札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ札幌平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 南平岸駅
  8. ファインシティ札幌平岸ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-21 11:38:29

ファインシティ札幌平岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市豊平区平岸2条14丁目1番1(地番)
交通:地下鉄南北線「南平岸」駅徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.63平米~87.23平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-14 13:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ札幌平岸口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション比較中さん

    まだ販売開始時期は2020年6月上旬でしばらく先ですね、
    どんなマンションかお待ちしています。
    デスポーザーはぜひ欲しいです。

  2. 2 匿名さん

    最寄駅から徒歩6分程度という距離は便利でいいなと思います。
    ただ、今は外観デザインや間取りがオープンになっていないんですよね。
    せっかくのホームページなので、そろそろ設備内容などが知りたいかなと思いました。

  3. 3 匿名さん

    資料請求すると見られるみたいですね。
    でも、その代償はセールスの電話。
    それを考えると手が動かない。
    マンション周辺に利便施設がちらほら。
    学校が近いとなると、賑やかかもしれませんね。
    生活環境はよさそう。
    外観は白が基調なのかな。

  4. 4 匿名さん

    >資料請求すると見られるみたいですね。
    >でも、その代償はセールスの電話。

    そうなんです。それが怖くてというのか煩わしくて資料請求しないんです。
    周りでも同じようなことを聞きますよ。
    それはモデルルームに見学へ行っても似たようなものなんですけど。
    ある程度心づもりをして見学に・・・と思うのですが難しいですね。

  5. 5 匿名さん

    2駅利用できるのはいいんですが、どちらも同じ路線の駅なので、
    あまり2駅使えるっていうのはメリットにはならないのかな。。。南平岸駅の方がここの場合は圧倒的に近いので、そちらを皆さん使うことになるでしょう。
    ホームページは、前よりも見られるようになっている部分が多くなっているようです。
    徐々に小出しだけど見せていってくれるのでしょう。

  6. 6 匿名さん

    >3
    >資料請求すると見られるみたいですね。
    >でも、その代償はセールスの電話。
    >それを考えると手が動かない。

    そうなんですか。やはり資料請求をしないと詳細はわからないしくみ。
    それって購入検討者には優しくないですね。
    特に今は見学にも行けない時期ですし、ネットでいろいろ検討できるって
    一番良いのですが・・・。

  7. 7 ご近所さん

    近くのマンションに住んでます。
    緊急事態宣言発令されてますけど、ここはモデルルームオープンするのでしょうか。
    18日土曜日から優先案内会開催のようですけど。
    京阪不動産の首都圏・関西圏は臨時休業しているのに。
    このあたりが3密状態になったらイヤだなと思いまして。

  8. 8 通りがかりさん

    優先案内してるんですね
    たくさんお客さん来てるようでした
    場所いいですよね すぐ売れちゃいますね

  9. 9 匿名さん

    マイホームに周辺環境って、家庭によって望むものに違いはあると思いますが
    公園があったり、学校が近いなどは子育て中の家庭なら、望まれる条件でしょう。
    ファミリー層には人気の物件となりそうですね。
    駅にも近いので、ここならマイカーも必要ないかなと思いました。

  10. 10 マンション検討中さん

    見てきました。
    モデルルームは良かったですが値段は高かったです。
    駅まで6分だし買い物も駅前ですし立地はいいですね。

    でも、駐車場が少ないです。
    抽選外れたら、車を手放すしかないかなあ。
    ウチみたいな子育て家族にはキツイです。^^;

    自衛隊病院跡地に建つマンションを待つかどうかですね。
    駅までも小学校までも遠いですけど、駐車場は平置きみたいなので。
    お部屋分あるでしょうし。

    https://hre-net.com/real_estate/42342/

  11. 11 マンション検討中さん

    >>10 マンション検討中さん
    モデルルーム、見てきました。場所、設備は申し分ないのですが、自衛隊病院跡地の今後の開発や学校の裏で建物が今後建たないせいか、広さの割には高額な気がしました。すごく場所が良いので残念です。値段を知る前は4Lが希望でしたが家では1番狭いお家をやっと買えそうです。ですが、高いお金を出して窮屈な思いをするのもどうかと思うので今回は諦めます。

  12. 12 匿名さん

    どのプランも部屋が広いですね。
    各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうです。
    水回りの設備も使いやすそうですし、住む人の気持ちや便利さを
    とても追及されている物件だと感じました。
    最寄り駅まで6分、少し距離があるようにも感じますが
    物件内容を見たら、6分くらい大丈夫って思えそうですね。

  13. 13 マンション比較中さん

    ファインシティって京阪電鉄のマンションですよね?知り合いが住んでるけど1階のエントランスが京雅的な感じでお洒落だったの覚えてます。ここもそういうのあるのかなぁ。

  14. 14 匿名さん

    京都の鉄道会社もいろいろと頑張っているんですね・・
    今のところは、正直ほとんど公式サイトには情報があがっていません。
    資料請求すると、特別に見られるページもあるようですが、
    発表がある前の段階なので
    どれくらいのものが見られるのか・・
    もう少しすれば追加情報くるかなぁ。

  15. 15 匿名さん

    本日まで優先見学会の締切みたいですね。明日からは一般の見学会が始まるみたいです。モデルルームも見に行き、一応契約してきました!念願のマイホーム楽しみです(^^)

  16. 16 評判気になるさん

    Dタイプは完売したのかな?人気高かったですね?やっぱり!

  17. 17 匿名さん

    販売開始って6月下旬からだと思うのですが
    もう販売しているのですか?
    プランBとCもまだcoming soon状態なのです。
    見学会がいよいよですが、コロナの影響もあり参加するのも躊躇いますね。

  18. 18 匿名さん

    SUUMOネットに販売価格出てますねー。
    欲しいけど思ってた以上に高くて買えないなぁ(>_<)

  19. 19 匿名さん

    5月のゴールデンウィークあたりから優先見学会が始まっていたみたいですよ。Dタイプはあとモデルルームの2階だけが残っているんじゃなかったかな?来週あたりから一般公開しますね!資料請求したらカミングスーンになっている他の間取りも見れますよ(^^)

  20. 20 匿名さん

    平岸でこの価格はないな! 買う人いるの?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸