札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ札幌山鼻レガリアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 東屯田通駅
  8. グランファーレ札幌山鼻レガリアってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-08 17:13:49

グランファーレ札幌山鼻レガリアについての情報を希望しています。
スマホでリモートコントロールできたり、共有施設にカラオケやシアターが入るようです。
大型ショッピングセンターも近くにあるようなので、生活もしやすそうですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区南20条西9丁目669-8(地番)
交通:市電「東屯田通」停 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.52平米~75.92平米
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-02 11:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ札幌山鼻レガリア(イーストウイング)口コミ掲示板・評判

  1. 1 坪単価比較中さん

    さすがヨーロッパの美学ですね、
    真ん中の建物は何でしょうか?
    坪単価200万円未満でお願いいたします。

  2. 2 匿名さん

    総戸数28戸と小規模マンションなので、
    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽だとは思いますが
    将来の修繕積立がどんどん上がるのではないかなという不安は感じます。
    でも駅に近い物件、結構人気物件となるかもしれませんね。

  3. 3 匿名さん

    確かに自由設計とハイスペックが気にいりました。4月下旬から発売されるみたいなのでお気に入りに入れました。

  4. 4 匿名さん

    立地も良いし価格が安いと検討したい。

  5. 5 匿名さん

    グランファーレシリーズは、山鼻エリアにかなり建ってます。お洒落な外観と自由設計が人気と思いますがモデルルーム公開が楽しみにしてます。

  6. 6 匿名さん

    自由設計ってどの程度自由設計で変更できるのかしら?
    外観は洋館のような雰囲気になっているので内装も同じように洋館のようにすればおしゃれに仕上がりそう

    あまり行き過ぎてないデザインが、おしゃれですね。

    北海道はこういった洋風の建物が多くて、見た目から楽しめるというのが良いです

  7. 7 匿名さん

    グランファーレの久しぶりの山鼻エリアに発売します。25日のモデルルームオープンが楽しみにしてます。

  8. 8 匿名さん

    ホームページ見てますと色々な共用施設はついてますし仕様もハイクオリテイな感じでとても良い感じです。価格が気になりますが今週末にモデルルームオープンしたら見に行きたいと思います。

  9. 9 匿名さん

    緊急事態宣言の影響でモデルルームオープンが5月9日に延期されましたね。連休中に見学したかったですが残念です。楽しみは残しておきます。

  10. 10 匿名さん

    >9
    >緊急事態宣言の影響でモデルルームオープンが5月9日に延期されましたね。

    宣言が月末まで延長となりましたので、まだ延長となるのではないでしょうか。
    駅まで徒歩3分という立地と充実している共有施設で注目している方は多そうですし
    ネットを通じてモデルルームを見学できるシステムなどあれば良いのですが。。。
    まだまだ見学は厳しそうかなと思いました。

  11. 11 匿名さん

    駅近で角部屋が多く明るいイメージです。グランファーレは外観もエントランスもかなりお洒落だし建築費がかかっている感じました。早く価格が知りたいけどコロナウイルスで発売が延期されてて残念です。しばらく待ちます!

  12. 12 匿名さん

    自由設計やカラーオーダー、照明、カーテンまでが無料で出来るのはすごく良いと思います。購入者のことを先まで考えたシステムです。モデルルーム見るのが楽しみです。

  13. 13 匿名さん

    3LDKが3200万円からと価格的にはお手頃ですね。3LDKは全て角部屋と採光や風通しは良い感じです。中でもAタイプが使いやすそうです。自由設計もあるので好きにカスタマイズしてみたいかな。

  14. 14 匿名さん

    確かに価格は安いと思いました。駅徒歩3分だし環境は申し分ないかと思った。

  15. 15 匿名

    昨年オープンしたアクロスプラザ南22条店のショッピングセンターが近いのは魅力的です。学区も良いし価格も安いので検討したい。

  16. 16 匿名さん

    2人なので使いやすいBタイプが良いと思った。自由設計でも変更可能みたいなのもいいな。またリビング壁にレンガタイル貼りたいし60インチテレビを壁掛けも検討しています。ホームステイ中なので色々考える時間が多いです。

  17. 17 契約済みさん

    >リビング壁にレンガタイル貼りたい/ とっても良いですね! やりましょう

  18. 18 匿名さん

    モデルルームでは、コロナウイルス対策も万全らしいので安心して明日見学予約しました。新規発売は楽しみです。

  19. 19 匿名さん

    ホームページ見たらオーダーカーテン付きはいいね。

  20. 20 匿名さん

    価格も安いしサラリーマンには嬉しい。

  21. 21 匿名さん

    そろそろモデルルームを見学して回りたい気分になってます。中央区が第1希望ですが中心部のマンションは高すぎる!この先ローンも心配なので高いのはパスしました。グランファーレ山鼻は価格的には魅力的です。自由設計やカラーオーダーセレクト、照明セレクトにも感心があるので前向きに考えてます。

  22. 22 匿名さん

    価格手頃感が一番です。

  23. 23 マンション比較中さん

    価格が安いのはとても良いが、外観がどうにも安っぽいのが気になる。遊園地やラブ穂のようなハリボテ感。

  24. 24 マンション検討中さん

    それでも、とにかく安いからここは問題無しです!

  25. 25 マンション検討中さん

    Aタイプが気になる。角部屋で3面採光だし価格も手頃感だし良いね。

  26. 26 匿名さん

    近くにアクロスプラザができて買い物に便利な立地ですよ。もともとマンションの立地は三菱UFJ銀行の社宅の跡地だからステータスな感じです。確か敷地にテニスコートもあって優雅に社宅生活してたのでしょう。山鼻エリアは南高校を目指す親御さんの中でも人気なので検討したいと思います。

  27. 27 匿名さん

    立地と価格が魅力なのでFタイプを購入しました。ツインレジデンスでお洒落。角部屋住戸が多く迷いましたがキッチンの位置が使いやすいしのでここに決めました。

  28. 28 匿名さん

    共有設備って今はこんなに充実しているのかと驚きました。
    フィットネスジムやカラオケがあるって、わざわざでかける必要がなくていいですね。
    ただ総戸数が少ないだけに、施設を綺麗に維持するには結構費用がかかるかも。

  29. 29 匿名さん

    先日、立地も価格も手頃だったので購入しました。近くのアクロスプラザに初めて行きましたが北海市場が安くて新鮮な魚介類があって良かったです。マンションに住んだら近いから便利そうです。

  30. 30 匿名さん

    初めて山鼻エリアのモデルルームを見学しましたがAタイプは洋室をリビングと繋げ広さは充分でした。各部屋もバルコニーに面していて採光や風通しは良さそうです。立地も閑静な住宅街なので住みやすそうです。学区もいいので検討しています。

  31. 31 匿名さん

    市電が利用しやすいので、アクセスは良いと思います。

    ただ、総戸数が28戸と少なすぎるのは気になります。

    これだけ住民が少ないと空き家が出たら、

    修繕積立がどんどん高くなってしまいそう。

  32. 32 匿名さん

    アクロスプラザに近いのが便利そうです。現地見ましたが静かな住宅街で気に入りました。建設地では3階部分を建築中でしたね。ツインレジデンスだから大きく感じます。仕様設備も良いし価格も手頃だったので決めました。

  33. 33 マンション検討中さんにこ

    みなさん購入されているのかな?
    あとどの辺の階があいているだろう…

    1階があいているだろうか。

  34. 34 匿名さん

    グランファーレ山鼻マンションを最近、契約しましたが山鼻エリアは閑静な住宅街で治安もいいので住みやすいと知人から聞いて決めました。学区は南高校があって人気のエリアです。ただし入れるかは個人の実力次第かな!一時は新築マンションの販売も多かったが最近は、発売が少ないと感じてました。今でも建築費が高いらしいので中々条件に合うのがなく時間がかかりましたがやっと良さそうなマンションに出会えた感じです!

  35. 35 匿名さん

    ↑良いマンションに出会えて良かったですね。

  36. 36 匿名さん

    建設地を見ましたが5階位まで出来てきましたが2棟建てなので大きく見えます。バルコニーからは藻岩山が間近に見えてきそうな近さです。山鼻エリアは学区が良いし住みやすい環境だと思います。近くにメディカルビルを建設しています。病院が比較的多いエリアでもあります。

  37. 37 匿名さん

    共用施設が充実しているのは面白さはあります。
    ですが、カラオケやフィットネスジムなど総戸数から考えると必要あるのかな?と疑問はあります

    大規模なら管理費を抑えられますが、この総戸数だと管理費の負担が大きくなってしまいます。
    カラオケやシアタールームも家で楽しめる者ですしわざわざ共用施設にしなくても良いかなと
    それなら、スタディールームやライブラリーがあると良かったかな

  38. 38 匿名さん

    私はカラオケやシアターはフルボリュームで聞きたいし歌いたいので防音施設が完備したカラオケルームは必要かな!個人宅では無理ですし。

  39. 39 匿名さん

    山鼻は閑静な住宅街で昔から人気のエリアです。マンションの学区も良く近くの南高は北海道一番の高校です。このエリアに進学塾が多いのは納得できますね。市電も環状線にな利便性が高くなりました。グランファーレ山鼻の売れ行きも順調みたいなので人気の証ですね。

  40. 40 匿名さん

    駅の近さを優先に考えると良い物件だと思います。
    毎日の通勤がここは楽でしょうね。

    間取りを見ると収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。

    しいていえば、アウトフレーム設計だと良かったかな。

  41. 41 匿名さん

    山鼻の静かな住宅街がとても落ちついて好きです。市電も以前より本数が増え便利になりました。朝は各停におり大通駅まて直ぐに着くので地下鉄より便利かと感じます。屋外を通るから換気も万全だし。新築マンションも最近は、販売も少なく比較ができないのは寂しいがグランファーレ山鼻はとても良さそうで検討してます。

  42. 42 匿名さん

    確かに山鼻エリアは住みやすいです。日常の買い物にも便利だし落ち着いた雰囲気が他にない住宅街です。

  43. 43 匿名さん

    自分なりにカスタマイズできる自由設計が魅力的で価格も手頃だし設備仕様が良かったので購入しました。最初は市電は遅いかと思いましたが乗車してみると以外に早くて良かった。外を走るので換気も心配なさそうで尚いいね!

  44. 44 匿名さん

    共用エントランスが南欧風でお洒落な感じがします。グランファーレはオリジナルな特徴があっていい感じです。

  45. 45 匿名さん

    山鼻エリアは閑静で学区は良いし住むにはベストかな。マンションもツインで外観もお洒落な感じです。自由設計も魅力的なので一度モデルルームを見学するつもりです!また最近は、山鼻エリアの新築マンションが無く比較出来ないのが残念ですが。

  46. 46 匿名さん

    価格表を見ましたが中央区の新築マンションの中では一番の手頃な価格設定だと思います。でもハイスペックな設備仕様も好評かと思う。

  47. 47 匿名さん

    共用施設がかなり充実している。フィットネスジムやシアタールーム、
    スカイガーデンではバーベキューもできるような設備があるというのは驚きました。
    コンシェルジュサービスもありホテルライクな暮らしができるのは、ありがたい
    一方、これだけの設備があるということはそれなりの管理費がかかるということ。

    表記されていませんが、年々値上がりしてくることは確かですから、どのくらいの設定になるのかしら。

  48. 48 検討板ユーザーさん

    過去竣工されたグランファーレ物件を見ればざっくりと参考になるかと。今竣工する物件の方が幾らか高くはなるでしょうが。

  49. 49 匿名さん

    共用施設も容積率に換算されますから、他のマンデベはコストの事を考えて作りませんね。おおかた住宅にして販売した方が儲かるからね!グランデさんは住む人の満足感を考えて共用施設作っていると思うよ。

  50. 50 匿名さん

    ↑同感です。コロナウイルス対策で控えた外出も出来ないのがマンションに共用施設があるとストレス解消に良いかも。

  51. 51 匿名さん

    無料の自由設計やカラーオーダーシステムなどカスタマイズできるのは好感もてます!自由に部屋をコーディネーターする楽しみがあります。

  52. 52 匿名さん

    だいぶ立ち上がってきました。ツインレジデンスはお洒落感あります。また角の住戸が多いから通風にも良さそうですし価格は安いと感じました。

  53. 53 匿名さん

    中央区にしては価格もお手頃な感じなので購入しました。来週は設計変更とカラーオーダーの打ち合わせです。楽しみです。

  54. 54 匿名さん

    ITスマートマンション。イマドキですね。
    便利でいいと思いますが、これに頼りきりの生活は
    もし停電などがおきた場合は困るでしょうね。
    住みやすければ、普通でいいかなと思うのは歳いった証拠なのかなぁ。

  55. 55 匿名さん

    色々な共用施設が良いですね。退屈な毎日が華やかになりそうです。

  56. 56 周辺住民さん

    確かに無料の共用施設は興味あります。山鼻地区は高級住宅も多く治安が良いので住みやすそうです。

  57. 57 匿名さん

    共用施設、確かに充実しているので良いなと思いつつ

    綺麗な状態でキープする維持費は管理費などから賄われるのでしょうか。

    そう考えると無料ではないし、

    うーん、そこまでマンションに必要なのかなと思いますね。

  58. 58 匿名さん

    スマートフォンで住宅機器が操作出来るのは素晴らしいです。特に玄関ドアの確認と閉めるのが出来るのは便利そう。以外にドアの閉め忘れは多いから。あと、共用施設の予約やセキュリティもスマホで操作できるのもいいね!今流行りのスマートマンションですね。

  59. 59 匿名さん

    外観もだいぶ上がってきました。ツインレジデンスだからお洒落感あります。豪華な南欧風エントランスが気になりますがパース通りに完成したら札幌では見たことないエントランスになりそうで楽しみ。

  60. 60 匿名さん

    今の時期は藻岩山の紅葉がきれいです。マンションが完成したら窓から紅葉も見れそうで楽しみがあります。

  61. 61 匿名さん

    マンションの価格は安いと思います。3LDKも角部屋が多く通風にも最適ですね。以前住んでましてが山鼻エリアは静かで買い物も便利だし住みやすいです。まだ今の時期でも自由設計は可能なのですかね? 自由にカスタマイズしたいから。

  62. 62 匿名さん

    朝刊の道新にも記事が出てましたが売れ行き好調みたいですね。

  63. 63 匿名さん

    共用施設が充実していることは良い面もあり、悪い面も兼ね備えています。
    フィットネスジムやシアタールーム、スカイガーデンなど施設的にはそれほど維持費はかからなそうですが、
    利用しない施設に利用料を毎月支払うということになります。

    運動が好き、お友達がよく来る、映画が好きなどそういった方にはこちらの共用施設は
    価値があると思います。

  64. 64 マンション比較中さん

    なんか業者っぽい書き込みが多くて気持ち悪いです。実際に買って内装相談中の方はいらっしゃいますか?

  65. 65 名無しさん

    この系列マンションのコメントは同じ書きっぷりの内容ばかりで気持ち悪いですよね

  66. 66 匿名さん

    市電沿線でマンションを考えてますが新規マンションの供給が少ないです。今、新規分譲はグランファーレ山鼻位しか見当たりませんね。

  67. 67 匿名さん

    >>63 匿名さん
    共用施設は、住人とオーナーのみの利用で、友人、親戚などが来ても、使えないそうです。

  68. 68 匿名さん

    グランファーレに住んでますが住民と一緒なら友達でも知り合いでも共用施設は使えますよ。内はカラオケパーティーをよくしてます。

  69. 69 匿名さん

    コロナで自宅に居ることが多くなりましてので共用施設があるのは便利そうです。フィットネスは特に良いかも。

  70. 70 匿名さん

    >>68 匿名さん
    グランファーレは物件により、共有施設を使える範囲が違うのか、知り合いが住むグランファーレは、住人以外の共有施設利用は出来ないと言われたとの事です。
    カラオケ、、コロナ禍の利用は危険な気がします。

  71. 71 匿名さん

    価格は安く買いやすいと思った。ツインレジデンスだから角部屋も多く採光が良いのは魅力的で検討の価値ありですかね。

  72. 72 匿名さん

    総戸数が少ないので、人とのあまり関わりを持たなくてもよさそう。
    住民同士もめごとって極力避けたい人向けですね。
    私自身もそうなので(笑)
    公園や学校なども近いので子育て家庭にとっても良いマンションかなと思います。
    買いやすい価格帯も魅力的ですね。

  73. 73 匿名さん

    自由化になったとはいえ、光熱費は年々上がっています。
    そういうことからも、エコな設備の物件を探している人は多いかなと思います。
    このマンションは、エコを意識した設備が印象的ですね。
    共有施設もかなり充実していて、とても魅力的だなと思いました。

  74. 74 匿名さん

    中央区にしては価格は安いし設備仕様もかなり良いと評価しました。コロナで自宅でリモートしていると退屈にになりますが共用施設があるとストレス発散になると思う。

  75. 75 匿名さん

    年内は27日にまでモデルルームが公開しているみたいなので見学に行きたいと思います。ホームページ見たら価格が安いので検討しやすいと思った。

  76. 76 匿名さん

    山鼻エリアは閑静な住宅街で住みやすいと聞きます。最近は中央区のマンション価格が高すぎる中、このマンションは価格的には魅力的です。プランも角部屋があるし価格も手頃だし良いね!

  77. 77 匿名さん

    通りがかりに見ますと建物も出来上がりが近いですね。2棟建てだから大きく感じます!バルコニーからの眺めも良さそうだしお洒落なエントランスが見れるのが楽しみです。

  78. 78 匿名さん

    シートが取れはじめ外観が見えるようになりましたね。なかなかお洒落な外観で日当たりも良さそうです。値段も中央区にしてはお手頃だし設備仕様が豪華でよかったです。3月末の入居が楽しみです。

  79. 79 匿名さん

    いよいよエントランスが完成しましたね。前を通ったら南欧風のお洒落なエントランスでした。北海道には中々ないフォルムに感動しています。中道に入っているから静かで良いですが表通りだったら観光名所になっていましたね。入居が待ち遠しいです。

  80. 80 匿名さん

    確かにエントランスがお洒落。なかなか無い感じます。山鼻は住みやすく環境も良いね。

  81. 81 匿名さん

    内覧会行ってきました。内装もほとんど手直しが無い良い状態で満足しました。エントランスがお洒落に感じます。入居が待ち遠しいです!

  82. 82 マンション検討中さん

    平常運転ですね。
    もう日本グランデ関連のスレッドを真剣に参考にしてる人、いないんじゃない?

  83. 83 匿名さん

    グランデさん書き込みお疲れ様です!

  84. 84 匿名さん

    ヨーロッパ調のデザインみたいなことが書かれていましたが、思っていたのとはちょいと違いました。
    かなり、ごっつりタイルアートがしてある。
    なんとなくシンプルで気品がある感じになったのかと思っていたので
    そのイメージで行くと、なんとなく違う感じはしてしまうのかも。。
    デザイン自体は、家の資産価値や住心地には直接影響はしませんが、なんとなく気になりました。

  85. 85 匿名さん

    なんとなく、クリスタル

  86. 86 匿名さん

    フィットネスはマシンが充実していていいとは思うけど
    しばらくは運用方法は考えていかないといけないだろうなぁ。。
    蜜にならないようなルールづくりとか消毒とか。
    マンション内にフィットネスがあるコト自体はとても魅力だけど
    この状況だと思い切り使えなさそうなのがとても残念。

  87. 87 匿名さん

    私はテレワーク中なのでフィットネスジムやシアタールームがあるのは有り難いと思って使ってます。ストレス解消になりますよ。

  88. 88 匿名さん

    いま、通常のフィットネスジムはコロナ防止に非常に気を使い、入室時の手指消毒、機器の都度消毒、運動中のマスク着用などを徹底しています。カラオケボックスも同様です。使用者がある程度限定されるとはいえ、住人の知人も使うのであれば、それなりの対応が必要でしょう。そのへんは可能なんでしょうか。

  89. 89 匿名さん

    マンションから駐車場に抜ける時に50センチ近くの塀があるため跨いで行かないとならない。タイヤや荷物を荷台で運びやすいと言われていたのに遠回りして玄関に行かないとならない。とっても不便。詐欺みたい。

  90. 90 匿名さん

    フィットネスジムがあるのは、本当に良いと思います。
    通う日に雨が降ったり、たまたま仕事が重なって行けないことが重なると
    もう通うことを断念してしまうなんてことあります。
    でも、マンション内だとそんな心配もないのがいいですよね。
    今はコロナで密にはなれないとありますが、多分予約制でしょうし心配はないかと。

  91. 91 匿名さん

    水曜日のHTBイチオシに紹介されてました。エントランスもお洒落だしスマートフォンが鍵になるのは新しい感じです。コロナ禍では非接触がキーワードですし最先端かな!人気の新設備だと思う。

  92. 92 匿名希望

    最先端の部分を取り入れてマンション建設に活かすのは、すごく好感が持てます

  93. 93 匿名さん

    現地で確認していないのですが、
    駐車場とマンションの間、50センチの壁があるのですか?
    なんでそういうふうになっているのでしょう?
    確かに、エントランスに回れば良いだけなのですけどね・・
    何か理由はあるのでしょうか?

  94. 94 匿名さん

    花壇の事でしょうか? 仕切り壁でしょうか。

  95. 95 職人さん

    それが ヨーロッパ調、なんですよ。

  96. 96 匿名さん

    駐車場の入口、細くてめっちゃ入りにくいと思います。冬は特にヤバそう

  97. 97 匿名さん

    総戸数が少ないので、戸建住宅のような感覚で住めるマンションですね。
    駅に近い立地でありながら駐車場は総戸数の約2倍あるのも魅力。
    ただ、駐車場の入口が細いというご意見がちょっと気になりました。
    運転経験が浅いと厳しいかもしれないですね。

  98. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    >>駐車場は総戸数の約2倍あるのも魅力。
    全56戸に対して駐車場は49台分しかないと思いますが、2倍ってどこに書いてありました?

  99. 99 マンション検討中さん

    マンションから市電の駅までは徒歩3分と記載ありましたが、厳冬期は凍結等心配です。馬鹿げた質問と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、日中なら駅まで安全に歩ける道はありますか?高齢者のためそれだけが心配です
    リアルな回答お待ちしてます よろしくお願いします

  100. 100 匿名さん

    近くにある、同じ日本グランデさんの高齢者施設に定期的に行っていますが、1月2月は周辺の道は凍りますよ。歩道も狭いし、電停まではけっこう怖いルートです。
    しかし冬に道が凍結するのはどこも同じでしょう。ここはまだ郊外でないだけマシかも。冬に全く怖くなく駅まで行けるとなると、直結している物件か、琴似栄町通みたいに歩道ロードヒーティングが広域にされている道に面している物件か、しかないのでは?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸