- 掲示板
ステ看板を全面的に廃止するべきです。
ステ看板を設置した業者は、3ヶ月間の業務停止命令とする。
街の景観が損なわれる。
評判が悪くなる。もっと規制を厳しくするべきです。
[スレ作成日時]2010-04-27 01:21:19
ステ看板を全面的に廃止するべきです。
ステ看板を設置した業者は、3ヶ月間の業務停止命令とする。
街の景観が損なわれる。
評判が悪くなる。もっと規制を厳しくするべきです。
[スレ作成日時]2010-04-27 01:21:19
ステ看板を設置したらキチンと取り外しに
来るなどしてほしいです。
固い紙で、ゴミの処理は大変です。
取りつけた人が、ゴミの修理をしてくれるのであれば
いいのですが・・・・
タバコを同じです。 タバコのポイステは道路が汚れる。
50歳になる爺さん?おじさんがやってんだから
呆れてものが言えんな?
モラルや道徳そしてマナーを知らな過ぎる
規制が厳しくなる。
保証協会の社員がするべきでない
ステ看板の客で、トラブルが発生した場合
当然、営業保証金の支払いを保証協会が代
位弁済してくれるが、保証協会は保証協会
の社員同士の連携や出資で成り立っている
ので、問題は保証協会内で問題となる。
それよりサラ金のブリキ看板の方が迷惑だな。
選挙前になると政党の候補者の看板が、街にあふれかえる。
公共物に無許可で取り付けていく。
選挙が終わっても、放置されている物もある。
すれぬしへ
スレ立てたんなら、放置しないで盛り上げろよww