政治・時事掲示板「マイナンバーでみんな自民党に殺される。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. マイナンバーでみんな自民党に殺される。

広告を掲載

  • 掲示板
販売関係者さん [更新日時] 2023-10-07 17:02:07

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとするヤフーテレビみんなの感想での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。
中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党にこびて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

[スレ作成日時]2021-11-11 14:37:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マイナンバーでみんな自民党に殺される。

  1. 1 匿名さん

    マイナンバーでみんな自民党に殺される。
    スレ主が真っ先に殺されるのか?

  2. 2 職人さん

    1それは殺害予告ですか。
    あなたは黒瀬深とかいうネット右翼ですか。

  3. 3 職人さん

    1は殺害予告か。
    いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。
    また安倍自民党による殺害予告
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告
    22021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。


    さらに
    2021/10/17 18:50には、
    「安倍晋三引っ張れー~と喚くネットパヨク」「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが、ここの投稿を見れば分かる通り統合失調症のため毎晩安倍晋三引っ張れー~とクビにヒモを掛けて喚いていている。死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」と自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。

  4. 4 職人さん

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

    なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」とかいろいろ言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。なぜネット右翼はなにも文句を言わないのか。naoは野党議員が国籍をかえてどうのこうの言ってるが、安倍晋三と韓国の闇とのつながりはどうでもいいのか。

  5. 5 職人さん


    やはり自民党による殺害予告だったのか。
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が「ヤフーテレビ みんなの感想」デマで誹謗中傷。
    2021/11/10 17:57と2021/11/10 19:32さらに20:09
    「共産党志位和夫から粛清命令」とデマタイトルで
    「え、誰をですか?に、重複投稿で選挙は負けた。その責任をzzzに取らせるのだという。『けどお前の指示だろう!とzzzは喚く。』やはり志位共産党は暴力集団で恐ろしい。」などと意味不明な根拠でデマ。どうやら以前から殺害予告をしているのでそれを共産党のせいにしたいようだ。だが、むしろこれではっきりした。これまでの「ヤフーテレビ みんなの感想」での「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」による殺害予告は自民と関係がありそうだ。もちろん連立を組んでいる公明や考えが近い維新、民民も疑うべきかもしれないが、自民党が殺害予告の「巣」であることは間違いなさそうだ。

  6. 6 職人さん

    1おまえが殺すのか。だったら場所と時間を言えよ。この殺人鬼が!

  7. 7 匿名さん

    >>1 匿名さん
    >スレ主が真っ先に殺されるのか?

    スレ主に何か心当たりがあるのでこんなスレを立てたのか?

  8. 8 匿名さん

    >>6 職人さん
    おまえが殺しの職人さんか?

    誰かに合図しているのか

  9. 9 匿名さん

    矛盾?してないと思うが。YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で「edm」が2021/11/12 10:44「マイナンバーカード」について
    「昨年の給付金支給時には,デジタル化の遅れとさんざん避難していたのに,今度もマイナンバー批判。矛盾だらけ。」としているが、矛盾はしていない。あんなにデジタル化が遅れ、しかも自民党の平井卓也・前デジタル担当大臣は「脅しておいて」と部下に脅迫を指示。こんな状態で「マイナンバーカード」を無理やり普及されても困る。それこそ自民党による国民への脅迫材料として個人情報を悪用されるのではないだろうか。

  10. 10 匿名さん

    1=7=8おまえが殺すのか。だったら場所と時間を言えよ。この殺人鬼が!

  11. 11 匿名さん

    1=7=8
    いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。
    また安倍自民党による殺害予告
    今日も安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告
    22021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。


    さらに
    2021/10/17 18:50には、
    「安倍晋三引っ張れー~と喚くネットパヨク」「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが、ここの投稿を見れば分かる通り統合失調症のため毎晩安倍晋三引っ張れー~とクビにヒモを掛けて喚いていている。死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」と自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。

  12. 12 匿名さん

    また自民党か また安倍の手下か 差別投稿
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がまた差別投稿。YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で2021/11/13 14:45
    「そんなに日本が嫌いななら」と題し「お前kzgは【在日日本北朝鮮人総連合会】系!毎日日本を批判するならいいから早く朝鮮へ帰れ!」などとデマを交え差別投稿。批判してはいけないならば北朝鮮と同じ。
    はい、自民党に大ブーメラン!!!

  13. 13 匿名さん

    選挙中に動けよ検察!

    融資仲介疑惑 元顧問「公明党の遠山元議員に6年で3000万円」 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20211111/k00/00m/040/315000c

  14. 14 匿名さん

    殺害予告してるバカが「韓国が盗み」と投稿
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」
    2021/11/13 13:41
    「戦後の混乱期に乗じて竹島を盗んだ韓国・・・」

    まさにバカ投稿。何言ってるんだ。こいつは。
    2021/09/27 19:20など何度も
    「首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。」とデマを吐きながら
    「ヒモよりロープの方がはやいぞ!」と自殺へ誘導する投稿。
    さらには2021/10/17 18:50。「死にたいらしい。だったらヒモよりロープが早いぞとアドバイスしているのだが、中々クタバらないので、居場所が判明したから自衛隊に代わって自分が行って手伝ってやると言っている。会うのが楽しみだ。(笑)」などと自衛隊の命令で殺害予告するかのような投稿。いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せよ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。

  15. 15 匿名さん

    安倍自民党の「まことちゃん」がまたデマ!

    まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で
    2021/10/17 18:59
    「志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhが」と意味不明なタイトルで(志位傀儡も意味不明だが、「ぱよく」??ってなんだ??)
    「安倍晋三と高市早苗がいると政権交代できない、だから二人を殺す!と殺害予告。これは見過ごすわけにはいかないと、安倍、高市事務所と当局に報告。志位傀儡立憲民主党ネットパヨクabhは逮捕されるであろう。」と事実無根で逮捕と宣言。
    殺害予告をしているのはむしろ安倍晋三・高市早苗・自民党の手下とみられる「まことちゃん」。同じ投稿欄で2021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。

  16. 16 匿名さん



    こんな自民党・公明党に投票してはいけない。排外主義が安倍傀儡自民党支持者の特徴。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿・差別投稿・誹謗中傷投稿を続けている「よさん」はブラックマヨネーズ吉田に確定か。
    2021/10/21 17:34
    「選挙公約」と題し、「思い出して欲しい。10年前を!政権などとるつもりのなかった旧民主党。間違って政権を取ることになり、」などと言いがかりみたいなことを書き出した。やはり自民が過半数とるという報道はただの自民党の手下による願望だったようだ。不正が行われず、有権者が公正な判断ができれば、自民党・公明党・維新は「0議席」となるはずだ。しかもこの「よさん(ブラックマヨネーズ吉田か同掲示板の「まことちゃん」か)」は安倍政権を批判した人にTWITTERで「カス」と罵倒。またこのYAHOOでは誹謗中傷・差別・殺害予告を連続投稿。信用してはいけない。

  17. 17 匿名さん

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

    なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」とかいろいろ言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。なぜネット右翼はなにも文句を言わないのか。naoは野党議員が国籍をかえてどうのこうの言ってるが、安倍晋三と韓国の闇とのつながりはどうでもいいのか。

    1. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】実...
  18. 18 匿名さん

    安倍自民党のネット右翼工作員「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」今日もYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ。2021/10/11 16:19には
    「安倍晋三は人を殺したとデマ」とデマ。
    「安倍晋三は死ぬべきだと、安倍さんを殺人鬼呼ばわりし、殺害予告する在日工作員のufiは逮捕しなければならない。」と意味不明なデマ。
    まず、安倍晋三は死ぬべきだとは言ってない。ただし、安倍晋三は戦争大好きで、いくらでも人が殺せせるような戦争法案や秘密法を強行。また安倍は自分の不正を下に押し付けて財務省の職員を自殺に追い込んだので、「安倍晋三は殺人鬼」だとしたまでだ。
    なお、赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    としている。

  19. 19 匿名さん

    このスレ危険。スルーしよう。

  20. 20 周辺住民さん

    1=7=8それは殺害予告ですか。
    あなたは黒瀬深とかいうネット右翼ですか。
    19おまえが一番危険だよ。

    1. 1=7=8それは殺害予告ですか。あなたは...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸