茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 215 入居済み住民さん

    その話は某茨城県議会議員のホームページに載ってましたね。
    土地区画整理事業に突如予定外の産廃処理費が県として40億もかかったとか。
    TX茨城県沿線(守谷以降の北)はかつて不法産廃投棄のメッカだったそうです。
    不法産廃は完全には除去しきれてないようで、除去できなかった部分は盛り土にしたそうです。
    建築廃材なのでダイオキシン等の心配はないそうです。
    近隣に所々不可解な調整池が見られるのは、産廃を掘り起こした窪みだったとか。
    C棟ベランダから見える不思議な調整池もひょっとしたら・・・・

    1. その話は某茨城県議会議員のホームページに...
  2. 216 匿名

    つくりが安っぽいからもう何年も前に検討からはずしていたけど。
    まだここにスレあるの?

  3. 217 匿名さん

    >もう何年も前に検討からはずしていたけど。

    おい、いつまで検討してんだ?お前、マンション***だろう。

  4. 218 入居済み住民さん

    不法投棄処理に20億円。県、土地区画整理事業費より捻出
    http://www.jsdi.or.jp/~y_ide/971010touki.htm

    不法投棄処理に40億円、処理費が当初計画の2倍に
    http://www.jsdi.or.jp/~y_ide/000316touki.htm

    安全で効率的な産廃処理を……井手県議の見解
    http://www.jsdi.or.jp/~y_ide/000322touki_myop.htm

  5. 219 近所をよく知る人

    >近隣に所々不可解な調整池が見られるのは、産廃を掘り起こした窪みだったとか。
    >C棟ベランダから見える不思議な調整池もひょっとしたら・・・・

    みらい平地区にあるのは、それじゃない。
    最近の大規模な造成地にはどこにもある設備ですが。
    それまで土壌が露出していたところを開発行為でコンクリートやアスファルトでおおってしまうと、
    地中に雨水がしみこまないため、調整池や調節池を排水路の途中に設けるのは常識。
    みらい平地区ではこれらの池で台通用水への放流量を調整してる。

  6. 220 匿名さん

    5/8,9の2日間のうち一部の快速が、みらい平に臨時停車するようです。
    ゴルフ見物客が多いからかな?
    でも、区快と比較してもあまり時間が変わらないですね。

  7. 221 匿名さん

    これは快速が今後恒常的にみらい平に停車する布石になるかも。
    みどりの、万博、研究学園は快速停める必要はないからね。

  8. 222 匿名

    >>221
    それは難しいのでは?

    TX平均利用客数が今快速が止まらない駅の中でダントツの一位にならなきゃ。

  9. 223 近所をよく知る人

    >ゴルフ見物客が多いからかな?

    お客が多いと快速は停まるということみたいですね。
    みらい平も乗降客が多くなると快速が止まるようになることですね。

  10. 224 匿名さん

    快速停車にこだわるなら守谷かつくばだろ
    特に終電時刻の遅い守谷は便利

  11. 226 匿名さん

    不毛な願望というかちょっと聞いててイタイよ。

    みらい平に快速が止まる様になるということは未来永劫ないだろう。
    それを納得したうえで買わないとね。

  12. 227 匿名さん

    やっぱり快速停車願望はありんだ
    35秒だから快速停まらなくても問題無いなんて書き込みあったけど

  13. 228 匿名さん

    いくら駅に近くても快速が停まらないとか
    使えない不便な駅では意味がない
    バス停に近いマンションと同レベル

  14. 229 匿名さん

    区間快速は止まりますが何か?

  15. 230 入居済み住民さん

    C等ベランダから見えるゴルフ場の広大な森。

    1. C等ベランダから見えるゴルフ場の広大な森...
  16. 231 入居済み住民さん

    販売センター2階の第一生命、営業中みたいですね。
    ポストにチラシが入ってました。

    1. 販売センター2階の第一生命、営業中みたい...
  17. 232 匿名

    >>229
    区間快速って結構疲れない?

    知り合いとか秋葉原から乗るとき、区間快速のほうが早くついても敢えて快速狙う人多いよ。

  18. 233 匿名

    >>229
    区間快速って結構疲れない?

    知り合いとか秋葉原から乗るとき、区間快速のほうが早くついても敢えて快速狙う人多いよ。

  19. 234 入居済み住民さん

    C棟から近い散髪屋さんです。いま流行りの1000円カットです。

    1. C棟から近い散髪屋さんです。いま流行りの...
  20. 235 入居済み住民さん

    カスミの裏通りのC棟に近い所に歯科医院が建設中です。大きいのかな?

    1. カスミの裏通りのC棟に近い所に歯科医院が...

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸