政治・時事掲示板「極悪安倍自民党に媚びる日本のマスコミ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極悪安倍自民党に媚びる日本のマスコミ

広告を掲載

  • 掲示板
デベにお勤めさん [更新日時] 2024-01-31 15:50:51

安倍独裁は事実。実際安倍に対してちゃんと正面から批判している人は少ない。芸能人までむりやり安倍に媚びてしまう。朝日奈央はTBSサンデー・ジャポン(2020・8・9)で記者の質問にまともに答えずに逃げ回る安倍総理に「逃げないで下さい」と言った記者に「きつすぎる」とあたかも日本にまともな報道の自由があるかのような印象操作。一方、民主党政権時代は政権に言いたい放題。今と全く違う。ネットでもちょっとでも安倍の批判を書いたり、日本軍の過去の侵略戦争など、日本の間違いを指摘するとネット右翼から殺害予告の嵐。このネット右翼は安倍自民党が内閣情報調査室で雇っているようだ。今の日本は中国とあまり変わらない。テレビも多くがアベ忖度報道。 ネット右翼に媚びる偏向報道 NHK岩田明子 山口太一政治部長 民放の安倍シンパ番記者。安倍の手下があっちでもこっちでもコメンテーター。田崎スシロー、辛坊治郎、橋下徹。フジテレビのバイキングでも平井文「汚」などが無理やり野党をこけおろして、それに結局同調してしまう坂上忍。安倍自民党政権を続けさせようと必死。

マスコミはそんなに日本を戦争ができる国にしたいのか。

[スレ作成日時]2020-08-17 15:56:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極悪安倍自民党に媚びる日本のマスコミ

  1. 10 マンション比較中さん

    安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護不正受給で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=極右団体会長が生活保護不正受給で逮捕された。
    しかも会長の妻は韓国人だったという。

    右翼団体の会長と妻が、生活保護費およそ1,300万円を不正に受給した疑いで、警視庁公安部に逮捕された。

    「皇民愛国塾」会長の青木源吾容疑者(78)と、妻で韓国籍の鄭玉子(チョン・オクチャ)容疑者(63)は、およそ6年の間、多いときに月35万円あった土木関係の収入を隠して無職を装い、埼玉・三郷市から生活保護費およそ1,300万円をだまし取った疑いが持たれている。

    青木容疑者は、「生活保護費がもらえれば、良い生活ができると思った」と容疑を認めているという。

    青木容疑者は、2020年8月に行われた、ロシア大使館周辺での街宣にも参加していた。

    2人は、不正に得た金を、ギャンブルにも使っていたという。

    生活保護費1300万円詐取か 右翼団体会長と妻逮捕
    国内
    2020年12月6日 日曜 午後6:06

  2. 11 マンション比較中さん

    TBS・JNNまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げるのか。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているのではないか。



    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー
    立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。

  3. 12 マンション検討中さん

    朝日新聞 菅義偉・自民党の支持率を上方に改ざん 野党立憲共産は無理やり下げる
    ジャパンライフ、安倍晋三とお友達の朝日新聞曽我豪編集委員かそのさらにお友達に顧問料3000万円! だから菅義偉の支持率を1%から65倍の65%に改ざんか。・自民党の支持率も30倍に改ざんか。野党の支持率を改ざんして下げる。もう日本には民主主義はない。安倍スガ独裁国家日本。暗黒国家日本。

  4. 13 販売関係者さん


    安倍晋三と暴力団との関係。仲介者を通じて暴力団に選挙妨害をさせていた。
    なぜこれをマスコミは。特にテレビは報道しないのか。
    安倍スガ自民党の独裁国家でマスコミがネット右翼に媚びてるかではないか。ならば支持率も改ざんしてるのでは。野党の支持率は下げて自民党は高く改ざん。もちろん安倍やスガも高く改ざん。

  5. 14 ご近所さん

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    安倍の辞任会見は昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。8月24日の時点で何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

    1. 【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...
  6. 15 デベにお勤めさん

    安倍晋三の手下の峯村健司
    朝日新聞社編集委員の処分決定 「報道倫理に反する」
    「安倍(元)総理がインタビューの中身を心配されている。私が全ての顧問」「ゲラ(誌面)を見せてください」「ゴーサインは私が決める」と他社に公表前の誌面要求 https://asahi.com/articles/DA3S15259004.html https://pic.twitter.com/QO9ovRCfEQ

  7. 16 評判気になるさん

    TBSひるおびで八代弁護士が共産党をデマ攻撃
    TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。野党はそんなとこと組むのか」とデマ攻撃。

    八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶす。

    日本の民主主義をつぶしたという点で、八代の罪は重い。
    5ちゃんねる「共産党アレルギーなど本当はない2」の880が言う好みの問題ではない。

  8. 17 買い替え検討中さん

    高市早苗の答弁拒否に予算委員長が異例の厳重注意。
    それでも高市早苗は「私の答弁が答弁を拒否していると受け止められて」と誤解だと居直る。
    自民党兵庫県連会長の予算委員長から厳重注意の高市早苗。自民党からも捨てられている。
    #高市早苗の議員辞職を強く求めます

    あらかわ
    @kazu10233147
    3/20 15:00ごろ

  9. 18 口コミ知りたいさん

    今度はサンデージャポン10・8

    また「高齢者は集団自決しろ」の成田悠輔を出演させる。
    成田はジャニーズ問題で「マスコミは批判する資格がない」という趣旨の発言をしていたが、それは成田も同じでは。まして社会保障費を浮かすために高齢者に自殺を促すなどあってはならないこと。

  10. 19 販売関係者さん


    【またバカ行為】安倍晋三言いなりの極右が悪魔の靖国参拝。10/17
    高市早苗、新藤義孝。10/16には西村やすとしが参拝。
    安倍言いなり総理は10/17悪魔の靖国神社に「『魔』榊」金銭供与。

    それを何も問題がないかのように報じるNHKやテレビ朝日など民放各社は腐ってる。

    1. 【またバカ行為】安倍晋三言いなりの極右が...
  11. 20 周辺住民さん

    モーニングショー10/18
    田崎スシローを出し、自民党に都合よく嘘っぽい話を連発
    1「岸田降ろしは起きてない」
    2「情勢調査では今、選挙やれば自民党は現状維持」
    3「『増税めがね』はあまり気にしてない」
    おそらく全部逆なのだろう。

  12. 21 周辺住民さん

    モーニングショー10/18
    田崎スシローを出し、自民党に都合よく嘘っぽい話を連発
    1「岸田降ろしは起きてない」
    2「情勢調査では今、選挙やれば自民党は現状維持」
    3「『増税めがね』はあまり気にしてない」
    おそらく全部逆なのだろう。

    自民党は今、衆院選をやったら、45議席ぐらいにまで落ちるという情勢調査が出たのではないか。だからそれをごまかすために躍起になっているのではないか。日刊ゲンダイによると西日本新聞が長崎補選で自民が20ポイントの大差をつけリードしているという真偽不明の情報も出てきているそうだ。

    1. モーニングショー10/18田崎スシローを...
  13. 22 販売関係者さん

    日本製鉄は川口春奈をCMに使ってごまかしてないで日本軍による強制労働である徴用工の賠償に応じるべき。

  14. 23 販売関係者さん

    モーニングショー10/18
    田崎スシローを出し、自民党に都合よく嘘っぽい話を連発
    1「岸田降ろしは起きてない」
    2「情勢調査では今、選挙やれば自民党は現状維持」
    3「『増税めがね』はあまり気にしてない」
    4「消費税減税は景気を冷やす。」
    おそらく全部逆なのだろう。

    自民党は今、衆院選をやったら、例えば45議席ぐらいにまで落ちるという情勢調査が出たのではないか。だからそれをごまかすために躍起になっているのではないか。日刊ゲンダイによると長崎補選で自民が20ポイントの大差をつけリードしていると西日本新聞が報道という真偽不明の情報も出てるそうだ。

  15. 24 デベにお勤めさん

    自民党に媚びて昨年の不平等な参院選を「合憲」とした最高裁。2023/10/18


    そもそも1票の格差が3倍以上あるのに合憲とするのはおかしい。
    また判決では「合区」だとダメで都道府県を単位とする選挙を残すべきだというおよそ憲法が求める投票の平等とは関係のない議論を入れ込んでいる。
    しかも合区は投票率が下がり棄権が増えたという真偽が十分にわからない話を根拠にしている。
    さらにはこうした背景から選挙制度の改革には時間がかかるなどとしているが、そもそも日本共産党が主張する比例代表や大選挙区制にすれば、すぐに1票の格差は解消できる。ところがそれだと自民は選挙に負けるからそもそも議論の俎上にも載せないのが自民党のやり方。それをそのまま良しとするなど
    これは自民党に媚びた判決というほかない。
    一部違憲とした裁判官を除き合憲とした裁判官は今すぐ裁判官をやめるべき。

    1. 自民党に媚びて昨年の不平等な参院選を「合...
  16. 25 周辺住民さん

    女医の丸田佳奈 大阪万博で「高いって言ってる奴HP見ろ!!!」と発狂し威嚇 


    丸田佳奈氏 大阪万博入場料7500円に
    「おい、高いって文句言ってる奴、HP見ろ!こんのやろー」みたいな発言11/19読売テレビそこまで言って委員会で言ったそうだが、そんな自民党や維新に媚びるためか知らないが金持ちではない庶民を脅すような言い方をする人は今後一切TV出すな!
    橋下徹は「大阪万博反対の奴はリストアップする」と脅しをかけてきている。
    橋下徹は自民党や維新を自由自在に動かすことができるようだ。ということならば大阪万博に反対している人は自民党・維新の命令で自衛隊によって射殺されるかもしれない。もちろん爆撃や自衛隊機の特攻によるかもしれない。事実、さきほども自衛隊機による特攻が行われたようだ。ただし爆発現場はまだ確認できていない。推定95%が大阪万博に反対しているので今後推計1億人以上が自民党や維新、自衛隊によって殺害される可能性がある。
    95%ではないという指摘があるだろうが世論調査では自民党や維新に媚びる形で買い残が行われているようだ。そのため95%とした。もちろん99・999999%の可能性を否定しない。
    ただ、いずれにしても自民党や維新、その手下こ~め~玉木民民によって日本は滅亡することになりそうだ。日本人は自民党や維新、その手下こ~め~玉木民民によって皆殺しされる運命にあるようだ。
    なのに丸田は「少子化は本当に切実な問題なんですよ!」などと言っている。
    今、問題にしなければならないのは自民党や維新、その手下こ~め~玉木民民によって多くの人が皆殺しにされるかもしれないという問題だ。

    1. 女医の丸田佳奈 大阪万博で「高いって言っ...
  17. 26 職人さん

    まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた大谷でバカ騒ぎ。
    ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大谷でバカ騒ぎ。
    自民党の裏金問題をごまかしたいのだろう。恥を知れ!日本テレビ バンキシャ12/10 TBSひるおび12/11 12/15 モーニングショー12/15

  18. 27 買い替え検討中さん

    渡辺喜美、吉永みち子、末延吉正が自民党の裏金疑惑をデマを交え論点ずらしで擁護。
    自民党裏金問題で安倍派・二階派に強制捜査。2023/12/19
    これを同日生中継を交え伝えたテレビ朝日ワイドスクランブルだが、渡辺喜美、吉永みち子、末延吉正が自民党の裏金疑惑を「だからといって野党は支持されていない。支持率も伸びていない。」とデマを交え論点ずらしで擁護。

    2023/12/18の毎日新聞によると野党立憲民主党の支持率は5ポイント上がり、14%となり、一方自民党は7ポイントの急落で17%となった。
    また共産党が支持率を伸ばしている調査もあるし、毎日ではれいわが7%となっている。共産は減らしたが5%。立憲、共産、れいわ、社民を合わせると自民党の支持率を上回っている。
    一方、テレビ朝日の調査では自民党の支持率は下がったが、まだ37%ある。
    ただ、これは他社も含めだが、自民党に媚びて改ざんしているためではないかと思われる。テレビ朝日を例にすれば、会長は早川洋、社長は篠塚浩、番組審議会院長は見城徹と見事なまでに安倍自民党にべったりの経営陣だ。
    なお、この3人は安倍晋三の森友学園・加計学園の疑惑が渦巻く中、2017年5月24日安倍晋三と高級料理を食べている。
    また見城徹は幻冬舎の社長で差別主義者の極右の石原慎太郎を天才とあがめていた人物である。その幻冬舎から出ている百田尚樹の歴史本と称するものはそのいい加減さや極右性を批判されてきたが、やはり批判した人物が幻冬舎から出版した人がいた。その批判した人物を「こいつはOOOO部しか売れないなんだから批判するな」などと旧ツイッターで攻撃。見城は良識派から批判され、ツイッターのアカウントを閉鎖した。
    いずれにしてもこういう自民党を強引に正当化する報道はやめるべき。

    差別主義企業のDHCから8億円もの借り入れをしていた渡辺喜美をゲストに自民党の裏金疑惑を語らせる非常識。テレビ朝日大下容子ワイド!スクランブル
    2023/12/19

    渡辺よしみ/「熊手買った」というが… 説明不能 8億円疑惑 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-03-29/2014032903_01_1.html

    吉永みち子はかつてテレビ朝日の「あまから問答」で自民党の甘利明を大絶賛。そもそも政府広報番組だというのだから、そういうことになるのだろうが、ふざけた人だと思っていたが、最近はそれでもちゃん自民党の不祥事を批判したのでまともになったかと思いきや、大事なところで馬脚を現してしまったようだ。

    末延吉正(元テレビ朝日政治部長2004年暴力事件で退職/現在は東海大学教授)は自民党の安倍派などパーティ資金をめぐる裏金作りについて
    テレビ朝日・大下容子ワイド!スクランブル2023/12/5で
    自民党を批判をしたかと思いきやとんでもない自民党擁護をし始めた。
    「公明党は創価学会、共産党は青年組織、他の野党は労働組合があって、自民党はそれならどうすればいいの」などとあたかも自民党には組織性がなく、カネ集めに汲々としていてだから裏金作りをしてしまったんだとでも言いたげだったが、自民党は他のどこの党よりも企業団体献金を受けているし政党助成金も159億円もらっている。
    政党助成金も159億円もらってまだお金がいるのかと思うとした吉永みち子、大下容子・テレビ朝日アナウンサーの発言はまさに一般庶民の素朴ではあっても的を射た指摘である。
    つまり末延はそういった自民党の金満体質は隠し、一方で自民党以外をあたかもカネに汚いかのように発言することで今は亡き安倍晋三や安倍がいた自民党を擁護しているのである。さすが元暴力記者。一刻も早くTV出演を辞め、大学教授も辞めるべきである。背景に森友事件・加計事件の疑惑が取りざたされる中安倍晋三と高級料理を食べていたテレビ朝日会長・早川洋、同社長の篠塚浩、同番組審議会委員長で幻冬舎社長の見城徹がいるのではないのか。ならばその三人もテレビ朝日を辞めるべき。

  19. 28 購入経験者さん

    北陸での大地震、人工地震ではという見解に科学的根拠がないという意見がある。
    ただ一方で自民党の裏金問題を忘れてもらうかのようなタイミングで起きたことも事実だ。
    本当に人工地震説が嘘ならば、報道は
    1自民党の裏金問題
    2志賀原発など原発の危険性
    をしっかり報道すべき。

  20. 29 評判気になるさん



    麻生太郎また問題発言
    2024年1月28日の福岡県内での講演で上川氏に言及した際、外相としての手腕を高く評価しながらも「そんなに美しい方とは言わんけれど」「おばさん」などと発言。名字を「カミムラ」と間違える場面もあった。さらに今まで外務大臣に女性はいないという事実と異なる発言もしていた。

    これに対し報道ステーション(2024/1/30)で安藤萌々(テレビ朝日アナウンサー)は
    自民党内で異論が出ていないことに疑問を呈した。
    同番組キャスターの大越健介(元NHK記者・キャスター)も「公然と自民党ナンバー2へ批判する声が出ないが出ない」ことに同様の疑問を示した。
    その上で沈黙していれば忘れてくれると思っているとしたら問題だとの認識も示した。

    一方、羽鳥慎一モーニングショー(2024/1/31)に出演したジャーナリストの浜田敬子は次のような趣旨の発言をして麻生太郎の差別的発言の問題点を指摘した。

    「麻生氏の発言は言語道断。ルッキズムに加えて女性蔑視な価値観丸出し。彼のこれまでの発言に共通するのは人権意識の欠如。こうした政治家を実力者として崇め、追及してこなかった政治記者らの責任も重いと思います。

    一方で上川氏の発言もとても残念。

    女性はこうした差別的な発言を受けても、受け流さなくてはならない、受け流すのが賢い振る舞いという誤ったメッセージを送ったことになると思います。
    私たちの世代が反省すべきは、一つひとつのこうした言動に抗議してこなかったから、こうした政治家、男性たちの態度が変わらなかったということ。上川氏は麻生氏を敵に回したくないのでしょう。でも女性リーダーとして、言うべきことはきちんと言って欲しかった。」
    (ご本人のXでの投稿を参照。)

    玉川氏や「リディラバ」代表の安部敏樹氏も麻生の問題点を指摘した。以下参照。
    玉川徹氏、麻生太郎氏発言に「こういう人たちを政治の世界からいない状態にしないと変わらない」 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202401310000282.html?...


    (私見)
    浜田敬子氏も一部触れているが、麻生太郎について次の2点をしておきたい。
    (1)マスコミの問題
    麻生太郎は以前から「ナチスの手口を学ぶべき」など様々な差別発言、暴言を繰り返してきた。マスコミ、とりわけTVは麻生太郎をこれでもかと徹底的に批判してきただろうか。その問題を報道してもすぐに忘れたかのように問題視しなくなってしまう。ひどいときには2013年の「ナチスの手口」暴言のようにほとんど、あるいはまったく報道していなかったのではないだろうか。もしこれがヨーロッパの政治家であればヨーロッパの報道は議員辞職するまで批判をし続けるのではないだろうか。
    しかし日本では麻生の発言についてひどい場合は「麻生節だから 笑」だとかダウンタウン松本人志がフジテレビのワイドナショーで「麻生さんは拳を入れたいから」と発言したように擁護するものまで現れる。ネットに至っては2013年~2015年初めごろは擁護がほぼすべてを埋め尽くしていた。こういう状況が安倍晋三など自民党という極右政党をのさばらせ麻生太郎という差別主義者・軍国主義者をのさばらせてきたのではないか。
    (2)麻生太郎ら自民党の邪(よこしま)な狙い
    今回の問題は上川陽子外務大臣に対してなされたものだが、上川陽子については2018年7月法務大臣だった時に西日本豪雨災害で赤坂自民亭と称する故・安倍晋三、西村康利、岸田文雄が参加した宴会に一緒に参加していた。かなり酒も入りカメラに親指を立て「イエ~」とはしゃいでいたが、実は翌日にはオウム死刑囚の死刑執行が行われた。つまり、死刑執行の前日に法務大臣が酒盛りをしていたことになり、大変問題のある行動だ。自民党は上川を総理にして「女性初」を前面に打ち出し裏金問題をごまかしたいが、上記の点を指摘されたくないと考えこのような「芝居」をし上川への同情論から上川総理への流れを作り裏金をごまかそうと考えたのではないだろうか。だとしたら、二重の意味で悪辣だと私は考える。そしてこれが常に悪辣なたくらみを持つ自民党なのだ。
    自民党、そしてそこに付き従うような維新、公明、国民民主、また一部の立憲議員についても全員議員を辞めるべきだ。

    1. 麻生太郎また問題発言2024年1月28日...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸