茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 252 匿名さん
  2. 253 匿名さん

    賃貸はたまに出るけど家賃は必ず12万円以上だよね。
    駅前だから価値が高く賃貸の需要も多いんだよ。

  3. 255 匿名さん

    >>250

    駅近なら十分有り得ると思う。改札を出て1分もかからずエントランスに辿り着けるマンションは、滅多に無い。しかも、40分で秋葉原に出られるならアクセスも悪くない。

  4. 256 サラリーマンさん

    私賃貸で貸しています。

  5. 257 匿名さん

    >>249

    安くて何が悪い?無駄に高いマンション買うよりマシだと思うけど。249は高いマンションを買って自己満足したいの?

    >>250

    駅近なら十分有り得ると思う。改札を出て1分もかからずエントランスに辿り着けるマンションは、滅多に無い。しかも、40分で秋葉原に出られるならアクセスも悪くない。

  6. 258 申込予定さん

    >>235
    ビデオ見たけど駅からエントランスまで30秒足らずは本当なんですね。
    これを見たら、駅から徒歩2分とか8分とかは遠いと感じますね、雨や雪の日には。
    意外と通路やベランダは広いようですね。
    茨城の田舎なのに秋葉原まで電車で40分とは時代も変わりましたね。
    量販店ではなく、気楽に相談出来る町の電気屋さんがそばに欲しい気がします。

  7. 259 匿名さん

    過去に出ていた賃貸は12万円以上で借りられてましたよ。
    確か中には15万円で貸していた間取りもあったような気が。
    売らなくても賃貸すれば十分に収益になる物件だけど、
    駅前の免震マンションだから中古で売るにも高く売れるはず。

  8. 260 購入検討中さん

    パークやブランズは広いから高い。
    それに引き替えセンチュリーは広くも狭くもなくリーズナブルな価格だな。
    飯田産業は賢明だ。
    ところでスミフ販は強引な営業しないね。財閥系だから?

  9. 261 匿名さん

    茨城の内陸部のど田舎に免震マンションがあること自体が奇跡に近い。

  10. 263 匿名

    誰も値段が上がるとか書いてないと思うんだけど。

  11. 267 マンション投資家さん

    マンションで資産価値云々の話をするなら、山手線の内側に買え。
    茨城に買うものではない。

  12. 268 匿名さん

    大体、ほんとに住んでる人、契約した人はこのスレにもう書かないだろう。

  13. 269 匿名さん

    ここは住民スレではない。
    住民スレはココ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/47079/
    でも過疎ってるな。

  14. 270 住まいに詳しい人

    公示地価が下がった事は、不動産に関しては買い手市場だろう。
    住宅ローンも変動金利で1%を切ってるわけだから、借り手市場だろう。
    だから、不動産を買うのは「今しかない!」のである。
    その判断をするのが、あなたですよ!

  15. 273 購入検討中さん

    >>268
    その通り。オイラも契約前だから、ここにカキコしてるけど、契約したらもう書かないよ。
    今はオイラの決断が正しかったことを検証するためにカキコして反応見てるんだよ。
    多分決断は正しいと思うけど。
    ほんと、こんなイイ物件はないな。
    正直話そう、ここを決めるきっかけは実はライオンズみどりのを調べだした事だったんだよ。

  16. 274 匿名さん

    今の時代、不動産に資産価値を見いだす人いるの?
    資産は現ナマに限るよ。
    ここ買う人は永住住宅を買うのが目的だろう。

  17. 275 匿名さん

    もう完売寸前なのに凄い勢いで賑わってきたな。
    駅前免震の超お買い得物件だと思うが。

  18. 276 匿名さん

    契約しちゃった俺が記念カキコ(゚∀゚)ノ

  19. 277 購入検討中さん

    守谷と研究学園をパスした人がセンチュリーとライオンズにどっと流れて来てるみたい。

  20. 278 匿名さん

    どうやったらそんなことがわかるの?

  21. 279 物件比較中さん

    連休控えてか、今日はじゃんじゃん電話かかってくる。

  22. 280 匿名さん

    どこのマンションを見に行っても、
    センチュリーを比較物件で取り上げる営業さんは、
    いませんよ。


    つくばで買えない方は、
    みらい平へどうぞ!ってことでは。

  23. 281 近所をよく知る人

    >>278
    足して2で割れば、みらい平とみどりのだからじゃないか?

  24. 282 購入検討中さん

    浴室の暖房乾燥機ですが、洗濯物が乾きますか?

  25. 283 住まいに詳しい人

    公式ページにあるCE70の70m2は、3人家族以下のタイプだと思うが、全室洋室で収納も多く、さらに住む人の生活動線をよく考えた間取りだと思う。
    この大きさと間取りは、他のマンションでもよく見るタイプだ。

  26. 284 匿名さん

    >どこのマンションを見に行っても、
    >センチュリーを比較物件で取り上げる営業さんは、
    >いませんよ。

    いくらなんでも、もう完売するマンションを比較に出さないだろう。
    比較するのは売れ残ってるライバル社のマンションだろう。

  27. 285 匿名さん

    みらい平は、つくば市でないから、という意味では...?

  28. 286 購入検討中さん

    今度の3連休は沿線マンションの販売センターはどこも込んでるだろうな。
    今年度最後の買い場だからな。今が底値だろう。
    マンション市場は東京では底を脱し始めたようだ。

  29. 287 匿名さん

    明日からが最後の買いチャンスというわけですかね。

  30. 288 物件比較中さん

    2週間前に取り寄せたパンフでは、C-A-80タイプの4LDK80m2が2,490万円で一番高いようだ。これは14Fの1430号室。もう売れたかも?

  31. 289 匿名さん

    残りは10戸程度の模様

  32. 290 マンコミュファンさん

    3連休でつば付けて翌週の土日で契約。これで3月は終わり。だから3連休が勝負ってことか?
    各社とも決算期の3月は猛烈にキャンペーンしてるね。
    今メール来たけど、みどりののライオンズ、食指が動く内容だ。3連休に是非来いだとさ。

  33. 291 購入検討中さん

    オレ、ブランズ守谷とパークハウスつくばのパンフ取り寄せたけど、電話もメールも来なかった。
    センチュリーとライオンズはパンフ到着前に直ぐに電話来たけど。
    なんでだろう?

  34. 292 購入検討中さん

    >>289
    ほんとか?それなら3連休で完売?

  35. 293 申込予定さん

    間取りの好みでセンチュリーかライオンズかに分かれるみたい。

  36. 294 住まいに詳しい人

    年度がかわれば、もうこの値段では手に入らないだろう。

  37. 296 入居予定さん

    ここのマンション住人で、個人でホームページやブログ開設している人いますか?
    URLあったら貼り付けお願いします。見たいです。

  38. 297 購入検討中さん

    営業じゃないと思うよ。多分近日中に契約する購入予定者だと思う。
    でも安心したらいい。契約したら、もうこのスレに来る必要ないから。

  39. 298 物件比較中さん

    >>277
    多分、秋葉まで50分以内、駅近、高層、免震、ファミリー層間取り、庶民価格、ってことでセンチュリーとライオンズに絞り混まれたのだと思う。

  40. 300 匿名はん

    こんな夜中まで営業がカキコしてるか?
    営業がカキコするなら昼間だと思う。仕事の一貫なのだから。

  41. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸