札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー新さっぽろってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 厚別区
  7. 新札幌駅
  8. プレミストタワー新さっぽろってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-05 08:12:46

プレミストタワー新さっぽろについての情報を希望しています。
駅直結の大規模マンションです。
住・商・医・学・ホテルを含めた大型複合開発だそうで気になっています。

所在地:北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目493-37他(地番)
交通:JR千歳線「新札幌」駅から徒歩4分
   地下鉄東西線「新さっぽろ」駅(4番出入口)から徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:50.05平米~120.34平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:フジタ大成建設特定建設工事共同企業体
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-14 15:06:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー新さっぽろ口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    >>596 マンション検討中さん

    立命館とかはいらないですよね(笑)港区??千代田区の距離感とかもこちらはわからないし。

  2. 602 マンション検討中さん

    大雪で大変そうなニュースを見ていて、徒歩数分の外出であっても大変なのだと再認識しました。このマンションはエアリンクを通って買い物に出かけられるのがいいですね。エアリンクの屋根は大丈夫か気になりますが。

  3. 603 匿名さん

    先着順残り5戸。次期販売も残りわずからしいです?

  4. 604 購入経験者さん

    >>601 マンション検討中さん
    スレを1から読むと、子育てに関して立命館とのアクセスの話題はちらほら出てきます。
    一応は道内でいい学校とされている慶祥の出身者が新札幌に対していいイメージを持っているのは、子育て世代にとって参考になるかと思いました。
    自分の記憶にある限り、学校帰りに遊びに行く場所は新札幌か札幌の二択だったので、帰りに駅直結で帰って来れるのは親目線では安心できますし、子供目線でも楽でいいです(私の場合は大谷地or新札幌から清田まで歩いていたので。。)。
    東京の距離感が分からない人がいるのは悪しからず。
    道民だけが道内のタワマン購入を検討しているわけではないので、道外からの購入で一番多そうな都民目線では、なんとな?く伝わるのかなと思いました。
    文句だけではなく、何か建設的なことが言えるようになるといいですね。

  5. 605 マンション検討中さん

    結局、マンションとアクティブリンクという名前の空中歩廊は直接つながるのでしょうか?公式サイトを見てもよく分かりません。

  6. 606 匿名さん

    >>605 マンション検討中さん
    公式サイトの「大規模複合開発プロジェクト Development」のページに
    アクティブリンクとマンションとの接続具合がわかるイラストや、
    「アクティブリンクと空中歩廊によって、JR駅と地下鉄駅の両方に直結(予定)が実現。」との記載がありますよ。

  7. 607 匿名さん

    駐車場は第1期販売時には抽選になってたけど、今現在で空き17台ってことは希望すれば使えるって感じなのかな。

    駐輪場とかエクストラトランクルームは入居後の抽選なのかなぁ?

  8. 608 名無しさん

    >>607 匿名さん

    駐車場も約2ヶ月に一回抽選されてますよ。
    エクストラトランクルームは、希望を聞いてましたよ。
    なので、抽選にはならないかと…

  9. 609 匿名さん

    第一期で購入したのに駐車場の抽選がいまだに当たらない。ここを見て残り17台しかないことを知りました。嫌気がさす。

  10. 610 匿名さん

    なるほど、駐車場はちょっとずつ抽選しているんですか・・・
    余っちゃうんじゃないかと心配していましたが、逆に足りないんですね。
    最終的に足りなくなったとき、となりのDパーキングが定期利用できるようになれば助かりますね。

  11. 611 名無しさん

    >>609 匿名さん

    物件概要に、駐車場の空き種類別で載ってますよ。
    売り物件数に対して抽選が行われてるみたいです。
    機械式が人気みたいですね。

  12. 612 名無しさん

    >>610 匿名さん
    駐車場希望なのに契約できなかった際は、ホント隣のパーキングで月極とかあれば良いですね。
    部屋の物件数も残り少ないみたいですしね!
    早く完売になりまそですね。

  13. 613 匿名さん

    公式HPの間取りはCタイプだけになりましたね。

  14. 614 マンション検討中さん

    こちらのお部屋は何階かお分かりになる方いらっしゃいますか?

  15. 615 名無しさん

    >>614 マンション検討中さん

    何階かはわかりませんが、低層階だと思います。
    上層階あたりは、もう既に完売だったはずです。
    詳しくは営業の方に問い合わせしたら教えてくれると思いますよ。

  16. 616 購入経験者さん

    >>614 マンション検討中さん
    C(3LDK 92m2)で残っているのは、10階の7,030万、7階の6,780万、4階の6,480万です。
    あとはF(1LDK 50m2)の9階3,560万とG(2LDK 60m2)の20階4,520万が残っています。
    私はA(3LDK 80m2)を買いましたが、Cとかなり悩みました。
    QOLはC、価格はAといった所で、1,500万の差額なら別に投資できるかなと思いAに。

  17. 617 匿名さん

    今は残り3戸になってますね。多分ですが、3LDK1戸とGタイプ1戸が売れたのかもしれないです。

  18. 618 匿名さん

    3期2次3戸先着順販売だけど、完売間近?

  19. 619 匿名さん

    今日、現地の近くを通りましたが、
    8階くらいまでベランダやコーナーウィンドウが取り付けられており、
    マンションらしい風貌になっていました。

  20. 620 名無しさん



    次回また通る事があれば、マンション建設中の画像添付お願いしたいです。
    本州在住なので、なかなか拝見できなくて…
    宜しくお願いします。

  21. 621 匿名さん

    私もたまに見に行ってますが、高さは年末ぐらいからあまり変わってない印象です。
    ですが、着々と進んでいるようですね。

    画像はホテルエミシア札幌のツイッターに載っていたものです。
    レストランからの写真のようで、マンションは少し遠いですが、再開発全体の様子がみれました。

    1. 私もたまに見に行ってますが、高さは年末ぐ...
  22. 622 マンション検討中さん

    厚別駅前周辺が、いかに「団地の街」かというのが一目で分かりますね。
    あれに住んでる小金持ちのお年寄りがいっぱい買ってんだろうなあ。

  23. 623 名無しさん

    >>621 匿名さん
    ありがとうございます!!

  24. 624 マンション検討中さん

    >>621
    これは再開発とその周辺がよく分かる良い画像だわー

  25. 625 マンション検討中さん

    3期二次の120㎡が一番広い部屋ですかね。
    坪単価400万で高いけど、狸ライオンズやワンと比べたら安いのかな・・・。

  26. 626 匿名さん

    >>625 マンション検討中さん
    最上階ですね。
    キャンセルで出てきたのかも。
    お買い得なのかもしれませんが、庶民には手が出ないお部屋です。

  27. 627 名無しさん

    >>620 名無しさん
    夜の写真で申し訳ないです。
    今日の写真と11月の写真です

    1. 夜の写真で申し訳ないです。今日の写真と1...
  28. 628 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 629 匿名さん

    こちらも排雪はいったのか、雪山も低いですね。でも、今年は春が遠いかな…本当に酷い雪だった…

  30. 630 匿名さん

    駐車場から隣接する道路、両方とも幅はある方なので冬の出入りはマシな方ですか。
    札幌のマンションは車の出入り口の道路の広さも考慮しないと、今年のような状況だと悲惨なことになりますね。

  31. 631 購入経験者さん

    >>617 匿名さん
    どうやらC(3LDK 92m2)7階の6,780万、4階の6,480万、F(1LDK 50m2)9階3,560万だけになっていますね。
    やはり貸し出すなら1LDKが良いと思うので、投資用にはFが安いし良さそうです。
    Cの3LDKは間取りが広いとはいえ、新札幌という立地を鑑みると、少し高すぎるような…。

  32. 632 匿名さん

    >>631 購入経験者さん

    3LDK 7,030万は、どこですか?Cタイプ?

  33. 633 名無しさん

    >>627 名無しさん
    ありがとうございます!!!!!

  34. 634 名無しさん

    >>627 名無しさん
    ありがとうございます^^

  35. 635 マンション検討中さん

    1億5千万の部屋売れたんですね・・・。
    まぁ最上階だし、設備も違うしそりゃ売れますわな。

  36. 636 購入経験者さん

    >>632 匿名さん
    Cタイプ10階の、最近売れた部屋だと思います。

  37. 637 通りがかりさん

    明るいうちに近くまで来たので写真を撮ってきました

    雪解けが進んだせいか、作業員の方々の出入りが多く感じました。
    また、商業施設の方も杭打ちが始まったようです。

    1. 明るいうちに近くまで来たので写真を撮って...
  38. 638 マンション検討中さん

    コーナーサッシはやはり見た目いいですね。

  39. 639 名無しさん

    >>637 通りがかりさん

    この画像みたら、はやく引っ越ししたいって思いました^^
    ありがとうございます?

    また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。

  40. 640 匿名さん

    まだあと1年あるし、何か余裕で竣工前に全部売れそうですね。
    当初は新札でこの価格どうなの?と私自身思ってましたが。

  41. 641 マンション検討中さん

    花粉症の人はこの時期辛いことと思います。我が家の家族もマスクを着用していても、くしゃみが出てしまいます。そんなこともあり夏の避暑は勿論ですが、「花粉の時期も札幌滞在がいいね!」と話しています。住んでみてからでないと分かりませんが、花粉症が和らぐのではと期待しています。

  42. 642 購入経験者さん

    花粉症持ちですが、確かに札幌にいる間は発症しないですね。

  43. 643 マンション検討中さん

    それは朗報!主な原因はスギ花粉でしょうか。花粉症の人にとって北海道は住みやすいということになりそうですね。益々住むのが楽しみです。

  44. 644 匿名さん

    >>643 マンション検討中さん
    わたくしも
    杉花粉症ですが 東京から札幌市に転居したら
    発症しなくなりました、どうしてでしょうか?

  45. 645 周辺住民さん

    札幌にスギは自生していないからですね。
    北海道でも南の方に一部あるだけだったはず。

    札幌だと、シラカバ花粉に苦しむ人が多いです。(4月~6月)

  46. 646 匿名さん

    札幌は冬が今年みたいじゃなけりゃ最高なんですけどね・・・。
    セカンドハウス的な使い方で冬は一切住まない場合でも、水抜きや車の管理などちょっと本州と比較すると面倒。
    まぁこれはこの物件に限らずな話ですが。

  47. 647 マンション検討中さん

    水抜きについては気になるところですね。教えて頂き有難うございます。管理会社に相談して何とかできればと思います。

  48. 648 マンション検討中さん

    マンションの水抜きもっと簡単にならないもんですかね。
    最近の物件は、1週間くらいなら家空けても大丈夫な反面手間が多い。

  49. 649 匿名さん

    札幌でマンション住まいですが、水抜き・水落としをしたことないです。
    もちろんやらないよりやったほうがいいんでしょうけど、真冬に一か月帰ってこないということも無かったので。

    戸建て住宅や、木造アパートだと自動で水抜きができる装置がついていることがあるらしいですが、この規模のマンションだと無駄になるだけなので着いてないでしょうね。

  50. 650 マンション比較中さん

    アパートだと凍結したことを聞いたことがありますが、マンションだと自分の部屋で暖房付けなくても周りの部屋の暖房でマイナスにはならないと思いますので、水抜きしないのではないでしょうか?
    戸建ての場合は、屋外の散水栓は水抜きしますが、暖房付けている間は水抜きしません。

  51. 651 マンション検討中さん

    マンションでも周りの部屋が全部人がいる訳ではない場合もあるので、基本水抜き必要ですね。
    まぁほぼ水道管凍結のトラブルは無いんですが万が一に備えて。

  52. 652 マンション比較中さん

    水抜きしない代わりに、水のたまる場所(例えば、トイレのタンクや便器の中)に車のウォッシャー液(不凍液)入れる人もいますね。

  53. 653 通りがかりさん

    新築のタワマンで凍結はまずないと思いますけどねぇ

  54. 654 マンション検討中さん

    ここの場合ZEH-Mだし水抜き不要な気もしますが、大和ハウスとしてはそうは言えないでしょうね。
    恐らく長期不在時は水抜き凍結防止処理をしてくださいと言われます。
    これは仕方がない。

  55. 655 匿名さん

    第4期(最終期)10戸の募集が始まったんですね
    マンションは完成前に売り切るとは聞いていましたが、こんなに早いものなんですね

  56. 656 近隣住民

    アクティブリンクの一部が出来上がってネットに画像が出ていますね
    ここ買える方うらやましいです

  57. 657 匿名さん

    >>656 近隣住民さん
    これですかね?
    http://shinsapporo.lomo.jp/wp/?p=17439

    少しずつ形になってきましたね

  58. 658 匿名さん

    BiViについて、記事になっていました。

    https://hre-net.com/keizai/ryutu/58928/

    > 店舗は1階と2階になりそうで、生鮮3品や惣菜、日配品などを扱うマルシェと専門店で構成する。2階には飲食店も入る予定

    ホクノーさん大丈夫かしら。

  59. 659 匿名さん

    長年お世話になった店なので、ホクノーさんには頑張っていただきたい。
    2色刷りのチラシを1色にしてもいいよ(笑)。

  60. 660 マンション比較中さん

    BiViにスーパー的なお店が入るのは意外ですね。
    住む際に利便性は高くなりそうです。

  61. 661 通りがかりさん

    1ヶ月ではあまり変わらないですね
    少し高くなったでしょうか。

    ただ、病院やエネルギーセンターは覆いが外されてました

    1. 1ヶ月ではあまり変わらないですね少し高く...
  62. 662 マンション検討中さん

    完売したようです。

  63. 663 匿名さん

    あら、ホントだ。
    早かったですね。

  64. 664 マンション比較中さん

    竣工1年以上前に完売とは見事。
    割と高かったし意外でした。

  65. 665 周辺住民さん

    マンションの場合、凍結防止のための水抜きと言うのは不要なのかもしれません。
    と言うか凍結の心配がないような構造になっているのではないかと思いますよ。

    11階より上のフロアではスプリンクラーによる消火設備の設置が、消防法で義務付けられておりこれらの水配管も常時充水されており、凍結しないような仕組みになっていないととんでもない事態(マンションの部屋中水浸し)になりかねません。

    なので最近のマンション住まいでは、冬季間に水道が凍結するような恐れはないのではないかと思います。

    でもね。

    マンションを一冬ほったらかしにしておいても良いのかちゅうと、これはこれで別の問題があります。

    たいていのマンションでは24時間換気が行われていることもあってか、トイレ・台所・洗面所・洗濯機置き場・お風呂など排水管のあるところでは、臭気が排水桝から登ってこないようにするための封水に必要な水が不足しまうことが無いよう、時々は水を流してやる必要があります。

    封水している水が不足してしまうと排水桝・汚水桝から臭気が部屋中に満ちてしまう場合もありますので注意が必要ですね。

  66. 666 匿名さん

    何か郵便物届いたと思ったら、完売御礼のお知らせでした。
    大和ハウスは割と早期に完売目指す売り方ですが、近年だとタワーズフロンティアと並ぶ早期完売ですね。

  67. 667 マンション検討中さん

    確かに札幌と新千歳空港の間という立地は便利だしJRと地下鉄両方使えるし駅直結だし再開発もあるんだけど、どうしてもこのくたびれた街に6000万という決断は難しかった。

  68. 668 マンション検討中さん

    くたびれきった後には、再開発で良くなるか、再開発叶わず衰退していくかどちらか、ここは早期完売する程に多くの人から将来性を見込まれた立地ということ。多少時間はかかるかもしれないですが、楽しみでしかないです。

  69. 669 匿名さん

    まあ、新札幌駅周辺が老人の街であり、これからそれがさらに進行していくであろうことは確かです。タワマン一本建ったところで何も変わりませんし、そもそもここを買った人にもかなりの割合で高齢者世帯がいるわけですから。
    しかしそれでも密度の高い商業施設や、札幌市内、空港、道内各地への好アクセスといったメリットは享受できるでしょう。マンションであればいわゆるご近所付き合いは希薄に済ませられるでしょうし、経済力がある40代くらいの方が買っても不思議じゃないと思いますね。

  70. 670 購入経験者さん

    老化していくのはどこも同じ。
    私みたいに、東京から移ってきた若者も買ってますよ。

  71. 671 匿名さん

    あと14ヶ月。楽しみですね。
    近くまで来たので写真をとってきました。

    キャンセルが出たら買いたいと、キャンセル待ちしている人が少なくない数いると聞きました。
    新札幌という街に嫌悪感を持たれる方が今は少なくないようですが、これからは変わっていくのかもしれませんね

    あとBiviのテナント募集のページがありました。
    https://hokkaido.food-stadium.com/special/35018/
    フロアイメージを見て、思っていたより広いと感じました

    1. あと14ヶ月。楽しみですね。近くまで来た...
  72. 672 マンション検討中さん

    コーナーサッシ、パンフレットなどではもう少し濃いグレーだった気がしますが何か貼ってる状態なんですかね。

  73. 673 匿名さん

    買った方はどういうマイスタイルデザインなり、オプションなり選択しましたか?
    住民スレあるからそっちがいいかな

  74. 674 購入経験者さん

    住民スレはどこでしょうか。

  75. 675 匿名さん

    上の方にあるでしょうが。

  76. 676 マンション掲示板さん

    本日、空中歩廊と下の道路オープンですよ。

  77. 677 匿名さん

    アクティブリンク、テンション上がりました!

    1. アクティブリンク、テンション上がりました...
  78. 678 職人さん

    >>651 マンション検討中さん
    今の新築マンション、戸建ては凍結防止されているから、水道管が凍らないのでは?

  79. 679 検討板ユーザーさん

    新札幌地区の路線価は13.5%上昇で北海道でトップでした
    https://news.yahoo.co.jp/articles/02540874cded75d0693d94f133a406514102...

    >北海道不動産鑑定士協会 斉藤 武也 副会長:「価格水準は新札幌地区のパフォーマンスを考えるとまだ安いので、これからまだ上がっていくと言えます」

  80. 680 マンション検討中さん

    綺麗でした。冬も期待できそう。

    1. 綺麗でした。冬も期待できそう。
  81. 681 匿名さん

    エミシアに泊ったので撮ってみました。
    こう見るとかなりの大規模再開発ですね。

    1. エミシアに泊ったので撮ってみました。こう...
  82. 682 匿名さん

    徐々に高くなってきました
    現在、25階くらいでしょうか

    1. 徐々に高くなってきました現在、25階くら...
  83. 683 シープルさん

    最上階の30階部分の柱まで立ち上がりました。
    残り、屋上部分です。

    1. 最上階の30階部分の柱まで立ち上がりまし...
  84. 684 マンション検討中さん

    色的にシンプルすぎる気はしますが、コーナーサッシがいいですね。

  85. 685 名無しさん

    いよいよ外観が完成しそうですね。
    でも、入居は1年も先なんですよねー。
    私は下の階を買ったので、築2年になっちゃいます。

  86. 686 匿名さん

    ここいつの間にか 完売になっていたんですね!

  87. 687 匿名さん

    下層階は内装やキッチンの搬入も始まっているのですか?

  88. 688 シープルさん

    屋上載りました。
    屋内エレベーターが稼働すれば配管、配線、内装工事がより捗りますね。

    1. 屋上載りました。屋内エレベーターが稼働す...
  89. 689 シープルさん

    FIX窓の角部屋は素晴らしい眺望が期待できそうです。
    一方、上階のバルコニーによる庇の効果が期待できないので季節・時間によっては日差しが部屋の奥深くまで差し込みやすいです。

    1. FIX窓の角部屋は素晴らしい眺望が期待で...
  90. 690 ご近所さん

    定点観測。もうこれ以上高くなると収まりません。

    裏では駐車場の塔も建築中。
    角部屋の天井を見ると、下のフロアは仕上がっているようにも見えます。

    1. 定点観測。もうこれ以上高くなると収まりま...
  91. 691 マンション検討中さん

    札幌のタワマンってあんまりダーク調の黒い外観のが少なく、みんな同じような色合いですよね。
    最近だと苗穂のが若干色あるくらいで。
    何か理由があるのかな。

  92. 692 匿名さん

    同エリアに何本もあればデザインでの差別化も必要でしょうが、
    そうでないなら無難で威圧感のないホワイト系単色で充分ということではないでしょうか

  93. 693 匿名さん

    周りに高層建築物が少なくて拓けた場所にホテルエミシアとこのマンションが一際目立ちますね。新しい商業施設もできるので本当にこれから楽しみなエリアですね。

  94. 694 シープルペンギン

    マンション2階とアクティブリンクとの連絡橋が建設中です。

    1. マンション2階とアクティブリンクとの連絡...
  95. 695 シープルペンギン

    アクティブリンク特集
    リンク内の室温は外気温と同じでした。
    それでも雪に足を取られず雨風にも当たらないで札幌駅にも空港にも行けるのはとてもありがたいことです。
    病院には困りません。

    1. アクティブリンク特集リンク内の室温は外気...
  96. 696 シープルペンギン

    アクティブリンク②

    1. アクティブリンク②
  97. 697 匿名さん

    アクティブリンクは夏場の方が辛いと思う。
    札幌は暑いのが短い期間とは言え。

  98. 698 シープルペンギン

    アクティブリンクには所々に大型の換気扇が備え付けられていました。
    夏の熱気対策はこの強力換気扇が担うのでしょう。
    また、周囲をぐるっと再開発建物群に囲まれているアクティブリンクは日陰になる時間も多いので夏の暑さは心配ないのではないでしょうか。
    長くとどまるところでもありませんし。
    ”通路”なので。
    夏の夕立でも台風でも外出できるのはありがたいです。

    冬は換気扇は無力。

    1. アクティブリンクには所々に大型の換気扇が...
  99. 699 通りがかりさん

    たしかに今年の夏に歩いたときは暑かったです。
    夕方は外より暑かったです

    今後、ラジェントやプレミスト、Biviと繋がるので、空気の循環が増えてまた違ってくるのかなーと想像しています

  100. 700 通りがかりさん

    近くのプレミストに住んでます
    毎日リビングからタワーの建設工程を羨ましく見ています
    病院が充実、近隣に野幌森林公園もありますし夏は猛暑みたいのはあまりありませんが、5年前かなりの暑さでエアコンを付けましたが、まだ付けて無い部屋もかなりあります
    うちの横が厚別川で川沿いも緑地で散歩コースもありますし札幌駅までJRだと8分と利便性抜群ですね

    1. 近くのプレミストに住んでます毎日リビング...

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸