茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>59
    立浪部屋です。
    猛虎浪関が筆頭です。

  2. 62 入居予定さん
  3. 63 入居予定さん

    役所行く時はどちらに行かれますか?伊那or谷和原?

  4. 64 匿名さん

    ここって検討板なのに住民板みたいだよね。
    住民さんは住民板立てれば?

    まあ情報は出尽くして書くことないのかもしれないけど。

  5. 65 匿名さん

    住民板→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/

    検討するなら過去スレ全部目を通したらいいと思う。貴重な情報が一杯ある。

  6. 66 匿名

    床暖房がないのねここ。
    免震にしちゃったから、設備でコストさげているのかな?

  7. 67 匿名さん

    床暖房は本当に必要ですか?あればあるほうがいいけど、そのうち電気代が気になって使わなくなりそう。それより、全室でインターネットに接続できるようにしてほしかったですね。LAN端子が使えるのはリビングのみですから。

  8. 68 匿名さん

    LANが全室に付いていないというのは
    気がつきにくいですね

    他に気がつきにくいところで
    仕様を落としている箇所はありませんかね?

  9. 69 匿名

    窓が複層ではない。
    結露心配。

  10. 70 匿名

    無線LANで十分

  11. 71 匿名さん

    結露はしますよ。結露用のワイパーで対応してます。無線LANはリビングに設置すると通路側の部屋に電波が届きませんでした。過去レスから、部屋のLANの大元が玄関にある事が分かり、そこに無線LANを設置し、全部屋で対応できるようになりました。

  12. 72 匿名さん

    床暖の温まり方は本当に快適。
    北関東で床暖なしなんて、私には考えられない。
    せめて、オプションくらいは設定してほしい。
    せっかく床暖があるのに、わずかな光熱費をけちって床暖を活用しないのも何かさみしい。

  13. 73 匿名さん

    >LAN端子が使えるのはリビングのみですから。

    すみません。これはどういうことですか?
    LANというのは家庭内のPCなどの端末どうしを接続するものだから、リビングにだけLAN端子があってもしかたないような気がするのですが?

    リビング内に複数のLAN端子があって、そこにパソコン、LAN用HDD、プリンタ等を接続できるようになっているということでしょうか?それともWAN端子の間違いですか?

  14. 74 匿名さん


    失礼、HPで一応、確認できました。
    でも説明があまりありませんね。
    どこの回線なんでしょうか?USEN?
    各部屋で利用できるのはローカルIPですか?
    それともグローバルIPが1つだけもらえて、ルータを設置して家庭内LAN組む感じですか?

  15. 75 匿名さん

    71です

    ネットワークについては殆ど知識がありませんからうまく説明できませんが、先程の大元にハブを入れる事で各部屋でインターネットに接続出来るようになるはずです。ただし各部屋までLANケーブルは来ていますが、端末は未処理です。ハブ側ではカシメの工具が必要ですし、各部屋でもマウント用のLAN端子を用意して配線する手間が発生します。面倒だったので簡単に出来るほうからやってみたら、無線で大丈夫でしたので当方はこれで使用していくつもりです。あと、そこには電源もありましたから電源の心配もありません。ただし表からは見えませんので、カバーを外して中からコンセントのついた電源を引っ張り出す必要があります。

  16. 76 匿名

    71さん

    LANの大元って玄関のどこにありましたか?
    家の中ですか?

  17. 77 匿名さん

    >>72
    床暖房使ってると電気代がビックリする金額になりますよ。冬場電気代が2万円超えたとか。

  18. 78 匿名さん

    >>75
    私はパソコン素人ですが、71さんがおっしゃってることはコレですか?
    間違ってたら訂正、アドバイスお願いします。

    1. 私はパソコン素人ですが、71さんがおっし...
  19. 79 匿名

    最初からの住民さんは、オプションで選べたのかな?

  20. 80 匿名さん

    2006年頃のまだ青田売りの段階ではオプションは選べた。
    でも高かったと聞いている。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸