茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 256 販売関係者さん

    売り切るにはそれなりの理由があるのでは?

  2. 257 匿名さん

    ついに投げ売りするのかな
    こんな不便なところ
    適正価格は1千万円未満だろう
    それくらいだったら
    投資用に検討してみるかな

  3. 258 サラリーマンさん

    投資用ならブランズの方がいいだろう。

  4. 259 匿名さん

    不便でも住んでみれば分かります。不便と思えるのは電車の本数くらいで、駅から1分もかからずエントランスに入れる事は快適です。また、徒歩でスーパーに買い物に行ける事もやはり快適です。

  5. 260 入居済み住民さん

    電車は東京と違い田舎だから時刻表をみながら行動するのは当たり前だと思います。
    やはり駅歩35秒は快適ですね。SCも1分の便利さ。

  6. 261 匿名さん

    カスミの裏の土地はきれいに草が刈られていますね。
    何かイベントがあるのでしょうか?

  7. 262 匿名さん

    これくらい本数あれば時刻表いらない。
    http://www.mir.co.jp/timetable/no15.pdf

    これだと必要かも。
    http://www.mir.co.jp/timetable/no16.pdf

  8. 263 匿名

    見学した。
    駅は近い。
    ただ中は賃貸マンションのクオリティだ。
    街もなんか不憫だ。

    だから、私はポレスターにした。
    守谷は便利だ。

  9. 264 匿名さん

    側まで行って確認してませんが、マンションが建設されてるみたいですね。

    1. 側まで行って確認してませんが、マンション...
  10. 265 銀行関係者さん

    常陽銀行です

  11. 266 匿名

    ざ、残念すぎる、みらいだいら。

  12. 267 匿名さん

    >>265
    失礼しました。側まで行って確認しなくて申し訳ございませんでした。
    みらい平に支店が出来るのですね。画像を訂正して再掲載さていただきます。

    1. 失礼しました。側まで行って確認しなくて申...
  13. 268 入居済み住民さん

    電車の本数で快適さを求めるなら、みらい平を検討する事はやめたほうが良いでしょう。
    このあたりの住人は、通勤は電車で東京へ、休日の買い物は車でつくばへ出かけるのが一般的です。
    日常の移動手段を鉄道と考えている人は少ないでしょう。
    通勤時間帯の時刻は1ヶ月も通勤を続けると覚えてしまいますから、時刻表も必要ありません。
    それを理解したうえで、購入を検討しましょう。

  14. 269 匿名さん

    徒歩で行けるスーパーが2店あるのは主婦にはとても嬉しい。
    ピザは自分で焼こうっと。

  15. 270 匿名

    それにしても茨城のTX沿線の駅近スーパーはカスミかとりせんしかないね。

    大型店舗もカスミだし。

    ヨーカドー1件くらい欲しいなぁ。

  16. 271 匿名さん

    洗濯機搬入しいました。問題なく設置完了です。
    機種はsharp製の8kg用縦型洗濯乾燥機でES-TG80です。
    http://www.sharp.co.jp/sentaku/product/tg830/index.html

    1. 洗濯機搬入しいました。問題なく設置完了で...
  17. 272 匿名さん

    ES-TG80→ES-TG830の間違いです。
    縦型にしたのは、ドラム型の経験がなかったからです。
    縦型とドラム型、それぞれ一長一短があるようです。

  18. 273 匿名さん

    ヨーカ堂はいらないけど風の村が早く再開してほしいなー

    風の村がないならみらい平はあまりおススメできないでーす

  19. 274 匿名

    洗濯機置き場が随分狭そうですが、廊下幅とか何センチ位ですか?少しの幅差で全体にゆったり感を感じるときもありますね。

  20. 275 匿名さん

    271です。
    廊下幅は問題なくてもパウダールームの入り口が、扉が出っ張ってるため有効幅63~64cmくらいです。
    扉を外せばもっと拡がると思います。(私は外さなくても入りました。)
    洗濯機置き場に対して、洗濯機は左側一杯に寄せてあります。
    それは、風呂の残り湯用ポンプのホースが右側にあるためで、
    搬入設置したヤマダ電機の人が左側に寄せました。
    洗濯機置き場は広くはないです。実際に原寸を計って洗濯機を選定することをお薦めします。
    もし入らなかったら悲劇ですから。過去スレでも洗濯機については話題になってました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸