政治・時事掲示板「マイナンバーでみんな自民党に殺される。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. マイナンバーでみんな自民党に殺される。

広告を掲載

  • 掲示板
販売関係者さん [更新日時] 2023-10-07 17:02:07

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとするヤフーテレビみんなの感想での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。
中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党にこびて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

[スレ作成日時]2021-11-11 14:37:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マイナンバーでみんな自民党に殺される。

  1. 16 匿名さん



    こんな自民党・公明党に投票してはいけない。排外主義が安倍傀儡自民党支持者の特徴。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿・差別投稿・誹謗中傷投稿を続けている「よさん」はブラックマヨネーズ吉田に確定か。
    2021/10/21 17:34
    「選挙公約」と題し、「思い出して欲しい。10年前を!政権などとるつもりのなかった旧民主党。間違って政権を取ることになり、」などと言いがかりみたいなことを書き出した。やはり自民が過半数とるという報道はただの自民党の手下による願望だったようだ。不正が行われず、有権者が公正な判断ができれば、自民党・公明党・維新は「0議席」となるはずだ。しかもこの「よさん(ブラックマヨネーズ吉田か同掲示板の「まことちゃん」か)」は安倍政権を批判した人にTWITTERで「カス」と罵倒。またこのYAHOOでは誹謗中傷・差別・殺害予告を連続投稿。信用してはいけない。

  2. 17 匿名さん

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

    なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」とかいろいろ言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。なぜネット右翼はなにも文句を言わないのか。naoは野党議員が国籍をかえてどうのこうの言ってるが、安倍晋三と韓国の闇とのつながりはどうでもいいのか。

    1. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】実...
  3. 18 匿名さん

    安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」今日もYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ。2021/10/11 16:19には
    「安倍晋三は人を殺したとデマ」とデマ。
    「安倍晋三は死ぬべきだと、安倍さんを殺人鬼呼ばわりし、殺害予告する在日工作員のufiは逮捕しなければならない。」と意味不明なデマ。
    まず、安倍晋三は死ぬべきだとは言ってない。ただし、安倍晋三は戦争大好きで、いくらでも人が殺せせるような戦争法案や秘密法を強行。また安倍は自分の不正を下に押し付けて財務省の職員を自殺に追い込んだので、「安倍晋三は殺人鬼」だとしたまでだ。
    なお、赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    としている。

  4. 19 匿名さん

    このスレ危険。スルーしよう。

  5. 20 周辺住民さん

    1=7=8それは殺害予告ですか。
    あなたは黒瀬深とかいうネット右翼ですか。
    19おまえが一番危険だよ。

    1. 1=7=8それは殺害予告ですか。あなたは...
  6. 21 周辺住民さん

    サンデーLIVE!!  2021・11・28
    安倍傀儡自民党の敵基地攻撃を大絶賛。恥を知れ。
    中林美恵子もやたらと「周辺が緊張してるから」などと興奮気味に戦争を期待するかのような発言。
    番組降りたらどうか。そういえばこの番組、ABCテレビ(テレビ朝日系列の大阪の朝日放送)のヒロド歩美アナウンサーも出てたな。
    あの「ほんこん」とかいう芸人崩れのネット右翼が出てた極右悪徳番組のテレビ局だよな。
    ニュース番組に出てるのに安倍スガ自民党を批判しないのがいいなんて言う趣旨をほざく上田剛彦アナウンサーもいたな。
    あのABCの「キャスト(テレビ朝日スーパーJチャンネルを含む時間帯で放送してるニュース番組。四時前からやり5:50ごろJチャンネルになり、6:15再び大阪から放送。)」でやってた車座になって安倍自民党の問題を追及してたあのコーナーは何だったのか。
    ふざけるな。裏切られた思いだ。

    1. サンデーLIVE!!  2021・11・...
  7. 22 評判気になるさん

    1それは殺害予告ですか。
    あなたは黒瀬深とかいうネット右翼ですか。


  8. 23 職人さん

    安倍晋三・自民党を批判させないための国葬
    独裁者安倍自民党のための国葬。
    松野官房長官は「弔意を強要するためではない」としているが、その割には自民党議員とみられる国葬反対の意見への誹謗中傷が異常なまでに行われている。
    特に自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」
    自民党の薗浦健太郎議員とみられる「けん」
    さらに暴力団に選挙妨害を依頼した自民党の江島潔とみられる「iej」
    いずれも安倍の側近である。
    彼らは差別的な言動とともに安倍国葬に反対する人たちにこれでもかと誹謗中傷を加えている。
    閣僚もいる。マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする自民党の金子恭之総務大臣とみられる「neokoneko」。
    さらに自民党や維新の手先の極右芸人である「ほんこん」とみられる「ズバコン」やブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」も同様である。

  9. 24 購入経験者さん

    アへ国葬反対の声に「日本人か!!!」などと言いがかり 自民党と統一教会の手下暴力団?

    クマツヅラ(魔法)22/09/29 19:13

    moco20210120
    @moco20210120
    9月27日
    今日、9/27安倍元総理の国葬会場近くに取材に行った僕の友人が偶然撮影したもの。
    多分、国葬反対デモを牽制するために動員された工作員***ではないか? https://pic.twitter.com/yYLi9Wd8vw

    【解説・私見】
    アへ国葬反対の声に
    「日本人か!!!」などと言いがかりをつけ、
    「安倍さんが何やってくれたかわかってるのか!!!」とすごみ、
    何やってくれたんですかと女性が聞くと
    「外交頑張ってるやろ!!!お兄さんが来てくれたやろ!!!」
    などと謎の反論。
    自民党からすると安倍晋三が外交頑張ってくれたから暴力団のお兄さんが来てくれたということなのだろうか。

    1. アへ国葬反対の声に「日本人か!!!」など...
  10. 25 坪単価比較中さん

    安倍自民党の麻生太郎副総理・財務大臣、少子高齢化問題で「子ども産まなかった方が問題」と暴言
    安倍赤っ恥。自民党赤っ恥。安倍支持者赤っ恥。自民党支持者赤っ恥。
    しかし、安倍自民支持者は「少子化は子どもを生まないのが問題。事実だ。」
    と騒いでいてさらに恥の上塗り。
    5ちゃんねるで

    019/02/04(月) 13:57:07.07ID:VGehrLVc0
    麻生「子どもを産まなかった方が問題」←事実だし
    麻生「人の税金で大学に行った」←事実だし
    問題なし。
                      」

    支持者もあほだった。

  11. 26 坪単価比較中さん

    美奈子の祈り4
    @pppminako4
    私達は統一教会と自民党の関係性以外に、岸田政権がこの状況に及んでマイナンバーに銀行口座の紐づけを義務化する法改正や、来年度予算案の防衛費の大幅に増額を目論む事を絶対に許してはいけない

    #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
    #自民党って統一協会だったんだな
    #サタプラ #王様のブランチ
    午前10:20 2022年10月1日

  12. 27 坪単価比較中さん

    JNN世論調査でまた自民党・維新に媚びて自民党支持率・維新支持率水増しか。公明も?
    一方、立憲民主党や日本共産党、れいわ、社民は支持率を無理やりカットか。
    自民党と癒着している統一教会にも媚びているのか。
    TBSアナウンサー田村真子の父親が自民党議員であることも影響か。
    爆笑問題太田光の事務所タイタンが橋下徹を法律顧問にしていることも影響か。
    TBSの前社長が自民党の菅義偉前総理と仲良しなのも影響か。

  13. 28 職人さん

    加藤浩次 マイナンバーカード反対派に「今カードいっぱい持ってて、そのセキュリティーは考えてますか?」などと論点ずらして自民党と統一教会に媚びる

    2022年10月13日 12:56芸能

     お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で。


    そもそも公文書を改ざんしたり、データを改ざんしたり、統一教会と癒着し、不正選挙をしているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

    加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

    かなりの確率で情報は漏れる。


    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。


    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。


  14. 29 職人さん

    自民党ゴタゴタ大混乱「給食費無料化だ!」→誰も聞いてないby自民党

    自民党の茂木幹事長が唐突に「給食費無料化だ!」と言い出した。
    ところが東京の荒川区では日本共産党が給食費無料化を進めたのに自民党と公明党は反対。
    自民党内でも文部科学省でも「聞いていない。」「承知していない」という声が続出。
    また安倍スガ自民党による選挙目当てのくだらないパフォーマンスか。
    そういうえば岸田文雄も突然ウクライナに突入。

  15. 30 周辺住民さん



    1=7=8
    いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。
    また安倍自民党による殺害予告
    今日も安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告
    22021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。


    さらに
    2021/10/17 18:50には、
    「安倍晋三引っ張れー~と喚くネットパヨク」「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが、ここの投稿を見れば分かる通り統合失調症のため毎晩安倍晋三引っ張れー~とクビにヒモを掛けて喚いていている。死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」と自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。


    1=7=8は埼玉栄高校の生徒か。3・11の被災者・死者を侮辱した動画を載せていたということがあったがその動画を撮影していた「しおん」という名でネットをやっていた人物は私に殺害予告をしていたようだ。
    自民党・維新公明を批判をする私に怒りに任せて書いていたようだ。
    で、もう誰か殺害したのか。あるいは殺害させたのか。自衛隊が殺害か。
    公安か。そこらの警察官にやらせてその警察官も殺害か。

    あるいは連続強盗の一味か。黒幕か。やはり自民党議員なのか。高市早苗か。
    それとも維新か。吉村洋文か。松井一郎か。マイナンバーを強行したい自民党・維新公明の手先・加藤浩次か。

  16. 31 デベにお勤めさん

    匿名さん 2021/11/13 14:57:56

    いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。
    また安倍自民党による殺害予告
    今日も安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告
    22021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。


    さらに
    2021/10/17 18:50には、
    「安倍晋三引っ張れー~と喚くネットパヨク」「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが、ここの投稿を見れば分かる通り統合失調症のため毎晩安倍晋三引っ張れー~とクビにヒモを掛けて喚いていている。死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」と自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。

  17. 32 評判気になるさん



    また自民党か また安倍の手下か 差別投稿
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がまた差別投稿。YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で2021/11/13 14:45
    「そんなに日本が嫌いななら」と題し「お前kzgは【在日日本北朝鮮人総連合会】系!毎日日本を批判するならいいから早く朝鮮へ帰れ!」などとデマを交え差別投稿。批判してはいけないならば北朝鮮と同じ。
    はい、自民党に大ブーメラン!!!。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

    1. また自民党か また安倍の手下か 差別投稿...
  18. 33 匿名さん

    「ジョニーへの伝言」
     二時間待ってたわぁ
     そこのところ、うまく伝えて
     阿久悠;作詞、  都倉俊一;作曲、
     ペドロ アンド カプリシアウス、
    https://www.google.co.jp/search?sca_esv=566086566&q=

  19. 35 職人さん

    殺害予告してるバカが「韓国が盗み」と投稿
    「まこと(自民党の鬼木誠議員か)」
    2021/11/13 13:41
    「戦後の混乱期に乗じて竹島を盗んだ韓国・・・」

    まさにバカ投稿。何言ってるんだ。こいつは。
    2021/09/27 19:20など何度も
    「首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。」とデマを吐きながら
    「ヒモよりロープの方がはやいぞ!」と自殺へ誘導する投稿。
    さらには2021/10/17 18:50。「死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」などと自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。

    1. 殺害予告してるバカが「韓国が盗み」と投稿...
  20. 36 販売関係者さん

    匿名さん 2021/11/13 18:59:20

    安倍自民党の「まことちゃん」がまたデマ!

    まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で
    2021/10/17 18:59
    「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが」と意味不明なタイトルで(志位傀儡も意味不明だが、「ぱよく」??ってなんだ??)
    「安倍晋三と高市早苗がいると政権交代できない、だから二人を殺す!と殺害予告。これは見過ごすわけにはいかないと、安倍、高市事務所と当局に報告。志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhは逮捕されるであろう。」と事実無根で逮捕と宣言。
    殺害予告をしているのはむしろ安倍晋三・高市早苗・自民党の手下とみられる「まことちゃん」。同じ投稿欄で2021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸