札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー新さっぽろってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 厚別区
  7. 新札幌駅
  8. プレミストタワー新さっぽろってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-05 08:12:46

プレミストタワー新さっぽろについての情報を希望しています。
駅直結の大規模マンションです。
住・商・医・学・ホテルを含めた大型複合開発だそうで気になっています。

所在地:北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目493-37他(地番)
交通:JR千歳線「新札幌」駅から徒歩4分
   地下鉄東西線「新さっぽろ」駅(4番出入口)から徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:50.05平米~120.34平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:フジタ大成建設特定建設工事共同企業体
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-14 15:06:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー新さっぽろ口コミ掲示板・評判

  1. 301 検討板ユーザーさん

    ARUHIの本当に住みやすい街大賞2021in北海道で1位でした
    https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-4348

    路線価は8.8%上昇で、札幌駅北口の8.9%に次ぐ上昇率になりました
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC3009L0Q1A630C2000000/

  2. 302 匿名さん

    まあ、こういうのはつまるところ共感できるかどうかなので、

    1位:新さっぽろ、2位:西28丁目、3位:北広島
    4位:新琴似、5位:真駒内、6位:手稲、7位 千歳
    8位:帯広、9位:バスセンター前、10位:苫小牧

    というランキングに納得できる方は、ご参考にすると宜しいのではないでしょうか。

  3. 303 マンション比較中さん

    301さんのおっしゃる記事、私も夕方のテレビのニュースで観ました。

    夫に帰宅後、その話をすると、
    不動産会社が、お金出してるに決まってるでしょ。売るのに必死なんだろうね。
    そんな事も分からないの?でした・・・。

    1年にもならない少し前、似たようなアンケートでは、市電沿線ばかりでしたよね。
    それも夕方のニュースになってました。
    その時に、売りたいマンション押しなんでしょうか?

  4. 304 匿名さん

    >>303 さん
    >似たようなアンケートでは、市電沿線ばかりでしたよね。

    同感。円山、宮の森、山鼻近辺でしたよね。
    アンケートを実施した会社が住宅ローンの会社なので、売りたい、流行らせたいっていうステマでしょうね。新琴似とか真駒内、しかも苫小牧?あり得ませんよ~^^

  5. 305 マンション検討中さん

    新札が住みたい街1位はちょっとあからさま過ぎですね。

  6. 306 マンション検討中さん

    不動産会社が売りたい街のランキングなら苗穂が入るはず
    特に便利でも綺麗でもない場所にマンションをたくさん立てちゃいましたからね
    入ってないのでステマとかはあまり関係ないと思います

  7. 307 匿名さん

    教育環境で考えると西28丁目以外はあり得ない地域ばかりですけどね・・

  8. 308 匿名さん

    >>不動産会社が、お金出してるに決まってるでしょ。売るのに必死なんだろうね。
    >>そんな事も分からないの?
    新琴似や真駒内ってそんなに売り出し中なんですか?
    売るのに必死になるような土地でもない気が
    上でおっしゃっている人がいるようにステマならステマで苗穂も入れて欲しい

  9. 309 マンション検討中さん

    ここ最近の札幌のダイワハウスタワマンとしては外観はいいですね。
    苗穂もコーナーサッシ採用したら良かったのに。
    まぁ苗穂が意外と安いのもそういう点もあるかもですが。

  10. 310 マンション検討中さん

    Cタイプっていくらだったのかな?

  11. 311 通りがかりさん

    >>310 マンション検討中さん
    6,700万円~7,800万円くらいではないでしょうか。

  12. 312 マンション検討中さん

    Cはいい間取りですね。
    ダイワの場合階数上がっても意外と値段の上がり具合が高くないから高層階はもう埋まってそうですが。

  13. 313 匿名さん

    第2期販売っていつ頃始まるんでしょうか?

  14. 314 匿名さん

    帯広と苫小牧はどういう理由で入ってるの?お菓子美味しいとか王子製紙あるとか?北広島は新野球場できるにしても住みたいかどうか?新札幌一位はないわ

  15. 315 マンション比較中さん

    夫婦と子供2人(小・中・高校生ぐらい)の4人家族は、Cタイプの4LDKの間取りを選ぶ方が多いのかしら?
    間取りが残念。基本プランだと、子供に洋室1(6.5帖)と洋室2(5.0帖)を与える感じですかね?そうすると夫婦の寝室が狭い5帖しか残らず、洋室4を子供部屋にするとドア1枚越しにリビングでテレビや食器洗いの家事の音がうるさそう・・・。

    ここに買い替えしたいけど、夫が全然同意してくれないから考えても無駄かもしれませんが・・・。このような間取りだと、皆さんどのような感じなのかな?

  16. 316 匿名さん

    6、5畳を夫婦の寝室にしたら良いような

  17. 317 匿名さん

    マンションの部屋の壁ってただのボードだから、家族で長く住むつもりなら
    絶対部屋と部屋の間は間仕切りのように互い違いのクローゼットやお風呂等の水回りを挟んだりで独立させた方がいい
    将来リフォームして壁ごとぶち抜く予定とかあるなら別だけど

  18. 318 匿名さん

    第1期1次販売分は、ほぼ完売と聞きました。低層階は抽選が多かったようですね。新札幌とはいえ、雨風に当たらず買い物ができるのは魅力的か。

  19. 319 評判気になるさん

    値段がお高めなので、正直売れ行きどうかなと思っていましたが、凄い人気ですね。
    第二期も、すぐ完売しそうです。

  20. 320 マンション検討中さん

    苗穂の約半分の戸数のせいなのか、売れ行きに勢いを感じる。何を軸に考えるかによるだろうけど、苗穂よりいいのかな。

  21. 321 匿名さん

    第1期1次販売戸数、先着順で2LDK1戸、4LDK2戸に更新されてますね。販売戸数を増やしたのでしょうか。それとも、4LDKの購入を辞めた方がいて、それを売り出したのでしょうか。Cタイプ、人気があって、2期販売分は低層階しかないのではないかと思っていたのですが。売り出し中のCタイプは、価格的に低層階でしょうか。

  22. 322 匿名さん

    そうですね、価格的に低層階ですね!
    お買い得ですから、ご購入を後押しします。

  23. 323 通りがかりさん

    1期は7階ぐらいより上の階の販売だったと思います。
    上層階にもまだ販売していない階ありましたよ。
    階数ごとの価格差はあまり大きくない印象でした。

  24. 324 マンション検討中さん

    ファミリー層が少なくても、駐車場は第1期で、ほぼ決まりでしょうか。そうであれば、近くの月極駐車場探すことになりそうですか?

  25. 325 匿名さん

    駐車場は隣接の既に完成してるDパーキングが月極の枠あればいいんですがね。
    今は未定との事でした。

  26. 326 匿名さん

    第1期2次販売8月から始まりますね。販売戸数は未定なようですが、坪単価は1次販売とそんなに変わらないものですか?

  27. 327 匿名さん

    売れ行きを見て変えてくるかもしれませんが、プレミストの苗穂の方を見る限りでは、ダイワは大きく上げたりはせんと思います。

  28. 328 評判気になるさん

    2次も同じくらいの価格帯なら、人気の物件ですしまた抽選とかありそうですね。

  29. 329 マンション比較中さん

    売れ行きの良さは意外ですが、札幌全体のタワマンの今後の価格考えるとそんなに割高に感じないのが大きかったんですかね。

  30. 330 匿名さん

    こちらのタワマン、シニア世代も多いと聞きますので、想像ですが、投資目的より居住目的で購入された方が多いのではないでしょうか。便利ですもんね。札駅、大通、狸小路、も、便利かもしれませんが、住みたい地域ではないかな。こちらは完全に1つの街として成り立っていると思います。デパ地下、高級ブランドショップなんてありませんが、札駅や大通に行ったらいいだけです。
    そう考えるととても、住みやすいですよね。他のタワマンから比べると、お買い得なのかもしれません。公立の学校は遠く感じますが。オススメです。

  31. 331 周辺住民さん

    >>330 匿名さん
    同感。人それぞれ優先順位はあると思いますが、毎日そこで暮らすことを考えると、買い物、交通機関、公共施設等々生活の中で本当に必要なものが近くにあるっていいですよ。

  32. 332 マンション比較中さん

    隣接の商業施設に何が入るのかはかなり重要になりますね。
    サンピアザやイオンは地味に遠いので。

  33. 333 匿名さん

    気になりますね。ダイワ関連の商業施設かもしれないですね。イオンがあるので、どういった商業施設になるのか。新札幌だと、高級スーパーが入る事は無いですかね。成城石井とか札幌にあってもいいのではと思いますが、きっと新札幌には来ないですね。

  34. 334 評判気になるさん

    第1期1次販売、結局まだ3戸売れ残ってるのですか?売れ残ったら、2次販売として売り出すのでしょうか?人気なのに、売れない理由って何?

  35. 335 匿名さん

    商業施設はダイワ関連のBiViだったはず。
    コンビニかスーパー、ドラッグストアは必ず欲しい所。
    売れ行き自体は好調なので完売御礼も竣工までにはするでしょうね。

  36. 336 マンション検討中さん

    >>333 匿名さん

    仮に入るとしたら、新札幌よりも札駅でしょうね

  37. 337 匿名さん

    過去のBiViからしても、近隣にイオンやホクノーがあることからしても、食品系スーパーやドラッグストアが入る可能性は低いでしょう。コンビニはローソンが入った事例があります。
    入店実績的に考えれば、基本的には飲食店です。あとは個人クリニックとか塾とか美容室とか。ゲーセンやパチンコ屋(マルハン)が入ったBiViもあります。
    いずれにしても、まだリーシングは完全には固まっていないと思いますので、情報待ちですね。

  38. 338 匿名さん

    1期1次で予定より多めの戸数を販売した為に残り50戸程度しか残っていません
    興味のある方は早めに問い合わせてみた方がよろしいかと

  39. 339 マンション検討中さん

    とすると、多分、駐車場は1次購入者分で埋まって、もう無いですか?

  40. 340 デベにお勤めさん

    無いです、

  41. 341 マンション検討中さん

    近隣駐車場の情報あれば、教えてください。

  42. 342 マンション検討中さん

    駐車場は小出しに抽選にして、後の人も選べるようにすると言っていたのでまだまだあるはずですよ

  43. 343 匿名さん

    駐車場は 最上階の方は抽選無しで好きなところを選べます
    次は1次1期の方が今月末に抽選があります 第三希望まで出せます
    後は 空きがあるかどうかは不明です
    今後 様子を見てDパーキングをどうするか検討するとのことです

  44. 344 匿名さん

    駐車場、多分1次購入者分でほぼ無いと思いますよ。小出しにされたら1次購入者から不満が出るのでは?その辺はダイワさんも気遣いあるでしょう。ただ、1次購入者の中にも駐車場不要の方もいるはずですので、2次販売分の駐車場有りの可能性もあるかもしれません。ただ、136台分しかないですし、車種にもよる事ですので、今月末の抽選次第でしょう。

  45. 345 匿名さん

    設備的にタワーズフロンティアや苗穂と比べても余り進歩が無いのは残念。
    まぁ札幌の物件としてはいい方ですが。

  46. 346 匿名さん

    苗穂とは同じ年の発売物件なのだから設備が同じ程度なのは当然とも思えますが、どんな進歩した設備があればよかったとお考えなのですか?

  47. 347 検討板ユーザーさん

    ここのホテルってどんなものになりますか?
    プールとかで泳げたりしませんでしょうか?

  48. 348 匿名さん

    >>347 検討板ユーザーさん
    書くところをお間違えでは?

  49. 349 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 350 マンション掲示板さん

    >>348 匿名さん
    住・商・医・学・ホテルを含めた大型複合開発のマンションでは?
    隣接するホテルにプール入ったりしないのですかね?

  51. 351 匿名さん

    ホテルはラジェントステイだったかな。
    ダイワロイネットよりちょい上程度のビジホです。
    そもそも札幌でプールあるようなホテルはほぼ無いと思いますが。
    北区の今はシャトレーゼのアレくらいですかね。

  52. 352 マンション掲示板さん

    >>351 匿名さん
    ラジェントステイでしたかー。プールはなさそうですね。コナミスポーツのプールで満足しておきます!

  53. 353 マンション検討中さん

    新札に良いホテルってのは、過去にシェラトン撤退したの解るように難しいと思います。
    札幌自体が外資のアッパークラスのホテル無いですし。
    パークホテルが今後シェラトンになるようですが。

  54. 354 匿名さん

    タワーマンションは音が響いて騒音問題が多いと聞きますが
    このマンションの構造上どうでしょうか?
    何かわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  55. 355 匿名さん

    京王プラザホテルに昔プールあったけれど。もうないのかな

  56. 356 匿名さん

    >>355
    それをご存知というのはご年齢が想像できます。ロビーにあった斬新なプールですね!
    多分、ネットでも現在では画像すら存在しないんじゃないかな。

  57. 357 匿名さん

    >>356
    ジムにプールなかったけ?

  58. 358 マンション検討中さん

    住民の使い勝手やセキュリティ面でもう少し良いものが欲しい所。
    非接触キーではなくハンズフリーや、玄関前カメラ、エレベーター自動待機や居住階自動移動、窓の防犯センサーなだ。

  59. 359 マンション検討中さん

    なだではなくなど、ですね。

  60. 360 匿名さん

    >>357
    スミマセン、全日空ホテルと勘違いしてました!!

  61. 361 匿名さん

    共用施設はワーキングラウンジがあったり、スカイラウンジがあったり、パーティールームがあったり
    いろいろと共用施設がありますね。
    ワーキングラウンジは仕事するだけではなく、子供がいたら勉強スペースとして活用できそうだし、
    スカイラウンジはお友達や知人が来た時に使えそうですね。

  62. 362 匿名さん

    >>361 匿名さん
    楽しみですね♪

  63. 363 マンコミュファンさん

    >>361 匿名さん
    お友達や知人てw

  64. 364 匿名さん

    共用施設はあればとても便利だと思います。
    でも、綺麗な状態を維持していくのは大変そうかもしれません。
    特にコロナウィルス感染予防から除菌とか念入りにいることもあり
    結構利用するのも管理していくのも大変そう。

  65. 365 匿名さん

    ここは敢えてコンシェルジュ置いていないのはいいと思います。
    人件費馬鹿になりませんから。

  66. 366 匿名さん

    コンシェルジュは管理人だから良いんです。

  67. 367 匿名さん

    お友達や知人てw・・
    家に入れたくないんで、ラウンジに連れて行きますよ。

  68. 368 匿名さん

    第1期2次の販売戸数24戸ですが、最終販売では無いのでしょうか?

  69. 369 マンション検討中さん

    割と売れてるけど流石にまだ最終ではないでしょう。

  70. 370 評判気になるさん

    この記事によると残り約80戸のうちの24戸みたいですね

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0435e85fe9bd3ef0c36f85b7d4a642bdb4d...
    >3000万円台から1億円を超える全220戸のうちこれまでに販売したおよそ140戸以上は即日、ほぼ完売に。

  71. 371 匿名さん

    >>370
    すごいね

  72. 372 匿名さん

    ここは売れてますねー
    今後 資産価値も上がりそう。

  73. 373 マンション比較中さん

    正直、この売れ行きは意外でしたね。

  74. 374 匿名さん

    ここは投資というよりも、本当に住環境が良いと思います。でも、投資目的の購入の方もいらっしゃるでしょうね。賃貸だと、家賃はどれぐらいなのでしょうか?
    駐車場は1期1次で半分程度しか決まってないので、購入者の半分は駐車場は必要が無いって事ですよね。今はマンションの戸数分の駐車場が無くても、何ら問題無いんですね。

  75. 375 マンション検討中さん

    駐車場は単純に次期販売分を残してるだけでは。

  76. 376 マンション検討中さん

    >>374 匿名さん

    おおよその賃料は担当者に聞けば教えてくれると思いますよ
    売れ行き、とても好調のようですね

  77. 377 坪単価比較中さん

    >>370 評判気になるさん
    すごいね。札幌都心のマンションなら1億もしょうがないけど、新札幌って札幌中心部から東の果ての果てのマンションで1億なら一戸建てで普通に豪邸が立つと思う。

  78. 378 坪単価比較中さん

    >>377 坪単価比較中さん
    東京でいうと港区が中心なら、練馬区や北区、杉並区でマンションを買うのと一緒

  79. 379 マンション検討中さん

    札幌の場合戸建ては除雪の手間がありますからね・・・。
    郊外に目立つ豪邸建てるのもセキュリティ面で心配ですし。

  80. 380 評判気になるさん

    2次もほぼ完売のようですね。すごい。

  81. 381 匿名さん

    >>380
    ニュースや新聞でも度々報道されましたから、良い意味で宣伝になったんですね

  82. 382 匿名さん

    ここはセカンドハウスや兼オフィスが少なく、ほとんどが実住でしょうし、購入者には「終の棲家」として買う高齢者がたくさんいると思われますので、十年以内にけっこう中古物件として出る可能性は高く、それを検討してもいいかもしれません。

  83. 383 マンション比較中さん

    セカンドハウスはそこそこいる様子ですよ。
    新千歳へのアクセスいいですから。

  84. 384 ご近所さん

    こちらのマンションはエレベーターは何機設置でしょうか??
    また、階層ごとの設置になりますか??

  85. 385 マンション検討中さん

    >>378 坪単価比較中さん

    東京の中心は千代田区
    ここは東の果てだから、江戸川区のマンション買うのと一緒でしょう。

  86. 386 マンション検討中さん

    いつの間にか公式HPの間取り見れなくなってますね。
    4LDKの一戸のみになったんでしょうか。

  87. 387 坪単価比較中さん

    >>385 マンション検討中さん
    札幌クラスで東の果てで新札幌の億ションを買うのなら、普通に豪邸を立てたほうがいいと思うけど。
    ただ、新札幌は便利です。JR地下鉄2路線使えて、南に行けばショッピングモールとかあるので。
    ただ、新札幌は札幌中心ではなく東の果てで、江別のほうが近いです。

  88. 388 匿名さん

    なんかの記事で見たけれど、豪邸かどうか知らないけれど戸建持ってる人がセカンドで買う人多いらしい。戸建は手放なずに。子孫に残しても良いし自分で住んでも良いと言う50代60代が多いとか
    書いてあったわ。北海道で一番人気の
    場所が新札幌になってて、創成川イーストのバスセンター前が帯広市の次になってた。どういう調査してそうなったのか疑問よ!

  89. 389 評判気になるさん

    HPでは、現在、8F 4LDK Cタイプのみの販売のようですね。間取りは人気ですよね。

  90. 390 戸建て検討中さん

    新札幌のゼビオ跡にも14階建てのマンションができるらしいよ。
    プレミスト新札幌の第一期即日完売が業界衝撃なので、調子に乗っています。

  91. 391 戸建て検討中さん

    全く関係ないけど
    レジェイド北海道ボールパークが2週間ぐらいで、資料請求が1800件を超えたらしい。
    もし、数週間で完売するようなら、札幌都心から
    札幌の地方のマンションが激化するのでは?

  92. 392 マンション検討中さん

    新札幌エリアが活気付いてきましたね

  93. 393 マンション検討中さん

    >>387 坪単価比較中さん
    すみません。同じ内容を2度投稿しちゃった

  94. 394 通りがかりさん

    厚別区は数年前から盛り上がってましたよ。

  95. 395 マンション検討中さん

    >>391 戸建て検討中さん

    え、、何故に!?笑
    何がそんなに良いんだろう
    野球ファン?

  96. 396 匿名さん

    >>395
    日本ハムのファン多いのかしら?

  97. 397 マンション検討中さん

    >>395 マンション検討中さん
    たしか、札幌マンション戦争は資材と人件費の高騰から
    どうせ高くなるなら中央区に作っていると聞いたが、
    厚別区は東区でもなければ、北区でもない地域で
    平均価格が5000万円、最高価格が1億が売れるというのは
    業界衝撃だそうです。
    もし、これが通用するならば、無理に土地のない中央区に作らなくても
    高級マンションが作れることになる。
    しかも、もし、日本ハム新球場マンションがあんな山奥で4000万円以上で売れた
    場合、マンション戦争が札幌の地方でも起きることを意味しているので、
    書きました

  98. 398 マンション検討中さん

    >>397 マンション検討中さん

    へぇーそうなんですね!!
    私は断然リセール考えると駅近がいいですが、、
    その山奥でどれだけの値段でどれほど売れるのか、遠くから眺めることにします笑

  99. 399 匿名さん

    北広のエスコンのは山奥じゃ全然無いですけどね。
    あの辺山だったかな・・・。
    あっちの話はあっちのスレでしてくださいな。

  100. 400 坪単価比較中さん

    >>397
    新さっぽろは特殊ですよ。交通の要所ですから
    ・快速エアポートが全部停まる
    ・地下鉄とJRが至近にある
    ・バスターミナルがある
    ・車で新千歳に行くのも新球場に行くのも便利
    ・高速道路にも割と近い
    ここより交通の利便性が場所は札幌駅くらい
    北広島のマンションも新球場あってこその特殊事情

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸