茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    いよいよ本当に最後の買い時でしょうなあ。

  2. 125 匿名

    >>116

    なんか新三郷の団地みたい(笑)

  3. 126 ご近所さん

    >>125
    地上に「大きな壁」がそびえ立ってるとも揶揄されてるよ。

  4. 128 匿名さん

    大規模高層住宅で駅前だから、みらい平のランドマークになるな。
    車乗ってると目印になる。

  5. 129 匿名

    『目印』にはなるね(笑)

    守谷も違和感あるけどこっちは本当にヌリカベだわ(爆)

  6. 130 匿名さん

    ヌリカベでも公団住宅でも、どっちでもいいんじゃない?

  7. 131 匿名さん

    URになってから、公団は新規分譲マンションの開発はやめて賃貸のみになった。
    でも公団て言うけど、公団の賃貸は年収(月収)条件は厳しいよ。
    「基準月収額とは、家賃額の4倍(家賃額の4倍が33万円を超える場合は33万円」が条件。
    昔は公団の家賃は民間家賃よりもかなり安かった。
    でもURになってから、URの方針で市場家賃に近づけるためにどんどん値上げされてきた。
    今は値上がった公団家賃と不況で値引きされた民間家賃とが大差無くなって来ている。
    公団賃貸は、昔は家賃が安かったのでものすごい倍率の抽選だったが、今は抽選ではない。
    特にURになってからは空き家が非常に多くなってる。
    ナゼか?それは民間家賃と大差ない上に月収条件が厳しいから、そう簡単に入れる人がいないから。
    特に若い世代は厳しいだろう。夫婦共稼ぎの世帯年収で申し込まないと。

  8. 132 匿名さん

    センチュリーは家賃並で購入できますね。

  9. 133 匿名さん

    それは言えてますね。
    私もローン返済+管理費等で、毎月今までの賃貸家賃の半分になりました。
    もともと都内の賃貸でしたから家賃が高かったのかもしれません。

  10. 134 匿名さん

    メガバンクの支店は駅前にありますか?
    駅前にメガバンクの支店すら無いようなド田舎には住みたくありません

  11. 135 近所をよく知る人

    ATMがあるから問題ないと思う。
    しかもマンションから1分以内だから。

  12. 136 匿名さん

    何銀行ですか?

  13. 137 匿名さん

    今は残高確認や振込はネットバンキング、引き出しはATMだと思うけど。

  14. 138 入居済み住民さん

    この間、定期預金の開設と解約したけど、店舗いかなくてもネットバンキングでできちゃった。

  15. 139 匿名さん

    今は海外送金・着金もpaypalならネットで出来るね。便利になった。

  16. 140 匿名さん

    >>139
    最近になってpaypal使って海外の個人に送金するのは日本の法律に抵触するので禁止になったみたい。
    海外通販で商品代金を送金するのはOKだけど、それ以外の目的で送金するのはダメみたい。
    paypalからその旨言ってきた。

  17. 141 ビギナーさん

    >>136
    何銀行って言われても覚えてないよ。
    とにかくあらゆる銀行がATMの機械の中に詰まってるから。

  18. 142 匿名

    近くに散歩がてら行けるフードコートとかもある大型商業施設ありますか?

  19. 143 匿名さん

    >ド田舎には住みたくありません
    ということなら、皆さん親切にいろいろ答えているようですが、みらい平は勧められません。
    守谷か研究学園にすれば良いのではないでしょうか?

    電車の本数のことを分かった上でみらい平も検討したなら、個人的には研究学園を勧めます。
    まあ、両方見に行って決めれば良いのでしょう。
    その上、時間と興味があったらみらい平にも寄ってみてください。

  20. 144 匿名さん

    >>136

    みらい平駅の改札前、駅を出て左側約15m、カスミ前に筑波銀行のATMがあります。
    カスミ前には常陽銀行のATMがあります。
    支店は筑波銀行のみらい平支店があります。(駅を出て左側約15m)
    また、常陽銀行のみらい平支店が建設中です。
    メガバンクのATMはまだありません。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸