住宅コロセウム「あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 07:25:42

この掲示板はもう10年以上も嫌がらせ迷惑投稿しているマンション買えない中卒貧乏喫煙者が荒らし回っています。
対策を考えた方が良いです。

[スレ作成日時]2023-08-10 22:31:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

  1. 601 匿名さん

    >>600 匿名さん

    そういう汚い言葉遣いをする人は、
    マンコミュでは偽WCT民の1人だけです。

  2. 602 匿名さん

    マン質を荒している浦安の鉄オタさん。
    こちらで相手してくれる人がいるんですよね。
    検討版を見ないと書いている人がいたので。
    なので浦安の鉄オタさんキャラは守りたいのかなと思いました。

    私は何度か言っていますが、
    マンコミュ歴が浅くまだ数ヶ月なので、
    匿名ちゃんとか、
    あまりよくわかっていないのです。

  3. 603 匿名さん

    相手に向かって「お前」と言う人は、
    WCT民の品川連投さん1人しかいません。

    こちらでも喫煙連投で、
    マン質を荒している浦安の鉄オタさんと、
    やっていることは同じですよね。

  4. 604 匿名さん

    何でここのバトルスレで『ベランダ喫煙止めろよ!』が15年以上も続いたのが知らない様だな。

    このスレは2006年から始まっている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41989/1/
    最初から読んでみてご覧。

    これが論破されてマン質に逃亡して、おかしなスレを立てているのがどうしてなのかまだ理解出来ていない様だ。
    迷惑ベランダ喫煙の正当化で突っ込む人は複数人居た。
    その後、マンション購入不能のナマポの中卒貧乏喫煙者と自ら披露してマン質にスレ立てしていた。
    PMBOKのことを何度もPIMBOKと書いていた低能故に変なスレをマン質で乱立している。

  5. 605 匿名さん

    ちなみに私はマン質でのスレ立てはしていないよ。

  6. 606 匿名さん

    また、港南のWCTは最初からエリア外で興味もなかった。
    こちらは、城東地区からの最初の浦安の新町の開拓初期からの移民。
    この浦安の中町と新町は、千葉県企業庁が海面埋立事業で作られた土地だけに都市計画が比較的新しく街並みが整然としている。
    何でWCTとか品川に興味が湧くのよ?

  7. 607 匿名さん

    606

    この投稿は浦安鉄オタさんらしいですが、
    私には偽WCT民の品川連投さんに見えます。
    そっくりです。

    WCT民の品川連投さんは、
    WCTに住んでいるわけではなく、
    品川をただ連投してふざけているだけです。
    喫煙ネタで連投してふざけている自称浦安さんと同じです。

    自称WCTの人は、
    他のマンションでも住民に成りすましています。

    WCT(品川ネタ)と、
    マン質(喫煙ネタ)が面白くて、
    ふざけてしつこく連投している同一人物にしか見えません。

    自称浦安住み喫煙連投さんと、
    自称WCT住み品川連投さんの共通点。

    とにかくしつこい。
    嫌がらせの仕方が同じ。
    キャラを守ろうとするのに必死。
    自作自演。
    動画を貼る。
    同じ写真を何度も使う。
    ネット情報でドヤる。
    変な名古屋弁。


    城東地区からと書いていますが、
    城東地区もかなり荒らされています。
    「船ジイ?」だったか、
    そんなふうに呼ばれている、
    船堀近辺を荒している、
    自称船堀さんもいます。(自称WCTの人)

    最近の城東ではプラウドタワー平井がお気に入りですよね。

    他にも23区のマンションでは自作自演が酷いです。


    私にはやっぱり、
    品川連投さんと喫煙連投さんは同一人物にしか見えません。

    マンション買えない問題人物。

  8. 608 匿名さん

    共通点の追加です。

    この掲示板で「ナマポ」と書くのは、
    WCT住みの品川連投さんだけです。

    前にも書きましたが、
    生活保護に縁のない人は、
    「ナマポ」と言わないし知らないと思います。
    私は知りませんでした。
    WCT住み品川連投さんがよく使う言葉で、
    調べてみて初めて知ったのです。

    「ナマポ」と言ってる、
    自称浦安住みの自称鉄オタの喫煙連投さんも、
    WCT住みの品川連投さんと同一人物の生活保護受給者だと思います。

  9. 609 匿名さん

    >>「ナマポ」と言ってる、
    >>自称浦安住みの自称鉄オタの喫煙連投さんも、
    >>偽WCT住みの品川連投さんと同一人物の生活保護受給者だと思います。

    じゃ、中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんが何でこっち特定物件が、敷地内の不同沈下・噴砂で『マン損』何て書くのか?

    WCTの奴だとして山手線千葉県の湾岸を走る京葉線と一緒とはナンセンス。

    と、言う事はお前が中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだと言う事だな。

  10. 610 匿名さん

    ナマポって言う言葉はこの掲示板で初めて知った。
    『生活保護』の事を隠し言葉で『ナマポ』の様でその様な需給を受けている人物が一番知っており、言われると神経に来るんだろう。

    >>608 のお前は誰だ?
    どこのマンションに住んでる?

    こっちは野村のフラッグシップとしてあの有名人を起用(誰だか分かるかね?)した物件だが。

  11. 611 匿名さん

    >>609 匿名さん

    何を言いたいのかよくわかりませんが、
    いつも偽WCT品川連投さんをかばっているのは伝わります。
    それはあなたがキャラを守りたいからですよね。

    浦安のスレッドを見ましたが、
    荒しているのは偽WCT品川連投さんです。

    そして浦安鉄オタさんも、
    まわりに嫌がられていますよね。

    WCT品川連投さん=浦安鉄オタさんの1人芝居に見えます。


    自分の気に入らない人は、
    みんな「匿名ちゃん」にして攻撃するのが趣味なんですか?

  12. 612 匿名さん

    >>609

    この投稿の矛盾点を言います。

    WCTの奴だとして山手線千葉県の湾岸を走る京葉線と一緒とはナンセンス。

    このスレッドで問題人物はあちこちで嫌がらせ迷惑行為をしている。
    検討版でも住民板でも迷惑行為をしている。
    と何度も言っています。
    なぜWCTとは別の場所を荒しているから別人だと決めつけようとするのでしょうか?

    決めつけて攻撃するのは、
    WCT民と自称浦安民と同じ行動ですね。

  13. 613 匿名さん

    >>610 匿名さん

    たしかプラウド浦安でしたっけ?
    じちょー(職人さん)が言ってたのは。

    この投稿はじちょーとそっくりな投稿ですね。
    馬鹿みたいです。

  14. 614 匿名さん

    >>613

    >>たしかプラウド浦安でしたっけ?
    >>じちょー(職人さん)が言ってたのは。

    >>この投稿はじちょーとそっくりな投稿ですね。
    >>馬鹿みたいです。


    港南からすると何で都内でも無い千葉県に興味があったのか理解出来ない。
    と、言う事はこの掲示板のあちこちを荒らし回っている根拠。

    港南なんてゴチャゴチャした街並みなんて好きになれないし今更感が強い。

  15. 615 匿名さん

    それにさ、バトルスレで常に上に来ていた『ベランダ喫煙やめろよ!』のスレ主は誰が立てたかわかる?こちらではない。

    21世紀になって数年過ぎた頃に迷惑ベランダ喫煙を正当化していた投稿が気に入らなかった。これはパソ通の影響を受けている。
    何故なら喫煙を書き出すと一斉で叩かれたいたから。
    例えばゲレンデでの索道降り場付近のたばこの吸い殻が散乱していること。
    これが雪の無い季節になると、たばこの吸い殻が散乱しているのがはっきのとわかる。
    それでその吸い殻を拾って清掃するボランティアのオフミーティングすら開かれていた。

    だから迷惑ベランダ喫煙を正当化する奴は非常に気に入らない。
    その一人が匿名ちゃんである。
    港南の事を最初から視野にあったわけでは無い。

  16. 616 匿名さん

    >>613 匿名さん


    そっちの住んでるマンションが書かれていないぞ。

  17. 617 匿名さん

    それにしても何で15年もの前の物件を今更引き合いにするのか?

    浦安地区では近隣のエリアと罵り合いがあった。
    川向こうとか、、
    港南等眼中には無かったのだが。

    それに同一人物と誤解させられるのは、そもそもマンション買えない中卒貧乏喫煙者が色んなスレで嫌がらせ迷惑投稿しているからそれが発端になったのではないのか?

    以前、豊洲液状化と散々罵られていたな。
    現在は沈静しているが、誰が罵ったのか?

    考えられるのは色んなエリアで嫌がらせ迷惑投稿している人物。

  18. 619 匿名さん

    >>616 匿名さん

    じちょーに嫌がらせされるネタは書きません。

  19. 620 匿名さん

    やっぱり同一人物と思っちゃいます。

  20. 621 匿名さん

    >>619 匿名さん

    >>じちょーに嫌がらせされるネタは書きません。

    じゃあ、全くの別世界のエリアの人だったのを理解しましたよな。

    昔、30年位前パソ通の情報交換で、くわえタバコでゲレンデを滑っていた人が居て、それを正当化しようとして周囲から一斉で叩かれたこともあった。
    そういうエピソードを知っていましたか?
    索道乗車待ちから搬器に乗っても降りてもゲレンデで滑走中で索道乗り場に到着してもずっとくわえタバコ。こんな奴、信じられますか?
    重症のニコチン依存症バカモノであるのがわかりますよ。
    単車でもガソリンスタンドで給油中にタバコを吸っているバカモノが昔居ましたね。
    すぐそばの燃料タンク火の付いた粉が降りかかれば火災になれば最悪爆発炎上するんですが、そう言う事も頭に無くタバコを吸うことしか考えていないバカ者ですよ。
    これは米国で大昔のアウトローのハーレー軍団に居たと思います。

    ここの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんだとカネが無いからスキーや単車なんて無縁ですけどね。

  21. 622 匿名さん

    >>620

    >>やっぱり同一人物と思っちゃいます。

    て・め・えは誰だ?(爆怒

  22. 623 匿名さん

    >>618 匿名さん

    そこまでマンション買えない僻みから悪質な妬みになった様ですね。

  23. 624 匿名さん

    パソ通にしても、昔はアナログ電話でモデムを介して電話代がかかったり、パソ通の月会費でお金が掛かります。
    そのためクソ情報は周囲から叩かれまくった。
    こんなことは金の無い次長?の人物には出来ない事です。

    現在はインターネット接続はプロパイダー以外はお金は掛からなくなり電話代なんて不要ですしパケットは従量制でもなくなった。

  24. 625 匿名さん

    >>621 匿名さん

    じちょーはあちこちあらしているので、
    エリアは関係ないです。

    じちょーの特徴ですが、
    嘘つきなのであちこちで違うことを言っています。
    例えば職人さんキャラ(じちょー)は喫煙者ではないけど、
    匿名ちゃんキャラ(じちょー)は喫煙者だったりとかです。

    都内高級住宅街の戸建てに住む周辺住民さんのキャラ(じちょー)は、
    スキーが得意らしいです。

    このキャラが船堀さんです。
    船を持っている富裕層のキャラです。
    でも実際は貧乏人なので投稿が矛盾だらけの変なキャラです。

    わざとおふざけで馬鹿なことを言ったりもするので、
    変なスレ立てしたりするのもそれです。
    実際は高齢者だと思います。(投稿内容から)


    喫煙ネタはほどほどにお願いします。

  25. 626 匿名さん

    >>624 匿名さん

    じちょーはパソコン使っていますよ。
    「匿名ちゃん」はじちょーだと思いますが、
    誰にでも「匿名ちゃん」と言っているとこを見ると、
    実際には違う人の投稿も「匿名ちゃん」と認識され、
    例えば便乗している人の投稿までが、
    「匿名ちゃん」とされて、
    「匿名ちゃん」の情報が間違って認識されている可能性もあります。

  26. 627 匿名さん

    つまり、
    匿名ちゃん=偽WCT品川連投さん。
    は間違いないと言いたいのです。

  27. 628 匿名さん

    匿名ちゃんって偽装できるほど賢くない。

    低学歴ニートのアホだと思いますが?

    間違ってたらごめん。

  28. 629 匿名さん

    >>628 匿名さん

    たぶんいろんな人を、
    匿名ちゃんにしちゃってると思います。

    あちこちにスレ立てしているのは、
    じちょーで間違いないのです。
    23区でもくだらないスレ立ては全部じちょーです。

    普通に新築マンションのスレ立てまで、
    じちょーがしています。
    それが謎すぎるんですが。

    あとあちこちのスレで、
    アンケートを作るのもじちょーが好きなこと。

    匿名ちゃんキャラは、
    複数人の投稿者が勘違いされて、
    間違った認識で出来たキャラのような気がします。

  29. 630 匿名さん

    WCT品川連投じちょー。
    23区で嫌がらせ迷惑行為をしている人物です。

    この人を追ってきたら、
    ここのスレッドにたどりつきました。

    この人がマンコミュで嫌がらせ迷惑行為をしている自作自演好きの問題人物です。

    じちょーは、
    自分の悪事を他人のせいにする癖があります。
    23区でそれをやっています。

    浦安鉄オタさんも、
    じちょーの悪事を自分のせいにされたことないですか?
    真似されたとか。
    コピーを別の場所に投稿されたとか。

    じちょーはそういうことをする人です。


    他人に成りすまします。
    私にも成りすまします。

    これは他の人にもやっているんです。

    他人に成りすまし悪事をするので、
    いろんな人がじちょーに見えるんです。

    要は、
    悪事はほぼじちょーと言うことです。


    なぜか、
    私が匿名ちゃんと言われていますが。
    私は匿名ちゃんではないです。

    「失業中の中卒元肉体労働者に分譲マンションは買えるでしょうか」
    このスレ主が匿名ちゃんですね。
    これ品川連投じちょーですよ。
    こういうことをするのが、
    私の知っているじちょーです。

    じちょーはいろんな役をやっているので、
    騙されている人もいると思います。

  30. 631 匿名さん

    この詐欺スレも、
    反社との噂の(元反社だと思いますが)
    じちょーが作ったスレだと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694371/

  31. 633 匿名さん

    >>631 匿名さん

    こりゃ、酷い!
    こんなスレを立つのも、あちこちのスレで荒れまくりも管理人の管理体制がなっていないのも一因だろうし。

  32. 634 匿名さん

    >>626 匿名さん

    >>じちょーはパソコン使っていますよ。
    >>「匿名ちゃん」はじちょーだと思いますが、

    それには疑問が残る。
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんはナマポの失業者なのに何故PCが買えるのか?
    光回線の月会費はどうするのか?

    で、対策部隊長が仰っている通りスマホで無料WiFiで投稿しているのでは無いか? ということです。

    さらにマン質の英語スレでも長距離国際線やイミグレーションUSでのESTAの情報も無いし。
    嫌煙をモジって嫌車家など現代社会では異常な言葉を生み出しているし、国内線でも沖縄や北海道にも行ったことの無い貧乏だと予測されるんですよ。

  33. 635 匿名さん

    >>634 さん

    光回線の月会費くらいは、
    生活保護でも払えると思います。

    日雇いで働いて過去にパソコンを買ったのかもしれませんし。

    パソコンという
    疑問点があるのはわかるのですが。
    こちらで言っている匿名ちゃんは、
    23区で迷惑行為&1人芝居をしているじちょーと同一人物のように思います。

    新浦安スレで嫌がらせをしている人は、
    23区で迷惑行為&1人芝居をしている品川連投じちょーなんです。

    参考に。
    迷惑行為をしているお気に入り物件です。
    酷いのは削除されていますが。

    湯島
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/681987/

    三田
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/676368/

    池袋
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684214/

  34. 636 匿名さん

    >>633 匿名さん

    この詐欺スレは、
    新築マンションスレにあるんです。
    新築マンションスレに変なスレ立てるのじちょーの趣味なんです。

    新築マンションから他へ移動させられてますけどね。

  35. 637 匿名さん

    晴海もかなりあらされたようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

    1. 晴海もかなりあらされたようです。↓
  36. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん

    ハルフラ住民板はこっちです。
    開示請求宣告をされたのはこちらの住民板のようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651653/

  37. 639 匿名さん

    品川連投じちょーの投稿を見ると、
    チンピラだったのかなと思います。
    マンコミュでやっている嫌がらせも、
    チンピラみたいですよね。
    最低ですよ。


    本当に生活苦で生活保護の人もいますが、
    生活保護受給者の中にはお金を隠し持っている人はたくさんいます。

    申告しなくてもバレない稼ぎがあったり。

    あと過去に裏でお金を稼いでいた人や、
    他人名義(家族も含む)の口座にお金を貯めている人も実際にいます。

    例えばこんな人もいます。

    元金融業で逮捕され、
    出所後に働いたがすぐにやめる。
    生活保護を受給中。

    でも金融業をやっていた時に稼いだお金を、
    かなり天井裏に隠しておいたらしく、
    生活保護とは思えない暮らしぶりの人もいるようです。

    と知人から聞いた話です。

    生活保護受給者=貧困。
    じゃないと思います。

    私の生活保護受給者のイメージは、
    「ズルイ人」です。
    (精神疾患や失業を理由にしている受給者)

    貧困は、
    生活保護を受給していなく、
    働く意欲がある人だと思います。
    (個人の感想です。)

  38. 640 匿名さん

    >>638さん

    こりゃ酷い!

    噛みつくと、噛みつき返す悪質な性格。

    どこで匿名掲示板で人を罵る楽しみを覚えたんだろうか? と。

    ネットの情報交換ってものは、情報をフォローし合って意気投合して楽しむ物だが、そう言う事を知らない心まで貧困みたい。

    よって、オフミーティングすら出られない身なんだろう。

  39. 641 匿名さん

    >>638 匿名さん

    浦安でも似たようなことをされつつある。
    もう16年前の物件であまり知られていない状態になっているのだが、匿名ちゃんのせいで引き出している。

    やっている事が地震がマンション買えないくせに非常に卑怯で悪質。

  40. 642 匿名さん

    やっている事が自身がマンション買えないくせに非常に卑怯で悪質。

  41. 643 匿名さん

    >>640 匿名さん

    浦安あらしている人と同じですよね。
    犯人はじちょーです。

    今日浦安スレ見て、
    鉄オタ浦安さんとじちょーは別人とわかりました。

    あの手口は、
    23区でもやるじちょーと全く同じです。


    ちなみに、
    また千葉のお婆さんのせいにしようとしています。
    プロフィールが長くなっていて笑えました。

    じちょーの精神が不安定になると、
    千葉のお婆さんが出てきます。
    前もそうでしたよね。

    だんだんみんなに悪事がバレてきて、
    今日も精神不安定になっているようです。

    千葉のお婆さんのプロフィール。

    4000万スレを見てください。

  42. 644 匿名さん

    そういえば、
    じちょーはママスタにも投稿していました。
    変態ですよね。

    じちょーは絶対に男です。
    でもママスタに投稿する変態です。

  43. 645 匿名さん

    >>643 匿名さん

    >>鉄オタ浦安さん
    このHNは匿名ちゃんが勝手につけたもので、固定されては困ります。
    こちらは鉄道だけでなく航空、単車、自家用車、船舶、ミニタリーと多岐に渡り交通機関総合、そしてPC自作(パソ通時代を含む)、旅行、映画、洋楽、土木構造物と多岐に渡ります。
    もし、そちらでイメージされるのなら浦安新町先住民かエセインテリさんと言ってくれれば。

    こちらはバトルスレの迷惑ベランダ喫煙と自分のエリア、交通機関のことしか殆ど見ていません、
    なのでそれ以外は知らない事が多いのです。
    そちらのイメージをどうするか? と言えば匿名ちゃん対策隊員No.3が良いのではないかな? と。

  44. 646 匿名さん

    >>643 匿名さん

  45. 647 匿名さん

    >>641 匿名さん

    プラウド浦安って16年前なんですね。
    じちょーとの付き合い長すぎますね。
    ちょっと笑えます。

    浦安鉄オタさんは、
    ちゃんとじちょーの相手をしてあげるから、
    じちょーのお気に入りなんですよ。
    たぶんじちょーは、
    浦安鉄オタさんのこと大好きだと思います。

    マン質でのやりとりは、
    じちょーは楽しそうです。
    あの人コミュ障なんですよ。
    人に命令することがアドバイスだと思ってるようだし。


    オフミーティング。
    って知りませんでした。
    臨海地下鉄スレを見て初めて知りました。
    鉄道好きのオフミーティングなんですか?
    あ、マニアックな話はわからないです。

    ベランダ喫煙スレのマニアックな話には、
    全くついていけません。
    (私は匿名ちゃんじゃないですが。)

  46. 648 匿名さん

    >>645 匿名さん

    名前了解です。

    浦安新町さんにします。

  47. 649 対策隊員No.3

    >>645

    名前の投稿を見る前にレスをしてしまったので、
    じちょーがつけた名前を使ってしまいました。

    趣味の多さにビックリです。
    PC自作なんてすごいですね。
    あ、マニアックな話はわからないので。

    なんで土木構造物に興味あるんですか?
    じゃあマンションの構造にも詳しいんですか?

  48. 650 対策隊員No.3

    浦安新町さん。

    646はじちょーに見えるんですが。
    この人が対策隊員と最初に名前欄に書いた人なんです。
    また嫌がらせですかね。
    私を匿名ちゃんにしようとしている、
    じちょーだと思っています。

    じちょーの悪事を、
    浦安新町さんのせいにもしようとしていたのもわかりました。

  49. 651 デベにお勤めさん

    >>650 対策隊員No.3さん

  50. 652 対策隊員No.3さん

    >>651 デベにお勤めさん

    やっぱりじちょーでしたね。
    じちょーって不眠症なんですか?
    マンコミュが仕事場ですか?

    私はちゃんとやることやってますよ。
    じちょーとは違う生活と人生です。

  51. 653 匿名さん

    >>652 対策隊員No.3さん

  52. 654

    問題人物1号

  53. 655 匿名さん

    >>654 ↑さん

  54. 656 匿名さん

    自分の事を人に被せるバカモノが!
    どんだけキチガイなんだよ。

  55. 657 匿名さん

    浦安と京葉線あらしているのはじちょーです。

  56. 658 匿名さん

    じちょーはあちこちのスレで自作自演しながら、
    投稿してくれる人を待っています。

    浦安と京葉線は、
    浦安新町さんが相手してくれるので、
    お気に入りなんだと思います。

    4000万スレも相手してくれている人がいるんだと思います。

    たぶん、
    じちょーの相手をしている人、
    何人かが混ざった人物像が、
    あの千葉のお婆さんのプロフィールなのでは?
    と思いました。

  57. 659 匿名さん

    そうなんですね?(^。^)y-.。o○

  58. 660 匿名さん

    じちょーの相手をしなければスレはあれません。

    あらしてほしくないスレには、
    投稿しない方がいいです。
    私はそうしています。
    なので過疎スレになっています。

    それがおかしいと思うんですよね。
    あらしてほしくないスレ=契約した物件か住んでいる物件か近所の物件ですよね。
    本当は1番書き込みしたいスレ。

    なので普通に情報交換が出来る掲示板になってほしいなと思っているんです。

  59. 661 匿名さん

    じちょーの1人芝居や嫌がらせ迷惑行為は、
    レスの数を増やしているので、
    運営側にとってはありがたいことなんだと思います。

    なので運営側が、
    じちょーの迷惑行為を黙認しているように思います。

    この掲示板は少数の人しか投稿していないらしいです。
    (じちょーが嫌がらせしているのが原因とも思えますが)

    じちょーにはレスをしないで、
    みんなでじちょーを無視すれば良いと思うんですけどね。

  60. 662 匿名さん

    浦安新町さん。
    大丈夫ですか?

    過去レス写真。
    じちょーへのレスです。

    1. 浦安新町さん。大丈夫ですか?過去レス写真...
  61. 663 匿名さん

    662
    これ両方じちょーかもですね。

  62. 664 匿名さん

    私にレスをくれた人の投稿です。

    ちなみにこの投稿は翌日には削除されました。

    1. 私にレスをくれた人の投稿です。ちなみにこ...
  63. 665 匿名さん

    じちょーはWCTに住んでいないと過去にバレています。
    その時の投稿は見つからないのですが、
    こちらの写真でわかると思います。

    バレているのにやめないのもじちょーの特徴です。

    1. じちょーはWCTに住んでいないと過去にバ...
  64. 666 匿名さん

    >>665 匿名さん

    写真って・・・?

  65. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん

    揚げ足取り大好きなじちょー。
    「スクショ」ですね。

    けどこんなくだらないことに嫌味を言うので、
    確信出来たことがあります。

    いつも「魚拓」と言うのを誰も突っ込みませんが、
    これはじちょーと証明されたわけです。

    スクショのことを「魚拓」なんて言う高齢者は、
    1人しかいないと思います。

    意味は通じますが、
    魚拓と写真ってレベルは一緒ですよね。


    山手線スレで、
    豊洲さん(途中で有明さんに変わる)

    「魚拓」とよく言っています。

    豊洲さんは還暦くらいの年齢だと思います。
    この人が悪質な問題人物です。

    品川連投WCTじちょーと同一人物です。

  66. 668 匿名さん

    >>666 匿名さん

    こういうレスの仕方は、
    言われている本人(じちょー)とわかります。

  67. 669 匿名さん

    浦安は削除依頼したようですね。
    じちょーに都合悪いことはすぐ削除依頼します。

    けどじちょーしか投稿していないようです。
    相手してほしくて煽っていますが、
    投稿しちゃったらじちょーが喜んじゃいます。

    浦安新町さんは無視していた方が良いと思います。

    誰も相手しなければ荒れないです。

  68. 670 匿名さん

    浦安新町さん。

    「ベランダ喫煙やめろよ」
    少し見ました。

    山手線スレのスクショです。
    「ねえねえ」って同じ人ですよね。
    これは豊洲さん役です。
    豊洲さん=職人さん=WCTさん。

    1. 浦安新町さん。「ベランダ喫煙やめろよ」少...
  69. 671 匿名さん

    もしかしたら、
    浦安新町さんみたいに、
    WCTが被害にあっただけかもですよね。

    けどじちょーも嫌がらせ迷惑行為をしているのは間違いないのです。

    2人いるかもですよね。

    相手がいないとスレは荒れないです。

  70. 672 匿名さん

    >>670 匿名さん

    よく言う言葉に突然
    『自己紹介がお上手ですね。』
    はよくみます。

    突然、異常な事を書いてくる時が多いですね。

  71. 673 匿名さん

    次にもう一つ
    『そうでもない』
    と反論に屈すると書いてくる事。

  72. 674 匿名さん

    >>672 匿名さん

    自分が言われた時に、
    自己紹介系はよく使っていますよね。

    自己紹介乙。
    とかも使っています。

    自分が言われたことを、
    相手のせいにするんですよね。

  73. 675 匿名さん

    >>674 匿名さん

    つまり個々の和文の意味がわかってないんですよ。
    たまにガキ文体モードになったり、他人の書いたことを意味がわからずコピペしたり、コピペ改竄したりしています。
    ついには他人の書いたことを完全コピペしていた。
    中卒故に小学レベルの作文ですね。

  74. 676 匿名さん

    浦安新町さん。

    キチガイじちょーのことです。


    山手線スレで写真連投を見ていると思いますが。

    山手線スレです。
    (知らない人のために参考に)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

    23区新築マンションには、
    この山手線スレのような、
    「おもちゃスレ」がたくさんあります。

    その中に「足立区スレ」もあるのです。
    異常です。
    これ見てほしいです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53364/

    湾岸以外には足立区が嫌がらせされています。



    同じ投稿しかない、
    たくさんの「おもちゃスレ」たちです。

    品川駅の駅力。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668622/

    港 南と天王洲アイル。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685262/

    タワーマンションランキング。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694340/

    実際に住んだことのある街を見える化。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137408/

    港 南地区の開発。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686131/

    有明と港 南どちらが優れているか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/683748/

    東京湾岸地域。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44554/

    有明vs港 南。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673794/

    港 南vs豊洲
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/

  75. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん

    調査、ご苦労です。
    しかし、何で足立区に港南が出てくるのか?
    余りにもナンセンス。
    臭いとか汚いとかの書き方に京葉線はチンパンジーとか中卒貧乏喫煙者、カンカンアパートしかないとか異常な事を書いていますし。
    また鉄道と言うとすぐプラレールを言ってくる。
    こっちがシーサスと書いたらプラレールでは無いと書いてくる幼稚さ。
    ・シーサスとはシーサスクロッシングのこと
    https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%...
    http://hosenwiki.com/index.php?title=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83...

    タワマンが折れるてな書き方はありません。
    柱の剪断破壊と書きます。
    基礎杭を地下杭と間違った書き方やNHKスペシャルで知ったのか『側方流動』を連呼してたの見ました?

    匿名はん対策に管理人は何もしないために掲示板ユーザーは苦労します。

  76. 678 匿名さん

    >>669 匿名さん

    浦安を削除をかけたのは別人だと思います。
    こっちが周囲に先じて情報を挙げると全体の一部の情報の誤情報を突っ込んできていつも文句で終始します。
    しかも浦安でしか出現しない。
    他地域や他スレには入ってこないからです。

  77. 679 匿名さん

    あとは震度5で液状化の連呼を見かけたことは?
    震度スケールは小学生から凡人でもわかる様にしたスケールなので、加速度を知らないからgalの単位を使ったんですよ。MWつまりマグニチュード・モーメントもあります。
    地震計は加速度で計測している事から、NIEDではやたらとgalの単位が出てきます。
    それがコピぺしかできないアホなので、gal爺なんて異常な造語が出てきたわけです。

  78. 680 匿名さん

    >>677 匿名さん

    じちょーの液状化連呼はよく見ます。

    地震後さらに液状化をしつこく言うようになりましたよね。
    浦安は攻撃しやすいんだと思います。

    地震系のことはいつもしつこく言っています。
    いつも同じことばっかりです。

    なんでも否定したいんですよ。
    じちょーは絶対に「共感」はしないです。
    友達も彼女も出来ない人生だと思います。


    臨海地下鉄スレ見ましたか?
    豊洲民がじちょーのようですね。
    こどおじかもです。
    話している内容が世間知らずの子供ですが、
    気持ち悪い替え歌がけっこう年配です。
    今流行りの8050かもですね。

  79. 681 匿名さん

    あと浦安の文句垂れ屋は以下の通り。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212541/res/8/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >>7 プラウド新浦安ファーストお住いさん
    返事になっていません。

    で、謝罪と反省分の作成出すの?出さないの?
    その理由というか、その結論に至るファーストお住いさんの主張は?

    あと、過去を遡ってそっちの知ってる?クイズに返答した分、こっちからもクイズ出すので、必ず答えると約束しての件の返事は?

    一方的にクイズ出す、謝罪しないで逃げるとかフェアじゃないしょ?
    インチキ、言い逃れ、言い訳なしで正々堂々とやりましょう。
    正々堂々と出来ないなら、そう言ってください。

    プラウド新浦安ファーストお住いさんって、本当に卑怯者ですよね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    次長=匿名ちゃんと違いこんなくどい奴と同じじゃないかな?

  80. 682 匿名さん

    >>680 匿名さん

    あまりにも港南、豊洲、有明とウザいので、旧鉄道建設公団そしてJRTTのネタの殴り込みを掛けました。
    次長? はあまりにも鉄道に無知です。
    港南でリニア、リニアと騒いでいますが、南アルプストンネルは難工事が予想される事を知らない。
    静岡県知事のリニア妨害以前に。

  81. 683 匿名さん

    ただいま、京葉線スレに潜入している様だ。
    他人が書いた事をコピペしまくりです自分が嘘つきなのに言われた相手に嘘つきと返すアホ。

  82. 684 匿名さん

    それと『ナマポ』と書いても禁止言葉になってない。
    不思議なものですねq

  83. 685 匿名さん

    >>681 匿名さん

    これもかなり酷いですね。
    これはじちょーです。

    ホント嫌な人ですよね。
    絶対に友達出来ないタイプですよ。

  84. 686 匿名さん

    >>678 匿名さん

    浦安見ました。

    やっぱり削除依頼をしたのはじちょーだと思います。

    じちょーは私が1人芝居のことをバラすと、
    削除依頼をするのがパターンです。

    あとスクショの1768はじちょーです。
    自分で削除依頼をして被害者を装うのです。
    加害者のくせに。
    これもパターン。

    スクショ1767は、
    じちょーっぽく見えないと思いますが、
    参考になるがここだけついて不自然なので、
    たぶんじちょーです。
    先着順ネタが大好きです。

    あと適当なことを普通に言います。
    間違った情報を書いて、
    突っ込まれるのを待ち、
    話し相手を探しています。
    あちこちで適当な投稿(間違った投稿)をしています。

    ということで、
    おそらく1765と1766もじちょーです。

    このスクショは全部じちょーの投稿に見えます。

    1. 浦安見ました。やっぱり削除依頼をしたのは...
  85. 687 匿名さん

    >>684 匿名さん

    生活保護もナマポも普通に投稿できます。

    私は「じちょー」を言い過ぎて、
    漢字では投稿できなくされてしまいました。

  86. 688 匿名さん

    三田ガーデンヒルズ。
    ここではしつこく駐車場嫌がらせをしています。

    スクショは1人芝居連投です。
    これも全部じちょーの投稿です。
    買えない貧乏人のくせに、
    こういう嫌がらせもします。

    1. 三田ガーデンヒルズ。ここではしつこく駐車...
  87. 689 匿名さん

    >>686 匿名さん

    訂正します。

    1764→この番号を書き間違えました。

    管理人さんありがとう。
    わけのわからない変な人がいなくなった。

    こういう系の投稿はじちょーなんです。

  88. 690 匿名さん

    私はいくつかの新築マンションのモデルルームに行っています。
    だからじちょーが適当なことばかり書いているのがわかります。
    そして荒らすのです。
    それをどこのスレでも同じようにやっているのでパターン化しています。

    嫌がらせが目的なんですよね。

  89. 691 匿名さん

    これ、
    14439
    14441
    はじちょーです。

    自分で散々あらしておいて、
    最後の言葉は最低ですよ。
    頭おかしいです。

    じちょーはそういう最低な人なんです。

    1. これ、1443914441はじちょーです...
  90. 692 匿名さん

    >>686 匿名さん

    この掲示板全体の嫌がらせ迷惑投稿している人物にとっては削除依頼出来ないと思うのですが。

    管理人へメールはもっと出来ないはずです。
    浦安荒らしは、だいぶ前から次長の可能性は?

  91. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん

    じちょーは20年前からマンコミュ全体に出没しています。
    なので浦安あらしも最初からじちょーだと思います。
    マンションを買える人を恨んでいるようですね。

    20年もマンコミュにいるので、
    削除依頼くらい簡単なんですよ。
    あとマンコミュ側もじちょーの迷惑行為を黙認しています。
    マンコミュ側がじちょーのことを隠したいんです。
    そういう削除の仕方をします。

  92. 694 匿名さん

    前にも投稿しましたが、
    このスレが怪しいですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26723/

    「次 長 課長」「替え歌」「下ネタ」「顔文字」

    じちょーの由来→次 長 課長。
    豊洲さん=有明さん→替え歌。
    じちょー=豊洲さん=有明さんとわかりやすいです。

    この頃は湾岸でのキャラがまだ出来ていなかったんだと思います。

    このスレッドは「広島県」です。


    ヴィトン詐欺スレは、
    中国地方の新築マンションスレにあります。

    これはじちょーが立てたスレだと思います。

    中国地方もじちょーはあちこち投稿しています。
    (全国的に投稿していますが)


    じちょーは中国地方に住んでいる気がします。

    噂の愛知県出身は、
    有明さんキャラが言ったので、
    全く信用できません。

    あと変な方言が怪しいんです。
    いろんな地域のが混ざっているようで。
    あらしているうちに変になったのかもです。

  93. 695 匿名さん

    浦安新町さん。
    このスクショを読んでほしいです。
    4000万スレでの誰かの投稿です。
    そして4000万スレのスレ主は、
    じちょーで間違いないと思います。
    4000万スレのスレ主は地方住みらしいです。
    そして東京に少し賃貸で住んだ経験があるだけのようです。

    じちょーは岡山県民が大嫌いです。
    関東や東海住みなら、
    岡山県の県民性なんてわからないし、
    眼中にないですよね。
    なので中国地方住みだと思ったのです。
    広島県かもです。

    1. 浦安新町さん。このスクショを読んでほしい...
  94. 696 匿名さん

    執拗に投稿する人って、皆どこか壊れてますね。

  95. 697 匿名さん

    >>696 匿名さん

    じちょーですね。

    じちょーの作った詐欺スレで遊んじゃいました。
    あんなの作ったらダメですよ。
    でもちょっと楽しかったです。

  96. 698 匿名さん

    じちょーが検討版で嫌がらせするから、
    投稿しなくなった人たくさんいると思います。
    私もです。
    でもじちょーの作った詐欺スレだけは、
    なぜか嫌がらせしないんですね。
    じちょーに嫌がらせされずに投稿できたのは初めてで。
    だから楽しかったのかもです。

  97. 699 匿名さん

    じちょーは管理人と関係あるんですか?

    詐欺スレ削除したんですね。
    なぜ詐欺スレを今まで放置していたくせに。
    私がヴィトンの画像を貼って、
    「楽しい」と書いたらすぐにスレッドごと削除して。
    人が楽しいのは気に入らないんですよね。

    じちょーが画像貼りまくりの迷惑行為スレはたくさん存在します。

    私が楽しいと書いたのが気に入らなかったのは明らかです。

    あと「足立区のスレッド」は、
    このまま放置しておくのかと削除依頼をしても何もしてくれません。

    でも削除依頼したら、
    削除はしてくれなかったけど、
    削除されないような嫌がらせ投稿の仕方に変わりましたね。

    管理人がじちょーと関係ありそう。
    どうなんですか?

  98. 700 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212541/

    この流れを見てください。
    コメント先が自然現象なのに、特定物件を名指している。
    しかも住民板にも嫌がらせ迷惑投稿していた。
    削除されたけど。

  99. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん

    ここスレは初めて見ました。
    酷いですね。
    私もレスしておきました。

  100. 702 ご近所さん

    執着しすぎ、暇なの?

  101. 703 匿名さん

    >>702

    >>執着しすぎ、暇なの?


    人の書いた事をコピペするほど失業中のお前が暇なんだろ。
    以下を書いたのがお前だな!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1789 マンション検討中さん 1時間前

    しょうがないよ。
    マンションはまだしも、インフラの液状化対策なんてしてないし。
    そういう土地です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ナマポの失業者は銀行住宅ローンを通らないしどうにもならない。
    ブルーシート生活へ向かうんですかね?
    厚生年金保険すら納めたないし、生活保護を支給しているのなら尚更。
    銀行は信用してくれない。

  102. 704 管理担当

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

    1. [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認し...
  103. 705 管理担当

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

    1. [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認し...
  104. 706 匿名さん

    じちょー。

    暇つぶしに、
    私をターゲットに釣ろうとしていましたよね。
    だからじちょーにバトルスレにメッセージ書いたのに。
    スレッドごと削除したんですね。

    私と話したいならこっちでレスしてくれたら良かったのに。
    普通に話すつもりはなく、
    ホントにただ嫌がらせしたいだけの人なんですね。
    最低ですね。

    検討版に嘘の情報を書いて釣るのはやめてください。
    3回も同じ投稿を名前変えて投稿して。
    あやしいと思ったけど。
    ホントに嫌な人。

    じちょー気持ち悪すぎます。
    自分がどんだけ気持ち悪いかわかってます?
    素人童貞なのがバレバレ。
    本当に気持ち悪い。

  105. 707 匿名さん

    削除されるようなスレやレスは止めましょう。

    時間の無駄です。

    一生マンションに無縁なのにマンコミュを荒らすのも止めましょう。

    人生の無駄です。

  106. 708 匿名さん

    >>707 匿名さん

    また私のせいにしようとしてます?
    ホント嫌な人。

    あの変なスレッドはじちょーが作ったスレッドですよね。

    じちょーが削除依頼したのはわかってますよ。

    あとマンコミュ側もじちょーの迷惑行為がバレると困るから削除したのもわかってます。

    マンション買えないのはじちょー。
    自分のことをよく人に言えますね。
    頭おかしいですよ。

  107. 709 匿名さん

    浦安新町さん。

    たぶん管理人もかかわってますね。
    この掲示板最低ですね。

    このマンションコミュニティを普通にするにはどうしたら良いか教えてください。

    じちょーがいなくなれば良いんですが、
    それは無理そうなので。

    不動産屋は関係ないんですかね。

  108. 710 匿名さん

    じちょー。

    じちょーは、
    「アンダーでどうやって買うのか。」
    みたいな投稿よくしていますよね。
    じちょーと気がついて無視するべきでした。
    あそこ完売していると思っていたので、
    え?って思ってしまいました。

    だいぶ前のことですが、
    東急の新築マンションを見に行った時に、
    東急の営業の人に、
    「これから販売する予定の物件を一般販売の前に案内できますよ。」
    と言われたことがあります。
    その時はほしい場所がなかったので、
    お断りしたんですが、
    「連絡くれれば一般販売の前に案内出来ます」
    と言われたことがあります。


    じちょーが知りたがっていた情報は教えてあげましたよ。

    なので、
    あちこちに嘘を書いたり、
    嫌がらせはやめてください。

    三田GHと浦安は酷すぎます。
    とくに浦安新町さんに対する態度。
    人としてどうかと思います。
    ちゃんと謝った方がいいです。
    じちょーが浦安新町さんに謝るんですよ。

  109. 711 匿名さん

    じちょー。

    じちょーは、
    「アンダーでどうやって買うのか。」
    みたいな投稿よくしていますよね。
    じちょーと気がついて無視するべきでした。
    あそこ完売していると思っていたので、
    え?って思ってしまいました。

    だいぶ前のことですが、
    東急の新築マンションを見に行った時に、
    東急の営業の人に、
    「これから販売する予定の物件を一般販売の前に案内できますよ。」
    と言われたことがあります。
    その時はほしい場所がなかったので、
    お断りしたんですが、
    「連絡くれれば一般販売の前に案内出来ます」
    と言われたことがあります。


    じちょーが知りたがっていた情報は教えてあげましたよ。

    なので、
    あちこちに嘘を書いたり、
    嫌がらせはやめてください。

    三田GHと浦安は酷すぎます。
    とくに浦安新町さんに対する態度。
    人としてどうかと思います。
    ちゃんと謝った方がいいです。
    じちょーが浦安新町さんに謝るんですよ。

  110. 712 匿名さん

    >>709

    同一人物かどうかをユーザーが特定出来るようにしたり、投稿の際にメアドを入れるようにするシステムに! と何度もメールで言っているが動かない。

    それおろか変な小細工して対策をとっているが、そんな対策は何にも解決にならないとはわかっているし。

    昔のパソ通は電話料金(アナログモデム経由)、ネットの月会費(と言っても当初アクセス量の従量制だった)、各フォーラムに入るにはHNは固定される、歌詞などの著作権が含まれる情報はSysOpに即削除される、としたお金も掛かる厳しいネチケットだった。
    それを知らないネットユーザーが増えたため、罵りにスパムメール、企業への悪質なウイルス攻撃とネット環境は大衆化したのも原因か? と。
    もちろん携帯電話も無い時代、デジカメはカシオのQV-10と画質と色調が現在のスマホに比べれば最悪の品質とかも。

  111. 713 匿名さん

    >>709

    ここの管理人は同一人物かどうかはIPアドレスで管理している様で。

    そのIPアドレスと何かのコードで同一人物と分かるようにすれば、
    お前が、あんたが、貴様が、てめえが、
    と荒れるようなことも無かったと思う。

  112. 714 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/36687/
    ------------------------------------
    36687 匿名さん 1時間前

    >>36686 匿名さん

    ??? 
    大丈夫か?
    ------------------------------------

    臨海地地下鉄・8号線スレで参考になるが3件もついている。
    この投稿の前後を見れば分かりますが、悪質な嫌がらせに変わらないと思うけど。

    >>マンションはすでに購入済みです。

    どこのマンションと問うたら、はぐらかして答えなかった。
    ホントに情報無しの文句ばかりの嫌がらせは邪魔です。

  113. 715 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/36596-36608

    この臨海地下鉄・8号線のスレを見てください。

    見え透いた嘘が読めるか? と。
    マンション買ったとか、企業の正社員とか嘘をついている様で。

  114. 716 匿名さん

    >>715 匿名さん

    臨海地下鉄スレ見ました。

    ちょっと忙しくて私が投稿できなかった間に、
    次長に変化が出てきていますね。

    何度も言っていますが、
    有明さんと次長は同一人物です。

    私の投稿は早業で削除依頼します。

    図星だからです。

    有明さんの投稿を次長は削除依頼をしません。
    管理人さんがまとめて削除する時に消されたり消されなかったりです。
    わざわざ次長が削除依頼しないので、
    これが次長と有明さんは同一人物と証明しています。




    次長にどこに住んでいるか聞いても無駄ですよ。
    あちこちで嘘をつきまくっているので、
    何が本当か信用出来ないです。

  115. 717 匿名さん

    次長はキャラを守るための自作自演をしています。

    今さらどんなに守ろうとしても、
    周辺住民さん。(自由が丘戸建て住み)
    有明さんと豊洲さん。

    山手線で品川連投している次長と同一人物です。

    これは間違いないのです

  116. 718 匿名さん

    次長が検討版で下ネタ書いたやつ削除依頼したんですね。
    素人童貞ってバレバレな投稿。
    さすがに恥ずかしくなったんですか?
    スクショしとけば良かったです。
    ちょっと再現してみますね。

    風俗店の話題から。
    「えっち好きには渋谷最高。駅直結に住んで直結くんって虐められたい。」

    この「」内の短い文にいろんな情報がつまってますよね。

    えっち好き=風俗店。
    この思考がモテないオーラ全開で気持ち悪いです。
    女性と付き合ったこともなさそう。
    それを自爆しちゃってる投稿。
    次長の投稿はいつも気持ち悪いです。
    次長を相手する風俗嬢が本当にかわいそう。
    蕁麻疹とか嘔吐してる風俗嬢がいそうですよね。
    そもそも風俗店に行くお金あるんですか?
    風俗店も妄想ですか?
    悲惨な人生ですね。

  117. 719 匿名さん

    浦安新町さん。

    私は匿名ちゃんではないです。
    あのハラスメントじじいはなんなんですか?
    天王洲アイルとか言って次長みたいです。

  118. 720 匿名さん

    問題人物は、
    匿名ちゃん対策部隊長です。

  119. 721 匿名さん

    浦安新町さん。

    匿名ちゃん対策部隊長が問題人物です。
    沖縄も設定です。
    「私は定年退職して年金暮らしの傍ら投資家として収入を得ていますが、それが何か?」

    この人は周辺住民さんにそっくりなのです。
    1人芝居の暇人です。
    この人が24時間投稿しています。

    浦安新町さんも遊ばれています。
    気をつけてください。

  120. 722 匿名さん

    ここのスレ主さんは誰なんでしょうか?

  121. 723 匿名さん

    >>721

    隊長がF-35を知っているか? アホ!
    海外渡航経験がこっちより何倍も有り、様々な経験をしている隊長がそんなわけねぇだろ。

    グチャグチャに荒らしやがる。
    おめぇは国内線乗ったことすらねぇだろ。
    それはマン質スレを見ればそれとわかる。

  122. 724 匿名さん

    隊長がF-35を知っているのは何故か?
    グチャグチャ荒らすな!

  123. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん

    荒らしてるのは隊長です。
    私を匿名ちゃんと決めつけて、
    成りすましと言われて。
    あなたはなんなんですか?
    次長ですか?

  124. 726 匿名さん

    これを見ると、
    浦安新町さんと隊長が問題人物のようですね。

    この気持ち悪い絵は隊長だったんですね。
    そしてあちこち荒らしている問題人物です。
    この人が24時間マンコミュにいる人です。
    気持ち悪いお爺ちゃん。

    1. これを見ると、浦安新町さんと隊長が問題人...
  125. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん

    違うと思いますが?

    迷惑投稿として削除されていないようだしね。

    大量削除されたのは、内廊下スレとか、オプションスレで嫌がらせ投稿した方の投稿だと思いますよ。以前も、京葉線・浦安を連呼して削除されていましたよね。

  126. 728 匿名さん

    >>727 匿名さん

    あなたは誰ですか?

  127. 729 匿名さん

    次長に質問です。
    いろいろと疑問があるんです。


    ①私が浦安新町さんと初めて話した時に次長はあちこちでキチガイになってましたよね。
    なんでですか?
    実は次長は被害者なのでは?

    次長も知っているとおり、
    私は最初は次長の味方でした。
    みんなで全部次長のせいにしているような気がしていました。
    でも実際に次長に何度も嫌がらせされ、
    みんなが言ってることは本当なんだと思いました。

    私に嫌がらせしていた人が、
    次長に成りすましの「匿名ちゃん対策部隊長」だとも考えられます。

    そうすると次長がキチガイになっていたのが納得できるのです。

    (初めて山手線スレを見た時は次長が虐められていると思いました。)


    ②私が浦安新町さんと初めて話した時。
    私は何も言っていないのに、
    どこかのスレ(忘れたけど)次長のことを書いている人がいました。
    それが違和感しかなかったのです。

    24時間マンコミュにいる暇人は隊長です。
    そして周辺住民さん=隊長。
    じゃないですか?

    次長はこの人に虐められていませんか?

    夜中に投稿しているのはこの人ですよね?

    次長のことをハゲとかインポとか言っていた人。


    ③次長は匿名ちゃんですよね?
    と言うか豊洲さんですよね?
    おふざけ大好きだし。
    次長=職人さん=豊洲さん=匿名ちゃんだと思っています。


    全部ちゃんと正直に話してくれたら味方になります。

  128. 730 匿名さん

    何この流れは?
    失業中の中卒貧乏喫煙者を図星しただけで、その相手を自分のことを被せようとする脳が損傷している異常人物。

    何故、鉄爺、gal爺というのをやめたのか、その一貫性がない事を証明しているな。

  129. 731 匿名さん

    隊長が嫌がらせしている問題人物です。
    次長か次長じゃないかはわかりませんが。
    どっちでも正直に話してくれたら味方になります。

  130. 732 匿名さん

    >>730 匿名さん

    あなたも言ってることおかしいですよね。
    あなたの脳も異常です。

  131. 733 匿名さん

    匿名ちゃん。

    有明連呼くんですよね?
    わからないけど味方します。
    ちゃんと状況を教えてください。

    ネット依存症の嫌がらせハラスメントじじいは私の敵です。

  132. 734 匿名さん

    隊長がマンコミュの問題人物です。

  133. 735 匿名さん

    匿名ちゃん。

    まだ混乱していますが、
    わかったことがあります。

    匿名ちゃん対策部隊長が、
    自覚のない問題人物。
    老害ハラスメントじじい。
    マンコミュの癌。
    と言うことです。

    この老害ハラスメントじじいに、
    匿名ちゃん認定された人はみんな匿名ちゃん。

    ってことで、
    おそらく匿名ちゃん認定された人は過去に複数人いそうです。

    本物の匿名ちゃん。
    レスください。

  134. 736 匿名さん

    職人さん=次長。

    警戒していましたが。
    私は職人さんの名前を悪用しません。
    過去にそういうことがあったのですか?
    それとも自分がしているから警戒してるんですか?

    老害ハラスメントじじいのことを警戒してるんですか?
    この人と次長は関係ありますか?
    同一人物とか。

    状況を教えてください。
    マンコミュ歴数ヶ月なので混乱しまくりです。

  135. 737 匿名さん

    >>736 匿名さん

    老害好きの匿名ちゃんに戻ってるよ。

    化けの皮が剥がれてますよ。

  136. 738 匿名さん

    >>737 匿名さん

    浦安新町さんですか?
    老害ハラスメントじじい隊長ですか?

    老害と言われているのがよくわかりましたよ。
    マジで嫌な人たちですね。
    老害言われて当然です。
    老害掲示板だし。

    ってか、
    これからは化けの皮剥がして話しますよ。

  137. 739 匿名さん

    やっぱ次長が匿名ちゃんぽいね。
    化けの皮を剥がして話すからレスして。
    また明日ねー。

  138. 740 購入経験者さん

    >>738 匿名さん

  139. 741 匿名さん

    >>740 購入経験者さん

    もうどうでもいいよ。
    嫌がらせしているじじいの方が最低だと思うし。
    ハラスメントって知らない時代に生きてた人でしょ。
    自覚がないから余計にタチ悪いんだよ。
    だから独居老人なんだよ。

  140. 742 匿名さん

    次長がわざと混乱させてる。
    なんで?

  141. 743 匿名さん

    やっぱ全部次長かい。
    いつも私に悪事をなすりつける。
    まぁいいけど。
    それはあんまり気にしない。

    ハラスメントじじいだけはマンコミュから消えてほしい。
    あいつがマンコミュの癌。
    それが次長なら次長が消えて。

  142. 744 匿名さん

    やっぱ全部次長だった。
    一人芝居楽しい?
    老人のおままごと。
    マジでキモイ。

  143. 745 匿名さん

    >>738

    ナマポ失業者の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんだとすぐわかるのがバレバレ。

    で、何が、鉄道=プラレールと書いた鉄爺なのか?
    何が、小学生でもわかる震度スケールしか知らない様な加速度とヒューマノイドを結びつけるgal爺なのか?
    地震計はどう言うメカニズムなのかよ?

    お前の異常な創作言葉を忘れてしまう脳が損傷しているのか?

  144. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん

    脳が老化してるよ。
    同じことしか言えないんだね。

  145. 747 匿名さん

    結論。

    次長=職人さん=周辺住民さん=匿名ちゃん=対策部隊長=浦安新町さん。

    キチガイだね。

  146. 748 匿名さん

    あとでまとめを投稿します。

  147. 749 匿名さん

    >>747

    ここでもナマポの中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが大狂乱だな。

  148. 750 匿名さん

    >>749

    匿名ちゃん=次長。
    得意のごまかし。

  149. 751 匿名さん

    >>746

    お前、ニコチン依存症なんだろ?

  150. 752 匿名さん

    匿名ちゃん=浦安新町さん=職人さん=中卒貧乏喫煙者=次長=周辺住民さん=デベにお勧めさん=坪単価比較中さん。などなど。

  151. 753 匿名さん

    アルツハイマーは字が汚くなるらしいよ。

    きったない字。

    1. アルツハイマーは字が汚くなるらしいよ。き...
  152. 754 匿名さん

    自分は匿名ちゃんじゃない「匿名ちゃん=浦安新町さん=職人さん=中卒貧乏喫煙者=次長=周辺住民さん=デベにお勧めさん=坪単価比較中さん」という訳のわからない野良犬投稿者が現れたら、毎日ずーーーっと続いていたマン質の匿名ちゃんの嫌がらせが完全に消えた。どういうこと?

  153. 755 匿名さん

    頭隠して尻隠さずってやつでしょう。下手ななりすまし。

  154. 756 匿名さん

    どうやらナマポと言われたことで大発狂した様だな。
    ナマポって言葉はコピペも出来ない。
    ナマポにはマンションは買えない、これは当然の事。
    以下みたいな無茶苦茶な事を書いていることから。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    結論。

    次長=職人さん=周辺住民さん=匿名ちゃん=対策部隊長=浦安新町さん。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    地震計のメカニズムを知らないまま、加速度とヒューマノイドをくっつける異常さが上記にも現れている。
    ナマポには絶対マンションは買えません。

  155. 757 匿名さん

    匿名はんのコテハン自慢をした裏で色々ハンドルを変えて嫌がらせをしていたのが匿名ちゃん。匿名ちゃんを他の投稿者と一緒だという奴がまさに匿名ちゃんそのもの。脳タリンの考えそうなこと。

  156. 761 匿名さん
  157. 762 匿名さん

    嘘つき自爆王の匿名ちゃん、内廊下スレをさんざん荒らし回っていたけれど、マンションギャラリーのモデルルームを買おうとして断られたんだって。おもろすぎ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554727/res/6150-6160/

  158. 763 匿名さん

    次長もう荒らすのやめなよ。
    素人って人を馬鹿に出来るほど次長は詳しいの?
    だったらここでいろいろ教えてよ。

    検討版はいつも次長に邪魔されるから全く参考にならないよ。

  159. 764 匿名さん

    次長。
    Y不動産ってのは何が駄目なの?
    何を見れば良いの?

  160. 765 次長って誰よ?

    匿名ちゃんはベランダ喫煙スレ他のスレで嫌がらせ喫煙していることを自分で吹聴してまわるキチガイのこと。これが嫌がらせ投稿でなくて何よ?

    次長っていうのも喫煙者でベランダ喫煙とかして回っているのか?

    次長の検討板での問題投稿とやらに喫煙のことは書いてあるのか?

    次長って、自分で次長と名乗っているの?

    まったく訳がわかりません。

    1. 匿名ちゃんはベランダ喫煙スレ他のスレで嫌...
  161. 766 次長って誰よ?

    匿名ちゃんは、人の投稿のそっくりコピペをしたり、少し改ざんして、人をなぶり、煽る卑怯者。

    その次長ってのもそういうことをするの?

    どこを見れば同じようなことをやってるの?

    全くわからん。

    1. 匿名ちゃんは、人の投稿のそっくりコピペを...
  162. 767 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、ベランダ喫煙スレ以外に、内廊下スレとかオプション関係のスレで同じような嫌がらせ投稿をするキチガイだが、次長と同じ奴ってどういう根拠があるの?

    1. 匿名ちゃんって、ベランダ喫煙スレ以外に、...
  163. 768 次長って誰よ?

    匿名ちゃんの特徴は、自分で嫌がらせ投稿したあとに、習慣的に参考になるをクリックするキチガイ。で、次長ってのもそういうことをするやつなの?

    どこでそういうことをやってるの?

    1. 匿名ちゃんの特徴は、自分で嫌がらせ投稿し...
  164. 769 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、他のサイトの他人の投稿を自分の投稿のように投稿するパクリ投稿を繰り返し、スレのばしするキチガイ。英語を学びたいなどと自演自作でスレを立ち上げ、それにずっと投稿して、他のスレにアクセスしないようにするキチガイ。

    次長ってそういうことをどこでしているの?

    スクショができるって書いていたから、見せてよ?

    1. 匿名ちゃんって、他のサイトの他人の投稿を...
  165. 770 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、ベランダ喫煙スレで発狂してエロ画像を貼るキチガイだけれど、次長もエロ画像を貼っているんだ?
    スクショよろしく!

    1. 匿名ちゃんって、ベランダ喫煙スレで発狂し...
  166. 771 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&page=12
    からのパクリ画像をなんども投稿していた。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/193-308/



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/193/ >>193
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/199/ >>199
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/232/ >>232
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/235/ >>235
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/243/ >>243
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/253/ >>253
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/262/ >>262
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/271/ >>271
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/274/ >>274
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/298/ >>298
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/308/ >>308

    次長とやらもママスタからのパクリ投稿をしているの?

    スクショよろしく!

    1. 匿名ちゃんって、ママスタからのパクリ画像...
  167. 772 次長って誰よ?

    匿名ちゃんってその昔匿名はんと名乗ってコテハンしか使わないと言いながら色んなハンドル使っていた嘘つき。

    で、次長っていうのは、次長ってハンドルを使っているのに、他のハンドルも次長と同じ投稿者が使っている証拠はあるの?

    あるならば、スクショよろしく!

    1. 匿名ちゃんってその昔匿名はんと名乗ってコ...
  168. 773 次長って誰よ?

    匿名ちゃんこと匿名はんは、自分はベランダ喫煙スレでベランダ喫煙を一人だけで擁護して皆に苛められると書いていたけれど、次長とやらと同一人物なの?どうしてわかるの?

    1. 匿名ちゃんこと匿名はんは、自分はベランダ...
  169. 774 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、物損事故でも一々裁判して裁判官が判決を下すと書いていたけれど、次長もそれほど低能なんだ?どこでそんなバカなことを書いているの?

    スクショよろしく!

    1. 匿名ちゃんって、物損事故でも一々裁判して...
  170. 775 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、英語がまったくできないのに、翻訳したものを貼って、無惨なことになっていたけれど、次長もそんなアホなんだ。

    スクショよろしく!

    1. 匿名ちゃんって、英語がまったくできないの...
  171. 776 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、法律のことがまったくわかっていないようだけれど、次長も同じなんだ?

    証拠のスクショよろしく!

    1. 匿名ちゃんって、法律のことがまったくわか...
  172. 777 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、同じことを執拗に何行も書いて一つの投稿で投稿したりしていたけれど、その次長とやらも同じなの?

    スクショよろしく!

    1. 匿名ちゃんって、同じことを執拗に何行も書...
  173. 778 次長って誰よ?

    匿名ちゃんって、習いたてのPMBOKの綴を覚えられず、内容も理解できずに、間違ったことを何度も投稿していたけれど、次長ってのもそういうことをしているの?

    証拠があればスクショよろしく!

    1. 匿名ちゃんって、習いたてのPMBOKの綴...
  174. 779 次長って誰よ?

    匿名ちゃんってのは、ベランダ喫煙スレをたった一人で荒らしていただけれど、特徴があってよくわかる。

    次長がどこをどう荒らしているのかなんて知らないので、次長の荒らしのパターンを公開したら?

    どういう嫌がらせをしてどういう特徴があるのかわかれば、皆で対策すれば良いのでは?

    少なくとも、マン質では匿名ちゃんとやらが連日連夜荒らしているけれど、ここ数日荒れているのは内廊下、オプション、それと検討板の南青山。自分で書いて自分で削除依頼したとか書いていたよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645493/1-498/

    実在の物件や実在の会社を誹謗中傷なんてするキチガイが匿名ちゃんでなければ、同じような異常者が現れたのかも知れないが。

  175. 780 匿名さん

    ふーん。
    やっぱり一番守りたいキャラは次長なんだ。

    キャラがブレブレで自爆してるよ。

    あきらかに様子がおかしくなったもんね。
    今は少し落ち着いたようだけど。

    匿名ちゃん=港南さん(次長)=浦安さん。
    同一人物。

    異常なほど次長キャラを守りたいのはなんでだろ。

  176. 781 販売関係者さん

    >>780 匿名さん

    次長ってWCTキチガイポジのこと?

    自分で名乗っているの?

    匿名ちゃんは自分で匿名はんとか匿名ちゃんとか名乗っていたけれど。

    1. 次長ってWCTキチガイポジのこと?自分で...
  177. 782 評判気になるさん

    なりすまし投稿の「次長=匿名ちゃん」で忙しくて、自作自演スレへの投稿をサボるアホ、それが匿名ちゃん。自爆モロバレ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/res/4987-4992/

    1. なりすまし投稿の「次長=匿名ちゃん」で忙...
  178. 783 匿名さん

    もしかして。

    次長って本当にWCTに住んでる?
    それなら次長キャラを守りたい理由がわかるんだけど。
    WCTに住んでる次長がマンコミュ全体で嫌がらせ迷惑行為をしているなんて知られたら恥。
    恥恥恥。
    ま、羞恥心があればの話だけど。

    でもこれ正解かも?

  179. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん

  180. 785 eマンションさん

    まぁいいや。
    わかったことがあるから。

    今日は忙しいし。
    また今度まとめる。

  181. 786 eマンションさん

    匿名ちゃん=港南さん(次長)=浦安さん。
    同一人物。

    これは間違いない。

  182. 787 職人さん

    >>786 eマンションさん
    自作自演、なりすまし、パクリの名人!

    1. 自作自演、なりすまし、パクリの名人!
  183. 788 匿名さん

    >>786 eマンションさん

    鉄爺、gal爺、連呼は忘れたんだ、と言うより脳機能がニコチン依存症による認知症状でシナプスがぶっ壊れている。

  184. 789 匿名さん

    >>785 eマンションさん
    >今日は忙しいし。

    匿名ちゃんも最近忙しそうね。

    どう見てもアホまるだし。

    こんなバカ雇ったら会社がつぶれること間違いなし。

    闇バイトなら犯行前に捕まるタイプ。

  185. 790 匿名さん

    >>786

    何で浦安が関係あるのか?

    マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの投稿だと丸わかり。

    京葉線は、カンカンアパートしか無いと言ったりチンパンジーしか住んでいないと言ったり、中卒貧乏喫煙者が住んでいると言ったり大嘘三昧を繰り返していたな。

  186. 791 匿名さん

    「匿名ちゃん=次長」と繰返し投稿されている間、マン質での匿名ちゃんのいつもの嫌がらせ投稿が全くなかったって面白いよね。アホって何やってもアホ。卑怯者は何やっても卑怯者。普通人にあるはずの自尊心とかが全くないのだろうね。さすが、人間のクズなんてものではなく、ニコチンカスと自称するだけのことはある。

  187. 792 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694021/



    僕はネット妄想にハマっていました。
    趣味は1人芝居。
    1人芝居歴20年。
    ネットではお友達がたくさんいるように話せます。
    僕は妄想したお友達としか話せないコミュ障なんです。

    趣味の1人芝居では、
    妻と港区タワマンに住んでみたり、
    妻子と戸建てに住んでみたり、
    高級車に乗ってみたり、
    有明君になったり、
    マンションを検討したり、
    契約者になってみたり、
    中卒貧乏喫煙者になってみたり、
    浦安の嫌煙オジサンにもなったりします。

    でも実際は生活保護の生涯独身。
    東京に憧れている田舎者です。

    僕の趣味は1人芝居。
    僕は妄想したお友達としか話せないコミュ障なんです。
    だから必ず一人二役やります。
    港南vs有明
    喫煙者vs嫌煙者
    マンションさんvs戸建てさん
    ポジvsネガ
    検討者vs購入者
    などです。
    他にもやっているので僕を見つけても、
    話しかけないでください。
    僕は妄想したお友達としか話せないコミュ障なんです。
    話しかけられると攻撃してしまいます。

    僕は妄想したお友達としか話せないコミュ障なんです。

    マンションコミュニティの書き込みの8割以上は、
    僕1人の書き込みです。
    僕の趣味を邪魔しないでください。

    僕の趣味は1人芝居。
    ネットがお友達です。
    また来年も1人芝居。
    僕の趣味を邪魔しないでください。

  188. 793 匿名さん

    >>792 匿名さん

  189. 794 匿名さん

    >>793 匿名さん

    いつも勘違いしてるみたいだけど。
    あんたの悪事を私のせいにしようとするのは構わない。

    マンコミュがあんた1人のせいでめちゃくちゃになっている。
    普通に情報交換の出来る場所じゃない。
    投稿すれば嫌がらせされる。
    だから投稿しないほうがいい。

    と言う事を皆に教えてあげてるだけ。


    それにその気持ち悪い絵で私を釣ろうとしてるのもわかってる。


  190. 795 匿名さん

    >>794 匿名さん

  191. 796 匿名さん

    >>795 匿名さん

    匿名ちゃんはあんたでしょ。
    まとめたやつはちょっと今日は無理。

  192. 797 匿名さん

    >>794 匿名さん

  193. 798 匿名さん

    >>796 匿名さん

  194. 799 匿名さん

    >>795 匿名さん

    まとめたの投稿したら、
    匿名ちゃんを人になすりつけてる、
    あんたが都合悪いだけ。

  195. 800 匿名さん

    とりあえずこれでわかるでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸