茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名さん

    みらい平を見下げている人がいるんですね。
    ここが5流なら他はどうなの?
    守谷でも3流位じゃないの?
    研究学園は4流かな?
    そんな事は個人の価値観ですから、何を言っても自分が一番だと思う街に住めばいい。

  2. 166 匿名さん

    いろいろ見たけれどここの環境がいちばん好き。

    自分が好きなところ買えばいいんじゃない。価値感は人それぞれ。

  3. 167 匿名さん

    なんだかセンチュリー、パーク、ブランズのスレってギスギスしてるね。

    ネガレスが悪意を感じるよ。

    みんなご近所なんだから仲良くすればいいのに。

  4. 168 匿名さん

    他所でネガレスをかいてるのの多くはセンチュリー関係者でしょう。

    書いている方々はそれが逆にセンチュリーのイメージを損ねていることに気づいていないのでしょう。
    ごく一部の人なんでしょうが、悲しいことですね。
    本当にやめてほしいです。

    5流はちょっと言いすぎですかね。
    10段階での5流ならいいですけどねw

  5. 169 購入検討中さん

    > 他所でネガレスをかいてるのの多くはセンチュリー関係者でしょう。

    それはあるかも。ここだけは他と比べて荒れないからね。

  6. 171 匿名

    完売してないのに、このスレタイはないだろ

  7. 172 匿名さん

    1000レスころには完売してるからいいんじゃないか?

  8. 173 匿名さん

    >他所でネガレスをかいてるのの多くはセンチュリー関係者でしょう。

    ネガ情報があるから書かれるのだろう。センチュリーだってネガレスされてる。
    「公団みたいな外観」「床暖房がない」「ディスポーザーがない」
    「ペアガラスでない」「全体的に安普請」「快速が止まらない」など。
    でも完璧なマンションなんてない。「どこで妥協するか?」だと思う。
    その最大の要因は「銭」だろう。予算が青天井の人などいない。

    >それはあるかも。ここだけは他と比べて荒れないからね。

    荒れないのは他スレと違いここには仕切役がいるからだ。
    しかもその人は最近センチュリーを買って住人になったようだ。
    3月初めから突然1ヶ月に500レス以上のハイピッチになっており、
    しかも多数の有益な画像が貼られ出したことから見てもうなずける。
    仕切役はスレの議長みたいなものだ。議長は議事進行をするものだ。
    残念ながら他スレには仕切役がいないようだ。

  9. 175 匿名さん

    この綺麗な市街地開発は、TX沿線といえども「みらい平」だけだと思う。2006年当時の写真。

    1. この綺麗な市街地開発は、TX沿線といえど...
  10. 176 サラリーマンさん

    TXの守谷以降に絞り込まれたら、まず候補に浮かぶのが、
    ブランズ、センチュリー、ライオンズ、ガリレア、パークだろう。
    そして、
    ・パークは東京から一番遠く値段が高い
    ・ガリレアは周辺に何もない
    ・ライオンズはタワー型機械駐車場と手前の中層賃貸マンションがウザイ
    で候補から外れる。
    そうなるとブランズとセンチュリーの選択だが、
    ・ブランズは駅から遠くてセンチュリーよりも値段が高い
    でセンチュリーに決まるだろう。

  11. 177 入居済み住民さん

    ↑にほぼ胴衣。マンションや駅周辺の景観状況はこのブログを参考にしました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/w_rpro/folder/793794.html

  12. 178 匿名さん

    >>176
    でもここ1年くらいはブランズより売れ行きが芳しくないよね
    理由は一昔前の古い仕様、電車の本数、終電時刻だろうね
    そのデメリットを値引きでカバーして巻き返しをはかっているんだろうけど

  13. 179 入居済み住民さん

    もう手放すのか?でも安すぎないか?
    http://sumai.homes.co.jp/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/37091080...

  14. 180 匿名さん

    ブランズは価格改定後に劇的に売れ行きが伸びたのだろうが、ここの売れ行きペースはずっと一定。
    「マンションオブニッポン2009年」の北関東No.1に選ばれても変わらない。

    デメリットは>>173>>178で挙げられている通り、これを受容できるか否かが大きい。
    人を選ぶ物件であり、好き嫌いはハッキリ分かれるであろう。

  15. 181 匿名さん

    >>179
    この階数・面積だったら、値引き込みの購入価格から殆ど下がってないのでは?

  16. 183 匿名

    >>176
    すごい消去法ですね。

    その理屈だとパークが値下げして万博に商業施設ができたらセンチュリー買わなかったということですね。

    でもその前に、竣工から1年後で比較したらパークにもガレにも負けてますから、この消去法も一部の人にしか当てはまらないですね。

  17. 184 匿名さん

    実際、買った人はどれだけ値引きしてもらったかはヒミツだからな。
    俺なんか・・・・それは言っちゃいけないぜよ。

  18. 186 匿名さん

    >その理屈だとパークが値下げして万博に商業施設ができたらセンチュリー買わなかったということですね。

    その通り。パークよりもガレリアの方が魅力だからな。
    もしそうならセンチュリーは買わなかっただろう。
    でも現実は違った。センチュリーに勝るマンションは無いとの結論だろう。

  19. 190 匿名さん

    >でも現実は違った。センチュリーに勝るマンションは無いとの結論だろう。

    現実はもっと違っていて、
    それでもパークやガレリアを選択する人が相当数いるということ。

    そうでなければどちらも竣工後1年で今ほど売れずにもっとセンチュリーに流れててもよかったはず。

  20. 191 匿名

    センチュリー住民はブランズには負けたくないと思っている。だが、なぜか、ガレリアには対抗心がない。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸