京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート大津におの浜フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. イーグルコート大津におの浜フロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 21:10:51

イーグルコート大津におの浜フロントについての情報を希望しています。

所在地:滋賀県大津市におの浜3丁目1番32(地番)
交通:JR琵琶湖線「膳所」駅徒歩10分
京阪電鉄石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:48.30平米~66.20平米
売主:株式会社ダイマルヤ
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-26 22:59:16

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート大津におの浜フロント口コミ掲示板・評判

  1. 41 検討中さん

    >>40 マンション検討中さん
    それ今ここで投稿して、誰が正しい情報くれるの?(笑)
    誰もそんなのわからないでしょ(笑)

  2. 42 匿名さん

    駅近ではないので諦めましたが、ここのDタイプの間取りが使い勝手が良さそうで気になってました。広さはあまりないけど、それをカバーする良い間取りだなと思います。もうちょっと駅に近かったら考えたかも。

  3. 43 マンション検討中さん

    吊りクローゼットってどんな感じなんだろう。収納浮かせて床面積を広く見せてるってことですか?

  4. 44 近隣住人

    滋賀県内でいろいろ住み替えましたが、私的に一番滋賀県らしい地域は、このにおの浜だと思います。
    びわ湖や自然があって、住環境や小学校区も気に入っています。滋賀教育大付属も近い。子供が膳所高校から京大に行ってくれたら最高です。実際はかなり厳しいが…
    徒歩圏内にスーパー6ヵ所、ホームセンターやドラッグストア、芸術ホールもある。橋を渡ればイオンモール草津。公園もたくさんあります。
    京都も近く、電車、車ですぐに行けます。
    そして、各駅停車なので座りやすい。
    滋賀県の警察本部や大津警察署も近く、安心です。
    草津や大津京の方が賑やかですが、治安や教育環境は…

  5. 45 マンション検討中さん

    >>41 検討中さん
    鬱陶しい言い方すんなぁ笑
    あんたみたいな変な奴と一緒のマンションなるかと思うと気持ちが悪いわ。

  6. 46 匿名さん

    >>41 検討中さん
    確かに、言い方よくないね。
    35の投稿も同じ人だと思うよ。
    悪気なく言ってるんだと思うけど、人の気持ちが分からない人だね。

  7. 47 マンション掲示板さん

    私は最上階ですと少々屋上スペースの声は聞こえる。と思います。屋上だからって大きな声で喋る方は絶対見えると思いますし。後、比較的金額が安いのでそれなりの方が集まるかと。私は今ここより1000万は高いマンションですが、常識のない方は多いです。

  8. 48 マンション検討中さん

    >>35 検討中さん
    入居する年でいうと一年二年しかかわらんでしょ
    少なくとも販売情報 間取りとかは半年くらいで出てくるからそれ見たいのよね

  9. 49 マンション検討中さん

    >>47 マンション掲示板さん
    同じ階層で比べてるわけではないから、純粋に1000万くらい高いのかはわからないけど…
    中途半端な価格だと頑張って買っちゃう見栄張りで常識無い人が増える気がしますね。逆にこれくらいの価格の方が自分の立ち位置わかって買う人も多いから常識あったりするんですよね。

  10. 50 マンション検討中さん

    下の方の階だと、パチンコ屋の駐車場とこのマンションの駐車場に囲まれてますよね。駐車場の横ってうるさかったり、光が気になったりするのかな?

  11. 51 マンション検討中さん

    イーグルコート買っておけばよかったです。。
    子育て世帯は角部屋しか住めなそうなので検討してましたが、そもそも子育て世帯少ないですし、単身の女性や夫婦、ご老人が住まわれるようなので子供を育てる環境にはちょっと不向きかな。と思いやめました。4年後西武跡地のマンションを購入しようと思ってましたが、ダイワさんのマンションになるのなら間取りがよくないですよね…長谷工コーポレーションさんが買ったのならダイワさんですよね!?私はそういうの疎いので分からないですが、もしダイワさんならリビングに各部屋面した間取り…私的に中の廊下に面してて欲しいのでやっぱり間取りはイーグルコートがよかったです…
    中々ポーチ、ニッチ、洗面所に勝手口なんて間取り出ないですよね…

  12. 52 買い替え検討中さん

    買ったのは最終的に関電不動産
    かんでん はせこー すみふのJVでしょ

  13. 53 マンション検討中さん

    >>51
    買っておけば良かったのはどこのイーグルコート?
    ここ、アウトポールで良いけどちょっと狭いかなー
    確かに居室がリビングインは嫌だね
    あとリビングと同じバルコニーに居室の窓があるのも個人的には嫌
    となると角部屋になるんだろうけど

  14. 54 マンション検討中さん

    >>52 買い替え検討中さん

    えーー!!!ネットに載ってました!ありがとうございます!なんか住友不動産って安心です

  15. 55 マンション検討中さん

    >>53 マンション検討中さん

    におの浜です!
    西武跡地、ダイワさんじゃないそうで、安心しました!このまま西武跡地狙って待ちます。
    大体の間取り、バルコニーに客室の窓ありますよね、、私も少し嫌です。
    私はエレベーター前の部屋も嫌なので角部屋狙います
    皆さんエレベーター前とかあまり気になさらないのでしょうか

  16. 56 マンション検討中さん

    バルコニーに客室の窓ってなに?
    縦長リビングが嫌だってこと?
    ここは値段の割にアウトポール完璧だしお風呂にも窓あるしトイレもタンクレスだし手洗いカウンター大理石だし仕様はなかなか

    でも西武跡地見てからじゃないと申し込み入れられないなぁ

  17. 57 マンション検討中さん

    私は4LDKか3LDKを希望しててリビングは横長リビングがいいです。
    縦長リビングだと扉を開けたら一室潰して広いリビングになるのでいいですけどね!でも今そのタイプなので次は横長がいいかな?

    わかります!ここの仕様は凄くいいです!
    けど西武跡地もこのような仕様に似せては来ると思うので西武跡地の情報早く知りたいです。

  18. 58 マンション検討中さん

    西武跡は戸数多いしメイン長谷工だし
    仕様は落ちるんじゃないかな

  19. 59 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん
    戸数多いと仕様落ちるんですか、、残念、、
    やっぱり洗面所の勝手口は戸数少ないから出来たのでしょうか

  20. 60 マンション検討中さん

    戸数が多いと
    維持費有利
    駐車場が平面になるかも
    共用施設充実
    外観やロビーも立派になる
    24時間管理

    もいうメリットはある
    プラウド大津がちょっと近いかな?

    立地的にここよりかは高くなるだろう
    仕様は値段によりけりだと思うが、多様なタイプから選べるのは間違いないが角部屋は減るので洗面所や風呂に窓とかは限られる高級プランになるだろう

    新築が竣工しても売り切れないエリアでの大量供給なので安くなるかも?
    それとも貴重な大規模としてふっかけてくるか
    70平米4000万円?と予想

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸