福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院
  8. 薬院大通駅
  9. グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-02-14 12:33:26

グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区薬院3丁目161番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩5分
   「新川町」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)

間取:1LDK~3LDK
面積:39.23平米~165.55平米

施工会社:吉原建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社
売主:積水ハウス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-02 15:04:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 329 匿名さん

    >>328 匿名さん
    中国人 日本人だろうが貧乏人は買えないよ。
    東区と中央区マンションの価格見たけら分かるよ。

  2. 330 口コミ知りたいさん

    今でてる賃貸もそうでしょうね。
    本物件の賃貸、前述されてますが今出てるものは私も割安に感じます。

  3. 331 通りがかりさん

    1404号も賃貸出てますね。

  4. 332 マンション掲示板さん

    いま14、8、7、6階賃貸出てる。

  5. 333 ご近所さん

    セブンイレブン密集地です。
    徒歩約5分圏内に4件あります。(10分圏内だと10件近くあるかもしれません。)

    マンション西側に面している高宮通りは、緊急車両がよく通ると思います。
    火災発生時はすぐに消防車が各方面から集合します。報知器の誤作動で10台くらいの消防車がさっと集まってさっと解散していくのを見るとそれだけアクセスの良い場所なのだと思います。

    警固断層の数メートル西側(地盤が固い方)に位置しています。
    福岡市の揺れやすさマップで確認できます。

    北側の公園で遊ぶ子供の声は車の騒音に負けず割と聞こえます。

    高宮通り挟んで数件北側(パチンコA-PARK跡)の広い敷地にマンション建設中です。
    (百道方面の?)景観に影響があるお部屋もあるかもしれないなと思います。

  6. 334 マンション検討中さん

    賃貸増えてばかりで困ります

  7. 335 通りがかりさん

    他のグランドメゾンに比べると賃貸多いですね。住まれて不満な方が多いのでしょうか?

  8. 336 マンコミュファンさん

    薬院は住み心地は常に上位ですよ。
    きっと住みやすいと思います。

    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/art...

  9. 337 口コミ知りたいさん

    >>335 通りがかりさん
    浄水もかなり多くなるよ。約1000世帯の大集合団地だから、高齢化してこれからもっと増えるでしょう。

  10. 338 名無しさん

    >>335 通りがかりさん
    そもそもまだ入居開始してないんやない?
    しかもこれ、賃貸も中古も少ない方だよ。

  11. 339 名無しさん

    >>337 口コミ知りたいさん
    子育て世代が多いのと、賃貸にしたり投資用にするより中古で出す人が多いだろうから、賃貸ばかりになるというのは考えにくいかな。

  12. 340 マンコミュファンさん

    外観なかなか良いね!

  13. 341 評判気になるさん

    ここは浄水のGMとは価格もエリアも全然違うから同じ扱いはしないでほしい。現状浄水の賃貸はほぼない(たまにあるけどすぐ埋まる)しここは中々埋まらないのを見ると何かしらの原因があるのかもね。投資用にしろ埋まらないなら意味がないし。

  14. 342 名無し

    >>341 評判気になるさん
    確かに。薬院ザ・タワーの方が価格帯は高かったですものね。

  15. 343 評判気になるさん

    >>341 評判気になるさん
    確かに。賃貸見たけど家賃安いのに入居者見つからないのか。買わなくて良かった。

  16. 344 マンコミュファンさん

    いいマンションとは思うけど、場所が大通り沿いだからかな

  17. 345 評判気になるさん

    そうは言っても完売してますよ

  18. 346 評判気になるさん

    賃貸出てるとはいえ寄り付きの少ないこの時期だからでは。3ヶ月程度は様子見かと。

  19. 347 マンコミュファンさん

    この時期って学生が住む訳じゃないんだから笑
    賃貸投資用に購入して全然借りて見つからないなら、もうすぐ売り始めちゃうのかな。

  20. 348 検討板ユーザーさん

    賃貸目的なら立地と低コストが必須な訳で、GMより駅前アライアンスの方が借り手はつきやすいだろうに。

  21. 349 周辺住民さん

    >>343 評判気になるさん
    近隣不動産業者ですが・・・

    賃料坪10000円・・・
    1500~2000円近隣新築マンション相場よりも高いですよ。
    この価格は分譲賃貸価格ですね。。。
    安く無いですよ・・・
    相場~高いと思う。

  22. 350 周辺住民さん

    >>348 検討板ユーザーさん
    駅近を取るか、人気ブランドか・・・
    ですね~

  23. 351 職人さん

    >>350 周辺住民さん
    そういう意味では別府なんて唯一無二のような気もするのですが売れ残ってますよね。その辺も考えると、最近のGMの価格設定が実際の購買層の資金余力から徐々に乖離してきてるってことなんじゃないでしょうか?なので賃料も相場より高く設定しないと利回りそのものが得られないという状況・・・海外の富裕層が日本にもっと入ってくれば話は変わってきますかね?

  24. 352 評判気になるさん

    ここ賃貸どんどん増えてますね。

  25. 353 検討ユーザー

    >>351 職人さん
    薬院、大手門GMの設定価格は市況からみて妥当でしょう。浄水はマンションの金額が安かったから人が群がって倍率が高くなっただけ。今後、余力が余る方は。GMの購入は難しいと思います。

  26. 354 マンコミュファンさん

    購入が難しくなるんじゃなくて誰も買わなくなりそうですね。値段の割にいいマンションだから人気が出たんですし。現にここの賃貸を見てると人気がないのかな。

  27. 355 検討板ユーザーさん

    39平米の部屋を買うなんてのは、だいたいが投資目的だと思う

  28. 356 評判気になるさん

    >>349 周辺住民さん
    分譲用住戸なので、仕様、設備が違うのでそれらと比べると割高なのは当然ですね。
    価格重視で賃貸向け物件を探しているような顧客はそもそもターゲットではないと思います。
    それを織り込んで、この物件をこの価格で借りられるならまぁ割安かなと私は思います。あ、私は所有しているので借りませんが、万一の際に貸した時の参考にはなるかなと思って見ています。

  29. 357 評判気になるさん

    >>351 職人さん
    もちろん別府はいいエリアだと思います。
    ただ、立地が唯一無二でも、別府だから。ということでは・・

    賃料設定はそうだと思いますが、物件・立地を考えるとそのくらいの価値はあると思いますね。海外の富裕層が衰退国家の日本、ましてや福岡に入ってくる見通しは薄いと思いますが・・

  30. 358 ご近所さん

    近隣不動産業者ですが・・・
    交通買物の利便性がいい、ハイスペック高級マンションは、竣工前に実需、投資目的のお客様で完売します。
    つまり、このマンションは良いマンションと思いますよ。
    ご安心下さい(^_^)

  31. 359 匿名さん

    今売り出し中の大手門に比べたらこちらの方が立地等含め遥かに良いです。

  32. 360 検討板ユーザーさん

    遥かにいいかと言われると正直微妙なところです。
    どちらも素敵。

  33. 361 マンコミュファンさん

    大手門の方が大濠公園近いし立地はここよりいいと思うよ。

  34. 362 所有者

    >>358 ご近所さん
    何を根拠に安心なのか分からないですが、空室ばかりで不安しかないです。仲介してる不動産屋ならこんなとこ見てないで早く入居者見つけて下さい。お願いします。

  35. 363 職人さん

    >>362 所有者さん
    今はまだ引渡し前で,内覧ができないので,賃貸契約が成立してないだけじゃないですか?立地もいいですし,マンション内も豪華な雰囲気なので,すぐに埋まると思いますよ。

  36. 364 所有者

    現に賃貸出してて仲介業者曰く申込が入らないし似た賃貸が増えたから家賃下げれないかって言われてる。

  37. 365 購入しました!

    >>364 所有者さん
    所有者さんだとしたら何故わざわざ不利になるような発言をするんだろうと疑問です。

    新築グランドメゾンの賃貸を仲介サイトでたまに見てますが長期戦の所も多いですよ。そして埋まります。
    こちらは引き渡し前ですし賃貸の募集が開始してそんなに時間が経ってないので現時点で埋まらなくても不思議ではないですよ。
    空室ばかりとおっしゃってますが、サイトの更新がされておらず掲載されたままというパターンもありますし、空室のままという断定もできません。(実際に問い合わせて聞いたとかなら別ですが)
    内覧した所有者さんでしたらこちらのマンションの良さがわかると思うので自信をもたれて良いのではないでしょうか。
    長文失礼しました。

  38. 366 周辺住民さん

    >>362 所有者さん
    近隣不動産業者(売買・管理・自社所有一棟M)ではございますが、弊社は賃貸を殆どしません。
    ただ、売買は賃貸を理解しないと成立しません。
    現在の時期は、「閑散期」で賃料を「繁忙期」のような賃料で成約することは難しいでしょう。
    早期に成約するには、魅力ある賃料設定で募集が一番と思います。
    買物・交通の利便性は魅力的ですので、後は設定賃料(坪1万円は難しい)の問題ではないでしょうかね・・・

  39. 367 口コミ知りたいさん

    >>362 所有者さん
    358は別に仲介なんて言ってないけどな。365の冷静なコメントでも見て落ち着いてくれ

  40. 368 口コミ知りたいさん

    >>366 周辺住民さん
    コメントされてましたか。参考になるコメントありがとうございます。

  41. 369 周辺住民さん

    >>368 口コミ知りたいさん
    参考になって頂けたら幸いです。
    このマンションは、近隣マンションより多少優位な条件で賃貸も可能ですのでご安心ください。
    余談ですが・・・
    薬院エリアは福岡市内で最も住みたい街となってます。
    理由としては、ダブルアクセス(西鉄大牟田線・地下鉄七隈線)、令和5年度には地下鉄七隈線の博多駅乗入れ及び天神も徒歩圏内という事が人気となっております。
    大手賃貸投資マンションデベや大手分譲マンションデベも、この薬院エリアのマンション用地は高値でも買っています。

  42. 370 通りがかりさん

    >>366 周辺住民さん

    だからそれだと想定利回りが得られないって話なんじゃないでしょうか?
    あと、この十年国力を削ぎ外資に切り売りする政策をとっていた国が方針を変えない立場を表明しているようなので、国外のちゃんとお金がある人たちに買ったり借りたりしてもらうしかないんじゃないでしょうか?

  43. 371 ご近所さん

    >>370 通りがかりさん
    近隣不動産会社ですが・・・
    心配ありませんよ!
    このエリアがダメであれば、福岡市内はどこもダメですから 笑
    新築マンションであれば表面利回り5%以下が実情でしょう。
    ただ人気ハイグレードマンションとなると高く売却も可能なので、20、30年と長い目で見ていくことが良いでしょうね。。。
    あまり深く考えない方がいいのではないでしょうか?
    元々、「分譲マンションの一室」となると、投資としてはお勧めしません。
    それが投資として良いとなると、不動産会社はこぞって買い占めるのでしょう。
    不動産会社は基本「分譲マンションの一室」は投資目的として購入しません。
    効果が薄いので・・・
    分譲マンションは実需(住まい)として使ってたが、転勤・住替え等の際「たまたま高く売れた」くらいの考えが良いでしょうね。。。

  44. 372 口コミ知りたいさん

    >>369 周辺住民さん
    コメントありがとうございます。
    私はそこまで心配しておりませんが、本物件は立地に加え仕様も良いですし今出ている賃料くらいが相場になるかなーと見ております。

  45. 373 口コミ知りたいさん

    >>371 ご近所さん
    福岡の新築なら表面5%は現実的なところですね。
    分譲の一室は確かに現在の相場では不動産業者も銀行も積極的ではないと聞きます。
    とは言え他都市圏(東京・大阪・名古屋)に比べると利回りが取れるかなと思いますが・・

  46. 374 マンション検討中さん

    必死にこのマンションの価値を上げたいのは分かるけど、
    「このエリアがダメであれば、福岡市内はどこもダメですから 笑」は草

  47. 375 周辺住民さん

    >>374 マンション検討中さん
    近隣マンションオーナーですが、、、
    そう卑屈になりなさんな (笑)
    天神にもマンション1棟、他にも数棟あります。
    ご存じですか?
    西通りより南側、城南線までの計画道路があるの?
    渡辺通、薬院、高砂、白金は激熱ですよ~

  48. 376 通りがかりさん

    確かに笑
    薬院って人気のエリアだと思うけど、もっと上のエリアはたくさんあるよね。大濠や赤坂がダメなら福岡市内はダメだろうが。

  49. 377 周辺住民さん

    >>376 通りがかりさん
    ん~素人考えですか?
    確かに大濠は高級住宅街ですね。
    大濠と薬院は用途が違いますね。
    比べることはどうなんですかね?
    健康重視ですね。ただ、花火大会なくなったし・・・
    以前ほど、熱くはないですね。地下鉄も1号線のみ。投資には向きません・・・
    悪くはないですよ~。いいところですよ。
    赤坂は裁判所が六本松に移転したので事務所移転が多く、空室を埋めることに厳しい状況です。
    金融機関上層部曰く、テナント・事務所には融資がよほど好条件でないと・・・
    と、もらしてました。
    赤坂付近に事務所のあった弁護士事務所は、相談者の交通の利便性、裁判所への利便性の良いところに移転・移転検討をしております。
    移転候補として相談受けるエリアは、天神・薬院・渡辺通・白金・高砂です。
    因みに、このマンションの所有者ではありませんよ。
    あくまでも、第三者、不動産業者の立場ですよ。

  50. 378 デベにお勤めさん

    大濠はむかしお堀で、戦後は悪臭漂うヘドロの池だったのに、今では大濠公園見えもしないマンションがこぞって大濠の名前をつけるところを見ると、そのエリアの価値って、十年単位で簡単に変わっていくんだなと思わされます。高潮や内水、洪水のリスクってみなさんあまり考えないのかな??どの大国も真面目に取り組まない温暖化で大濠どころか海と繋がっちゃうかもしれないのにね。

  51. 379 匿名さん

    >>374 マンション検討中さん
    事実だけど。

  52. 380 マンション検討中さん

    >>376 通りがかりさん

    今は大濠や赤坂より薬院の方が人気だぞ

  53. 381 周辺住民さん

    >>380 マンション検討中さん
    だから、、、大濠と薬院は用途が違うて・・・
    所有される方の目的(使用方法)でいいのでは?

  54. 382 マンション投資家

    >377
    同じ意見です。
    白金、高砂はおしゃれですね。ある意味東京都港区になりえる。大宮も悪くない。
    歩けばわかる。ただ警固断層は気になる。
    浄水も破格だったと思います。浄水なら断層の西側なので被害は少ない。
    これからEVになると平置きは有利。
    大濠周辺はもう十分に高すぎますから。

    利回りが良いのは東区(特に千早)ですが、資産価値と利回りの両方を狙えるのは
    薬院周辺か六本松。リスクはあるが面白いのは長浜とか箱崎、吉塚。
    環境は良くないけど姪浜みたいに化ける可能性もある。

    西新も好きだけど高すぎる。
    投資妙味は薬院ほどない。
    大濠は鉄板だけど、1丁目2丁目は不便。
    唐人町や大手門や荒戸は道が狭い。

    世界的に金利が上がり不動産は売れなくなるので既に所有していて
    人口が増えるはずの福岡は有利。

  55. 383 検討板ユーザーさん

    投資目線の話が多く出るのは、ここを投資で買った人がかなりいるってことでしょうか‥。
    投資を考えてマンション買う層なんて限られてると思ってたけど、結構いるのですね。

    渋谷の方が投資に向くけど住むなら神宮前がいい、みたいな感じでしょうか

  56. 384 マンション投資家

    >>383 検討板ユーザーさん
    浄水よりここのほうが投資目的は多いと思いますよ。
    浄水はFG1~3までは投資目的は殆どいませんでしたから。
    ただここもMJR赤坂タワー等の赤坂地区に比べると投資目的は全然少ない。
    基本的に住宅地のほうが投資目的は少なく、商業地や駅近は多い。
    タワーならなおさら。

    浄水GCは完成してからすぐに明かりが各部屋についたが
    ブリリアタワーはしばらくは明かりが少なかった。
    今はかなり灯っていますね。
    JR赤坂タワーは明かりがついてない部屋が未だに多い。

  57. 385 通りがかりさん

    投資で犇めくマンションを住居用には買いたくない。修繕費がバンバン上がってのちのち大変そうだし、賃貸の人は共用部も大切に扱わないから傷みも早いしね。

  58. 386 通りがかりさん

    こういう掲示板っていつまであるんでしたっけ?入居開始時期になってもアンチな意見一方的に書かれるのって情報交換を目的とした掲示板として意味あるんかな?

  59. 387 通りがかりさん

    グラドメゾンシリーズは長期で住むことに特化したマンションだと思ってましたがここは手頃な賃貸向けみたいな部屋もあるんですね!どうした積水

  60. 388 通りがかりさん

    >>382 マンション投資家さん
    比較的客観的に捉えられており参考になりますが一つだけ。既に所有しており、金利爆上がりの状況で一括で返せる手持ち資金がある場合に有利なのだと思います。

  61. 389 通りがかりさん

    >>386 さん

    >>386 通りがかりさん
    同意見です。ここまで継続するのは口コミ掲示板の本来の趣旨から外れており、トラブルを誘発します。
    管理者もその点を踏まえて対応願います。

  62. 390 通りがかりさん

    都合悪いこと書かれるのが嫌なら見なければいいんじゃ?

  63. 391 通りがかりさん

    なんで入居前に完売してるのに荒れるんだろう。逆に荒らす人たちどこに住むのか聞いてみたいよ。

  64. 392 通りがかりさん

    ここから先のGMはローン組む時どんな地獄が待ってるかわからないのにね。

  65. 393 通りがかりさん

    それって同時にここから前に買った人がこの先高く買いすぎたーってなく可能性もあるよ

  66. 394 マンション掲示板さん

    マンションは一点ものですし、その時その値段でしか買えなかったのだからと割り切るしかない。
    投資家でもないのに住居に利益を求め始めるとキリがないですし、心がすり減るだけかと思います。
    ここは良いマンションなので、これから住まわれる方が羨ましいです。
    10年後も、あそこは管理もしっかりしていて良いマンションだと言われるような価値ある物件になりますように。

  67. 395 通りがかりさん

    >>394 マンション掲示板さん
    その通りだと思います。GMの怖い所として、このご時世なのに入居一年以上先の物件を価格決めて売り出した上、申し込み確定しないといい部屋取れないっていう風潮になってる事。人気があるといえばそれまでですが、価格もどんどん上がっており、今の金利でローン確定できたここの住人の方は最後にして最大の勝ち組かもです。

  68. 396 通りがかりさん

    変動金利だから今から金利上がったら***になる可能性もあるよ。現金購入の場合はここだけじゃなく勝ち組になるだろうけど

  69. 397 通りがかりさん

    というか、ユーロも利上げして円安止まらないこの状況で全期間変動組む方いらっしゃるのでしょうか?せめて十年固定でその後一括返済できる状況じゃないと怖いでしょう。冷静になってコスパのいい身の丈に合った物件購入が吉。

  70. 398 口コミ知りたいさん

    >>375 周辺住民さん
    知らなかったです。どんなふうにつながるのか分かりませんが、楽しみです!←頭悪い発言ですいません!

  71. 399 口コミ知りたいさん

    投資としても注目される物件には価値があると思われているということでもあるので一概にデメリットばかりではないと思います。
    あと、賃貸だろうがなかろうが共有部は大事に使わない人もいます。いずれにしてもそういうのは勘弁してほしいですね・・

  72. 400 口コミ知りたいさん

    賃貸減ってますね。
    坪1万でもちゃんとついてます。強いですね。。

  73. 401 通りがかりさん

    47ヘーベーくらいの1LDKでいくらくらいしたんですかね?

  74. 402 口コミ知りたいさん

    物件価格ですか?平均坪単価340くらいなので大体そこから割り出せるのは。

  75. 403 通りがかりさん

    薬院3丁目250万だよ

  76. 404 通りがかりさん

    もうお住まいの方いるんですか?
    うらやましーい!

  77. 405 坪単価比較中さん

    403の方の指摘よりやや安いかと思います。これは、2013年頃のころの東京都中央区での、平均坪単価です。アベノミクスの影響でかなり上がりましたね。福岡も、数年後までは、建築費の上昇で、新築マンション価格は、下がることはないでしょうね。GMは、更に上昇?

  78. 406 マンション比較中さん

    >>405 坪単価比較中さん
    ちょっと何いってるのかわからない笑
    そもそも401さんの質問が何を聞きたいのかわからないまま話進んでるんだけど。。

  79. 407 近隣不動産

    >>405 坪単価比較中さん
    真面目に坪単価比較してるなら現状の坪単価300万超えてないことや、今後はどうなるのか意見が割れてることも知ってると思われます。最後に何故東京都中央区が出てくるのか不明です。

  80. 408 買い替え検討中さん

    大手門は平均坪単価300万以上です。薬院GMは低いのですね。

  81. 409 マンション検討中さん

    大手門は住みやすくていい場所ですからね。薬院もいい場所ですし坪単価300万前後なら凄い方だと思います。

  82. 410 購入者です

    価格スレに価格出てますよ。続々入居が始まってますね。宜しくお願いします

  83. 411 周辺住民さん

    こちらこそ宜しくお願いします!
    素敵なマンションですね~

  84. 412 匿名さん

    >>408 買い替え検討中さん
    だから本物件平均坪単価と薬院3丁目で違うから。
    わかってない人がミスリードしないでね。本物件も大手門もいいのはわかってます。

  85. 413 通りがかりさん

    引っ越し始まってますね。
    夜のライトアップされた感じが素敵でした。。。

  86. 414 通りがかりさん

    大手門が薬院になぜかマウントをとりにきてて不思議。どちらも良い地域だし、大手門の方が高いのは販売時期が違うからマンション価値には無関係なんだけど。知名度や需要、人気は薬院~薬院大通の方が勝るしね。

  87. 415 通りがかりさん

    >>414 通りがかりさん

    ある種の地域性かマンション営業かと思います。

  88. 416 口コミ知りたいさん

    いま20階に住んでます。
    利便性と資産価値はとても高いと思い即買いしました。

  89. 417 yuko

    >>416 口コミ知りたいさん
    お引っ越し おめでとうございます!
    20階は 眺望も素敵ですよね、
    住み心地はいかがですか?

  90. 418 マンコミュファンさん

    >>417 yukoさん
    ありがとございます。
    住み心地はよかったですよ!?
    積水さんのサポートもよかったし、快適です。
    新築のせいか、共有部はいまだに塗料の匂いがちょっときついぐらいです。

  91. 419 入居者

    結構上の階からかの生活音が凄いのですが皆様も気になってる方いますでしょうか?私の上の階が煩いだけなのか夜中に音がして寝れません。

  92. 420 匿名さん

    >>419 入居者さん
    全く音はしませんよ。相当天井も壁も厚いはずです。
    夜中の騒音なら、管理会社に言った方がいいと思いますよ。

  93. 421 入居者

    >>420 匿名さん
    ありがとうございます。以前もGMに住んでたのですがこんなに騒音が聞こえることはなく不安になりました。
    管理会社に相談してみます。

  94. 422 職人さん

    >>421 入居者さん
    もしかしたら,引っ越しの荷ほどきを夜中にされているのかもしれないですね

  95. 423 マンコミュファンさん

    うちも両隣上下から生活音はまだ聞こえておりません。照明がついていたので生活されているとは思います。
    外からの騒音も気にならず日中はもちろん睡眠時も快適に過ごせております。
    昼間の取付け工事の音は聞こえました!

    夜中の騒音は辛いですね。
    騒音改善されますように。

  96. 424 検討板ユーザーさん

    >>414 通りがかりさん
    どちらも良いと思います。大手門の方が国の公的機関や大企業の本店や支社が多く位置している場所なので、堅実な高額イメージがあります。薬院は女子人気のスイーツやカフェ、レストラン、居酒屋、中華街等の飲食店で人気がある街というイメージです。

  97. 425 名無しさん

    >>414 通りがかりさん
    あまり販売時期は近いから関係ないですよ。ただ単に元々薬院より大手門の方が土地代が高い、それだけです。知名度は駅があるから薬院ですよ。

  98. 426 通りがかりさん

    今日、たまたま浄水側から見たのですが、とてもステキな外観ですね!

  99. 427 マンション検討中さん

    いいですよね!

  100. 428 住人

    Aパーク跡地には何が建設中かご存知の方いらっしゃいますか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸