- 掲示板
・次年度の昇給もかわらず
・40歳になったので健康保険があがり
・地方税もあがり
・・・手取りが、逆に下がっているなぁと感じている方
お話しませんか?
今後のアドバイスもあれば尚うれしい限りです。
[スレ作成日時]2010-03-26 11:26:28
・次年度の昇給もかわらず
・40歳になったので健康保険があがり
・地方税もあがり
・・・手取りが、逆に下がっているなぁと感じている方
お話しませんか?
今後のアドバイスもあれば尚うれしい限りです。
[スレ作成日時]2010-03-26 11:26:28
子育て終えた独身母40歳です
手取り、グングン下がってます
介護保険料が天引きされ
子が独立して家族手当てがもらえなくなりました
でも学費の支払いも終わり
食費も減ったので全体の支出は減りましたよ!