京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート大津におの浜フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. イーグルコート大津におの浜フロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 21:10:51

イーグルコート大津におの浜フロントについての情報を希望しています。

所在地:滋賀県大津市におの浜3丁目1番32(地番)
交通:JR琵琶湖線「膳所」駅徒歩10分
京阪電鉄石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:48.30平米~66.20平米
売主:株式会社ダイマルヤ
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-26 22:59:16

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート大津におの浜フロント口コミ掲示板・評判

  1. 201 名無しさん

    CとDは完売。
    ホームページの間取りも無くなっています。
    残りAとBのみ。
    におの浜エリアでは異常な売れ行き。

  2. 202 検討板ユーザーさん

    本当ですね
    駅距離さらに近いプレサンスやユニハイムより坪単価高い その二つは売れ残ったから苦戦かなと思ったんですが売れてるんですね

  3. 203 検討板ユーザーさん

    シエリア膳所も駅近で安いんですけど売れ残ってますね

  4. 204 坪単価比較中さん

    >>203 検討板ユーザーさん
    シエリアはシエリアシティが発表されましたから、今から検討する方はあちらの価格情報が出てから判断したいって感じになってるでしょうね。膳所のはもう残り住戸の選択肢も少ないですし、どうせならたくさん選択肢のある中から選びたいですし。

  5. 205 マンション掲示板さん

    見学に行って来ました。
    残り2室。
    AとBタイプが1室づつでした。

  6. 206 マンション掲示板さん

    >>205 マンション掲示板さん

    Aタイプは何階でしたか?

  7. 207 ファン

    >>206 マンション掲示板さん

    9階です

  8. 208 評判気になるさん

    >>207 ファンさん

    ありがとうございます
    ラストなら値引きも期待できそうですね

  9. 209 検討板ユーザーさん

    インテリア相談会の案内きました

  10. 210 匿名さん

    におの浜エリアでは価格安かったので、功を奏したのでしょう。

  11. 211 マンション検討中さん

    意外と坪単価で言うと駅距離の割には安くないんですよね
    滋賀県でdinksや単身向けのハイグレード設備の分譲という属性がウケたんでしょう
    すこし狭いけどグロスは安くて設備もいいとなれば3人家族くらいまでならベストチョイスでした

  12. 212 匿名さん

    ほとんど同じ名前のマンション近くにあるよね?ややこしいわ

  13. 213 マンション検討中さん

    48.3平米2790万、63平米3670万だと坪単価は約186万、193万。なかなか高額に感じます。でも狭いけど間取りは使いやすそうに工夫されてていいですね。最近は高い割に間取りも使いにくそうなとこも多いので…

  14. 214 マンション掲示板さん

    もうすぐインテリア相談会ですが、皆さんどういうものを考えておられますか?
    うちは、窓ガラスのフィルム、床コーティング、玄関のミラーを考えています

  15. 215 マンション検討中さん

    フィルムいるかな?Low eガラスでしょ
    床コーティングって効果実感できるのかな
    普通にカーテンとあれば食器棚かな オプションの食器棚は高すぎたから

  16. 216 検討板ユーザーさん

    フィルムは数年で劣化、剥がれたりするって聞いたから無駄だと思う
    コーティング類も気休め程度だよ
    本当に必要なら床材メーカーがやってるって

  17. 217 検討板ユーザーさん

    あと、コーティングすると風合い変わるから傷や凹みで一部分だけ交換とかできなくなる
    メンテ考えたらやらない方が良いと思う

  18. 218 eマンションさん

    ホスクリーンは便利そうなので付けようと思います

  19. 219 匿名さん

    >>ホスクリーン
    後からつけようと思ってもつけられないものは、金額が高くなってもつけるべきですよね!
    床って何年くらいでメンテナンス必要そうですか?

    実家は10年に1度くらいトイレを変えてます。マイホームって維持費かかりますよね。まとまったお金を用意しておかないと。。。

  20. 220 eマンションさん

    >>219 匿名さん
    コーティングするより10年単位で張り替えたほうがいいと思います
    もともと高い無垢材を使ってるわけでもないですし

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸