注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「キーホームって、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. キーホームって、いかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2023-11-18 10:50:43

世田谷区上馬(環七沿い)にある、自然素材を売りにしているハウスメーカーさん。社員の方々の印象も良いのですが、情報が少なく・・・ご存知の方がいらっしゃれば、書き込みお願いします。

[スレ作成日時]2010-03-22 00:09:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キーホームって、いかがですか?

  1. 89 匿名さん

    何で倒産したの?

  2. 90 業者

    債権者集会にも社長のK氏は来なかったみたいですし、雲隠れしてるようです。
    土地が仕入れられなくて建築請負をメインにするようになって金繰りに
    窮したんでしょう。

  3. 91 業者2

    取引業者からの支払いがなく小さい会社なので共倒れしたんじゃないですか。
    社長は社長でいま忙しいんだとおもいますよ。

  4. 92 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 93 匿名

    保証は あるんですか?潰れても?

  6. 94 匿名

    JIOの保証はあるんじゃないですか。申請してれば。

  7. 95 入居済み住民さん

    キーホームのせいでJIOの保証が抹消されました。キーホームが書類を中途半端にしたまま倒産したからです。こちらとしてみれば落ち度はまったくないのに知らないところで勝ってに抹消されてました。JIOもひどい会社です。こちらに連絡もしてくれないし。すぐ逃げる保証会社と色々聞いてます。今後が不安で後悔しかありません

  8. 96 匿名

    ブラック企業でした。社長も仕入れも世田谷の族上がり。

  9. 97 小次郎

    今キ-.ホームの仕事をしています、大工です、大丈夫?でも、とてもしっかりした、図面です!すごすぎる!

  10. 98 匿名さん

    はっきり言って最低の会社です。

    JIOも酷い物です。

    グループ会社がまだ残ってる様ですが
    本当に気をつけてください。

  11. 99 周辺住民さん

    書き込みさせて頂きます。

    葛飾区東四つ木の一角にキーホームさんが売りに出されてるのを

    震災前に見ましたが 未だに2棟建ってません…

    あの土地って今はどうなってるんですかね…

  12. 100 匿名さん

    ここの営業だった方がブログで倒産の話を書いています。
    被害にあった方には何の慰めにもなりませんが、
    ここの記載のみで判断すると、社長がかなりひどい感じです。

    http://ameblo.jp/kakuzen120/entry-11525658709.html

  13. 101 OLさん

    ステマですね

  14. 102 購入検討中さん

    これは逆効果

  15. 103 業者

    ほんとに超ブラック企業ですよ。
    社長はかなり酷いって評判です。

    なにしろ全く電話にも出ないみたいですし。
    自分の尻くらいふけって。

  16. 104 入居済み住民さん

    震災の数か月前に入居しました。
    とてもよい家を作っていただいて感謝しています。
    定期点検が受けられなくなったのは残念ですし、不安もありますが、この会社全てを否定はしません。

  17. 105 昔の従業員

    正直かなり驚きました。

    私はこの会社で約五年前は営業社員でした。

    倒産の事実を今日,ネットで知りました。

    社長さんは,柄は良くないまでも気さくな面白い人物でしたよ。

    ブラックと言うよりも「体育会・営業会社」と言う感じでした。

    本格的に住宅・不動産関係を深めたい人には,優良とも言えた会社では?

    お客さま方からは,賛否両論だったでしょうね…。

    とにかく,一早い現状回復と社長さんの復活を祈ります!!



  18. 106 匿名さん

    かなり前のお話になりますが,弊社で営業職をさせて頂いておりました。

    個人的な理由で数年前に退職しましたが,色々な意味で勉強させて頂いた会社です。

    書き込みに列挙されている程,悪い会社さんではないかと思います。

    ただ一般的な建て売りや狭小住宅と言われる物件をひたすら「注文住宅」として販売する方針には疑問を感じましたが…。

    社長さんも,気さくで現場&社員目線の方かと感じましたが,倒産後の事態は想定外だったのでしょうか?

    民事訴訟は最悪の事態かと思いますが,会社もとい社長さん自身も悪意はなかったものかと信じたいですね…。

    実際に私自身も弊社の売り出す物件を販売した人間の一人でしたからね。

    まぁ後釜を取った(事業継承した?)方もいた様ですが,個人的には今後は住宅・不動産業界には携わりたくは有りませんね…。

  19. 107 匿名さん

    倒産当時内定者でしたが、2/13に倒産の旨と内定取り消しの連絡をもらったので、
    少なくとも上記元部長のブログは嘘だらけですね。
    知らなかったはずがないです。
    それより数週間前に内定者が知ってるんだから。
    めちゃくちゃ良い人っぽかったのに、被害者面してるのを読んでゲンナリ。

  20. 108 匿名さん

    偶然ですが元社員へのリベンジポルノを見つけたので恨みの深さを感じました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸