名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン藤枝PRIORってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 藤枝市
  6. 田沼
  7. 藤枝駅
  8. レーベン藤枝PRIORってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-26 12:55:15

レーベン藤枝PRIORについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:静岡県藤枝市田沼1丁目3番1の一部、3番13の一部(地番)
交通:JR東海道線「藤枝」駅より徒歩2分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.11平米~75.78平米
売主:株式会社タカラレーベン・ヨシコン株式会社
施工会社:大河原建設株式会社
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-06 17:09:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン藤枝PRIOR口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ものすごく駅まで近いですね。
    この場所、駅まで2分もかかるかなぁ…というくらい近い。
    駅でもこっち側なので、生活する上ではとても便利だと思います。買い物がこっちのほうがなんせ便利だから。
    どれくらいの価格になっていくのだろう。
    これから先の値付けが気になります。

  2. 2 匿名さん

    ザ ・エンブル藤枝という名前が消えたのは、売主がレーベンに変わったからですか?CMまでバンバン流してたのに・・・

  3. 3 マンション検討中さん

    場所イイネ


    浜松、静岡行けるのは良い

  4. 4 匿名さん

    駅からすごく近いです。
    南側というのもいい!北側よりも便利と思います。
    浜松まで行けば新幹線乗れますから(ひかり・こだまですけど)出張の時にも楽そうです。
    資産価値も高そうで、注目したいです。

    浜松に住む友人に聞くと、静岡はそこまでコロナウイルスの影響を受けていないようで、春から学校も再開になったようですよね。
    東京や大阪はモデルルーム自粛もありますが、こちらはそんな様子はないです。

  5. 5 通りがかりさん

    地震が来たらアウトそう。
    藤枝自体、沼地や田んぼが多い土地柄だもの。

  6. 6 匿名さん

    ザ・エンブル藤枝が変わったのですか?
    いい場所には変わりないけど、なんで途中でレーベン藤枝になったのか不思議です。

  7. 7 匿名さん

    >>6 匿名さん
    私も同感。
    ヨシコンは静岡県内では有名ですが、自社マンションの評判はここの板の中でも芳しくなかったので、とても気になっていました。

    ザ、エンブルはヨシコンが社運を賭けたプロジェクトの筈なので、尚更です。

    >>7 匿名

  8. 8 匿名さん

    昨日からモデルルームがオープンしているようですが、見に行った方のご意見が聞きたいです。仕様も良さそうなのでやはりお値段が気になります。

  9. 9 匿名さん

    私も価格が気になります。
    どなたか教えてください。

  10. 10 通りがかりさん

    モデルルームというかマンションギャラリーですけどね
    まだ実際の物件は完成が12月?ですし、あまり進んでいませんでした
    掲載以外の間取りや金額が知りたいですが一度行ったら勧誘が凄そうなので迷っています(^^;;

  11. 11 匿名さん

    レーベンさんって東京の会社ですよね。
    見に行ったり、資料請求したらしつこくされそうなイメージがあります。
    どんな方が営業されているかも知りたいですね。

  12. 12 マンション検討中さん

    >>8 匿名さん
    モデルルームわたしもすごく行きたくて、旦那と予定合せ中です。

    駐車場100%設置って、二台持ちでも大丈夫なのかも気になります。

  13. 13 マンション比較中さん

    現在、旦那の実家で同居中のものです。
    モデルルームを見学する際って子どもも連れて行って平気なのでしょうか?
    ちなみに私、旦那、子どもの3人で暮らす予定です。

  14. 14 匿名さん

    こことかもそうだけどマンションの醍醐味ってやっぱ駅近に限るよなぁ
    まだひとりなんで買う気はないけどw

  15. 15 名なし

    >>14 匿名さん

    激しく同意

    マンションは立地と利便性が全てと言っても過言ではない

  16. 16 eマンションさん

    >>13 マンション比較中さん

    いやいや、緊急事態宣言出てますよ。
    子供連れて外出ですか?

  17. 17 販売関係者さん

    お子様がいらっしゃるご家庭は、藤枝近辺では戸建てじゃないんですかね。

  18. 18 匿名さん

    設計と事業主がヨシコン、売り主と管理がレーベンという組み合わせ。

    今回は立地も良いので、ヨシコンが売り主でもある程度は売れたのでは。

    それにしても、レーベンの広告、なかなか惹かれる内容です。
    あとは価格に注目です。

  19. 19 名無しさん

    コロナショックで諦めようと思います・・・購入できる方が羨ましいです

  20. 20 匿名さん

    週末、モデルルームOPENするんですね。
    一応、密にならないようにして、対策をしての案内になるとか。ひとが戻ってくるまで少し時間がかかりそうだとは思いますが、
    ただ、こう言うマンションの場合、コスパが良いところは先に売れていきそうなかんじ。
    駅に近いマンションは、コスパ良いところが人気のような気がします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸