茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 776 サラリーマンさん

    パンフやホームページでは分からない。現地でこれ見てパスした。
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/db/6588ee41d714a76c4a4e7668de72...

  2. 777 匿名さん

    ゲストルーム、4月は週末は埋まってるとか。
    ゴールデンウィークの予約は早くしないと・・・・

  3. 778 入居済み住民さん

    販売所の上に第一生命ってなってますが、何かできるのですかね

  4. 779 周辺住民さん

    見てそのままなら、第一生命の営業所じゃないですか?

  5. 780 匿名さん

    >>778
    みらい平周辺が商売になると踏んだのだろう。
    ベッドタウンとして有望だから。
    駅前立地だから事務所としては最高じゃないか?

  6. 781 住まいに詳しい人

    駅前立地は住むのも商売も申し分ないだろう。

  7. 782 入居済み住民さん

    センチュリーつくばみらい平、やっぱ最高!

  8. 783 契約済みさん

    秋葉原まで40分、駅前35秒でマンション、SC(カスミ、他)まで1分以内、おまけに2000万前後、こんな条件はめったにない。

  9. 784 匿名さん

    ブランズのスレに書いてあった都市軸道はみらい平まではつながってないみたいだけど
    いつ開通するんだろか

  10. 785 買いたいけど買えない人

    これから開通するから、暫く待ってみよう。

  11. 786 匿名さん

    都市軸道路のみらい平までの開通にはあと2~3年はかかると思いますよ。

  12. 787 契約済みさん

    私が買ったのはこの間取りです。すごく使いやすそうです。入居が楽しみです。

    1. 私が買ったのはこの間取りです。すごく使い...
  13. 788 ご近所さん

    都市軸道路は平成22年3月25日に守谷からつくばみらい市の成瀬まで開通。
    運転席展望ビデオはこちら↓。最後の方にセンチュリーの遠景が見える。
    http://www.youtube.com/watch?v=ERAPoOkv8sg

    1. 都市軸道路は平成22年3月25日に守谷か...
  14. 789 匿名さん

    最近文字以外の情報が増えて感謝感謝です。

  15. 790 匿名さん

    駅舎が変わってますがこれ何風建築ですか?なごみます。

  16. 791 ご近所さん

    【みらい平駅】
    デザインコンセプト:時代の経過を表す駅
    地上1階:自由通路,改札,コンコース
    地下1階:ホーム(相対式2面2線)

    1. 【みらい平駅】デザインコンセプト:時代の...
  17. 792 ご近所さん

    掘り割りからみらい平の地下ホームに侵入する直前のTX線路、センチュリーの巨大マンションが見える。

    1. 掘り割りからみらい平の地下ホームに侵入す...
  18. 793 ご近所さん

    TX快速電車でGO!
    守谷→みらい平→みどりの→万博公園→研究学園→つくば
    運転室から沿線の代表的マンション、ブランズ(守谷)、センチュリー(みらい平)、
    ライオンズ(みどりの)、ガレリア(万博公園)、パーク(研究学園)が見える。
    http://www.youtube.com/watch?v=WrejUhTg4XQ

    1. TX快速電車でGO!守谷→みらい平→みど...
  19. 794 匿名さん

    早く柏、三郷までつながってくれるといいんですが、何年かかることやら・・・。

  20. 795 入居予定さん

    新居に合った家具を検討しています。これだけで28万円くらいします。
    リビングのエアコンは付いてるので、後は3部屋分のエアコンの調達です。
    洗濯機は洗濯乾燥機に買い換えます。エアコンと洗濯機で25万円くらいします。
    当初の予算よりもかなり安く買えたので、家具や家電の新調が出来ます。
    100万円分の家具プレゼントもありますし、ほんとにラッキーです。

    1. 新居に合った家具を検討しています。これだ...

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸