京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート大津におの浜フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. イーグルコート大津におの浜フロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 21:10:51

イーグルコート大津におの浜フロントについての情報を希望しています。

所在地:滋賀県大津市におの浜3丁目1番32(地番)
交通:JR琵琶湖線「膳所」駅徒歩10分
京阪電鉄石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:48.30平米~66.20平米
売主:株式会社ダイマルヤ
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-26 22:59:16

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート大津におの浜フロント口コミ掲示板・評判

  1. 181 評判気になるさん

    完売しないとインテリア相談会を延期するなんて、そんなことがあり得るんでしょうか?

  2. 182 マンション検討中さん

    滋賀県大津市におの浜3丁目1番32が住所になってるけどここイオンタウンの中?にあるプレサンスあたりの住所だよね?
    実地駅から800メートル超えてるのに徒歩10分表記なの、もしかしてこの意味不明な住所基準で計算してる?

  3. 183 マンション検討中さん

    そんなことここで聞いても分かりません!w

  4. 184 マンション検討中さん

    実際この真夏に建設中マンション前から膳所駅まで歩いてみ。
    信号待ち食らってマジ発狂したくなったわ。

  5. 185 販売関係者さん

    まだ発狂している人を見たことがありません。

  6. 186 マンション検討中さん

    なぎさ公園を再整備する計画があるみたいですね
    楽しみです
    https://biwako-otsu.keizai.biz/headline/2341/

  7. 187 匿名さん

    プリンスに泊まる人にはいいでしょうね。整備されたら綺麗になる。でも近くに住むとすればそんなに普段使いするようなものでもないのが残念。渋滞は心配。

  8. 188 マンション掲示板さん

    膳所は観光地というか、リゾート感があってほしいからこの路線は歓迎

  9. 189 匿名さん

    Aタイプの間取いいですね。
    部屋の配置もですが、お風呂に窓があるって
    マンションでは珍しいかなと思います。
    通気性が良く、カビもはえにくそうです。
    角住戸ということも含めて魅力を感じました。

  10. 190 マンション検討中さん

    3500万円で角部屋はなかなかないよね
    バルコニーも広い

  11. 191 ご近所さん

    大津中央に2棟目のイーグルコートができるのですが、何か情報無いですか?

  12. 192 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    バルコニーが広く、防水コンセントもあるので
    ガーデニングや家庭菜園を楽しむことが出来そうですね。
    子供の汚れた靴洗いにも良さそう。

  13. 193 マンション検討中さん

    スロップシンクがパルコニーにない、と思ったけど蛇口はあるんですね
    植物への水やりならこれで充分かな

  14. 194 マンション検討中さん

    値下げしてますね~
    11階が3780?万円だったのに今13階を3630万円で売ってます 物件概要より

  15. 195 マンション検討中さん

    少し狭いけど、安いですね

  16. 196 マンション検討中さん

    インテリア相談会まだですか?

  17. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンション検討中さん

    全部売れてからみたいです。
    もうすぐ完売らしい。

  18. 198 匿名さん

    完売目途が立っているんですね。インテリア相談会の案内会が来た時には、祝完売?

    販売戸数見たら、あと3戸でした。あと少しですね!

  19. 199 検討板ユーザーさん

    今売り出しは3戸ですけど、残り3戸ということなのでしょうか?

  20. 200 マンション検討中さん

    チラシには1~2期完売 3期販売開始とありますが、売ってる部屋は2期先着と同じでした

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸