- 掲示板
先日、NHKで最近の大学を取り上げていましたが
最近保護者からの大学への要請が増えているそうです。
「対人関係の苦手なので目を掛けて欲しい」
「最近講義を受けていないようだが、何とかして欲しい」
「卒業論文に行き詰っているようなので指導して欲しい」
等々保護者からの要望が多く
少子化で生徒が集まらない大学は、その要望に応えているそうです。
そんな大学生、就職は愚かニートの道に進むのではないかと思うのでが
皆さんはどう思いますか?
[スレ作成日時]2010-04-12 15:10:35































