政治・時事掲示板「工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。

広告を掲載

  • 掲示板
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-20 14:47:44

工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。
死刑判決が出た工藤会トップ。その工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。
安倍晋三前総理と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。

 ① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

 ② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

   指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

 ③ 犯行の動機は

   安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

   2007年3月9日福岡地裁小倉支部など。

[スレ作成日時]2021-09-14 13:46:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

工藤会と安倍晋三前総理の関係を報道すべき。

  1. 1 匿名さん

    「公安はこの人放置なの?怖過ぎんだけど」
    確かに安倍晋三は逮捕されなければならないのに放置されている。
    安倍晋三は逮捕されるべき。安倍晋三は絶対逮捕されるべき。
    1桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収。800万ぐらいだから問題ないという安倍スガ自民党支持者ネット右翼のバカな書き込みがあるが、選挙買収は国の選挙制度を破壊する立派な犯罪。しかも800万円は高額。どんな金銭感覚してるだ。馬鹿な安倍スガ自民ネット右翼は。
    2森友への財務省国有地違法な値引き
    3加計への違法な補助金+今治市の土地供与
    4文書改ざん・文書破棄
    5大麻サプリ輸入。
    6「3兆円」の脱税
    7河井夫妻が買収した違法な1億5000万円を自民党本部から供与。などなど
    また安倍をはじめスガなど自民党議員(公明も)は不正な株価つり上げで不当に儲けているのではないか。逮捕されるべきだろう。

  2. 2 周辺住民さん

    これ、全然報道されない。

  3. 3 周辺住民さん

    国民民主党の玉木雄一郎がデマ。

    「自衛隊は違憲だという人はいないんだから共産党もそう言え」
    という趣旨のデマに基づく暴言を吐いた。ひるおび2021・10・5
    自衛隊憲法九条違反。これは憲法学の通説。
    なのにあたかも自衛隊が違憲だという人がいないかのようにデマを流すのはやめなさい。
    もちろんだからと言って憲法改正して自衛隊を認めるべきだというのもおかしいという憲法学者は多い。自衛隊を廃止するしかない。
    まして
    自衛隊はいじめ・パワハラ・暴行・脅迫が横行。
    もちろん違法だが、当然、憲法違反でもある。

    〈上官の声〉
    「**や。殺したる。鼻の骨も頭蓋骨も折るよ。なあ、全部折る。お前の骨。一本一本折ったろか?全部」







    自衛隊を廃止するしかない。

  4. 4 匿名さん

    自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
    安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
    なのに自民党の麻生太郎を当選させるなんて
    こんな奴に票を入れる福岡8区の
    直方市
    飯塚市
    中間市
    宮若市
    嘉麻市
    遠賀郡
    鞍手郡
    嘉穂郡
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。


  5. 5 坪単価比較中さん

    自民党の江島潔議員とみられるバカが「ヤフーテレビ みんなの感想」で 2021/12/24 22:27など連投しまくり。しかし独りよがりで「破綻してる」とか自己紹介をしているようだ。

    そういえば自民党の江島潔って暴力団とのつながりがあるんだよね。
    その辺りちょっと説明してよ。もうだれか殺したのか。
    だって暴力団と仲いいんだろ。
    前は下関市長選挙で相手候補をつぶすために利用したのに報酬ケチって暴力団とトラブルになったけど、それでも今は仲がいいらしいじゃないか。
    ね、暴力団って拳銃とか持ってるの?だから暴力団と親しい自民党議員の「けん」とかが粋がって殺害予告とかしてるの?安倍晋三とか自民党の命令で自衛隊が暴力団に横流ししてるの?

  6. 6 匿名さん

    自民党の閣僚で暴力団との関係が明らかに。
    ただ、なぜか夫婦別姓がおかしいとか韓国人がおかしいとかわけのわからない話になっている。

    安倍晋三と暴力団との関係は?自民党江島潔と暴力団との関係は?

    野田聖子の夫は「元暴力団員」と高裁も認定 https://www.dailyshincho.jp/article/2021/12300600/ #デイリー新潮

    橋本琴絵とかいうネット右翼はおかしい。
    自民党議員の夫が暴力団員だったという事実と
    だから夫婦別姓はたとえ「選択的」夫婦別姓でも駄目だというのはおかしい。
    これではまるで夫婦別姓をしたい人がみんな暴力団とのかかわりを隠したいからみたいに見える。
    あまりにも飛躍している。

  7. 7 マンション比較中さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。
    上海やシンガポールなどで。
    われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。
    特に安倍晋三・自民党・ネット右翼はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

    断固抗議すべきだ。

    1. 日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ば...
  8. 8 ご近所さん

    ベラルーシ・ルーブル 23/01/02 21:20
    世界一の時価総額を誇るアップルの総帥、スティーブ・ジョブズは目標を喪失していた。

    『生きる目標』を喪失していた。

    彼が一生かけても追いつけなかった憧れの存在=サムスン電子のギャラクシーは、iPhoneよりはるかに長持ちする充電池と、iPhoneよりはるかに精細なプロ仕様のカメラを標準装備していた。そして、iPhoneのようなボッタクリではない、常識的な価格設定だった。

    企業としてのアップル社は、世界一の時価総額を誇っているはずなのに、その技術力の水準はといえば、100年前まで車輪や水車、針さえ作れなかった『蛮族』に負けていた。

    全然負けていた。

    もはや何を持ってしても、iPhoneは世界シェア不動の一位であるギャラクシーに追いつくことはできなかった。

    満腔の敗北感だった。

    そしてその屈辱的な敗北感は、日を経るごとに拡大していくようだった。

    カリフォルニアの贅を尽くした豪邸と、オフィスとを往復するだけの、無為の日々。

    彼は高機能自閉症だった。人の気持ちを理解できず、自分のしていることの意味さえ理解できない異常者だった。

    そして、彼は歩く糞尿製造機だった。それから二酸化炭素と垢とフケと抜け毛と汚い爪・目糞鼻糞・・・・そんなモノたちを造るためだけに彼はいた。

    死ぬことすら考えたが、もはや死ぬことすら面倒臭かった。

    ◆◆◆

    誰もが不思議に思うことがある。

    なぜ、100年前まで車輪や水車、針さえ作れなかった『蛮族』よりもさらに低い技術力しかないアップルが、世界一の時価総額になったのだろうか?

    それは、彼の高機能自閉症によるものだった。

    彼は、毎日iPhoneを利用してくれるユーザーのことを、奴隷や小作人としか思っていなかった。

    そもそも、彼の母国アメリカには奴隷制の伝統があり、何もしなくても自然と金が集まる寄生地主制の構築にたけていた。

    iPhoneのアプリのダウンロードは純正アプリストアであるApp Storeのみに限定されている。そのため、スティーブ・ジョブズが気に入らないアプリはApp Storeからダウンロードできない。ギャラクシーだったらサイドロードできるのに。

    そして、世界戦略を諦める代わりに、嫌韓感情の強いアメリカ・カナダ・日本の3か国のみに絞った集中的なマーケティングを行った。性能や機能、使い勝手の訴求ではなく、「iPhoneはカッコいい。ギャラクシーはダサい。」というイメージ戦略でミーハー層を取り込もうというものだった。

    もちろん、こんな幼稚な作戦は、アメリカ・カナダ・日本を除けば、世界中のいかなる国でも通用しなかった。しかし、この3か国では予想外に成功したためアップルは居丈高になって、ついには原価1万円のスマホを20万円で売るようにまでなった。

    日本の高校生は、ギャラクシーを持っていると学校で「非国民め!」といじめられるので、いくら高くてもiPhoneを買うだろう。

  9. 9 口コミ知りたいさん

    レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS」を創設する資格はない

    子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」。しかしながら安倍晋三・菅義偉は山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件をもみ消した。二人とも自民党であり、自民は謝罪や反省どころかこれについて言及すらしていない。そして今の首相も含めて自民党公明党政権は安倍言いなりだ。
    さらに自民は旧日本軍によるレイプも正当化。
    そんな日本軍を英霊と神様のように崇めている靖国神社に参拝。

    こんなレイプ事件もみ消し自民党に子どもと接する職業に就く際、性犯罪歴がないことの証明を求める新たな仕組み「日本版DBS」を創設する資格はない。

    1. レイプ事件もみ消し自民党に「日本版DBS...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸