政治・時事掲示板「安倍晋三の靖国参拝はレイプ合法化宣言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三の靖国参拝はレイプ合法化宣言

広告を掲載

• 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-02-11 19:51:03

安倍晋三の靖国参拝はレイプ合法化宣言
靖国神社は戦時中アジアでレイプ虐殺した旧日本軍の行動を正当化している。そんなところに参拝するなら、安倍は戦争を反省していない、ハワイでの不戦の誓いなど嘘だと言われても仕方がない。安倍のやったことはレイプ合法化宣言だ。

[スレ作成日時]2020-11-23 20:36:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1. 5 ご近所さん

1. 安倍晋三の靖国参拝はレイプ合法化宣言
  2. 6 販売関係者さん

初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。まして靖国神社参拝などもってのほか。安倍晋三は監獄へ。

1. 初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうや...
  3. 7 販売関係者さん

これ、ほとんどTVで報道されない。沖縄での機動隊の暴力。
    日本のメディアは安倍スガ自民党の犬なのかと言いたくなる。 https://pic.twitter.com/xiruS83ge1

4. 9 マンション検討中さん

安倍前総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。
    これを安倍前総理、菅義偉総理(当時官房長官)が警視庁刑事部長だった中村格(現警察庁次長)や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件
    なんとっ被害者を罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、
    花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。
    それに対し次のように伊藤詩織さんは反論している。
    あなたの1票は無駄になりました2019/09/03(火) 23:38:50.48ID:ocQS2NYN0
    1.当日の下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評する
     ・・・小川さんおよび編集部の皆さんは奥様や娘さんの下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評されたらどういう気分になられるでしょうか?
    ましてや、あなた方がどう思っていようと性被害を訴えている女性のそれですよ? 記事になる前にチェックして削っておくべきでしょう。

2.最初の店での詩織さんの酒量自己申告を過少に書き換える
     ・・・小川さんは「ワイン一杯と主張している」などと書いておりますが、ビール2杯ワインを1~2杯とブラックボックスで記述しており、
    店側の話とシソサワー1杯くらいしか変わりません。(ボトルのワインの杯数が違う?いやいや、1杯ごとに注文するわけじゃなし、
    そこは店側が把握しているはずがない)

3.「「性交2~3時頃コンドームが破れた」(中略)山口氏が主張する時間帯と完全に一致する。」
     ・・・その山口証言は最初は「3時ごろシャワーを浴びた後で」だったのに途中で大きく変わって「2時頃でシャワーを浴びてない」に変わった
    信用ならない内容です。しかもコンドームを付けてなかったことも認めており、時間は偶然なのか事前に診断書を入手したのか分かりませんが、
    「完全に一致」とは程遠い内容です。

4.「妊娠検査を行っていない。また、外傷がないことも確認された。以上は山口氏の反訴状が初めて明らかにした事実である」という記述
    ・・・はて?「傷ついてない」はブラックボックスの81ページから82ページにかけて書かれています。妊娠検査は別な機会に行ったことを
    同書の126ページに書かれています。「反訴状が初めて明らかにした事実」ではありません。

5.「前向きの解決=示談による金銭要求である」という記述
     ・・・警察沙汰になっていることに気が付いた後に山口さんが慌てて示談を申し出たが一蹴されて現在に至ることはブラックブックスに書かれているし、
    7月の本人尋問でも出てきています。山口さんと親しい友人である小川さんが知らないのでしょうか?

6.「伊藤氏の訴えには被害に相当する医師の診断書、各種検査、証拠写真、証言者など明確な物証が一つもももなかった。」という記述
    ・・・この記述には天地もひっくり返るほどびっくりしました。裁判所にて甲号証1~37とされている証拠は小川さんのファクトチェック!とやらでは
    胡散霧消してしまったのでしょうか?
    もちろん上記に列挙された明確な物証も多数含まれており、その一つが3.の山口さんの虚偽申告を見破り設定変更を余儀なくされる原動力となっています。流石にこの記述は糸さんを貶めるための虚偽の記述としか言いようがありません。

他にも有り得ない証拠の入手手段とか専門家の意見と食い違う推定などがいくつか見受けられましたが割愛します。
    特に6.は言い逃れができない大問題ですね。文芸評論家の先生が誤解を招く表現を書いてしまったということはあり得ないのだから、
    伊藤さんは証拠もなく虚偽告訴をしたかの如く公然と非難していることになり、十分に名誉棄損が成立するものと思料致します。

5. 10 販売関係者さん

朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に抗議した安倍兄弟
    報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます
     悪質な文書改ざん、自殺者まで出した
    #安倍晋三の議員辞職を求めます

6. 11 周辺住民さん

YAHOO番組感想欄(テレ朝モーニングショー)のkpmの投稿について 投稿してみました。
    kpmは事件が韓国ならば大はしゃぎ
    投稿者:tak*****さん投稿日時:2019/5/28 20:02
    川崎の事件について、「このような事件は日本に限らず起こっているでしょう?」という安倍総理支持者自民党支持者丸山穂高支持者のkpm。しかしもしこれが韓国だったら大変 安倍総理自民党丸山穂高の支持者に「韓国だから起きた」とか「さすがパよく(意味不明。しかし安倍自民党・丸山穂高・維新の支持者は頻繁にこれを投稿する)」とか「民度が低い」とか言われちゃう。さらには「ブーメランで自分の顔をぶっ刺せ」とか「こんな国で生きてるのが恥ずかしい。自分ならば絶対切腹する」と言われちゃう。
    でもこれは日本。
    すると
    「そもそも0人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:kpm*****さん投稿日時:2019/5/28 19:38
    何か事件が起きてそれが日本だから等と国に結びつける考え自体おかしいんだよ。そこら辺が解らないのかなぁwww」
    と返答。しかし、こう書くネット右翼に限って「韓国だから起きた」とか「さすがパよく(意味不明。しかし安倍自民党・丸山穂高・維新の支持者は頻繁にこれを投稿する)」とか「民度が低い」などと書く。はーい、またまた安倍総理自民党支持者ネット右翼にブーメラン!

7. 12 マンション検討中さん

自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=岸信千代の“忘年会”
    〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga

8. 13 職人さん

あまりにも一面的な軍国主義者kar 「kar(自民党議員か。安倍晋三か。DAPPIか)」の「あまりにも一面的な太平洋戦争報道」というあまりにも軍国主義を正当化する方法で悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを正当化。「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/12 9:52 「一部にはメディアは大本営のいいなりとなったという言い分もあるが、それは違う。メディアにより高揚した国民の感情が内閣や大本営の決定にも大きな影響を与えた。」などとデマを吐いてまで悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを正当化。そもそも戦争大好きな殺人鬼に仕立て上げたのは当時の悪の大日本帝国であり、天皇絶対主義的軍国主義・極右ファシズムを教育勅語などを通じて子どもに植え付けた結果である。メディアはその一部を担ったのは事実であっても最初から政府の意向と関係なくメディアが戦争を煽ったわけではない。だからkarの投稿はデマだと言ってるのだ。今のテレビが安倍自民党をちゃんと批判できないのも日本が安倍傀儡自民党による独裁国家だからだが、そういうこともなかったことにしたいのだろう。恥を知れ。自民・維新公明!

1. あまりにも一面的な軍国主義者kar 「k...
  9. 14 職人さん

>ヤフー簡易版
    デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しようとする安倍晋三・菅義偉・自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者。
    日本軍がかつて戦時中や植民地支配で行った南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行など虐殺・レイプ・強奪を目の前で起こったか、高感度のVTRでもなければ信じないとしながら、韓国人に対しては「生きてること自体が許せない。だから殺害していい」などと馬鹿なことを「常識だ」として拡散。はっきり言って、そういうバカは議論に参加しない方がいい。まして安倍スガ自民党の言いなりになって内閣情報調査室や極右ファシズム自民党のネット右翼(ネトウヨ)サポーターズ(J-NSC)として税金で給料もらって書いてるならばなおさらだ。恥を知れ。医療や商売で困ってる人にそのお金を回すべきだ。「もう過去のことだから忘れるべきだ」などと言ってるやつも同様だ。ユダヤ人虐殺をもういいじゃないか忘れろ、と言ってるようなもの。人として最低だ。われわれ日本人がやるべきことは、日本国は「日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗しレイプし性行為の強要をし、そのためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません。靖国は木っ端みじんに爆破します」と言うべき。

1. デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しよ...
  10. 15 匿名さん

自民党・公明党・維新による不正選挙ですね。
    それを裏付けるようにこの可能性を指摘すると
    自民党・公明党・維新支持者が発狂。
    投稿は自民党の鬼木誠議員の可能性も。

1. 自民党・公明党・維新による不正選挙ですね...
  11. 17 口コミ知りたいさん

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。1・12不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l

12. 18 匿名さん

>>17 口コミ知りたいさん
    今日も。

13. 20 匿名さん

高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言か
    2022/8/15また自民党の高市早苗が靖国神社参拝。
    靖国神社はかつて先の大戦で日本がやった侵略戦争・虐殺・レイプをした日本軍それを指揮した悪の大日本帝国を崇め、英霊などと神格化。
    高市早苗は靖国神社参拝で事実上のレイプ合法化宣言か。

今日10/17にも参拝。
    高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言か。
    自民党による侵略戦争正当化。
    自民党によるレイプ正当化。
    自民党による頭部切断正当化。
    西村やすとしも10/14参拝。
    秋葉賢也も今日10/17参拝。

1. 高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言...
  14. 21 販売関係者さん

【SNS中傷問題】「笑ってる場合じゃないですよ!」 杉田水脈総務政務官は“説明拒否” https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000274032.html

SNSで女性ジャーナリストを中傷した問題で1日も国会での説明を拒否しました。

立憲民主・塩村あやか議員:「笑ってる場合じゃないですよ!政務官!」

塩村議員が一喝した相手は、杉田水脈総務政務官。レイプ被害に遭った女性ジャーナリストを誹謗(ひぼう)中傷するネットの書き込みに「いいね」を押したとして、東京高裁に賠償命令を受けています。

立憲民主・塩村あやか議員:「性被害者に対して『枕営業の失敗ですね』(との投稿)に『いいね』したり、『レイプをされたと虚言を吐き始めたのです』、こうした投稿にも『いいね』をしている。間違いないですね、政務官」

総務省・杉田水脈政務官:「この件については高裁判決を受けて、ただいま検討中ですので、答弁を差し控えさせて頂きたいと思います」

この後、この件について何をどう聞かれても…。

立憲民主・塩村あやか議員:「いいねを押したのか、事実を聞いている」

総務省・杉田水脈政務官:「答弁を差し控えさせて頂きます」「差し控えさせて頂きたいと思います」「答弁を差し控えさせて頂きたいと思います」「いずれに致しましても答弁は差し控えさせて頂きたいと思います」

立憲民主・塩村あやか議員:「裁判の関係であれば国会で答えてはいけないのか?」

総務省・杉田水脈政務官:「個人的な裁判のことについての答弁は差し控えさせて頂きたいと思います」

杉田氏が政務官を務める総務省は、省を挙げて、SNSにおける誹謗中傷対策に取り組んでいるところです。ところが…。

立憲民主・源馬謙太郎議員:「『#No Heart No SNS』ってご存じですか?」

総務省・杉田水脈政務官:「申し訳ございません。存じ上げません」

キャンペーンの存在を、杉田政務官は知りませんでした。

立憲民主・塩村あやか議員:「そもそも、総務大臣政務官ですよね。ネットでの誹謗中傷に対しては厳しく『おかしい』と言わないといけない立場ではないか?せめて政務官の仕事は辞するべきでは?」

総務省・杉田水脈政務官:「これからもしっかりと総務大臣政務官としての職責を全うしたいと思います」

立憲民主・塩村あやか議員:「国民にネットでの誹謗中傷をやめるようにお願いできる立場にあるのか?」

総務省・杉田水脈政務官:「私自身、ネットでの誹謗中傷を受けることもあり、そういったことはあってはならないことだと思っています。総務省の一員としてしっかりと取り組みを進めて参りたい」

岸田総理は、なぜ彼女を総務省の政務官に据えたのでしょうか。

立憲民主・塩村あやか議員:「誰の判断での任命か?」

松野官房長官:「杉田政務官の過去の発言については、政治家としての自らの責任において、丁寧に説明することが重要であると…」

立憲民主・塩村あやか議員:「説明せずに逃げ回っている。聞いても聞いても答えない。丁寧に説明・答弁できない人が政務官である。誰の判断で任命したのか?」

再度聞いても、任命責任を明らかにする答弁はありませんでした。

15. 22 マンション比較中さん

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し
    (事件の概要)
    安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
    同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
    逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
    山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
    菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は、警察庁長官だったが安倍銃撃事件を受け、辞任。

1. 安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件...
  16. 23 マンション比較中さん

>>3 ご近所さん
    また各局でやり始めた。

17. 24 職人さん

極右自民党の命令か 陸自幹部が靖国神社参拝

陸自幹部ら靖国参拝/官用車使い 憲法の政教分離に抵触か https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2024-01-10/2024011001_03_0.html

陸自幹部ら靖国参拝
    官用車使い 憲法の政教分離に抵触か

陸上自衛隊のナンバー2の小林弘樹陸上幕僚副長(陸将)ら陸自幹部が9日、靖国神社(東京都千代田区)に参拝しました。本紙の取材に、小林副長は参拝したことを認め、幹部の参拝は「毎年のこと」と答えました。公務として参拝した疑いがあり、憲法20条が定める政教分離に抵触する可能性があります。

小林副長は9日午後3時半ごろ、靖国神社南門前に大型のミニバンで乗りつけました。タクシーで先に到着していた陸自幹部らと合流。神職姿の人物に先導されて本殿に入り、柏手を打ちました。小林副長ら全員が背広姿でした。

午後4時前に本殿から出てきた小林副長らは、北門に徒歩で移動。来たときと同じミニバンで神社から去りました。防衛省陸上幕僚監部によると、小林副長は休暇を取得、同車両は官用車です。

小林副長が参拝する際、複数の自衛隊関係者が待機。帰りの車に誘導するなど、陸自が組織的に参拝を企画したことがうかがわれます。

本殿から出てきた小林副長は本紙の取材に「毎年やっていますけれど。私的(参拝)です」と答えました。

靖国神社は戦前、旧陸海軍両省が管理し、戦死者など国家のために殉職した「英霊」をまつるとして国民を戦争に動員した軍事的宗教施設です。軍国主義の精神的支柱としての役割を担いました。

戦後は、神社内にある遊就館などで過去の日本の侵略戦争を“正義の戦い”として宣伝する役割を果たしています。

陸自幹部の参拝は、憲法が定める政教分離原則に反し、侵略戦争を美化する同神社の歴史観を肯定するものといえます。(取材班)

【独自 私見】
    防衛省は私的参拝だとし、公用車を使った点が争点としているが、そもそも本当に私的参拝だったのか、既成事実を作り、靖国参拝を正当化し、軍国主義を正当化し、日本が行った侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗、おぞましい植民地支配を正当化しようとしているのではないか。さらには「敵基地攻撃」と称し中国、朝鮮半島への奇襲攻撃を正当化するための「隠れた先制攻撃、奇襲攻撃の宣言」
    だったのではないか、そう思えてならない。防衛大臣はネトウヨ軍国主義者の木原稔である。
    自民党は維公国を使いながら、戦時中の日本を復活させようとたくらんでいる。
    自民は裏金事件の件も含め、今すぐ解党し自民党議員は維公国全員議員を辞任すべき。維公国も同じ。
    参政NHKも同じとみるべきである。

1. 極右自民党の命令か 陸自幹部が靖国神社参...
  18. 25 買い替え検討中さん

トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で不正 さすが裏金安倍自民が支配するインチキ大国日本

トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で車両の安全性を確認する衝突試験で不正があった問題を巡り、ダイハツがほぼ全車種の新車販売を停止する方針を固めたことが関係者への取材で明らかになった。
    さすが裏金自民党が支配する日本。
    さすが裏金の安倍派が支配する日本。
    これは日本だよ。韓国じゃないよ。
    ネトウヨの皆さん。
    それともまた在日の陰謀とか言い出すのかな。笑

19. 26 坪単価比較中さん

裏金自民党が安全だとデマを流す原発でまたトラブル 敦賀原発1号機で「火花と煙」
    2024/2/8敦賀原発1号機で「タービン建屋で火花と煙」と消防に通報があったという。 放射能漏れはないという報道だが、電力側の言葉をそのまま流しているだけでは。不安をあおってはいけないとは思うが、嘘と金にまみれた電力各社。同じ福井の高浜原発の関電はわいろ事件も。 信用していいのか。裏金自民党がXで汚染水を処理水などと言いIAEAがー完全にーなどと言っているが、
    「完全に裏金でわいろをIAEAに渡した」の間違いじゃないのか。やはり自民党や維新公明が安全だとしてきた福島第一原発でも汚染水漏れ。2024/2/7

20. 27 販売関係者さん

自衛隊の災害救助はよいが一方で自民党は自衛隊を使い侵略戦争をしようとしている。自衛隊を廃止し災害救助隊に改編すべき。
    実際、自衛隊は災害救助の訓練は全くと言っていいほどやっていない。自衛隊にいた方からの指摘である。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK