- 掲示板
白組だろ!
昭和色のオープニングが草!
[スレ作成日時]2025-12-31 19:29:16
白組だろ!
昭和色のオープニングが草!
[スレ作成日時]2025-12-31 19:29:16
ガチヤバい米津玄師も歌詞も
「ザラメが溶けてゲロに」ってNHKが使ったよ!
ゲロ入るかぁ~NHK真冬の大冒険
大丈夫か米津玄師(笑)
歌詞の内容なんか、聞き取り難いからマジにテロップにするとエグいぜ米津玄師!
松田聖子の出番に
お~ぃ、HIROMI郷ワイプで抜いたり、真ん中に居させるのは意図的かNHK?
もう、じぃさんとバァさんだしな(笑)
今更、はれた惚れたもねぇか(笑)
できたら、今年最後の出場になる、ひろみ郷を大トリにしてやれよ!
多様性といいながら、男女で分けるかぁ~って?
トイレなんかと同じだし(-_-;)
公衆便所は未だに男女のマークで仕切っている?
日本らしくて分かり易いじゃないか(笑)
銭湯もだし!
男女の区別がなくなりゃ、江戸時代の混浴じゃん(笑)
江戸時代の方が、その点において自由度が高いってことか?
声が大きくなりゃその内考えるわな(笑)
笑って待つしかない!
年末番組ってつまらんのが増えた!
紅白がマシだから見てたけど、なかなか良かったよ!
こんなに短かったか?
なんか二部制じゃなかった?
最速で呆気なく終わったって感じだ!
演出も良かったよ!