東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-30 10:16:44

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-02-28 12:15:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

  1. 1412 マンション住民さん

    まあまあ邪魔とか言わず
    ディファも有明の文化です。

    温かく見守ってあげましょうよ

  2. 1414 住民さんC

    というか、道幅が狭いし、しかも汚いときてるので、
    早く改修してほしいものです。

    きれいになれば、使う側もきれいに使う意識が
    出てくるのではないでしょうか。

  3. 1415 匿名

    まあまあ道路なんてあとからでもどうにでもキレイになりますよ。

    焦らない焦らない一休み一休み

  4. 1416 住人

    >>1415
    道路は現時点で使っているものなので、後からよくなったとしても駄目です。
    場合によっては交通事故など命にも関わる話なので、すぐに整備をお願いしたいですね。
    特ににぎわいロードを早急に整備してほしいです。
    隣のマンションは、消防法的にも大丈夫なのでしょうかね。

  5. 1417 匿名

    予定では今年度で賑わいもメインも完成するはずだったのに
    民主党政権になって凍結なんてないだろうな?

  6. 1418 マンション住民さん

    市場移転は難しそう・・・・・泣く

  7. 1419 マンション住民さん

    じゃ明日、ロビー活動よろしく。

  8. 1420 マンション住民さん

    >>1418
    なんか情報つかみました?

  9. 1421 匿名

    今度は22日?
    またmixiで怪しい業者が合コン募集してるね。

  10. 1422 マンション住民さん

    mixiは若者の芸能です。

    温かく見守ってあげましょうよ。

  11. 1423 匿名さん

    もうキレイ事言うのはよそうや。

  12. 1424 マンション住民さん

    イベントを行っていて調べたところ
    ストリートバスケを行っていたのですねー
    http://www.street2elite.jp/

    25日は、韓国グループのライブイベントだそうです。
    http://www.oricon.co.jp/news/music/79204/full/

    聞き耳でも立ててみようかな

  13. 1425 住民さんA

    また22日に合コンやる気なの?
    当日、借りた奴の名前出るだろうから、調べておくか・・・

    受付の黒服の兄ちゃんにも絡んでやるか

  14. 1426 住民さんA

    ・・・と、その前に営利目的の合コンなのかな?

    マイミクの集まりオフみたいな合コンだと、止めようが無いからなぁ。
    そもそもmixiって出会い禁止じゃなかったの?

  15. 1427 匿名

    1422さん

    私の十八番を奪わないでください。

    mixiは若者文化です。温かく。。
    と言いたいところですが33で合コンは許せない!

    温かく今回は見守りません!

    許せない

  16. 1428 匿名

    金とるの?

  17. 1429 匿名さん

    1427さん
    剽窃してすみません。著作権料もお支払いせず。

  18. 1430 マンション住民さん

    合コンなら盛り上げますよ

  19. 1431 匿名さん

    生コンなら掻き回しますよ

  20. 1432 マンション住民さん

    水の量が多いぞ

  21. 1433 住民さんB

    CTAの前、電柱数本抜けたね。すごく良くなった。
    この地域、日々少しずつ良くなる感じ楽しいよね。

  22. 1434 マンション住民

    電信柱って最終的にはBMA前も全部なくなるのですかね?

  23. 1435 マンション住民さん

    今年度内にはメインロードの整備が完了する予定です。

    それよりにぎわいロードを早く整備してほしい。

  24. 1436 匿名

    少し離れるけど明治通りイオンの前あたりも電線地中化開始の告知出てますね なかなか楽しい地域ですね。

  25. 1437 入居済みさん

    にぎわいロードが完成しないと隣のBASのメインエントランスはどうなるのかな?

  26. 1438 住民さんA

    なんか、池の水が腐ってないか?

  27. 1439 匿名さん

    33FのロビーからBARに行くまでの廊下も臭くないですか?
    竣工時からずっと33Fいくと臭いと思ってたんですが
    皆さん思いませんか?

  28. 1440 匿名さん

    なんか、糊っぽいにおいしますよね。

  29. 1441 匿名

    えっ、33階って臭いんですか。。
    ここを検討していたのですが止めようかな。。

  30. 1442 匿名


    どちらにしろプレミアムしか空いてないから買えないですよ。ブリリア辰巳へどうぞ

  31. 1445 匿名さん

    ですよね~ウフフ

  32. 1446 住民さんA

    煽るにしても、ウフフとか下水の臭いより気持ち悪ー。

    いい歳したオヤジが、ちまちま書いてる姿を想像すると
    哀れに思えるよ


  33. 1447 匿名

    想像だけじゃ現実は変わらないよ。
    臭いのも消えないし、職も見つからない。

  34. 1448 匿名さん

    かわいそうに。

  35. 1449 マンション住民さん

    最近、33階が小さな子連れママの集まりに使われてる事が多く(泣)、本でも読もうかな~と立ち寄ればキッズルーム状態!
    平日のみならず、土曜日も集合って何?

    いつからマナーの悪い子連れママの集まりに使われるようになったんでしょうか?
    ガッカリ(泣)。

  36. 1450 匿名

    連日の猛暑、電気代節約のためにも皆で集合です。

  37. 1451 匿名さん

    偉い、と言いたいところだが。

  38. 1452 匿名

    確かに33階くさすぎ。バーでモツとか弱い換気で焼いてるからね。あの臭いで魅力も半減だな。

  39. 1454 匿名さん

    まぁ、それだけ人気があるということで。

  40. 1455 匿名さん

    子連れママの集まりだろうが、若者の出会いパーティーだろうが、じじばばの宴会だろうが、自分と関係ない集まりはみんな邪魔に感じるんじゃないの?
    言ってたらきりないよ。

  41. 1456 匿名


    御意

  42. 1457 匿名さん

    だけど、特定の集団だけが占有していたら、何か引っ掛かるものがあるのでは? 普通。
    よく、公園を同じゲートボールグループが休日までも占拠して、子どもたちが遠巻きにしているのと同じ。

  43. 1458 匿名

    臭いはあれでいいん ?

  44. 1459 匿名さん

    あれ、治ったよね。
    見に行った?

  45. 1460 マンション住民さん

    >1455

    集まるのを非難してるのではなく、キッズルーム状態にして煩くしてるから投稿されたんじゃないの?

  46. 1461 住民さんA

    別に33階は共有施設なので、誰が集まろうが問題ない(営業目的除く)けど、
    騒いだり走り回ったりして、他人に不利益(不快)を与えるのが問題って事
    ですよ。

    とは言っても、大人だって騒ぐ人は騒ぐので、なかなか難しい問題ですよね・・・
    一度、ミニコンポなり持っていって、会話がかき消される位の音楽流せば
    自分たちがいかに迷惑をかけていたか自戒して・・・くれるわけないか

  47. 1462 匿名さん

    その、他人に不快を与えているという認識が、自分がやってるときは気がつかず、ひとがやってるときは目につくだけだと言っているのです。

    迷惑だと感じるポイントも人それぞれですし、明らかな禁止事項でない場合は、文句言うのはやめましょうよ。

  48. 1464 マンション住民さん

    騒いでいるのは、明らかに他人にとっては迷惑なのに
    禁止事項でないなら問題なしと言う論調は、どう見ても
    子連れママ一派の方ですねー。

  49. 1465 匿名さん

    1462ですが共有施設で集まったことはありません。
    個人的には子連れの集まりより、若者の出会いパーティーの方が迷惑です。
    子供が好きなので子連れの集まりがあっても、とくに騒いで迷惑には見えないし、ほほえましく感じます。
    逆にきゃーきゃー言ってる若い女の子はうるさいなあと思います。
    同じ騒音でも、自分と関係性のない世代に対して、とくに目障りに感じるものではないですか?
    ためしに騒音を計る機械を置いてみるといいと思います。
    どの集まりも同じくらいうるさいですから。

  50. 1467 マンション住民さん

    スカイタワーの32階北側電気が付いていますねー

  51. 1469 マンション住民さん

    マンション住民は無料さんかOKなら許す。
    (独身男性)

  52. 1470 匿名

    オバサンでもいいですか?

  53. 1471 匿名さん

    オバサンって何歳の事を言うのですか? 事と次第によっては許しませんよ。
      ー昔の基準ではオバサン、今風では結婚適齢期のうら若き女性よりー

  54. 1472 マンション住民さん

    仕事を持っている35歳までであればOK

  55. 1473 匿名

    独身者であれば、年齢は問わないんじゃないですか?

    欧米人は年齢なんか気にしませんよ!
    年齢制限は人種差別だと思います。((怒))

  56. 1474 マンション住民さん

    年齢の壁は高いよ

  57. 1475 匿名さん

    偏見の壁も高い!

  58. 1476 匿名

    隣の板で幼稚園に関する内容がありましたが、

    >JCQバイリンガル幼児園という所が晴海トリトンスクエアにあります。有明にも園バスが来てるので通ってる園児がいるでしょうね。
    かなりよさげですが、高いです。
    授業料だけで月10万位で、オプション教育や給食費、バス代などなど入れると月20万近くなるんじゃないですかね。一般家庭じゃ無理ですよね。

    こちらにお子さん通ってる方いますか?
    評判など聞かせてください。ネットにもあまり情報がないですね。

  59. 1477 契約済みさん

    スカイタワー入居予定者です。
    皆様、幼稚園はどこに通われているのでしょうか?
    お受験されるのが主流なのでしょうか?

    どなたか教えて頂けると幸いです。

  60. 1478 住民さんB

    みんな下の保育園じゃないでしょうか。

    お受験は保育園のお母様方の話だと
    ほとんど聞きませんよ。

    有明小学校ができるじゃないですか!

    江東区が一番力を入れる一番所得の高い小学校では?

    自然とレベルの高い教育にきっとなりますよ。

  61. 1479 マンション住民さん

    安上がり!
    将来的的にはTOCとかにも塾が入ったりするのかなぁ

  62. 1480 匿名さん

    塾はオリゾン前の商業施設に入りますよ、きっと。

  63. 1481 匿名

    JCQ、うちも入れたいと思ったけど、園バス来てるてほんと?
    うちはいまはお台場の保育園に通わせてます。アスクです。

  64. 1482 匿名さん

    中学受験でも良いですしね。
    今は有明に塾がないので先生に通って貰っています。
    SからNまで一通りの受験塾は体験したのですが、うちは個別指導が1番しっくり来るようです。

  65. 1483 匿名さん

    JCQですが、値段相応かと思いますよ(笑)
    ただ、知人の娘さんが通ってますが、幼児期の教育としては、良いと思います。
    また、父兄の方々は名士や大企業の重役というより、ある程度成功しているベンチャーや個人事業主さんという、感じみたいです。

  66. 1484 匿名

    JCQの園バス、朝8時過ぎ頃に有明小学校の交差点で信号待ちしているのを見かけました。
    バスの1/3位園児達が乗っていましたが、みんな制服着ておとなしく座っていて、添乗員?に目を向けて何か一生懸命に聞いていました。
    制服着ている幼稚園児ってお人形さんみたいに可愛いですよね〜

  67. 1485 匿名

    >>1483
    値段相応というのは、高いのによくないということでしょうか?もしくは高いほど良いということでしょうか?
    ベンチャーや個人事業主さんの特徴はどういうものなにでしょうか?
    質問ばかりですみません。

    普通のサラリーマン家庭はやっぱりいないんですかね。。。

  68. 1486 匿名

    普通のサラリーマン家庭では、あの金額は無理ですよ…

  69. 1487 マンション住民さん

    フツーでええじゃん。
    フツーがいいじゃん。

    普通(よりもビンボーかも)で育っても
    国立大学程度は行けることが自分で証明できたので。
    全部公立でいいよ。

    でもココは価値観に大きく左右されますね。

  70. 1488 匿名

    学歴なんて親のエゴだよ。
    本人の気持ちが一番大事。


    ほんと公立で十分。

  71. 1489 匿名

    ↑ 学歴は親として強要はよくないけど、学力を高められる環境をまず与えてあげるのは親としての義務。
    それをしない(のではなく、それができないのでしょう。学力的にも、財力的にも)あなたが人の親のエゴを語るのは非常識。

  72. 1490 匿名さん

    そう、資産への投資より、子供の教育への投資が、将来、大きく価値を生む。個人的にも、国的にも。

  73. 1491 マンション住民さん

    別に公立でも達成できるじゃん。
    なんでそれができないの

  74. 1492 匿名

    ある程度、良い環境に子どもに与えてあげないと、学力は伸びないと思います。
    かと言って最近は学力を得るにも、貧困格差が著しくて大変なのでは・・・・
    習い事、塾等・・・+住宅ローンですからね。
    よく考えた方がいいかもしれません。

  75. 1493 匿名

    家はいつでも帰るけど、子供の教育はそうはいきません。

    格差社会ですからね…

  76. 1494 匿名

    ほんと学力もお金で買うものみたいな感じです。
    東大生の親の年収も半数以上が1000万円オーバーだそうです。(笑い)
    昔みたいに貧乏な家庭から一発逆転は、まず難しい世の中です。
    結局それなりの生活をするしかないでしょう。

  77. 1495 匿名さん

    ここ、かなりいいと思います。思い切って2~3年間全力で子供に投資する気持ちで行かせたらどうかなと思います。カリキュラムがとてもいい感じです。
    英語ばっかり教えるインタースクールと違って、あくまで日本語+英語のバイリンガル教育が基本ですね。それに、中国語、体操、知育IQ、リトミックなどが基本カリキュラムで、
    オプションで水泳、ピアノ、空手、ヒップホップダンス、バレエが習えますね。
    これはオールインワンで、平日別途塾に行く必要ないのでは。8時まで延長保育可だから
    共働きで家計年収1000万ちょっとあればなんとか行かせられるのではないでしょうか。
    住宅ローン除き、月20万教育費として支出覚悟で。パパママは2年間(3年間?)ランチはお弁当生活。

    園バスが止まらないということはBMAには通わせてる家庭はいないということですね。
    有明小学校前で見かけたならCTAかガレリアグランデでしょうね。
    しかし親の経済力の差によって、幼少期から大きな知力、学習能力の差をつけられるのは言うまでもありませんね。
    もしここで習った子と、普通の区立保育園・幼稚園で過ごした子が同じ公立小学校に進学したら?
    きっとその学力差はいくら頑張っても埋められないものがあると思います。小学校1年生からですよ。
    悲しいことでもあり、恐ろしいことでもありますが、こういう時代だからこそ我々親はもっと踏ん張って、頑張らないといけませんね。。

  78. 1496 匿名さん

    カリキュラムに小学校受験コースもありました。こんなにいっぱい習い事してたら子供も大変ですね。。

  79. 1497 匿名さん

    園長さんの略歴が凄すぎる・・・
    麻布中高~東大~長銀~スタンフォードMBA~メリルリンチ~eバンク副社長~アセット・インベスターズ社長。これは絵に書いたエリート企業家コースですね~
    なぜ幼稚園の園長に転身したんですかね。
    もう働かなくてもいいので引退して社会事業を?

  80. 1498 住人

    >>1495

    いろいろと書き込みありがとうございます。

    >ここ、かなりいいと思います。
    このマンションの話ですか?
    そろそろ、このマンションの話に戻りましょう。

    ちなみに保育園は公立かどうか分かりませんが普通のところで問題ないですよ。

  81. 1499 匿名

    確かに小学生になっても、小さい頃から水泳を習ってない子は水に顔もつけられません。
    小さい頃の習い事、幼児教育は大事だと思います。
    スタートラインが違ってきます。この事は子どもからしてみれば悲劇ですね。
    ここの園長さんは、幼児教育がいかに大事なのかが解っていて、この事に力を注いでいるのではないでしょうか?
    経済的に、このような環境におけるのであれば、ぜひ子どものために頑張って行かせてみたらいいと思います。

  82. 1500 住民さんB

    共働きで家計年収1000万ちょっとあればなんとか行かせられるのではないでしょうか。
    住宅ローン除き、月20万教育費として支出覚悟で。パパママは2年間(3年間?)ランチはお弁当生活。 →いやすぎる。。。絶対嫌だ。。そんな金つぎ込むなら子供と公園で遊んだり海や山に連れてって思い出増やしたほうがいいよ。。

    それに

    子供の教育で飲み代削るの嫌だ

  83. 1501 入居済みさん

    >>学力を高められる環境をまず与えてあげるのは親としての義務。

    義務だって・・・笑っちゃう。
    そんな考えの親が多いから、今の打たれ弱い言われた事しか
    出来ない子供が多いのでしょうね。
    そんなのは、親の見栄や自己満足ですよ。


    >>東大生の親の年収も半数以上が1000万円オーバー。

    随分古い話ですね。去年は、1000万以上は36%、450万以下が
    17%ですよ。今年はもっと450万以下の比率が増えるでしょうね。
    塾にもろくに行けない、450万以下の家庭がこれだけいるのに
    金で学歴買うとか、親の言い訳以外なにものでもありませんね。




  84. 1502 匿名

    最近の新卒、奨学金もらっていた人が多いな。

  85. 1503 マンション住民さん

    まぁ何言っても俺は、嫁には頭が上がらんがな

  86. 1504 住民さんB

    公立に行くことで大将がいたりいじめられる子がいたり家が貧乏な子がいたりデブがいたり
    頭のいい子がいたりブスがいたり。。

    その環境の中で子は何がよくて何が悪いのか感じながら生きていくのでは?

    奨学金もらいながら大学行くなんて泣けてくるね。ハングリー精神がエスカレーターおぼうちゃまとは違いますよ。

    まあプールやBARのついたマンションで子供にハングリー精神なんてつかないと思うけどちょっとでも公立行かせて
    私は子供に環境を感じ取ってほしい。


    あくまで私はそう思うだけですので。

    明日はガーデンで竹馬でも子供にやらせようかな。

  87. 1505 匿名さん

    幼稚園選びは1番最初なんで気合入るとこですね。
    でも、まあ教育は家も大事だし。
    昼のラウンジで一緒に勉強してる母子とかよく見ます。
    ソファ席は勉強しづらいから、バーのカウンターかキッチンのテーブルが使いやすいですよね。

    18日だったかな?スポーツフェスのカヌー体験もさせたいですよね。

  88. 1506 匿名さん

    >>1504
    超同意です。
    竹馬親子がいたら、挨拶しますね。笑

  89. 1507 匿名

    >1501
    それはあくまで君の世界の話なんだから一般化しないように。
    君の親と違う親を持つ同級生っていっぱいいただろう?君の子供もそう感じて、ただただ、君とあまり変わらない人生を生きていくだけだ。それは自然の摂理だ。そうやって君の家系は続いてゆく。。。が、違う家系も君の隣りに住んでたりする。月2、30万円の教育費支出は当たり前の親がな。
    それが湾岸の特徴(芝浦、港南、勝どき、豊洲、お台場、有明、、)だ。同じマンション住民でも格差が広すぎる。
    一流大企業社員、更に外資系企社員、社長、専門職が、ミーハーな配偶者と暮らしたりする比率が都内で一番高いにもこの湾岸。それを真似て無理してローン組して暮らすらす3流企業勤めの1LDK 諸君が一番多いのもここ。特にここで遊んでる君。頑張ってな。

  90. 1508 匿名

    >1500
    産まなきゃよかったのに〜
    あなたのご両親もそう思ってるはずですよん〜

  91. 1509 匿名さん

    どうでもいいが、子供が月2-30万の教育を望んでいるのか?も問題だ。
    学びたい・習いたいという子供ならいいが、それを無理に親が押し付けても、子供には苦痛でしかないですよ。
    親は子供ためと言うが、自己満足、周囲への見栄、将来の自分の保身も少なからず含まれているのは忘れてはならないと思う。

  92. 1510 住人

    一部、幼稚園の宣伝目的で利用されている書き込みもありそう?
    一番手本となる親の人格が最も影響を与えるのでは?
    個性で最善の学び方も様々。
    無関心なわけではなく、子への愛情は共通しているのだから、他人様のやり方を否定するのはいかがなものかと。
    違いを認め慈愛ある良いお手本になってほしいです。

  93. 1511 匿名

    順調な時は、家は大丈夫って思いますよ。
    きちんと収入あって、住宅ローンもすんなり組めて、それがいつの間にか子供を大学にもやれなくなっちゃうことになることも…

    因果応報だから、他人のことを批判するのは止めましょうね。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸