茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

1. 21 入居済み住民さん

コルフ場の森は見えますね。ところであれは貯水池なの?

2. 22 匿名さん

貯水池ではないよ。沼です。魚も釣れます。昔はボート遊びもできまた。

3. 23 匿名

昔とは昭和40年頃でしょう。
    茨城ゴルフ倶楽部が出来た(S37年)ころです。

4. 24 入居予定さん

もうすぐ入居予定です。今照明を選んでいるのですが、キッチンには、廊下の様に元々照明が付いてますか?

5. 25 匿名さん

>>24
    各部屋の天井照明以外は、玄関、キッチン、トイレ、廊下、風呂場、パウダールーム、クローゼット内は白熱球が初めから付いてます。更に廊下には保安灯も初めから付いてます。
    もし100万円分プレゼントが当たったのでしたら、家具と一緒に各部屋の天井照明が付きますから、照明に関しては何も手配はいらないでしょう。この場合、ニトリが手配する物になりますので、自分の好きな物を選ぶことは出来ません。

6. 26 匿名さん

一つ注意しなければならないのは、パウダールーム入り口の有効幅が63cmくらいしかないので、横幅のある洗濯機は入りません。
    今はやりのドラム式洗濯乾燥機は横幅が大きいものがありますから、注意が必要です。

7. 27 入居予定さん

24です

ありがとうございました。キッチンの照明は必要無いのですね。
    それより、ドラム式洗濯機が入らない物があるんですか。洗濯パンの大きさと洗濯機置き場のスペースは測りましたが、パウダールーム入り口の幅は測りませんでした・・・パナソニックを注文しているのですが、入らなかったらどうしようかと不安になってきました。

8. 28 匿名さん

>>27
    パウダールームの入り口には引き戸がありますが、戸を開けても戸の縁が入り口に出っ張ってるので、有効長が約63cmくらいになります。この引き戸が外せるかどうかは不明です。
    過去スレに下記のコメントがありました。参考にして下さい。
    この機種はドラム式洗濯乾燥機ですが、今は生産終了品のようです。
    http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NA-VR1100
    -----------------------------------------------------------
    National NA-VR1100設置完了です!
    この機種であれば、搬入可ですし追加部品無しで設置できます。
    搬入はドアをはずさなくていけるし、真下排水用の部材は一切不要です。
    ただし、この機種より大きいものを考えてる場合や部屋のタイプによっては
    相当な困難が伴います。
    -----------------------------------------------------------

9. 29 入居予定さん

24です

わざわざ探して頂いてありがとうございます。 今カタログで注文した洗濯機のサイズを確認しました。
     幅は全く同じで何とか入りそうです。 親切な方がいらっしゃって本当に助かりました。

10. 30 匿名さん

>>24
    下手な写真ですが、キッチンの白熱球照明が吊り戸棚に移ってます。

1. 下手な写真ですが、キッチンの白熱球照明が...
  11. 31 匿名さん

たまたま、今日部屋の寸法調査に行ってきて、今まとめてる最中ですから、私の分かる範囲でお役に立てる情報は提供します。
    私も洗濯機で悩んだ口です。結局は洗濯機は古いの捨てて新しく買い直します。

12. 32 入居予定さん

寸法調査に行かれたのですか。 私も今月初めに行きました。部屋の電気が止まっていたので全くみていませんでした。
    私の場合、ここを買ったのが半年以上前で今住んでいる所からめったに行くことが出来ないので見落としが出てきて正直焦っていました。

13. 33 入居予定さん

自分も今持ってるドラム式(日立)が入るか気になって先日計ってきたんですが、
    設置場所は何とかギリいけそうな感じ。
    けど洗面所入り口の横幅は完全オーバー。。
    でも横幅はダメでも奥行が洗面所の入り口の範囲内(ドア外してですが)だったので横にして
    搬入してもらおうと思ってます。
    ダメならそん時考えるww

14. 34 入居予定さん

>>32
    私は先月契約しましたが、引っ越しは半年後になります。
    チョコチョコ行って寸法図ったり調べたりしてますが、毎回調べ忘れがあります。
    今月下旬から連休にかけて、新調した家具や家電製品の搬入据え付け配線工事がありますので、チョコチョコ行くことになります。
    C棟ですが、ホント静かですね!

15. 35 匿名さん

選挙カーの音量、大きすぎませんか?
    眠りそうになっていた子供が目を覚ましてしまいました。
    やっと寝かしつけたのに。。

この辺りって他の町より選挙カーなどの音量が大きめだと思うんです。
    民家もまばらだからボリューム大きくしてしまうのでしょうか。
    うんざりです、、、

16. 36 匿名

駅前演説にも大変イラッときました。
    声でかすぎ。正直、騒音以外の何ものでもないと感じます。

17. 37 匿名さん

選管に苦情を入れたら改善されるかな?

18. 38 匿名さん

一度でも五月蝿かった人には絶対に投票しません。

19. 39 周辺住民さん

前に住んでい居た所でも、選挙の時はうるさかったですよ。
     しばらくは我慢しましょう。大事な事ですから・・・・・

20. 40 匿名さん

選挙管理委員会に電話してみました。
    すると・・・
    役所の総務課に回されました。

このあたりは小さい子供もがたくさん住んでいる地域なので
    少しボリュームを下げて欲しいとお願いしたら
    総務の女性に「ふふっ、はいはいはいはい」と笑いながら言われた。
    馬鹿にしたような口調でした。
    こういう抗議にさげすむように笑いながら対応するってどうなんだろうと思いました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸