茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    カスミの裏の土地、工事が入ったみたいですね。
    フージャースの土地でしたっけ?

  2. 105 匿名さん

    そういえばそろそろ4周年ですね。
    この調子でいけば5周年も達成しそうな感じですねw

    なんとか阻止してほしいものですが、街がなかなか発展しないから難しいですかね・・・。
    カスミの裏は何ができるんですかね?
    期待します。

  3. 106 匿名さん

    5月から大幅に値下げする予感

  4. 107 匿名さん

    住友のスタイルに反しますがな。

  5. 108 匿名さん

    パークの板にみらい平の販売事務所は4月いっぱいとか載っていたけれど完売なの?

  6. 109 入居予定さん

    前レスにあった池(調整池?)です。C等ベランダから見えます。

    1. 前レスにあった池(調整池?)です。C等ベ...
  7. 110 匿名さん

    今度、散歩のときに池の側に行ってみたいです。いいですね。
    まだ入居していないので写真はありがたいです。

  8. 111 匿名さん

    >>108
    噂で聞いた。完売の目処がついたのか?

  9. 112 入居済み住民さん

    今日は晴れてましたが、雲があり快晴とは言い難い天気でした。
    朝方は見えませんでしたが、太陽が上りはじめて昼前になると筑波山が見え始めました。
    C等共用廊下側からの撮影です。

    1. 今日は晴れてましたが、雲があり快晴とは言...
  10. 113 匿名

    住不販への委託は4月いっぱいで終了、それ以降は販売会社が変わります。
    アウトレットのような投げ売りが始まるでしょう。
    決算であわてて買った人は損しました。

  11. 114 入居予定さん

    >>81
    ありました。シューズボックスの上段に。
    リビング以外の各部屋のマルチメディアコンセントにLAN接続口を増設する場合は、
    ここの中にハブを設置するのですね。でも靴入れる時に邪魔になるかも。
    テンフィートライトに工事頼むと、3カ所増設で42,000円もするみたいですね。

    1. ありました。シューズボックスの上段に。リ...
  12. 115 匿名さん

    >>113
    それはないと思うよ。
    住不販の販売代理契約が終了するので、売り主の飯田産業自身が直接販売するらしい。

  13. 116 入居済み住民さん

    カスミ出たら直ぐ目に飛び込んでくるマンションですね。

    1. カスミ出たら直ぐ目に飛び込んでくるマンシ...
  14. 117 匿名さん

    まだ大量に売れ残ってるんでしょ?
    5月から直販てことは販売代理手数料分、安くしてくれるのかな?

  15. 118 匿名さん

    定価は変えない、ただし契約する人には値引きする、これが賢い不動産屋。
    3月に買った人は定価から数百万円値引きしてもらっただろう。

  16. 119 入居済み住民さん

    C棟共用廊下側から見たショッピングセンター?です。
    一通り揃っていますので生活には苦労しません。
    今朝の比較的早い時間で、まだ背後に筑波山が見えてません。

    1. C棟共用廊下側から見たショッピングセンタ...
  17. 120 匿名さん

    ようやく買い時がきましたか

  18. 121 匿名さん

    部屋のなかでドコモの携帯電波が良好なのが助かります。
    近くにドコモショップがあるからでしょうか?
    今住んでるところは都内の大規模公団団地ですが、ドコモの電波が入りずらくて、
    窓側かベランダに出ないと電話できません。

  19. 122 匿名さん

    過去スレにドコモの電波状況が悪いとの記述があったけど、
    その後、近隣にアンテナが立ったみたいですね。
    C棟に関しては今はドコモは部屋の中で快適です。

  20. 123 入居済み住民さん

    今度、電動カート買う予定です。バイク置き場におけます。
    ホンダのモンパルML200です。

    1. 今度、電動カート買う予定です。バイク置き...

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸