京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート大津におの浜フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. イーグルコート大津におの浜フロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-18 00:02:16

イーグルコート大津におの浜フロントについての情報を希望しています。

所在地:滋賀県大津市におの浜3丁目1番32(地番)
交通:JR琵琶湖線「膳所」駅徒歩10分
京阪電鉄石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:48.30平米~66.20平米
売主:株式会社ダイマルヤ
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-26 22:59:16

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート大津におの浜フロント口コミ掲示板・評判

  1. 141 購入者

    私は逆に面積の割に各部屋使いやすいと感じました。
    結局何をどこに置くか。
    近くの違うマンションの方が広かったが高かった。
    余分なスペースがある分、金額が上がりました。
    このマンションが我が家に合っていました。

  2. 142 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん

    面積を抑えて価格を安くする一方、間取りや設備はよくしたマンションですね
    だから狭くていいけど角部屋がいいとかお風呂のサイズは1418がいいとかそういう人向け
    他のマンションだと狭い部屋で角部屋とか水回り豪華とかありえんし
    2KDKの2タイプは新築分譲がそもそもレアでしょ

  3. 143 評判気になるさん

    >>140 匿名さん
    LDKが狭いだけで、各部屋は他のマンションと有意差があまりないように思えました。脱衣所も広すぎると暖房の効きが悪くなる。
    廊下は同時に全員扉を開ける事なんかほぼないだろうし。

    ただ、私なら洋室(3)の入口がデッドスペースになっているので、
    引戸を開戸にして壁として使える面積を増やすかな?


    >>142 マンション検討中さん
    ここは水回り豪華なんですか?特別な設備とかあります?
    他のマンションとの違いを教えて下さい。

  4. 144 マンション検討中さん

    >>143 評判気になるさん

    上にも書いてあるよ
    タンクレストイレ ネオレスト自動開閉付き
    フラットエッジライトのお風呂
    キレイスト手洗い
    エステケアシャワー
    狭い部屋も食洗機 アクシーマ ユーリティシンク標準
    お風呂60平米台で1418
    などなど
    玄関前モニター付きドアホンだし
    この広さのマンションでここまで標準なのは滋賀県でここだけだね

  5. 145 評判気になるさん

    >>144 マンション検討中さん
    お風呂は気づいてませんでした。これはうれしいですね。
    あと、タンクレストイレもかっこいい。
    玄関前モニター付きドアホンもいいですね。

    食洗機はいまどきは標準だし、あってあたり前。
    シャワーノズルは水圧、水量の好みもあるだろうし、
    あとは…そこまで必要性ないかな?

  6. 146 マンション検討中さん

    >>145 評判気になるさん
    六地蔵のクラッシィとかは食洗機ないですね
    普通あるけど、同じ長谷工大規模のシエリアシティも怪しい
    あとは自分が便利と思うかどうかかな ユーリティシンクは便利よ
    あとトイレに手洗い場とかバルコニーに水栓と電源があるのもいい
    一番気に入ったのは60平米台なのに角部屋でバルコニーが回り込む形で光がとりこめるところかな風呂に窓もつけられてる DタイプならポーチもしっかりあるしAタイプなら収納豊富なセレクトもあり
    BCタイプは角部屋ではないが滋賀県内では珍しい分譲仕様で安価な単身dinks向け

  7. 147 マンション検討中さん

    二期6次 3ldk aタイプ 3770万円は何階?また値上げ?

  8. 148 検討板ユーザーさん

    Dタイプはルームプランで表示されないですね
    売れてしまったのでしょうか
    バルコニーが広々としているので、人気なのもわかります

  9. 149 検討板ユーザーさん

    私が行った時はモデルルームいけばいくつか残ってて販売してましたよ
    上の方の階しかなかったですが

  10. 150 マンション掲示板さん

    ルームプランに表示されていなくても売れ残っているということがあるんですね

  11. 151 名無しさん

    南側の駐車場が気になるな~

  12. 152 検討板ユーザーさん

    将来的に南側に建物が建つ可能性を懸念されているということでしょうか?
    そこは否定できませんが、バルコニー正面の東側は向かいの土地との間に道路と川があるので、何かが建ったとしても閉塞感はそれほどなさそうです

  13. 153 検討板ユーザーさん

    低階層は電線と駐車場に囲まれ感あるけど安いね
    1階上がるたびに100万円ちかく大きく値上がりするから上階層で利益確保なんかな?

  14. 154 マンション検討中さん

    >>153 検討板ユーザーさん
    眺望にこだわりないから低層のほうがいいな。移動も楽だし。でももう高層しかないんやね…値上がりもしてるみたいやし

  15. 155 マンション検討中さん

    >>154 マンション検討中さん

    ホームページにある価格のは低層かな?
    3ldk 3450万は6階で駐車場や電線も影響受けないギリの高さでコスパいいかと

  16. 156 マンション検討中さん

    駅まで歩いてみたけど遠かったな。湖岸線挟んであの距離なら挟まないシエリアかときめき坂すぐのシエリアシティに軍配が上がってしまうか。
    駅までの信号引っかかったらイライラする方は注意したほうがいいかも。あくまで個人的な感想ですけどね。

  17. 157 マンション掲示板さん

    どう計算したら10分なんだろう?
    Googleマップ最短でも850mなんだが
    におの浜はリゾート感重視で駅近高効率を追求するような土地じゃないのはわかるけど表記は疑問
    エントランスと逆側の駐車場敷地入り口までならギリ?

  18. 158 マンション掲示板さん

    表示と実際が違うことは普通にあることなので、ここに限らず現地でどの程度かかるかを確認することは必要ですね

  19. 159 マンション検討中さん

    リモートワーク中心、車通勤ならここ結構アリだと思うけど、電車使う場合、実際歩くと結構かかるんよね。夏場だからかかなり疲れました。

  20. 160 匿名さん

    周辺のマンションを全部見てこちらに決めました。
    他のマンションは完成していて値下げやサービスをアピールしてこられましたが、このマンションのバランスが気に入り先日申込みました。
    間取り・仕様設備・価格・日当たり・景色などのバランス。
    駅までの距離は一戸建てと比較していたので10分位なら十分許容範囲です。
    残り7室ほどでした。
    完成まで9カ月、結構売れています。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸