なんでも雑談「盆休みに嫁の実家に行きたくない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 盆休みに嫁の実家に行きたくない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-08-18 15:00:27

嫁の実家、せっかく行っても ケチ臭くて食事も甘くて不味いカレーとかしか出てこない。
嫁が料理下手なのは実母が下手だからだ。
行っても何もすることなく会話も全然おもしろくない。
嫁の親戚は精神疾患とか問題がある者ばかりで本当は関わりたくない。

うちの実家いけば嫁姑仲悪く口もきかないし。
もうどっちも疲れるから行きたくない。
でもコロナ関係なく嫁実家行かないと嫁が何日も怒って口きかなくなるし。

嫁の実家なんか行きたいですか?

[スレ作成日時]2021-08-11 18:37:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

盆休みに嫁の実家に行きたくない

  1. 1 匿名さん

    行っても何もやること無し!話す事無し!
    嫁だけニコニコ。自分の実家だけ。ムカツク!

  2. 2 匿名さん

    嫁は実家。なら俺は一人旅に出かける

  3. 3 匿名さん

    義実家、特に姑の事は毛嫌いして無愛想な顔してダンマリ。
    気に入らないと帰りの車から口きかなくなりこっちはハラハラ。

    なのに、自分の実家に行った時は両親と楽しくしゃべってる。

    みんな、嫁ってそんなもの?

    なんだかな~と複雑。
    両親に申し訳ない気持ちになる。
    結婚、間違えたかな?

  4. 4 ショウ(漿/祥)

    もう メールとか連絡先遮断でよし。

    嫌いなんでしょ?

    いいやん。それで。

    私もよくしているし 仕事や学校でもOAスクールやO
    原みたいなのに行くとして、

    家庭の事情とかで上手に世渡り・嘘をつき、投げている事は多いです。

    追求されたらされたで適当になんか誤魔化すようにしています。

    全部投げたらそりゃバレるので、1回だけとか決めて

    法事とか余程じゃないと、行かない又は、同居もしていないんで、

    行かない。ケチかもしれないけど、冷たい娘かもしれないけど。

    (42歳)

  5. 5 匿名さん

    クソ嫁、クソ実家、うちの親の事を見下しやがって。
    口に出さなくても分かるんだよ。
    人間の出来はうちの親のがずっと上だ。
    うちの母親は嫁に冷たくされてずっと苦しんでる。
    かわいそうだ。本当にかわいそうだ。

    嫁と一緒に嫁実家は全滅すればいい。
    もう会いたくないし、葬式も行きたくない。

  6. 6 購入経験者

    >>4 ショウ(漿/祥)さん

    みんなそうだよね

  7. 7 匿名さん

    嫁の両親、きょうだい、かなり非常識。
    お金に汚くて絶対に自分達は金ださないし、たかり根性丸出し。
    人の金なら喜んでノコノコついてくるくせに
    自分達は一銭も使いたくない。
    そのくせ変な主張はして迷惑だ。何の権利もないのに口出しされて迷惑してる。
    あんな非常識な奴らとは早く絶縁したい。
    もう二度と会いたくない。
    いなくなってほしい。

  8. 8 匿名さん

    自分の親を大事にしてくれないのは許せないよな??

  9. 9 匿名さん

    せっかく行ってもロクな物でてこない。まずいし。
    うちの母親の料理、食わしてやりたい。
    人をもてなすってどういう事か。
    金かけないから料理がまずいに決まってる。

  10. 10 匿名さん

    最低最悪の嫁の実家。

    義親、ろくな死に方しない。

  11. 11 通りがかりさん

    ああ良かった独身で。自由はいいぞ!

  12. 12 匿名さん

    嫁実家なくて良かったね!

  13. 13 ショウ(漿/祥)

    独身。家族と同居でもストレス。仕事でもそう。。。

    大家さんとも近隣ともそう。

    精神科におかしいと思う 、 通ってます、、、

  14. 14 匿名さん

    あんな冷淡な嫁もらってごめんな、母さん
    結婚前に気付けばよかったよ

  15. 15 匿名

    コロナ明けたから、しょうがないですよ

  16. 16 匿名さん

    なんで結婚すんのかね?

    おかしいってわからないですか?
    結婚した人の方が独身より悩み、辛い、問題&ストレス抱えてる。
    ヘンでしょ?^^

    俺さー。真面目な話、高校生の頃に絶対結婚したくないって思ってた。
    それが中年になって貫いてる。人生の選択で正解だったと思う。
    一生、同じ人と暮らしていくなんて考えるとゾっとしてた。
    だから夫婦見て憧れた事なんて一度もない。みーんな苦労してる。
    結婚した人ほどギスギスしてる。
    何か重い十字架背負ってんだよね。ストレスで攻撃的になってる。修行してるみてーだわ。

    結婚てさ、わざわざ牢屋に入って自由がない、あれさせらる、これさせられる!って文句言ってるみたいな。
    そのくせ独身を小馬鹿にするよね。
    「あの人結婚できないね!^^」とか。

    したくねーわ!^^
    1億円もらってもしたくねーわ。

    自由がサイコー!
    寂しいって言う人がいるんだけどさ。何時代?って。
    家に帰るとギター弾くか、本か、映画館行くくらいの昭和3、40年?
    6畳一間にぽつーんっているような。

    恋人作って良いんだよ?友人とワイワイ遊べるんだよ?
    高齢者と若者が一緒に暮らすシェアハウスもあるよ。
    みーんな嫌なら即、別れられるんだよ?
    自由な時代なんだよ。
    何でそれがわからないの?

    結婚・・・他人と自分を束縛して楽しいわけねーじゃん。
    それは大昔の結婚しないと暮らしていけない時代の風習です。
    過酷な時代の。

    だから逆に過酷な国、地方は結婚が必須。独身はあり得ない。許されない。
    北海道のイナカなんてまず独身で農業やってる人いないでしょ?家族総出でしょ?
    生活・仕事が儒労働、過酷で大変だから。

    一般職なら無意味なのです。

    コンビニ、スーパーはある。薬局も病院も腐るほどある。何でも宅配してくれる。
    田舎にまで交通インフラ整備された国。ネット環境も完備。
    掃除は掃除機、ロボット。洗濯も自動。昔のダシからとって・・・なんて料理してる人皆無。電動調理器具豊富。
    手軽な食材が豊富。家事に過酷な労働なんて無い。エアコンで快適。高画質大画面TVは安い。
    そんな時代に無意味でしょ?

    残ったのが恋愛。
    恋愛と結婚は別とした方がいいのです。好きなら付き合っていればいい。

  17. 17 匿名さん

    そうでもない。
    お金持ちと結婚してすぐに旦那亡くなって巨額の財産入るかも。笑

  18. 18 匿名さん

    旦那の実家はけち臭いしと思う。
    特に小姑が目障り。縁切りたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸