗るとダサい。
栃木の成金あたりがフェラーリにのっているのがテレビに出てたが
大体ああいうのは大阪のおばちゃんがシャネルを着ているのと同じだ。
成金もいいがどうせなら世界に羽ばたいて欲しい。
ミキタニ(一橋)さんやタリーズの社長(筑波)の爪の垢を飲むべし。
それがねぇ
物欲、性欲全開の4、50代のおっさんに、20代の女性が群がってくるわけよ!
金をちらつかせるだけで払わなくても、どんな要求も受け入れてくれるんだよなぁ。
遊びまくるには金だよ!
俺みたいなハゲデブの50代でも好き放題。
普通の女性だよ。彼氏には秘密にね。
女は色々やけど、いい女を口説きたいもんやな。
フェラーリのってるのは大抵が田舎の成金タイプ。
今後は金に物言わせたいなら中国行ったがいいよ。
麻薬もってたら死刑になるのでそこは考えもんやけど。
ちなみに日本は大企業の一部のブレイン連中だけしか残らん世界になる。
スポーツカーの魅力はスピード。
スピードのないスポーツカーは国産の大衆車と同じ。
時速400キロ越のアルティメイト・エアロ。
お値段$65万なり。
誰か持っている人乗り心地の感想を。
物の価値なんて、ビトンのTシャツですね。
ヒルズの下のコンビニ感覚で買ったものです。
僕にとってダイヤの価値はわかりません。好きな人は好きですよね。
炭素を高熱高加圧すればダイヤになるのだけどね。
この石ころがなんで300万円もするのか?
建築、工作物、車、ステーショナリーなど機能美は好きですね。
家電でもamadanaとかがんばっていますね。
年収が2500万円を超えたら十分な暮らしができる。
もう十分で人間らしく生きても良くないかい。
アートでこころ豊かに生きないかい。
がんばり過ぎるとクレブスになるぞ。
フェラーリほしいな。
友人曰く、買えるやん。そんだけ家、外車買いまくって。
こだわりがあり家のリビングからガラス越しにフェラーリを眺めたい。
まだガレージハウスまだ実現してません。
アポロスポーツ
最大出力は700ps/6500rpm、最大トルクは89.2kgm/4000rpm。6速シーケンシャルMTと組み合わせられ、
0‐100km/h加速3秒以下、最高速360km/hという異次元の走行性能を見せつける
自動車教習所の話
最近車離れが進み
年度末でも教習車は空き状態
そんな免許取得事情
全体的に免許取得減っている中で
男性の方が極端に減っているそうです。
特に驚きが、AT限定は女性よりも男性の方が比率的多いそうです。
バブルのころに較べて年収も下がっているようですし、フェラーリに限らずブランド離れは進むでしょう
貧しい日本になっていくので高級品は一部の富裕層だけになるのでしょう
夢や目標が失われていく日本にならなければいいのですが・・・
>フェラーリに限らずブランド離れは進むでしょう
フェラーリの上顧客は日本だそぷですよ
先日も世界に1台しかない限定車も日本人が購入
不景気と云われても二極化しているって事ですよ!
景気が良くても悪くても二極化しているでしょ
バブルのときでも一般市民はフェラーリ乗れなかったでしょ
景気が悪くてもフェラーリ売れますからね
プチ富裕層のベンツ・BMWあたりの売上に影響がでるでしょ
市道の段差でフェラーリに傷 伊丹市が56万円示談
【朝日新聞】
http://www.asahi.com/national/update/0610/OSK201006100067.html
田舎道には不向きですね!
そんなにいいかなフェラーリ。ポルシェやBMW.ベンツなど色々あるけど、自動車先進国の
日本人がわざわざ外車買って喜んでる様はあまり格好いいとは思わないけど。速さを求める
とかならレクサスフルチューンとかが格好いいんじゃないかな。まー各自の趣味だからなー。
独身中にマンション購入を勧められ今も独身な奴いますよね
こんな話なら中古のフェラーリ(MC購入と同程度で購入可能)乗りで威張るのも良し
維持費に耐えられなくなったら売れば良い
MC買ってどうせ手放すんならフェラーリの方が良い
中古なら普通のサラリーマン年収でも購入可能
一戸建てとかマンション買える年収があれば可能ってことですね
でも購入するのは、簡単ですが所詮メインで乗る車じゃぁないですね
雨の日乗らない(乗らないでね)
屋根付き駐車場+セキュリティ万全が必要
出先でも駐車場に入れるにも苦労します。
おちおち食事もできません。
高速のパーキングでは、勝手に触られてたり写真撮影会かよ状態になる
使用目的もツーリング・走行会とかなり制限される
後ろなんてさっぱり見えないから助手に後ろ見て貰うのも格好悪いし・・。
余程広い駐車場じゃなきゃバックは、苦労する
サイドシルに腰掛けてバックしたりハンドル抜かなきゃ降りれない車もある
変人しか乗っては、いけません(笑い)
正直な話レンタルで十分ですよ
フェラーリもいいけど大型バイクの方が全然速いよ
アクセルちょこっと捻ればOOOKm。ポルシェでもそう簡単には勝てないから
箱の中でハンドル回しているより身体でコーナリングするバイクの方が百倍エキサイティング
200万でお釣くれます
179>
そうそう
自己所有がフェラーリだけじゃ貧乏だね
無理して購入した話
TPOに合わせベンツとハマーとゲタの適当な国産車など
何台か所有プラスの一台がフェラーリですから
相当稼がないと
ってより遊んでいても金が転がり込む人じゃないと所有できない
フェラーリといえば250GTOか250LMロングノーズ
と330P4以外に興味ないなぁ
色は、真紅(センターに白帯)
最高だよ
何億するか知らないけど一生買えない
最近のフェラーリは、こち亀の中川くんが似合いだよね
そうそう長久手のパチンコ屋所有フェラーリ博物館で見たのが最後だけど今も所有していらっしゃるかな?