名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン藤枝PRIORってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 藤枝市
  6. 田沼
  7. 藤枝駅
  8. レーベン藤枝PRIORってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-26 12:55:15

レーベン藤枝PRIORについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:静岡県藤枝市田沼1丁目3番1の一部、3番13の一部(地番)
交通:JR東海道線「藤枝」駅より徒歩2分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.11平米~75.78平米
売主:株式会社タカラレーベン・ヨシコン株式会社
施工会社:大河原建設株式会社
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-06 17:09:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン藤枝PRIOR口コミ掲示板・評判

  1. 136 口コミ知りたいさん

    やっぱりあんまり住んでいないみたいですね。
    半分以上残ってるのでは?

  2. 137 匿名さん

    先週の週末で新築入居世帯の引っ越しは一巡したと思いますが、駐車場の埋まり具合やカーテンの取り付けられている部屋の数、空調室外機の設置状況等を見ると、各階1~2戸の全体では20~30戸が埋まった状態ということころではないでしょうか。
    竣工してからの販売だとオプション等の選択にも制限があるでしょうし、営業的には中々厳しい状況ではないかと思います。

  3. 138 マンション検討中さん

    いつになったら実物見せてもらえるのでしょうか。
    前に行きましたが長時間拘束されたので嫌になりました。

  4. 139 マンション比較中さん

    戸建てにするかマンションにするか悩んでいましたが機能的なことや防犯対策を考えるとマンションかな。

  5. 140 匿名さん

    自分の子供時代のころのマンションイメージとだいぶ違ってていいですよね

  6. 141 匿名さん

    >>139 マンション比較中さん
    電車を多く利用することや、実家へ帰省するときのことを考えると駅が近い方がいいかぁなんて思ったりしました。

  7. 142 マンション比較中さん

    >>138 マンション検討中さん
    現状、実物は購入しないと見られません。そのためモデルルームと資料のみで判断することになります。

  8. 143 マンション比較中さん

    駐車場に関しては原則1台のようです。入居状況により今後のことは分からないと思いますが。
    あと、駐車スペースは完全抽選で乗っている車種は考慮してくれないそうです。
    そのためサイズなどの制限があった場合に適合しないと他で借りてくださいと言われてしまい、マンション駐車場は使えなくなるという話を聞きました。

  9. 144 匿名さん

    グランアネシス藤枝サウスは竣工から苦節2年でやっと完売したようですね。
    ちなみに隣のエンブルレジデンス藤枝駅南は竣工から4年近くなりますが、未だに一番広い間取りの住戸が売れ残っています。
    今回の設計で全ての住戸が80平米以下の間取りになったのは、この隣の物件の売れ行きが影響しているのだろうと思いますが、売れ残ったのは広すぎるからというわけではないような気がするのですが・・・。
    逆に、ほとんどの住戸が70-75平米という選択肢の狭さが足かせになければと思います。

  10. 145 マンション検討中さん

    マンションギャラリー見てきました。
    オプション1000万以上かけているようで実物が全く掴めませんでしたが、営業の方は親切で良い方でした。

  11. 146 匿名さん

    マンションギャラリー、ここに限った話じゃないんですが
    オプションが満載すぎて素の状態が全くわからないですよね汗
    あまりオプションを付けなかったら、予想以上にあっさりした部屋が引き渡されることになるのか??
    ただ、オプションを付けるとこうなりますよ、というのを見せたいデベの気持ちもわかるので
    なかなか難しいですね

  12. 147 匿名さん

    以前、他のところだと、素の状態の写真を見せてもらえたけれど
    ここはそういうことはしていないのか??

    オプションが多い事自体は、とてもいいと思います。
    住みやすいようにカスタマイズできるし、
    自分好みにできるし。
    あまり個性的にしすぎると
    仮にリセールしなくちゃいけなくなったときに
    売りにくくなるという部分はあるが汗

  13. 148 匿名さん

    ここは結構、You Tubeで広告が出てきますよね。
    というか検討しているからたまたま出てきているだけなのかもしれないのかな。
    どっちなんでしょ。

    もう完成して
    現物も見せてもらえる状態なので、あとは現物見て、値段が合うかどうか。
    判断はなにもないときよりはしやすくなりましたね。

  14. 149 通りがかりさん

    久々に前を通りましたが、
    周りのマンションと比べるとかなり低いですね。
    タワーマンションと比べるのも微妙なのかも知れませんが。

    入り口の部分も思ったより狭く、パースで勝手に想像が膨らんでたんだなと思いました。やっぱり実物を見てからじゃないと買うのは怖いですね。

    地価は下がってるはずですが、なぜかここのマンションの値段は近隣の数年前の新築価格よりも1.5倍?くらいと感じました。正直高すぎると思います。

    レーベンさんだとやっぱり広告宣伝費もたくさん使うし平均年収700万円?の人件費が乗っかってくるので物件の価格も高くならざるを得ないんだと思います。

    中古で売るときはおそらく相当の赤字を覚悟しないといけないんじゃないでしょうか。サブリースの家賃保証も普通100%だと思うのですが、レーベンの場合は85%しか保証してくれず、15%分の価値は無いもだとレーベン自体が認めているように感じます。



  15. 150 通りがかりさん

    >>149 通りがかりさん

    誤って別のマンションのことを投稿していました。消去できないのでここで訂正させていただきます。

  16. 151 匿名さん

    了解です。ご丁寧に有難うございます。

  17. 152 匿名さん

    2LDK+S(納戸) 4250万円

  18. 153 匿名さん

    >>147 匿名さん

    いいですね。

  19. 154 匿名さん

    >>148
    へー面白いですねえ

  20. 155 匿名さん

    最高です!

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

サーパス八幡二丁目

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸